芸能人なりきりさん集合!

芸能人なりきりさん集合!

堂本 剛  2016-04-06 20:21:30 
通報
作ったったで~
はよきてや~

※現メンバー

堂本 光一
西川 貴教
神木 隆之介
堂本 剛

コメントを投稿する

  • No.161 by 堂本 光一  2016-04-14 15:59:21 

……

(辺りをキョロキョロし)

もしかしてやっちゃったか?やっちゃった?皆引いてしまったかな?……大丈夫かなー;


とりあえず生姜焼きまた作るか。あっパンに餌をやらないと

  • No.162 by 道明寺 よしき  2016-04-14 18:28:22 

>スター錦野さん

せやろ?誰か気付いてくれるかな思て待っててんw
気付いてくれてありがとうなw

コラ、なんで棒読みやねんなw
錦野さん優しいの??w
おしゃべり好きで、用件をまとめられない種族ですw
プラトニック以来かなぁ~??
けん玉wwwウケたwww

羅inしてましたww
いや、ほんま光一に気ぃとられとったわw
あなたにはいろいろびっくりさせられることばっかりで・・w
前にどこかでお会いしました?っていう口説き文句を言いたくなるくらいw

T.M.なんかええやんかw(何!?w)
T6にしよwwな?w
道明寺貴教ええや~ん。かっこええで~。(棒読み)
その上からなんが気になるから、やっぱり入らんでええわw

光一への愛が足らんかったんやなw
それでええ。俺だけ見ててくれ。(真顔でw)

えー。錦野さんちゃうのー?残念ですわー。
シケプルwwwwwww(←もうマジで笑いこらえられへんw)

片乳くらいええがなw
減るもんちゃうしねw
あ、僕?僕はジャニーズなんでNGですよ?(どや顔でw)

  • No.163 by 堂本 剛  2016-04-14 18:30:40 

>光一

ん??何をオレに食わせるんや??w

え??ター坊みたいになるとか死んでもイヤなんやけどww
光一王子にお怪我されると困るんですw

光一・・お前の気持ち受け取ったで^^優しいな~。光一は・・。
オレもいろいろ思い出したわ・・今までのこと・・。
すぐにネガティブになるし、パニックになることもあった・・。
辛いこともあったけどな、二人やからやってこれたんや。
光一がオレの前から消えるとか絶対いやや・・。
いままでも、そしてこれからもずっとありがとう^^
光一はな、一人で抱え込むタイプやろ?
だから心配やねん。
なんかあったらオレには話してや?
(顔の赤い光一を見つめて)

・・・んで、なんで背後さんボコボコにすんのやwwwww

よかったわwやっぱりこういうコンビ愛ええよな~。
もう大好物ww

背後さん夢小説書いとんの?
すごいな!
この会話がご参考になるかどうかわかりませんがw使ってやってくださいねw


もうあのおっちゃんどうにかしてくれへん??w
やったー!!
(差し出された生姜焼きをほおばり)
やっぱ、美味い!愛にあふれてるわ。
誰かさんの鼻血入りとは大違いw

あの事件は二度と起こったらあかん・・。
傷つかんでいい人が傷つくねん・・。
名前忘れたんかいなw
ほんま、みんなが笑顔で前向いて活動していってくれたらええよな。

坂本くん情報以外入ってけーへんのはなんでやろかww

光一、全然引いてへんで^^
気持ちうれしかったわ。ありがとう。
だから真剣に返しちゃいました^^

  • No.164 by スター西川 貴教←  2016-04-14 19:28:32 

>光一

俺は来月からツァー始まるんでその間は新曲出したり、スタジオに篭ったりして空き時間出来た時に覗きに来てるんですよ(笑)
たまたま空き時間があの時間ちゅーわけですわ。←

あー、さいですかw
どうせ、おじさんですよw
悪〜ござんしたねw←

そんな、ホローいらんいらんw
背後も大したことないんで二人ともシケメンですわ。←





>道明寺よしきさん

俺はちゃんと見る人やから細かい所までちゃんとチェックしてますねんw←

プラトニック以来か!そろそろ、ドラマ出えへん?剛さん?wやないと、背後踊りながらけん玉してくれやらへんよ?w(爆笑)

やから、錦野さんやないわコラッw
ほんま、あんな感じの背後やけど仲良くしたってね?←
ホンマびっくりだらけで、これはもう運命の赤い糸で繋がってたって感じやねw←

アホゥwTMは俺の生き甲斐やから捨てる訳にわいかんw
新曲や来月からはツァー始まるし忙しくなるわ〜

シケプルてwまた新しいのw(笑い転げるw)

あかんあかん、俺もポロり禁止やからNGやw←

  • No.165 by 堂本光一  2016-04-14 21:45:26 

まじですまん!何て謝ったらええか。色々と誤解させてごめん!(土下座)まぁちゃんと説明するけどおるかな。

ちょっと待っててや


三3

  • No.166 by 堂本光一  2016-04-14 22:11:30 

あれ?下がって…いや気にしないでコメントするわ

>西川貴教

それずるいやつやなwその時間帯って…何言ったら分からんなってきた(苦笑)って事でター坊今度剛と4人で焼き肉奢ったるわ!


少なくともター坊は魅力的なとこもあってええと思うけどね。おっさん臭いっていい意味でね。


あっ何か悪い。あまり考えなくてもええよ何て言うか「小役の寺田心に似ていてかわいいと思うよ」って言っといて「何でやねん!」ってツッコミされたかったけどな。別に答えなくても大丈夫やし…っとまぁ悪いとりあえず自分の本体はしばいてくるから安心してな。今度剛とメイドカフェに行こか

  • No.167 by 西川 貴教  2016-04-14 22:20:19 

>光一

何?どないした?土下座して?
まぁ、なんやようわからんけど(笑)←
ん?焼肉?何で何で!?
どないしたんや光一wwww
えらい気前ええやんけ(笑)←

あー、おう(笑)
当たり前やんけw
そんなん知っとるわ(笑)←

ん?なんで背後しばかれなかんねんなw
かわいそうやからやめたり(笑)

で、なんで寺田心やねん!w
そんな幼ないわw

  • No.168 by 西川 貴教  2016-04-14 22:21:31 

メイドカフェwいいねw

  • No.169 by 堂本光一  2016-04-14 22:46:18 

剛生きてる?←オイ

>剛

知らん(即答←)
自分言ったけど俺もそう思った←

そうか。そういう剛も優しいけどな。まぁそう言ってもらえると嬉しいわ。ありがとな。ん、せやな何かあったら言うわ。そう言うとうれしいわ。辛い事あるけどお前と一緒やしお前といて安心するからな。

(剛の顔を見て話すが恥ずかしくなってまた顔をそっぽ向き)

あー大丈夫、大丈夫いつもの事やしボコボコじゃなくて"しばいて"きたから安心して← 俺の本体の不注意やしな

せやね。好物ならよかったわ。剛の背後さんも何か「コンビ愛」で何か思いついたら教えてな?

そう?未熟で下手やけどね。中には1話~88話まであるし色々あるけど最高は1話~160話まであるかなまぁその話はまだ続いてるけど。内容に関してはあくまで「コンビ愛」で気をつけようとしてるのはどの話にも悲しい展開や残念な展開だけはさせないって事な?今でもちゃんと「コンビ愛」でやってるよ。まぁ詳しい事は言えへんけど

それは剛が処理してくれ。これで…(でかいハリセンを渡して←)うまそうでよかったわ。

せやな。俺もそう思うわ。大丈夫やな事件は起こらない。皆前向いて行けるわ大丈夫やで。

さぁ?(笑)←


おん、分かった。ありがとな

>ター坊・剛

あっ言っとくけど俺の本体もリアルに関してはNGやからな?言えるとこはあっても言えへんとこもあるから。まぁ今見てる番組ぐらいは…ギリギリかな?←え?

  • No.170 by 堂本光一  2016-04-14 22:47:55 

ふぅ…ちと休憩


地震大丈夫かな。何もなければええけど


……あいつ大丈夫かな。心配やわー


地震東京じゃなくてよかった。出身東京やないけど←

  • No.171 by 堂本 光一  2016-04-14 22:57:30 

>西川

聞きすぎたからなちょっと限度やりすぎて迷惑かけたなってちょっとね。とりあえずごめんなとりあえず皆にそのお詫びに焼き肉奢るからそれでね?←


あー…うん何かター坊って上半身で裸になって鏡見てそうやわ。何かそう思ったら恐いな←

まぁ本体のやり過ぎと不注意やたまにあるから気にしないでくれ。あっしばくね?ボコボコじゃないから安心して?←

あーそか可愛いと思ったけどな。まぁ違うならええか。

(うんうんとこの話題を終わらせようと言って)

なら時間がある時に行こか今は焼き肉やからな。

  • No.172 by 道明寺 よしき  2016-04-15 08:40:00 

>スター錦野さん

へー。さいですかー。(棒読みw)

そら、オファーあったら出ますがなw
別にけん玉のリクエストはしてへんけどな。ww

いままで錦野さんやと思ってたわw
こちらこそ背後共々仲ようしたってや^^
赤い糸伝説・・これどっかで聞いたことある思たらコナンやw

そうやんな^^錦野さんこれから忙しなりますよね。
お歳もお歳なんで、無理せんよーにね?(失礼w)
おとといくらいから、オレシケプルで笑いとまらんねんw
お前の事務所は大丈夫やろ??ww

  • No.173 by 堂本 剛  2016-04-15 08:41:54 

>光一

生きとるわw
勝手に殺すなww

知らんて、お前が言うたんやないかいww

光一のほうが優しいやんけ^^
なんかあったらすぐ言うんやで。
俺も光一の隣におったら安心するからな^^
あれ?光一顔赤いで。熱でもあんのか?(心配そうに顔覗き込み)

そうかwしばいてもあんまり変わらん気ぃするけど、背後さん大丈夫か?w

コンビ愛で思いついたら是非言わせてもらうわw
えらい長い話書いとんねんな^^すごい^^
悲しい展開がないのはええことや。
俺らの話はハッピーエンドやないとな?w

おう、ええもんもっとるやんけw(ハリセン手にしター坊のもとへ向かう)
生姜焼き、おいしかったでありがとうな!

光一の言うとおりや、あの子ら強いからな。
きっといい方向に進んでいってくれるわ^^

リアルに関しては言えることだけでええと思うで^^
俺らも無理に聞くつもりないし、NGやったらNGていうてくれたらええからな。


地震大丈夫やったか~?
熊本ゆれとったな・・。
隆ちゃん大丈夫やろか?

  • No.174 by 堂本 光一  2016-04-15 08:43:50 

あっそれと剛、ちょっとええか?人違いやったらごめんやけどあのナリトピで「村上君」してなかった?あっもしせやったら別に連れ戻したいって訳やないし。「村上君」が決めたなら引き止めないよ。そう言うと悪いしな。そこまで考えてたのに気づかなかった本体が悪いし


それで気になる事があって「村上君」が言ってた自分の想像ってのが気になってどんなんかなってよかったら教えてくれへんかな?教えたとこでこっちは変わらないし何も出来ないけど1人の意見として聞きたいかなって。あっ人違いならごめん;

(申し訳なく言って)

アレやったらここだけスルーするなり蹴ってええからな

  • No.175 by 堂本 光一  2016-04-15 08:45:28 

>神木隆之介

プライベートで広瀬すずと仲ええの?

  • No.176 by スター西川(笑)  2016-04-15 12:15:05 

>光一

なんやようわからんけどw
お前の奢りやったらいったるわ(笑)←

>道明寺よしきさん

ほんまか?w←
早よなんかドラマ出てや(笑)
あれ?リクエストしてなかった?
おかしいな?←

おう!よろしゅう♪
ホンマやん!wどんだけ好きやねんコナンw←
やから、錦野さんやないてw
どんだけひっぱんねんw←

やかましいわw
まぁ、お互い無理せんとな?(笑)←

ふっwシケプルすっかり忘れてたわw←
思い出してわらけてきたわw←←

まぁ、事務所的はええが俺的に無理やm←

  • No.177 by 西川 貴教  2016-04-15 12:16:23 

何何?

剛が村上なん?w

いつの間に関ジャニなっとんやw←

  • No.178 by 堂本光一  2016-04-15 12:46:44 

>西川

たまに可笑しくなる時あるからなうちの背後さんは。それでも絡んでくれてありがとな。


じゃいつ行くか決めるか?さっさと決めよう?時間有効にしたいから



ちょっと2人の話な?今度少し説明するから

  • No.179 by 堂本光一  2016-04-15 12:56:04 

人違いかもしれないしまだ分かってないからごめん;後勝手な事して悪い


今度ちゃんと説明するから


じゃ;

  • No.180 by 西川 貴教  2016-04-15 21:38:05 

>光一

なんで、そんな急かすんや?w
こっちはこっちの都合があんねんw
お前みたいに暇やないねん俺w←

つか、お前さ…
どこぞのトピかしらんけど
村上の也してた本人やないかもしれんのに
なんで先走て質問攻めしとんの剛に?
もし、村上してた本人やなかったらどないするんや自分?
後先考えてから質問せんとトラブルになるで。
先ず、質問する前に確認やろ?
あのナリトピじゃどのトピか分からんし、お前の言い方やったらもう、剛が村上やみたいな言い方やんけの。

「ちょっと剛に聞きたいことあんねんけど、○○トピで村上してた?」

からやろ?

そんで、本人が答えて確認してから質問やね。
よく考えてから行動せな。

剛来辛いし、どう答えたらええかわからんと思うし
キツイ言い方かもしれんけど
多分、村上してた人お前のそういうとこ嫌やったんちゃうか?
俺そんな決めつけられた言い方されたら不愉快やもん。
もっと考えてから行動しいや。
じゃないと皆離れていくで。

俺からは以上や。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック