芸能人なりきりさん集合!

芸能人なりきりさん集合!

堂本 剛  2016-04-06 20:21:30 
通報
作ったったで~
はよきてや~

※現メンバー

堂本 光一
西川 貴教
神木 隆之介
堂本 剛

コメントを投稿する

  • No.121 by 西川 貴教  2016-04-12 13:31:55 

>神木君

あー、すまん俺も分からんからパスや。
すまん!

>剛

大抵、返事返しとる時は仕事の合間やからPC持参するわけにわいかんしなwwww
やから、背後毎回大変やと思いますわ(笑)
真面目なんわ俺に似て真面目やからやと思いますよ?w(テヘペロ☆/何)
サイテーとか言わないwなんやかんや言うてちゃんとしとるんやから俺w(どやっ/えっ)

かなり、ハイセンスや思ったわ!
T6の道明寺よしきさんなんてなかなか思いつかんで(笑)
ホンマやーん?どうなるんやおたくの相方さんわw
もう、いっそうのこと道明寺光一でええんちゃう?←

確かにw
どうしよw掲示板消えたら(笑)←

やんね?(笑)←
ほんま、実現したいわ〜♪
どないして、実現しよか?
ここで晒すわけにわいかんからな…(かなり真剣に考えるやつ←)

それはそれは御苦労さんでした(笑)←
つか、いつまでまイケメン探しとんねんコラッw
もう、いい加減出てきてもええやろ?(笑)←

自分でふっときながらそれわないやろ剛さんwwww
あるやろ?多分wwww←

いやいや、ある意味イジメやんけ(笑)←
絶対、おもんないて俺だけのロケwwww
ただのイタイおっさんになりそやわ(笑)←

やめんかい!からかうな(笑)←
まぁ、不器用?つか、照れ隠しなだけやしなw←
一応、礼いうとくわw
おおきに!(笑)

やって、ごっつ美味んやもんこの生姜焼き!(目を輝かせながらほうばる)
あ、剛食わんやったら食うよw(剛の生姜焼きに手を出そうとする)

  • No.122 by 堂本 光一  2016-04-12 17:00:01 

>剛

昔やったらええけど今言うとな。はずくてしゃぁないけど。確かに出るな(笑)最初になるの剛じゃないの?(苦笑)

せやな。んーたまたま見た時何かこれやなって思って買ったやつや。(剛からTのリストバンドを受け取り)何かペアルックみたいやな。こういうのもええかもな

(笑いながら言って)

もう1日過ぎてるけどな(←)別に贅沢やないやろたまに俺の生姜焼き食わせたるわ皆にな

(そういって相手の前にご飯と生姜焼きを差し出して)

ってか「顔が赤いのは夕焼けのせい」って映画でコナンの蘭の台詞みたいやな

(ふと気になってた事を言ってみて←)

>神木

そんなに生姜焼き食いたかったん?

どうぞ冷めないうちに

(相手の前に差し出して)

>西川


大体犯人はそう言うんや「何もしてない」と言って最終的にはボロが出るってやつや!←オイ

(指ビシッ)

おん、俺だって作れる時あるわ。じゃ冷めないうちにどうぞ

(そう言って相手の前にご飯と生姜焼きを差し出して)

  • No.123 by 西川 貴教  2016-04-12 18:38:11 

>光一

変な言いがかりわよしてくれへん?w
なんで、俺が犯人とか意味不明な事言われなあかんねん(呆れ)
だいたい、お前と剛(笑)がしとる俺に対する行動がイジメやないかwwwww←

あれ?まだ生姜焼き出来てなんだんかい!?w
俺が食うた生姜焼きは一体誰作りよったんや?←

  • No.124 by 堂本 光一  2016-04-12 19:51:35 

>西川

  • No.125 by 堂本 光一  2016-04-12 19:53:57 

>西川

いつからター坊にターゲットしたのか不明やな(笑)それはそれで面白いけど


あーそれ夢や夢。気にするな(←)とにかく生姜焼き食ってくれ

  • No.126 by 堂本 光一  2016-04-12 19:57:45 

ってか金スマの皆見てないの?たかみなの卒業とかあの事件あったけど。


まぁ人によるけど見てほしかったな←

  • No.127 by 神木隆之介  2016-04-12 20:01:40 

いっただきまーす♪

(急いで食べる)

  • No.128 by 堂本 光一  2016-04-12 20:06:17 

>神木

そんなに急いだら喉詰まるって(苦笑)ゆっくり食べろって

(相手が食べてるのを笑いながら言って)

  • No.129 by 神木隆之介  2016-04-12 20:08:30 

>光一くん

だっておいひいもん笑
(食べながらしゃべり)

  • No.130 by 堂本 光一  2016-04-12 20:11:41 

>神木

まぁええけどお代わりまだあるからたくさん食べてや?

(苦笑いしながらそう言ってみて)

  • No.131 by 西川 貴教  2016-04-12 20:12:57 

>光一

あー、たかみなね。
あいつも苦労してたんやな〜て思いますわ。

あ?全然俺はオモロないけどな(真顔)

あれ?夢か?←
ほな、いただきます〜!
う、うまい!!(美味そうに食べる)

  • No.132 by 神木隆之介  2016-04-12 20:14:00 

>光一くん

うんうん♪
(嬉しそうに頷き)

  • No.133 by 堂本 剛  2016-04-12 22:09:07 

>ター坊

仕事の合間っていうのがうれしくて泣けるわ・・・(うそ泣きw)
背後さんには感謝やな^^
え??真面目??え??誰がですか???ww
サイッテーやなw(まだ言うw)
って言いつつね、ター坊がちゃんとしとるのはようわかってますよ♪
それをどや顔で言うからあかんねんてw(即ダメだし)

いやもう、レベル高すぎてびっくりしましたw
んでしかも、ちょっとそう聞こえなくもないねんなw
道明寺光一っていかにもおぼっちゃまで、王子感醸し出しててめちゃおもろいねんけどw

そのうち消えてたらごめんな。笑
また作り直すけどw

ここで連絡先出すわけにもいかんしな~。消されへんしね~。(こちらも真剣w)

今もだいぶ踏ん張ってんねんけどw(足ぷるぷるし)
どこや~?いーけーめーん??(足ぷるぷるしながら歩くw)

え~?あるんですか?需要??w
ほら、かぶりもんしてる3人が一気にテレビに映ったらうるさいやん?
だからオレらはワイプでええねんwな??w(な?じゃないw)
イタイのがおもろいんやないの~。w

そういうの照れ隠しするのがおもろいねん~。ふふ、憎めないおひとです。ほんとw
別にほめてへんけどな?w(コラ)

(差し出された生姜焼きをほおばり)
うわ、これ美味い!めちゃうまいやんけ、光一~。お前やるな~^^
この肉の歯ごたえと・・・っておい。おっちゃんw
人が、食レポしようとしてるときに・・なにしとんねん?w(目の前の生姜焼きを手で守りながら)

>光一

そうそう。今になって改めて言うと・・あかんな//
なんで僕が先なんですかw何を根拠にwあなたでしょう?普段階段落ちもなさってますしw
どないしたん?ほんまセンスよくてびっくりやw
うれしいわ~。そうやって選んでくれたことが何よりもうれしいな。
よかった~。ペア拒まれたらどうしよかと思ったわ・・。
こういうことするとね、ファンの方々喜びますからw(背後がはしゃいでますw)

ええねんw1日過ぎても誕生日やからw(意味不)

生姜焼き、ほんま美味いわ~。ありがとう^^
意外とあなた料理上手ですよね?w
あのおっちゃんがオレの分食べようとしたから食レポ途中やないかw

・・・!わかるわ~、蘭姉ちゃんが言いそう!(なぜかコナン目線w)
てかなんであのおっさんヒロイン演じてんねんw

背後が金スマノーマークやってんな~。
事件って、あの握手会のことか・・・?

  • No.134 by 堂本 剛  2016-04-12 22:13:19 

もうね、僕がレスすると長くなりますので
みなさん、てっきとーに蹴ってくださいねw

>隆ちゃん

隆ちゃんおいしそうに食べるな^^
もう料理は二人に任せよなw

  • No.135 by 堂本 剛  2016-04-12 22:48:27 

忘れるとこやった!
相方明日野球大会やん^ ^
がんばれよー。

  • No.136 by 西川 貴教  2016-04-12 23:36:36 

俺もレス長いので適当にあしらって下さいねwwww←

>剛

あー、はいはい(笑)
君の涙には騙されませをんよ?w←
mうっ….いきなしの駄目だしきくわ…(凹/w)
なんか、sすいませんでした…俺もうここに来るんやめて郷に帰るわ…(荷造り仕出しトボトボ歩く/ヲイw)

えー、ごっつ困るわ俺消えてたら…1orzw
いや、そん時は俺が作るから安4しんせいw←

剛…
凄い読み辛いかと思うが
文の中にある暗号が隠してあるから探してみてくれ(笑)←
よく読めばおかしい箇所があるからそれを頭から順に繋げたらアレになるからw←

やろ?w←
道明寺光1てなかなか上手いこと思いついたやろ俺?(どやっ/w)←
金持ちのボンボン感と王子感と2度美味しい感半端ないやんね(笑)

ちょw
いつまで踏ん張ってますんつよ4さんw←
足プルプルさせてw
あなたは産まれたての奈良の仔鹿さんですかw←
もう、イケメンはシケメンになって8はりますわ←(ヲイ/w)

な?やないねんw
どの道ワイプでもやかましいやないかwwww
やったら、三人でロケしとる方が画的にオイシイし
視聴者さんらも喜んでくれはるし、俺だけやったらあかんてwイタイ役割だけわしたないわw
じゃあ、剛に見本見せてもらわなあかんねw
イタイ役割をオイシク演じる見本をw(エッ/笑)

おいおい、貶してはるんか褒めてはるんかようわかりませんけど…(呆/w)
まぁ、そんな剛も憎めへんけ6ろなw(わざとらしくニヤニヤしながら←)

あへ?そやったん?(モグモグ)
食わへんのかと思ってひと切れ食うてもうたわw9←






  • No.137 by 西川 貴教  2016-04-12 23:38:01 

>光一

俺も言うの忘れてたわ!

明日の野球大会がんばれよ〜!(便乗w←)

  • No.138 by 西川 貴教  2016-04-12 23:42:52 

今日はこの位にして屁こいて寝るわ←

皆おやすみー!


  ∧、、∧
  (´・ω・`) オヤスミー
l⌒O⌒⌒⌒O⌒l
| □囗□囗□ |
| □囗□囗□ |

プッ=3w

  • No.139 by 堂本 光一  2016-04-13 09:06:10 

>神木 隆之介

食ったならおかわりしてええからな。お腹いっぱいならそれでもいいけど任す

(相手にどちらでもいいと言って)

>西川 貴教

おん、それそれ。俺思うんだよなもしター坊に同じような事があったらどうするかって。ター坊に狙われたらやばいけどねまぁター坊なら大丈夫だとは思うけど(←)ん?ター坊って今年でいくつになるん?


おならする奴の台詞か?(苦笑)←


あっうまい?ならよかったわ。久々に作ったけどうまいって言ってよかった。たくさんあるから遠慮なく食えよ?


あー…おん、本体さんはぜひ活躍して欲しいと思ってるかな。自分テレビ見れないしテレビやってくれるのか不明やけどアレ東京の番組やろ?ってか舞台とか色々あるのに大丈夫かなって本体さん思ってるわ。まぁ何か分かったら教えてくれテレビしたとしても地域が違うから見れないと思うから

  • No.140 by 堂本 光一  2016-04-13 09:07:27 

ん~オナラで目が覚めたら嫌やな←


皆役うまいしほんま憧れるわ←


じゃ剛の返すか。長文過ぎたから分けた奴な


じゃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック