芸能人なりきりさん集合!

芸能人なりきりさん集合!

堂本 剛  2016-04-06 20:21:30 
通報
作ったったで~
はよきてや~

※現メンバー

堂本 光一
西川 貴教
神木 隆之介
堂本 剛

コメントを投稿する

  • No.181 by 堂本 剛  2016-04-15 21:56:29 

>ター坊

悪い・・先に言わせてしもたな。

>光一

悪いけど、お前の言うてる村上はオレやない。
オレやからええけど、他の人に同じこと言うたら不愉快や思われるかもしれへんな。
ここで気ぃついてくれ、光一。





・・・・・・もうター坊が全部言うてもうて僕の出る幕なーいww

  • No.182 by 西川 貴教  2016-04-15 22:07:26 

>剛

すまん!黙ってられんだ…(苦笑)

申し訳ないwwww(土下座)

  • No.183 by 匿名  2016-04-15 22:39:50 

>剛

そうか。ごめん分かった。間違えてすまないな。言わない事にするよ。

これナシで前の返信いい?ちょっと俺のせいで何かごめん

(頭下げて謝り)

>西川

1回しか言わんけど。ちょっと忙しいみたいやからここのトピだけ抜けますって言って言い残して行ったんや。それで最後の文に想像してたのと違うと言われてそれでな。

やはり聞くんとちゃうかったな。出来るなら時間巻き戻してコメしなきゃよかった。まぁそれだけ


  • No.184 by 堂本光一  2016-04-16 00:31:42 

あっ上の自分な。ってかこうしたのは悪いと思うけどどうしたらいいかわからなくてつい文章とか似てる人がいたから剛とか聞いたけど気を悪くしてごめんな。やはりどうしても話したい人がいたくて去ってしまった者は諦めた方がええかもな。

よく考えればこことは関係なくて巻き込んでごめん許して欲しいとか思ってないただ何でこんな事したのかをはっきり言いたかった。自分と自分の本体のわがままで巻き込んで申し訳なかった。これは返信しなくてええよ。2人の時間を邪魔してごめんな。じゃ落ちる

  • No.185 by 堂本光一  2016-04-16 00:41:19 

何か接続し辛い;

言い忘れてたけどこんなうざったい本体でも絡んで下さい。以後気をつけるようにするからいやもうしない巻き込むような事はしない。反省する。ただそれだけ

  • No.186 by 匿名  2016-04-18 23:52:05 

【たかみなと光一君のパンちゃんもらっていいですか?キープでおねがいします^_^】

  • No.187 by 匿名  2016-04-19 05:39:22 

>186さん

此処はやめときな、あなたも被害者にならないうちに他行ったほうがいいよ。

  • No.188 by 匿名  2016-04-19 08:28:01 

【私、このトピ見るの初めてではありません。仕事で来れず傍観ぐらい見てました。参加者達の話が面白くて仕事で辛かった事が忘れるぐらい面白かった。私もあの中に入りたい。ここにいる参加者達の中に混ざりたいって。それなのに来るの遅かったせいか出来ないんですね残念です。一度でもいいから皆さんの輪に入りたかったです。>187の言葉を聞くまでは。何か入る気失せましたさようなら】

  • No.189 by 匿名さん  2016-04-23 18:33:12 

堂本光一さん出て行ってください。
他のトピでも迷惑かけてるしここでも。
此処であなた以外のメンバーと喋りたいのに
あなたが居たら不愉快です

  • No.190 by 匿名さん  2016-04-24 19:18:34 

ほんとですよ今になって何でその話するか分からない。親切にしてるでしょうけど>189が出ていって下さい。貴方のコメント見たらやる気なくしますからコメントしないで下さいこっちが不愉快になります光一さんは今いませんしいない相手に言っても疲れますから

  • No.191 by 匿名さん  2016-04-27 00:40:10 

(/蛭子能収さん希望です(ドキドキ)蛭子さん初ですがやってみたいです。(〃´ω`〃))

  • No.192 by 堂本 光一  2016-05-11 00:51:59 

…ふとここのトピを思い出したけど久々に上げとこかなってかちゃんと謝らないとな

>剛(主)

おるか分からへんけど剛に不快な思いさせてごめん。あの時は自分どうかしてた許してくれるとは思ってないけど何も言わずにこのままやったら自分逃げてるみたいで嫌やから言ってみた。嫌なら返信しなくていいただこのコメントは信じてくれへんかな。(頭下げ)

>匿名さん


おるかわからないけどえびす?さんは空いてると思うよ。気軽にどうぞ

  • No.193 by 堂本 光一  2016-05-11 17:28:14 

やはり長文過ぎると下が切れてコメントが読めへんな。ちゃんと分けてやった方がいいしそれにあいつが…いや何でもない。


そういや皆アレ言ってたけど言った方がよかったかな「う○こ」まぁ本物さんはたまーにラジオとか言ってるし当たり前なようなもんやし。1回言うか。あいつう○こ ちびらせてないか心配やな。剛のは固そうでなかなか出ないかもしれへんしター坊はやわらかそうやしってかあいつ短パンで寒くないのか?つーか喉しっかりせなあかんやろ

まぁ俺は舞台とかで体調管理はしてるが皆が心配やわ剛なんかロケで「食べる」とか言ってピーピーでてないか心配やったし(←)どんだけう○こ出てるか分からへんな。えっと確か固いのが問題があって柔らかいのが問題ナシやったかな…俺のう○こは健康第一で大丈夫やけど皆みたいに体調悪くないし←


ふぅ語っちゃったなもうしないけど皆これでやってたんやな…う○こでどんだけ広がるねんゴリラとう○こ話題好きやないか(←)だかr(殴


※変な言葉が出た事をお詫び申し上げます←←

  • No.194 by 堂本光一  2016-05-11 17:40:59 

何か違う。思ってたのと違う気がする。失敗やな。


…やはり相手と話す時がええのかな


独り言では言ったらあかんやつか。


ごめん…後最後の「←←」いらんかったな何かふざけてる感じがした。自分でもイラッとしたな。


…ふぅ○○しようかな

  • No.195 by 匿名さん  2016-05-12 05:33:24 

>堂本光一

まだ居たのか?
貴方のせいで、関係ない人が巻き込まれて
可哀想。いい加減にしろ。

  • No.196 by 匿名さん  2016-05-12 08:40:33 

>匿名さん

そう言う貴方もここに書き込まないで下さい。迷惑です

  • No.197 by 匿名さん  2016-05-12 21:08:02 

(/以前に来た蛭子さん希望の人ですが主さんいないようですが何かありましたか?いいのでしたら参加します。今は出来ないですが時間がある時に来ますね。主さんがいないなら仮でしますので皆さんよろしくお願いします(^^))

  • No.198 by 匿名さん  2016-05-12 21:34:23 

>197

過去ロル見たらわかりますよ

  • No.199 by 堂本光一  2016-05-12 22:53:57 

>匿名さん

了解いつでも来てええよ。後は自分が言っとくから蛭子さんと言ったら前に共演してたかな?


あの人確かロケが…;←

  • No.200 by 匿名さん  2016-05-18 21:36:30 

(/なるほど事情は大体把握しました。確かに光一さんって人が悪いですね~でも1回謝ってますよね反省されてるようですし。まぁ一回したらなかなか忘れる事は出来ませんが私は大丈夫ですよ参加者ではありませんがあの時一緒にいましたら許してます。今後似たような事しないって約束して貰えれば大丈夫だと思います。いつまでもこんな事で引きずるのはどうかと思いますし。長文でごめんなさい(>_<))

>光一さん

この前はロケありがと。これ仕方なく買ったんだけど受け取ってくれる?

「おはぎの入った土産を差し出し」


(/とりあえず蛭子さん行きますね。はいあの蛭子さんです!(笑)失礼な発言と失礼な行動でますがよろしくお願いします!(^-^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック