芸能人なりきりさん集合!

芸能人なりきりさん集合!

堂本 剛  2016-04-06 20:21:30 
通報
作ったったで~
はよきてや~

※現メンバー

堂本 光一
西川 貴教
神木 隆之介
堂本 剛

コメントを投稿する

• No.141 by 堂本 光一  2016-04-13 09:19:09 

>剛

はずいからこれやめるわ(笑)えー…何か剛君って無理する時ありますしグギッてなるの剛からやろなーって←

たまにはそうゆう事もあるの。あんまり言うとはずいからやめろ(苦笑)おん、お前がそう言って嬉しいよ。断る訳ないやろ。背後さんが嬉しいならよかったわこの方法もアリってメモっとくわ

(何故かメモを取りだしては書いてみて←)

意味不明やな((笑))←

美味しそうでよかった。いや、途中でも伝わってるからええやない?剛から充分伝わってるから

やはり蘭ちゃんの台詞やったんか?さぁ俺は何も言えない(苦笑)

そなんや。まぁ知らないなら仕方ないな。おん、せやで

俺の背後さんテレビでやってるなら羨ましいって言ってたわ何か分かったら教えてな?自分そっち見れないから。活躍はして欲しいなって言ってた。ニノとか出るんやろな~どうなるか楽しみやな。

• No.142 by 堂本 光一  2016-04-13 09:21:05 

やはり長文過ぎると…ねってか今は大丈夫やけど長文過ぎると切れる時があるから注意してや?たまにこういう風にしたらええから。前に別のとこでそんな事あったからな

じゃ

• No.143 by 西川 貴教  2016-04-13 09:29:26 

>光一

おはようさん(・∀・)

目覚めの屁わいかが?w←
フローラルのカホリwがして気分ええやろ?(ヲイ/笑)←

俺はそんな人間やないし、余程の事されん限りわせんからw
…って、俺どんだけヤバイやつやねんな〜(呆/w)←
大丈夫、俺剛や光一ならイジられても平気やからw←←

俺か?背後やなくて?←
俺は45やでwwww
もう、おっさんの仲間入りや(笑)←

あんま詳しくないけど、そうなんちゃう?←
まぁ、今後の活動どうなってくか本人次第やから
俺らは見守るしかないんちゃうかな?
…と真面目に語ってみる(笑)←

生姜焼き最高やったで!今度作り方教えてw
もう、おなかいっぱいやから食えへんけど流石にw←

うまいんかな?俺はよう分からんけど←
うまいへたとかそういうの関係なく、楽しかったらええねん^^w

• No.144 by 西川 貴教  2016-04-13 09:34:01 

まてまてw
今更やけど、俺いつからヒロインになったんやw←

• No.145 by 堂本 剛  2016-04-13 13:16:26 

>ター坊

ということで、お言葉に甘えてレス蹴りさしてもらうわw
ってうそやてwそんなに怒るなw

うわ、ばれたw
演技上手いはずやのにw
おいおい、ちょいまちーなw帰るな帰るなw
寂しくなるやないか・・・(またもやウソ泣き)

消えへんようにおとなしく・・・ってオレらにはムリな話やな^^w
ター坊が作ってくれるんやったら安心やw

おかしい箇所がありすぎてわからんぞw(ヒドイw)
なんか危険な目にあわせて悪いな・・オレの推理が正しければこの暗号は・・(後ほど連絡します by背後)
あ、なんかコナンになった気分や!w

道明寺光一ええな~。かっこええな~。(憧)
この際改名しよか?w

あなたがスターを持ってるから、僕が小鹿になってるんでしょーがw
奈良の小鹿と、シケメンウケるwwww

ワイプやったら何割か静かちゃうか?w
なんでオレが見本みせなあかんねんw
あなたの場合ね、かぶって一人で歩いてる時点でオイシイんですよw

ほめとんねんでw(怪しい)
なんやそのニヤニヤはww

コラ、もうこのおっちゃんはw(横目で見)
光一、もう1枚焼いてくれww

• No.146 by 堂本 剛  2016-04-13 13:19:01 

もうすでに長いけど、一旦切りましたw

>光一

うんうんwオレもはずいからやめるわ//(まだ照)
お前も無理するやんけ・・腰痛くなったら無理すんなよw

プレゼント大事にするわ^^(腕についているKの文字が書かれたリストバンド見ながら)
光一も同じ気持ちやって分かってうれしいわ・・ってまた照れるやろ//w(背後がキャーいうてます笑)
メモってはるわwwww
こういうの大好物らしいで・・背後は・・w(呆れ)

意味不明やろw←

ちゃんと伝わってたか??ほんならよかったわ^^
ほんまおいしかったで^^
ありがとうな~。

蘭姉ちゃんのセリフっぽいわw
そこはノーコメントなんやなwww

たかみな含めAKBはいろんな苦難を乗り越えてんのな・・若いのにな・・。
まあ俺らも大人の事情の中でがんばっとるやんな?w

野球大会は放送ないんちゃうか~?
背後は行きたかった~って言うてるわ~。
ほんま、舞台終わりで体調心配やな…

• No.147 by 西川 貴教  2016-04-13 16:06:43 

>剛

オイーッ!w蹴るんかーいw←
レス蹴りしたくても、蹴れへんのが俺ら(エッ)やからなwホンマ喋り出すと長なるからw←←

もう、バレバレですわ(笑)
確かに、演技うまいんわ認めますが(キリッ/笑)

久々にPCで打ち込みしとったら、結構誤字あって余計見辛くなっとる事に気づいたわw←
なんや、すまんw
オイオイwなんで、コナンやねんw
あなたはどちらかと言うと金田一やないですかw
『必ずこの暗号を解いてみせる!じっちゃんの名にかけて!』て来るか思ったらまさかのコナンてwwww
コナンしっとるんやったら直ぐに暗号解けると思うわ(笑)最初は小文字のアルファベット2文字にKIDの呼び名、新一の携帯の暗証番号の数字入れたら解除されるし(笑)←
頼むで工藤〜、待っとるで?w(エッ/笑←)

道明寺光一と道明寺よしきさんwwwww
いつか、T6が実現すること首を短くして待っとるわ^ ^w

いやいや、まぁ俺はスターwですけどwww←
なんや、想像したら吹くなw
奈良の仔鹿とシケメンの絵面やばいなwww

まぁ、確かに言われてみたら静かかもな…w←
そう?(ちょいとやる気になったやつw)
折角、剛にオイシイ役させたろ思ったのにw(せんとくんじゃなくて、鹿の被り物を被る←)

話変わるけど、背後さん野球大会行けへんねんな〜
俺の背後もオフやのに行けなくて悔しがっとるわ…orz
光一、舞台後やからちゃんと休めてはるか心配やんね…

• No.148 by 堂本 光一  2016-04-13 16:59:50 

>西川

オッサン臭いからやだ(笑)← もうター坊菌がまとわりつくみたいで嫌やな

え~(苦笑)まじでやりかねないと思うけどな。大丈夫ならええけど。無事を祈っとくわ。何言いたいのかごちゃになったわ(苦笑)

あっター坊な。なるほど…やはりおじさんになってきたな←

まぁせやな。俺も同じように思うし剛も同じ事思ってるやろ。お前の真剣初めて見たな←オイ

そうかならよかったわ。時間あったらいつでも教えたるわ。

ん?何の話しやったっけ?あっそれより野球の話やけど本体見れないからどうなってるか分からへんからまぁ何か知ってたらよろしくな。

• No.149 by 堂本 光一  2016-04-13 17:01:13 

おん、切った方がええよ。じゃないと下の部分が切れる時あるから

• No.150 by 西川 貴教  2016-04-13 17:14:09 

>光一

え?どないしたん?野球大会もう直ぐ始まるのにこんなとこで油売っててええんか?←

おっさん臭いてwあなたも大概やろ?w
って、待て待て…俺、そんな最低な人に見えますか?
なんか、SHOCK…やなくて、ショックやわ…(笑)←
俺も何の話かわからんくなったわw←

俺、見た目からそんな年に見られんみたいでいがいやって言われるんやけどまさかそう来るとわw
おっさんなんはお互いさんやろが(笑)

俺は何時でも真剣や!(笑)

あー、野球大会うちの背後行けないみたいやけど友達が参加してはるみたいやわ。
なんか、情報あったら教えるな?
たぶん、今年はテレビないかもやけどあったとしたら有料のCSやろなきっと…orz

• No.151 by 堂本 光一  2016-04-13 17:21:50 

>剛

そか?まぁ一応気をつけるわ。俺が何かあったらお前自分を責めるしな← 変に考えてネガティブになりそうやし

おん、ありがとな。背後さんどんだけイメージしてんねん(笑)まぁおれも似たようなもんやしもしあったらって嬉しいけど。あっ剛実際にリストバンドでイニシャル付きってのあるの?イニシャル付きは見た事ないんやけど本体はな

そりゃ俺の背後さんはメモるわ。今後何かって時に便利やろ(←え)あっ携帯でメモの意味なこっちは。

せやな

おん、伝わってたであっお代わりしたかったら言ってな?いくらでもあるから

あっ知らんかったんかまぁいいや。え?見落としてたかな…過ぎた事は仕方ないな← とりあえずごめん

せやな。可哀想でしゃぁないわでも前向いて行く方も凄いけどな。これからとうなるんやろな。せやな

そうなんか。ないなら仕方ないな。東京出身の人ってチラシとか見て野球会場に行ったのかな?それか見る人ナシで?そこんとこ分からへんわ。会場ってもあっ東京かどうかは分からへんけどね間違ったら悪い

• No.152 by 堂本 剛  2016-04-13 20:35:29 

>ター坊

そんなん良心が邪魔してレス蹴りなんかできひんわ〜。w
オレやさしーなー♪笑
そうそう、だんだん長なってこのザマやもんなw

演技練習せな、ほら、最近俳優業やっとりませんのでw

いやいや、普通に謝らんといてーな。笑
ちゃんと解読できとると思うからもうちょい待っててやw
じっちゃんの名にかけて!って言わなあかんかったorz
しもた…w光一の蘭姉ちゃんに気をとられてた!笑
しかもそれ服部やろ!?w
背後は昔よう和葉やってはりましたw(暴露w)

T6ってことはあと4人集めなあかんw
ということでT6でなくT.M.の西川さん、メンバーに是非笑
隆ちゃんもなw

スター錦野さんでしたっけ?w
あかん、もう笑いとまらんww
奈良の子鹿ぷるぷるしとるし、シケメンしっけしけやしwww

あ、錦野さん、こっちでしょ?(と言いながら、鹿の被り物はずして、せんとくん被せるw)

オフなんやったら見に行ったらよかったのに~。
お友達ええな~。
背後は野球のルールすらしらんから申し込みやめたらしいわw

• No.153 by 道明寺 よしき  2016-04-13 20:38:20 

>光一

階段落ちでも気ぃつけてくださいよ~。
もう若くないんやから・・・(背後:あなたもですw)
お前はオレのことようわかってくれとんな^^
ネガティブなときもいつも光一がとなりにおったからいままでやってこれたんや。
だからお前がケガとかしたらいややねん。

妄想がとまらんそうですw
確かにイニシャルついてるのは実際に見たことあらへんな~。
背後もみたことないっていうてるわ~。
よう探してきてくれたな~、ほんまうれしいわ!

あなた、いや背後さん何に使わはるんやwww
携帯にメモっとけばいつでも見れるしなwwってそういう問題か?w

さっき、おっちゃんに1枚かじられたから、もう1枚、いや3枚くらい焼いてくれw
伝わっててよかった^^

過ぎたことはしゃーないw
気にすんなww(誰?w)

あの子たちも卒業したたかみなも、みんなこの世界で強く生きていくんちゃうか?
それを堂本兄弟メンバーで支えていけたらええよな^^

FCで参加申し込みきてたで~。場所は東京ドーム!
坂本くんホームラン打ったらしいなw
SNSで実況中継OKやったらしく盛り上がってるみたいやで~。

• No.154 by 西川 貴教  2016-04-13 21:30:15 

>道明寺よしき(剛w)

吹いたわw道明寺よしきさんてw
一瞬、誰か分からんだわ(笑)
ほんま、やさしーわー(棒読み←)
まぁ、俺も優しいからレス蹴りしませんけどw←
ほんま、お喋り好きやからね俺らw←←

そういや、プラトニックか33分探偵以来か?
剛主演のドラマ始まったらうちの背後踊りながらけん玉しよるよw←

おうwつか、羅in(笑)しとらんだら意味ないというあれやけどねwww←
お前は何肝心な時に金田一じゃなくてコナンを選んどるねんなw気取られすぎやw←
お?よう、分かったなwちょっと真似してみたわ服部の(笑)←
えwせやったん?俺の背後平ちゃんしてたで?w←

え!なんでやねんw
T6入ったら俺も道明寺貴教にせんなあかんねんやろ?←
俺はTMがあるんで〜w
どうしてもって言うなら考えてやらん事もないけどな〜w
ニャッ(何様/w)

うちの背後も野球そんな知らんねんけど、光一を元旦以来拝めとらんみたいで申し込んだけど外れたんやと(笑)
剛のソロばっか行くから外れたんやできっとw←

ちょwおまっw
スターなスターでも錦野旦やないわコラッw
クソ笑ったやないかwwww
シケシケなシケメンが、プルプルしとる奈良の仔鹿見てる様子が脳裏に浮かんで爆笑やw腹いたいわw←

あれ?これ、せんとくんやんけw(せんとくんの衣装投げ)
つか、この衣装さ…片乳ポロりするやんけ来たらw
犯罪やわwww←

• No.155 by 堂本 光一  2016-04-14 08:39:25 

ん~…苦手な食べ物克服せよ…かぁ。あかん、俺には出来ん。…その企画があってもねぇ?

…相方と共演なら相方に食わせてやりたいな←

• No.156 by 堂本 光一  2016-04-14 08:54:09 

>西川

おいおい、それはター坊も同じやろ?(苦笑)ライブとロケしてるはずやのにここにおったらアカンやん(笑)

年齢を考えるとそっちが上やからその分オッサン臭い気が…っと悪い言いすぎた別に本体さんには言ってへんから本体さんは可愛いくてター坊とは違って魅力があるって事ね?←マテ おん、せやな

俺の本体さんは若いと思ってたけどな?ター坊はまだまだ若いから人生はこれからや

(相手の肩をポンポンとし)

え~そう?(苦笑)←←

そなんかそれは残念やったな。なるほど何か分かったらよろしくな

• No.157 by 堂本 光一  2016-04-14 08:55:31 

……言葉とロルの長さの違いでここまで来るなんてな←

見てて面白かったらええけど

• No.158 by 堂本 光一  2016-04-14 09:13:37 

>剛

まぁ気をつけるには気をつけるけどね剛も同じやん(笑)お互い歳とったらター坊みたいになってくるのかな?←

…それ言われると何か剛のイメージが出てきたんやけど俺とお前が出てくるイメージね。そう言われたらシュンと来るわ思い当たる事があるかのように思い出したりなーんか色々考えてしまった。まぁ別に悪い事やないし大丈夫やけどマジで俺がいなくなるとネガティブになったり自分に責めたりするんやな。前にパニック障害とかあったもんな。っとつい話したけど俺は大丈夫や。お前の前から消えたりせえへん何かあれば聞くし何か辛い事あったらいつもみたいに聞いたるから遠慮なく言えよ?お前は世界中で1人しかおらんからな。今までありがとな剛、これからもよろしくな…とりあえず俺の本体をボコボコにしとくわ←

(言い終えると剛に言った事を何言ってるんやろと少し顔を赤らめながら片手で口を隠して←)

妄想ね(笑)気持ちは分からなくもないけどな。自分の本体さんも同じようにテンション上がってはるわ。こう言うのコンビ愛みたいで好きみたいやで。おん、ええよ

本体の夢小説の為や(小声)っとまぁ何かの時の為やちゃんとやっとかないと後が大変になるからな。

あー食われたん?あいつ大食いやね?まぁええわ何枚でもやるから好きに食べたらええで。あっゆっくり食べてや?

(そう言ってお代わりをして相手に渡してみて)

せやね

おん、そう思うよ。あの事件がないように活躍しててほしいわAKB以外にもいたけど名前忘れた。(←)そいつらも頑張ってもらわないとな。皆笑顔で言って欲しいな

なるほどね坂本君か。じゃ何か分かったらよろしく頼みます

• No.159 by 堂本 光一  2016-04-14 09:14:38 

ん~

気づいたら長くなってた;

やばいより長いな別にええけど←

とりあえずどう返信してくるか

• No.160 by 堂本 光一  2016-04-14 09:16:24 

まぁアレやったら話した中で省いてもええし蹴っても構わないからな。

どうするかは任せるわ。

…「ボコボコ」じゃなくて「しばいてくるわ」って言えばよかったかな?←

お笑い芸人面白いな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック