芸能人なりきりさん集合!

芸能人なりきりさん集合!

堂本 剛  2016-04-06 20:21:30 
通報
作ったったで~
はよきてや~

※現メンバー

堂本 光一
西川 貴教
神木 隆之介
堂本 剛

コメントを投稿する

  • No.61 by 堂本 剛  2016-04-08 22:11:13 

>隆ちゃん

あかんで、その炒飯はな・・・

>ター坊

いい加減にせえw
これ以上被害者出すなw

  • No.62 by 神木隆之介  2016-04-08 22:13:04 

>剛くん


じゃあやめとく笑

  • No.63 by 堂本 剛  2016-04-08 22:14:43 

>隆ちゃん

ええ子やな^^笑
絶対やめといたほうがええでw
しかし、あのおっさん何考えてんねんw

  • No.64 by 神木隆之介  2016-04-08 22:16:02 

>剛くん


うん笑ありがとう笑
何でやめたほうがいいの?←天然

  • No.65 by 堂本 剛  2016-04-08 22:18:24 

>隆ちゃん

あの炒飯はな・・・
あいつの鼻血が入ってんねん・・。

あかん、自分でいらんこと言うて気持ち悪なってきて、しかも、一旦こぼしたやつのほうがマシやと思えてきたw

  • No.66 by 神木隆之介  2016-04-08 22:21:44 

>剛くん

そっそうなんだ笑


大丈夫?笑

  • No.67 by 堂本 剛  2016-04-08 22:38:23 

>隆ちゃん

ごめん、ごめん、隆ちゃん引いてもうてるやんw
うそやで、あれは一回こぼした炒飯なんや^^
ってそれも引くよなw

大丈夫やで笑
ありがとうな^^

  • No.68 by 神木隆之介  2016-04-08 22:39:56 

>剛くん


引いてない引いてない!笑


  • No.69 by 西川 貴教  2016-04-08 22:42:52 

>隆ちゃん

大丈夫やで?何も入ってないし、鼻血なんか一滴もw←
ほら、地面にちょっと撒き散らしたけど味わ美味い筈や(笑顔で差し出す)←

>剛

俺、今日オフやったから全然疲れとらんけど、まぁええわおおきに(笑)←

お前、何隆ちゃんに余計な事言うとんねん!ボーケーw
鼻血入りの炒飯とか気色悪ぅて食えんやろうが…(嘔吐/やめろ)←
じゃあ、剛だけ特別に鼻血入り作ったるわw←

で、何で俺が盗まなあかんねん!アホか(笑)←
俺みたいな純粋な人になんちゅうことをw←
なんで見習わんと、あかんねんwwww
何、いい階段の落ち教えますよ?的に言うとるんじゃ(笑)
雨の中のロケとかホンマ無理やわ…(遠い目)

え?うそんっ!?(自分の手鏡出す←)
うわー、ごっつヤバイやんこれ…(焦)
ちょ、剛優しいな自分wビックリしたわ(拭いてもらった事に照れたのか目を逸らし)
なんや、ほめられとるんか貶されてるかようわからんけど、俺勇者か?(笑)←
まぁ、背後がコテコテの関西人やから余計しっくりくるんちゃう?(笑)←
あー、はいはいさいですか(笑)
じゃあ、そういうことにしとくわw←
ん?肝心な所やったっけ?あひゃひゃ(笑)←
これ以上、殴られたら俺しぬしかないやんけ←←


その台詞、そのままおたくに返すわ(笑)←
なんやかんやで、ノリノリやないかいwwww
俺的にはせんとくん希望やけど(笑)←

  • No.70 by 西川 貴教  2016-04-08 22:43:40 

1人ロケとか堪忍して欲しいわw←

  • No.71 by 神木隆之介  2016-04-08 22:53:02 

>貴教くん


そっそうなの?笑

地面に散らかしたんだ笑(受け取る)←

  • No.72 by 西川 貴教  2016-04-08 22:57:42 

>隆ちゃん

なんや、調子のってフライパン振り回したらなやらかしてもうて…(苦笑)

隆ちゃんええ人(笑)やから新しく作り直したやつ食い?
コレは落としとらんから大丈夫や♪

  • No.73 by 神木隆之介  2016-04-08 22:59:19 

>貴教くん

うん♪

  • No.74 by 西川 貴教  2016-04-08 23:02:17 

>隆ちゃん

ど、どや?美味いか?(笑顔で見つめる←)

  • No.75 by 神木隆之介  2016-04-08 23:16:47 

>貴教くん

うん♪美味しい♪(次々と食べる)

  • No.76 by 西川 貴教  2016-04-08 23:18:48 

>隆ちゃん

おー!良かったわ〜(笑顔)
そんな、ガッつき過ぎたら喉詰まるで?←

  • No.77 by 神木隆之介  2016-04-08 23:20:03 

>貴教くん


うん♪
大丈夫だよ笑

  • No.78 by 西川 貴教  2016-04-08 23:23:03 

>隆ちゃん

そかそか(笑)
喉乾いとらんか?これ飲み?(水入ったコップを差し出す)
また、作ったるわ〜(ニコッ)

  • No.79 by 神木隆之介  2016-04-08 23:25:47 

>貴教くん


うん笑
ありがとう♪
楽しみ〜♪

  • No.80 by 西川 貴教  2016-04-08 23:28:32 

>隆ちゃん

おん♪(ウインク☆)←

なーなー、隆ちゃんて普段何しとんの?←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック