芸能人なりきりさん集合!

芸能人なりきりさん集合!

堂本 剛  2016-04-06 20:21:30 
通報
作ったったで~
はよきてや~

※現メンバー

堂本 光一
西川 貴教
神木 隆之介
堂本 剛

コメントを投稿する

  • No.41 by 西川 貴教  2016-04-07 19:46:28 

>剛

お前、やっぱり外出とったんかーい!?
もう、原因お前やんかwwwww
光一は雨男やないことはこの前の1人ブンブブーンで判明しとるで(笑)な?光一?←

あ、ちゃうかった?←
なんや、残念やわ〜(笑)←
って、光一来たからさっきの話は無かった事に←←

うわー、貴さん来たら絶対ノリさんも来はるやんか(笑)
恐ろしい事言うなや、**ッ(笑)←

お、なんやねん…なんや改めて言われたら照れるがなw(肩ドーン/笑)
剛、ありがとう〜、あーいーしーてーる(棒読み←)
そうみたいやで?SMAPのバックダンサーしてた時から大好きみたいやで(・∀・)
なんや、剛が初恋の人らしいwwwww←

せやねん…
剛と滋賀か〜、ええな〜♪
行こうや♪んで、奈良に案内してや(*´ー`)

>光一

お前、来んのおっそいねん!(笑)←
お前もう○こか?←←
よろしくな〜!

  • No.42 by 西川 貴教  2016-04-07 19:46:37 

>剛

お前、やっぱり外出とったんかーい!?
もう、原因お前やんかwwwww
光一は雨男やないことはこの前の1人ブンブブーンで判明しとるで(笑)な?光一?←

あ、ちゃうかった?←
なんや、残念やわ〜(笑)←
って、光一来たからさっきの話は無かった事に←←

うわー、貴さん来たら絶対ノリさんも来はるやんか(笑)
恐ろしい事言うなや、**ッ(笑)←

お、なんやねん…なんや改めて言われたら照れるがなw(肩ドーン/笑)
剛、ありがとう〜、あーいーしーてーる(棒読み←)
そうみたいやで?SMAPのバックダンサーしてた時から大好きみたいやで(・∀・)
なんや、剛が初恋の人らしいwwwww←

せやねん…
剛と滋賀か〜、ええな〜♪
行こうや♪んで、奈良に案内してや(*´ー`)

>光一

お前、来んのおっそいねん!(笑)←
お前もう○こか?←←
よろしくな〜!

  • No.43 by 西川 貴教  2016-04-07 19:52:05 

バグって同じ事2回つぶやいてもうたわ←

  • No.44 by 神木隆之介  2016-04-07 20:21:18 

>剛くん

半分って笑まぁいいか笑

家族ゲーム見てくれてたんだ♪

そうそう笑時間はきちんとしてるよ笑

  • No.45 by 堂本 剛  2016-04-07 21:56:03 

>光一

おい、なんでそこノーコメントやねん笑
で、これだけ雨降ったってことはお前も今日は外におったんか?
めずらしいな~。

>ター坊

外出たらあかんのかい笑
なんでや、なんでター坊まで光一の味方なんやw

ってか、あなたう○こいいたいだけでしょ?w
とりあえずはこのままで続けよか^^
いつか違うとこでね、さっきの話は実現させましょね。

ター坊が僕とね、同じ過ちをしていらっしゃって安心しました笑
この掲示板では、関西の愛情表現の2文字が通じないw
これ結構つらいですね。

なんやねん、おっちゃん。笑(笑いながら少しよろけて)
今の棒読みちょっとおもろかったからもっかい言うてもらっていい?笑
初恋??それはさすがのおっさんでも照れますねw
たまーにそのころの映像とか流れるやん?あれやめてほしいわほんまw

滋賀と奈良のツアーええな♪
みんなでロケ行こかw

>隆ちゃん

こんなおっちゃんばっかでごめんやで。
んで、さっきの隆ちゃんの返事は光一宛やなw

  • No.46 by 西川 貴教  2016-04-07 22:21:21 

>剛

冗談やがな〜、つよしく〜んwすねとんの?←
やけど、ホンマKinKiさんやるロケは雨の確率高いよなw
なんや、かわいそうや2人とも(笑)←←

あ、ばれた?←
好きやろ、おたくう○ことかw←
ほんまな、いつか実現する日楽しみにしとる(*´ー`)
きっと俺らいいコンビなるで(〃゚艸゚)w←

うわー!
究極の愛情表現がピーなっとるやーん!!←
つか、剛と同じ過ち犯したとかどんだけ仲良しやねん俺らwwww←
かなんな〜、なんで通じへんねん!
どうかしてるわホンマ…orz
ボーケー!どやっ!!←

おっちゃん言うなやw
剛もなんやかんやでおっさんの仲間入りやんけw(笑いながらよろけた剛の腕を掴んで体勢戻してあげる)
はい?なんのこと?w(トボけてみる)←
ほんで、おっさんて自分で言うとるしwwww
多分、うちの背後の方がもっと照れとるよw←
あー、流れてるな(笑)
あれ見て、大分KinKiの2人大人なったな〜て関心してまう(笑)←

行くかロケ?滋賀と奈良に?(笑)
なんなら、2人でもええねんで?wwww←

  • No.47 by 西川 貴教  2016-04-07 22:24:07 

>隆ちゃん

ほんま、ごめんやでまともなん俺だけでw←

  • No.48 by 堂本 剛  2016-04-08 07:40:28 

おはよーさんです。

>ター坊

誰がまともや??
お前う◯こ言うとるだけやないかいw

また夜くるわー。


  • No.49 by 西川 貴教  2016-04-08 09:42:38 

>剛

おはようさん〜

え?俺やん、オ・レ・☆(笑)←

おう、待ってるわ〜!

いつも、忙しい中ありがとな?

  • No.50 by 西川 貴教  2016-04-08 16:20:35 

    チャーハン作るよ!!
`∧,,∧
(;`・ω・)  。・゚・⌒)
/  o━ヽニニフ))
しー-J


     。・゚・。・゚・。・
        。・゚・
      。・゚・
   アッ! 。・゚   。
`∧,,∧て ゚・。・゚・。・゚・
(´゚ω゚)て  //
/  o━ヽニニフ
しー-J   彡


あげw

  • No.51 by 堂本 光一  2016-04-08 16:44:08 

>西川

しゃーないやろ相方が冷たいの食べ過ぎたから長引いたんや←

おん、よろしく

お前、炒飯こぼれてるやろ(笑)

>神木

半分俺が雨降らしてるみたいやし?←

あの演技はなかなかよかったよ?若いから出来るやつやな(←)うちの相方あんな叫び出来ないからな←

櫻井と同じやね。櫻井と気が合うんやない?

>剛

何て答えたらええか分からへんねん←


俺の本体は出てたけどな?カサ盗まれてずぶ濡れになったわ。これも剛かター坊せいやろ←

  • No.52 by 西川 貴教  2016-04-08 16:48:22 

>光一

冷たいもん食い過ぎて、ピーピーなってたんかいw←
それは、御愁傷様やったな(笑)←←

とりま、来てくれてありがとう!
宜しくな光一☆

あ…(溢れた炒飯かき集めて綺麗にお皿に盛り光一の目の前に置く)
いる?炒飯?wwww←

  • No.53 by 西川 貴教  2016-04-08 16:51:12 

つか、俺は雨男やないぞ?←
うちの背後も外出してたが、ずっと室内やったぞ?←
雨はやっぱお前らやて(笑)←

  • No.54 by 堂本 剛  2016-04-08 18:55:22 

>ター坊

全然拗ねてへん。(目そらし)
やっぱりな、外に出るの向いてへんねんオレらw

好きちゃうわw
この関西のノリは好きやけどな♪
オレも思うわ〜。同じ間違いするくらい仲良しさんやからな笑

ター坊やるやんけw
この掲示板で誰も成し得なかった2文字を叫ぶという。
・・・しかもえらいどや顔でw

そうかそうか・・もうおっさんって言われる歳なんやな・・・ター坊・・・(自分もです)
背後さん、ありがとう^^こんなおっさんでも好きでいてくれてるなんて嬉しいです笑
なんや、背後さん照れてるからこっちも照れるがな//
大人になった=おっさんになったやろ?w

ター坊と二人ロケやったらコスプレとか変なオプションついてきそうでいややわw

んで、なんで炒飯作ってんねん笑

>光一

そういうとこ光一らしいな。笑
傘盗まれたとか最悪やん!
本体さん風邪ひいたんちゃうかー?
やっぱター坊が雨男やったんやなw

  • No.55 by 西川 貴教  2016-04-08 19:16:08 

>剛

お疲れさーん♪
お前、光一の傘盗んだんか?
まったく、悪い子やな自分w(オイ/笑)←
て、なんで俺が雨男やねん!意味不明やわw
俺は晴れ男やっちゅーねん。(真顔)←←
雨男は絶対お前や剛wwwww←
ほんま、ロケに向きすぎやで自分らw(笑)

まぁなw
やるやろ?w←
ちょっと調子乗ってドヤ顔してもうたわw←
わかるわかる!俺もごっつ好きやねんこの関西のノリとか堪らんwwww
改めて言われたらなんや、照れるわー(棒読み←)

うっさいわ!まぁ、おっさんなんは認めるけど…(エッ)
つか、剛の事おっさん言うたら、うちの背後にめちゃ殴られたわ(鼻から血垂らしながら/笑)
なんやねん、うちの背後をこれ以上口説かんといてくれへんか?w顔面から火出よるでそろそろw←
その件については俺の口から言えんw
次は背後に抹消されるわw←

色んなコスプレしながら、剛と2人でロケ….…
絶対、オイシイやんか!!w←
よっし!ロケする時は俺鹿の着ぐるみ着るから剛大仏の着ぐるみかせんとくんのコスプレしてなw←


  • No.56 by 西川 貴教  2016-04-08 19:19:51 

>剛&光一


とりあえず、炒飯食えよお前ら♡(散らばった炒飯綺麗に再度盛り付け)←

大分、冷めてもうたがなw←

  • No.57 by 神木隆之介  2016-04-08 21:47:59 

暇だなぁ…

  • No.58 by 西川 貴教  2016-04-08 21:55:23 

>隆ちゃん

あ、放置しててすまんすまん!←

とりあえず、炒飯食う?(笑)←

  • No.59 by 神木隆之介  2016-04-08 22:07:14 

>貴教くん

大丈夫笑

炒飯食べたい♪

  • No.60 by 堂本 剛  2016-04-08 22:09:45 

>ター坊

ター坊も1日おつかれさん。
なんでそうなんねん??w
盗むいうたらお前やろがい笑

オレらロケの神様やなw
ター坊も少しは見習ってくださいね。笑
雨の降らし方教えますw(いい階段の落ち方教えます風にw)

掲示板界の勇者やなwどや顔で言うことちゃうしw
こんな関西のノリで話せる人と出会えるなんて、ツイてるわ~^^
だからなんであなたは肝心なところで棒読みなんですかw

うわっ!ター坊、自分が思てるよりえらいことなってるでw(鼻血ふいてあげる)
あーあ・・イケメンが台無しやなw血とまらんしw(笑いもとまらずw)
あなたと違ってね、口説くとかそんなん不慣れなん知ってるでしょ?w
背後さん、大丈夫か?とりあえず、ター坊をもう一発・・・ってあかんあかんw

笑いに貪欲なひとこわいわ~w
一気に、その情景目に浮かんだし、大仏かせんとくんとかそんなん恐れ多くて選べませんわ(ノリノリ)

なに食べさせようとしとんじゃいw
二人して腹壊すやないかい!w
今度のロケはター坊一人やなw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック