芸能人なりきりさん集合!

芸能人なりきりさん集合!

堂本 剛  2016-04-06 20:21:30 
通報
作ったったで~
はよきてや~

※現メンバー

堂本 光一
西川 貴教
神木 隆之介
堂本 剛

コメントを投稿する

  • No.101 by 神木隆之介  2016-04-10 12:36:34 

>貴教くん


うんオフだよ〜♪
今までずっと寝てた笑

  • No.102 by 西川 貴教  2016-04-10 12:46:47 

>神木君

オフか、ええなー♪

つか、昼まで寝とったんかい(笑)

羨ましいわw

  • No.103 by 神木隆之介  2016-04-10 12:50:21 

>貴教くん



うん笑

今バクマン見てる笑

  • No.104 by 堂本 光一  2016-04-10 16:42:10 

>剛

AKBのな。金スマでの…

大丈夫。相方はお前しかいないからな

返信はこれだけにするわちょっと急いでるから短くした後剛誕生日おめでとうな。これでますますおじさんになっていくなー←

(そういってリボンで包んでる箱を剛に渡してみて)

気にいるかわからないけど俺からのプレゼントって事で

>西川

いや気づいてないとこでやりかねないやろ(苦笑)←

おん大丈夫や風邪なんかひかないよ

後その炒飯責任とって食えよ?

>神木

あっ炒飯に手を出したらあかんで?ター坊が全部食べるから

  • No.105 by 西川 貴教  2016-04-10 16:52:52 

>神木君

出た!バクマンwwwww
懐かしい(笑)

>光一

あー、さいですか(笑)
それはよかったわ〜
え?炒飯なら神木君が全部食いよったわ←

  • No.106 by 堂本 剛  2016-04-10 17:11:22 

>隆ちゃん

ほんま、あのおっちゃんにいじめられたらすぐ言いや?
隆ちゃんが「うん」っていうのはだれかさんと違って素直なんやんな^^笑


>ター坊

今日は仕事やな??(←確認してから)
おつかれさん笑
もらいゲロとか言うなや、気持ち悪いw
いらんいらん!真っ赤な炒飯とか一瞬激辛か思うやんww
あかん・・ほんま気持ち悪いからやめましょ(こちらも自業自得笑)

純粋なおっさん気持ち悪いで??w
ほんまに泣いてんのにヒドイおひとやね~。笑(あくまでもフリ)
そらね、ジャニーズの(←強調)KinKi Kidsですからね。(相手があきれてるのを見て)
あのー。お話聞いてます?w
あれ?もう鼻血出てない??いくらふいてもイケメン出てけーへんな思てw(←コラ)

もうコテコテやでwこんなコテコテな関西弁話す人めずらしいんちゃうか?w
だからター坊の話し方で同じタイプの人や!思てんw
是非仲ようしたってください♪♪

ふふふw
誰も尻軽男や言うてませんやんかw
いろんな噂あってうらやましいなとw(←悪意)
シャイなん??え?シャイなん??w
もうター坊のレベルやと不死身やで。マリオがずっとスター持ってる状態ですよねw

あ、バレたww
見るだけで気持ちわるうてお腹壊してんねんw
せんとくんはあなたのほうが似合うと思いますけどねー。w


もうもらったもん返せません。(大事そうにハート抱え)
ほんま嬉しいんやで、ありがとうな!
僕は人のプレゼントをどうでもいいなんて言いませんから。誰かさんと違って笑(色紙事件)
だからなんでそこ棒読みやねんて。感情表現下手かw
背後さんとター坊の気持ちは受け取ったで^^
背後もこれからもよろしゅう言うとるわ♪

>光一

おう、当たり前やろ。僕の相方もあなたしかあり得ませんからね。(少し恥ずかしそうに)
まあおじさんになっていくのはお互いさまやwしかもお前のほうが先やしなw

うわ、相方からいただけると思ってなかったのでびっくりしました(敬語w)
ありがとうございます^^
あ・・あけてええんか??(とりあえず確認w)

忙しいのにありがとう、光一。

  • No.107 by 神木隆之介  2016-04-10 18:09:59 

お腹すいた笑

  • No.108 by 西川 貴教  2016-04-10 20:00:58 

うわっ…
めちゃ頑張って打ってる最中に全部消えたわ(白目)

何打ってたかわすれたからレス蹴りしていい?←

>剛

おん、仕事やったわ〜
ありがと!剛もお疲れさん!
そういや、今夜はイチゲンさんやな!
テレビの前で正座して待ってますわ(笑)←

もう、炒飯のくだりやめようやw
真っ赤な炒飯…確かに激辛炒飯と間違うわなw(まだ言うか
/笑)←

確かに、こないにコテコテに達者に関西弁喋る人おらんわなw
お?んまに?俺も実はそうおもっとってん(笑)
是非!仲良くしてください♪いつか、呑みながら語りたいわw←

ちょ、おまっw
なにサラッと人の顔拭きながら酷いこというとんねんw酷いわ…グスン(嘘泣き/笑)←
せやったね、おたくはジャニーズさんでしたねw(適当にあしらいながら/笑)
ごめん、聞いてなかったわw←
つか、マリオみたいに無敵やったら周りの人ら吹っ飛んどるわwwww←

いやいや、せんと君は剛…お前しか似合わんのや(真顔/笑)んで、光一には大仏の衣装きてもろて俺は鹿や(笑)
どや?オモロイやろ?w←

冗談やがな(笑)
なんやかんや言いながらあなたは素直に受けとってくれはるから好きやわw(ちょいと照れながら)
まだ、君は色紙事件の事根にもってはるんですかwwww

まぁ、二人からの気持ち受け止めてくれてうれしいわ(*´ー`)
背後共々よろしゆうな☆




  • No.109 by 西川 貴教  2016-04-10 20:04:15 

>神木君

そんなに俺の炒飯気に入ってくれたん?w←

  • No.110 by 西川 貴教  2016-04-11 13:19:18 


猛スピードちくわ突撃

    ∧∧
  三  (  ・)
  __(_)_  ドォン
三 (0) ≡ ≡ ≡ ≡ ) ∧.・
   ̄ ̄ ̄ ̄( ´ω`)∴.

皆忙しいか?一応上げとくわw

  • No.111 by 堂本 剛  2016-04-11 15:33:27 

>ター坊

あるあるそういうことw
消えた時点で打つ気なくなるよな?
レス蹴り全然かまへんで^^
ター坊と話してたら一旦会話切ってもまた長なるしな笑

昨日イチゲンさんみてくれたんか?
正座て優秀やなw
なんや今年はようさんお祝いしてもらえて嬉しいわ^^

ほんま、やめよ(嘔吐/w)
激辛炒飯も食べられへんようになるw(もともと食べないw)

背後同士で飲みにいこや~!
めっちゃ盛り上がるでw
ほんでめちゃうるさいやろなww

イケメンどこ行ったんやろな~?と。。あ、やっと出てきましたわw(ふきながら)
んで聞いてへんのかいw
鼻血ふいてる間も吹っ飛ばんように、地面に足付けとくのに必死やったわ・・(額の汗ふき)

えー、せんとくん似合うと思うけどなぁ~w
ター坊の一人ロケを、フジのスタジオから二人で観察しとくわw
そのほうがおもろいでw

せやろー。僕素直ですから、あなたと違ってw
ん?ター坊顔赤いで?大丈夫か?(顔覗き込む)
色紙事件はもうずっと忘れへんでー。笑

こちらこそこれからもよろしゅうな♪

>隆ちゃん

お腹空いたに反応してあげられなくてすんませんでしたw
ター坊においしい炒飯作ってもらいな~^^
今度はこぼさへんやろw

  • No.112 by 堂本 剛  2016-04-11 15:34:14 

なんやねん、ちくわ攻撃てww

  • No.113 by 堂本 光一  2016-04-11 16:20:18 

>西川

おん。

もし神木君が明日からいなくなったらお前のせいやぞ←

ター坊もたべるか?生姜焼き

>剛


…何かそう言われるとはずいな(苦笑)まぁずっとこれからも何年経ってもお前とおるからな。うん
あ~せやな。おっさんになってくるとギックリ腰多くなるかもな…


何やそれ(笑)
おん、ええよ気に入るか分からへんけどな

(そう言って光一がプレゼントしたのは赤と青のリストバンドでイニシャルが「T」「K」と描かれていた後は想像に任せます←)

お互い忙しいなら仕方ないって。後ター坊よりうまいかわからないけど生姜焼き食ってくれるか?

>西川



>神木

いつでも助けるからな。あっさっき生姜焼き作ったけどさ食べる?

(手元には豚の生姜焼きとご飯がありそれらを神木に見せ)

  • No.114 by 西川 貴教  2016-04-11 18:11:39 

>剛

ほんま、萎えたわ消えた瞬間w
背後スマホぶっ壊そうとしてたわwww←
確かにw更に長なりそうやわ(笑)

あ、イチゲンさん拝見しましたよw
T6の道明寺よしきさんw←
これから、剛の事は道明寺よしきさんて呼ぶわなw←
ほんま、毎年沢山の人に祝って貰えてしあわせもんやな自分^^ええこっちゃ♪

ちょwおまっw嘔吐やめれw(もらいゲロ/w)
あれ?剛辛いの好きなんちゃうん?
いけるやろ激辛炒飯w←

ごっつ盛り上がりそやなw
んで、店員さんに、
『やかましいから出てってください』w
て言われそ(笑)←

満足しましたか?イケメン出てきましたがw←
おまっwめちゃ想像してもうたやんけwwww
凄い踏ん張っとる光景が浮かんで1人爆死しそうやったわ(腹抱えて笑う/w)

ちょwフジから俺の1人ロケの光景見たってなんの画にもならんしw
やったら剛と光一でせんと君と大仏見とる方が楽しいし画になるやんw←

せやね、素直ですもんねあなたわ(笑)
だ、大丈夫や!夕日のせいで赤いだけやw(意味不)
根に持ちすぎやでほんまwおー、こわっw←

剛と背後さんと出会えた事に感謝やわ♪
勿論、光一と神木君にもな^ ^
炒飯もう作るん面倒なんやけど(笑)←
とりあえず光一の生姜焼きうまそうやし生姜焼き食おうや♪

なんとなくや←

>光一

なんでそうなんねんw
俺なんもしとらんやろ(笑)←

え?自分料理できたんやな(笑)←
丁度、生姜焼き食いたい思っててんw
おおきにな♪

  • No.115 by 堂本 剛  2016-04-11 22:31:13 

>光一

なんかはずいよな//
おう//ずっとKidsでおれる自信はないけど笑、光一とはずっと一緒におりたいわ^^
「硝子の」って踊り始めた瞬間グキっΣってなったりしてな。笑

だってなんか相方からのプレゼントって緊張するやんか・・
・・・じゃあ開けさせてもらいます。(リボンとって箱開け)
リストバンド・・・?(TとKの文字見つけハッとし)
お前・・・めずらしくセンスええやんか(←そこ?w)
うそうそ^^ありがとう!めちゃうれしいわ^^
これ・・(Tのほう差出し)光一にTのほう付けといてほしい。ええか・・・?(自分はKのほうを手に付け)

え?生姜焼きまでもらえるん??今年の誕生日贅沢ですわ~。
うれしすぎるわ^^光一生姜焼き好きやもんな!

>ター坊

あかんで、スマホはぶっ壊したらそのあとが大変ですからねw
だからレス蹴りしたらええねんw

イチゲンさん見てくれたんや!おおきにw
T6の道明寺よしきさん、キャッチーなお名前いただいたんですけれどもw(気に入っている)
もうV6の2代目かなと思いますよねw
ほんま今年贅沢すぎますわ。嬉しい限りです^^

だからもらいゲロはやめなさいw
なんでやねんw激辛はあかんやろw
ってかさっきからのくだりで、気持ち悪うて食われへんっていうとんねんw

店員さんに追い出されますよね、きっとw
もう目に浮かぶもんw

あ、ウケたウケたw
真顔やったけどな、実はめちゃ踏ん張っててん。w
・・・あれ?さっきのイケメンどこ行った??一瞬やったな~。(キョロキョロし)

いやいや、あなたの一人ロケ、リクエスト多いはずやでw
じゃあ、スタジオのワイプでせんとくんと大仏姿でうつっとくわw
あなたの一人ロケとせんとくんと大仏、全部おいしいやん!w

夕日のせいってなんですの?w
まあ、ええわw
僕根に持つタイプですw

ほんまにね、あなた含め光一、隆ちゃんみんなだいすきや~。
みんなのおかげでよい誕生日を過ごせました^^
ありがとうございました!
これからもよろしゅうたのんます。

おう!生姜焼き~~!
光一の手料理なんか二度と食べられへんやろし、味わって食べましょw

  • No.116 by 神木隆之介  2016-04-11 22:35:41 

生姜焼きたべたい!

  • No.117 by 堂本 剛  2016-04-11 22:49:12 

>隆ちゃん

一緒に食べよー!
絶対ウマいで^ ^

  • No.118 by 神木隆之介  2016-04-11 22:51:28 

>剛くん

うん!一緒たべたい!

(/誰か私が作った_二つの人類_入りませんか?宣伝してすいません)

  • No.119 by 西川 貴教  2016-04-11 23:15:23 

>剛

確かに、スマホぶっ壊したらこっちめちゃ困るっちゅうねんなwwwww←
いやいや、背後がクソ真面目(エッ)な性格なもんで蹴ること許してくれよらんねん(笑)
俺的にはごっつ蹴りたいけどw(最低/笑)←

何気に気に入っとるよなT6の道明寺よしきさん(笑)
なかなかハイセンスやもんなwwww
俺もV6の2代目みたいでカッコエエて思いましたわ(笑)

んふっ(笑)
炒飯のくだりをまだしつこくやるなんて、ホンマ俺ら懲りひんよな(笑)←

せやけど、店員さんに怒られても俺の背後は永遠に喋り続けてそうやけどwwww←
ホンマに実現できたらええなホ^ ^

あかんあかんw
めちゃツボったわ(笑)
やから、あんな真顔で一生懸命俺の顔拭きふきしとったんやな何度もwwww
て、をい!イケメンここにおるっ!wwww←

まぁ、リクエスト多いけどやな〜(笑)
やっぱ、ロケは人数多い方が楽しいやない?←
着ぐるみ着てみるんやったら一緒にロケしてくれやwwww←

おう!なんや、大好き言われたらめちゃ照れるやないかい//←
俺もす、す……好きやで?(不器用かw)

ホンマなw
光一の生姜焼きめちゃ、こだわってそやから美味に決まっとるやん♪(ガッツきはじめるやつ←)

  • No.120 by 堂本 剛  2016-04-12 10:56:48 

>ター坊

スマホでうってんのすごいなぁて思うもんw
ター坊との会話はPCで打たなムリやてw
ほんま、サイッテーやなw
背後さんが真面目なんはわかるで^^

かなりハイセンスやと思わん??改名しよか思たもんw
この場合相方はどないなるんかな?w
あなたもそう思いましたかw名前だけ聞いたらV6より若そうやけどなw

周りからみたらいつまでそのくだりで盛り上がっとんねん?って感じやろなw
いつか掲示板消されるんちゃうやろかw

多分オレの背後もずっと話してるわ。w
実現させよな~^^でもどうやって実現させるかやな。。

そうやで。何事もないような顔すんの大変やったんやからね笑
こんなけ頑張って顔ふいてんのに、イケメンどっか行ったしなぁ~。(まだ探すw)

リクエスト多いんやw(自分でいうといてw)
そこはね、ほら、ぼっち感出したほうがネタとしてはおもろいやんかw
ワイプで応援するから任しとけw

んふふ。
ほんと、あなた不器用ですよね。
そういうとこが憎めなくて好きですw(まだ言うw)

おいおい、めずらしいことなんやから味わって食えよ~?
じゃあ、光一、オレもいただきます~。(ター坊の横で生姜焼きほおばる)
隆ちゃんも食べや~^^

>隆ちゃん

おう、宣伝は全然かまへんで^^
隆ちゃんが出てた映画のやつか?
オレ全然分からんからあかんわ。。ごめんな。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック