( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報







▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?



▶︎ はい
▷ いいえ



______






「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」


「 めんごめんご 」


「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」


「 すいませんでした 」





______




これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。




>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ






コメントを投稿する

  • No.7562 by ノア(農家)  2017-01-09 18:03:22 




俺の顔見飽きたとか聞こえなーい(耳ふさぎ

皆さん、こんばんは。今日は少し早めに来てみました(ひょこ)まだ誰も来ないとは思いますが待機してみますね?(ソファにごろり


  • No.7563 by エルヴィス( 道具屋 )  2017-01-09 18:22:19 




最近キャロルが出ずっぱりだったから、久々のおれな。__はい、そこ。下心あるとか言わなーい。有るに決まってんだろぉ。偶には可愛い恋人に会いたいんだよ、ばーか( けっ / 正直 )

つー訳でちょっと待機な。交代?…まあ、考えてやらんでもねーけどぉ( こく )




  • No.7564 by ノア(農家)  2017-01-09 18:36:15 



>エルヴィス


キャロルをからかうのも中々楽しかったですよ(くくっ/止めてやれ

それにしても、ずいぶんと可愛いことを言ってくれますね。そんなに寂しかったですか?(くすっ/背後からぎゅっ





  • No.7565 by ルオ( 医者 )  2017-01-09 18:41:00 




お前のせいでブノワのところに行けなかったと凄い剣幕で怒られたのですが…仕事だったのは仕方ないことだと思いませんか( むむ / ついでに叩かれた模様 )
お二人の久々の時間を邪魔するような真似はしたくありませんし、時間を置いてまた顔を出しますね、可愛い恋人さんとの時間をどうぞ楽しんで( ふふ )



  • No.7566 by エルヴィス( 道具屋 )  2017-01-09 18:49:08 




>ノア

ノア恐怖症になり掛けてるぜ、彼奴。まあ、揶揄いたくなる気持ちは解る。おれもギルとか揶揄いたいもん( に / 逃げて )

…まあ、寂しかったよ( 体の向き変え / 後頭部包み込む様にはぐ )聞いてくんね?彼奴ら__あ、キャロルとブノワな。すんげー足速いの。いつも出番競走で負けるし、次いつ会えんのかなって思ってたらお前が来てるじゃん。もう来るしかないよね( ふは )ノアくんはどうですか、寂しかったですか( 髪弄び )


>ルオ

たはは、おれが出て来ちゃってごめん。気ぃ使ってくれて有難うな。んでも、ルオさんも居てくれて良いんだぜ( 首傾げ )

次はいつ会えるのか、ってブノワが気にしてたよ。レヴィの都合に出来る限り合わせたいらしいけど、ルオさん、まだ居たら教えてくんね?彼奴に伝えておくから( こく )




  • No.7567 by ルオ( 医者 )  2017-01-09 18:57:24 



>エルヴィスくん

おや、なぜ謝る必要があるのでしょう、恋人同士の時間をやっととれましたのに…其れを謝る必要はないでしょう?( にこり / どこかお説教感 )いえいえ、お二人でどうぞ楽しんでください、僕はこのお返事を返しましたら退散するとしますよ( ふふ )

レヴィですか?彼奴は夜は今日はやけ酒だとかなんだとか言っていましたが…ブノワさんと会えるとなれば飛んで帰ってくるでしょうね( ふふ )今夜でも大丈夫でしたら…そうですね、8時半から9時頃かけてでしょうか…?( むむ )それでは、よろしくお伝えください( ぺこり )



  • No.7568 by ノア(農家)  2017-01-09 19:26:02 




>ルオ


どうやら、気を使わせてしまったようですね(頬ぽり/眉下げ)
エルヴィスさん達が大丈夫なら、8時半くらいに来られた際に交代しましょうか?恋人に逢いたい気持ちは一緒ですから(にこり




>エルヴィス


反応が面白くてつい苛めryからかいたくなるんですよね。おやおや、それは困りますね、今度は引くほど甘やかしてあげますよ(にこり/怖い

ふふっ、それはずいぶんと賑やかですね(くくっ)…寂しかったに決まってるじゃありませんか。あぁ、やはりエルヴィスさんのぬくもりは落ち着く…(顔うずめ/ぎゅっ


  • No.7569 by エルヴィス( 道具屋 )  2017-01-09 19:27:50 




>ルオ

……あ"ー…、ごめん。この前確りしろってキャロルに叱られたばかりなのになァ( 眉下げ / ふは )了解、また今度ルオさんとも話したい…とか、我儘?( にひ )

やけ酒( ぶは )何だそりゃ、そんなに悔しかったのかよ。ブノワが喜ぶわ。…あ、何?…「余り飲み過ぎ無いで下さい」だってさ( 背後から丸めた紙こつん / 読み読み )ん~…じゃあさ、今夜なら、ノアが居なくなっちまったらブノワと交代するわ。それでも良い?ま、取り敢えずそんな風に彼奴には伝えておくぜ~( 手ひら )




  • No.7570 by エルヴィス( 道具屋 )  2017-01-09 19:35:03 




>ノア

おい、今本音出てたぞ( ぷは )何だそりゃ、…あ"?すんげー背後で叫んでる。「鳥肌が収まらないから止めるんだぞ!」だってさ( けら / 肩揺れ )

キャロルは面白半分、ブノワはガチだからな。あんな怖い目、縛られた時以外に見た事ないわ( ふう / どんな目 )まじで?すげー嬉しい。おれ、お前にずっと逢いたかったんだよね( 福々と )…なんで、ンな可愛い事いう訳。我慢出来なくなるんだけど( 顎くい / じ )




  • No.7571 by ルオ( 医者 )  2017-01-09 19:40:08 




>お二人様


こちらの私情でごたごたさせてしまいまして…申し訳ありません( ぺこり )お二人のお気の済むまでお話しください、それまで待っているとのことです、飲み屋で( こくり / 呆れ顔 )お酒好きですから何時間でも待てると、あぁ、勿論ブノワさんのお言葉は伝えておきますね、ノアくんもエルヴィスくんもゆっくり楽しんでくださいね( にこり )それでは今度こそ失礼します( ぺこり )



  • No.7572 by ノア(農家)  2017-01-09 19:45:17 



>エルヴィス


鳥肌?エルヴィスさんにばっか優しくてズルいって喚いていたので優しくしてあげようと思っただけなんですけどね(首こて/言ってません

恋人に逢いたい気持ちはよく分かりますよ、俺も他を押し退けて来てますし(肩すくめ)そういえばまだブノワさんとあんまり喋ってないような…(うむ

最近はナルと被ることの方が多かったですもんね、こんなことならナルを縛ってでも俺が来るんでした(むむっ)我慢?何をですか?(くすっ/軽く口づけ


  • No.7573 by エルヴィス( 道具屋 )  2017-01-09 19:45:50 




>ルオ

いや、頭下げるとかやめて、大丈夫だから…!( あわわ )おれこそごめんな。何かさ、久し振りに会ったらやっぱり可愛くて仕方ねーの。時間少しだけ貰うかも。きっとまた会えなくなるだろうから、今の内に充電ってやつ?( けら )
了解、気をつけてな。…彼奴、そろそろアルコール中毒にならないか少し心配になるわな( ふむ / 苦笑 )




  • No.7574 by エルヴィス( 道具屋 )  2017-01-09 19:56:52 




>ノア

何それ、そんな事言ってたのかよ?( ぱちくり / 鵜呑みにすんな )許しません。普通に妬く( ふん )

そんなのおれも一緒だって。今日押し退けたし。…因みにちょっとズルした( ぽそ )何かとタイミングが合わないよなァ。伝えておく、ノアと会ってやってって( こく )

ふは、物騒~。ま、ナルにも会いたい奴とか居たんじゃねーの( にまり )…早いっつー。おれからしようと思ってたのに( むす / 口付け返し / 後頭部抑え繰り返し )




  • No.7575 by ノア(農家)  2017-01-09 20:13:46 




>エルヴィス


妬いてくれるんですか?こんなに甘くなるのも甘やかすのもエルヴィスさんだけですよ(顔のぞきこみ)しかし、嫉妬してくれるならたまには他に甘くするのもいいかもしれませんね(くくっ

そうだったんですか?せっかくルオさんに気を使っていただいたんです。存分にイチャイチャつきましょうか(微笑み/額にちゅっ)
まだレヴィさんにしたことで怒ってるかもしれませんが(遠い目

んー、どうでしょ?あいつの好みよく分からないので(頬ぽり)あ、でもキャロルのことは気に入ってるみたいですよ?(ふふっ)…こういうのは攻めである俺からしなければ、ね?(目細めにっ/頬なで

  • No.7576 by ノア(農家)  2017-01-09 20:20:46 



>ルオ


レヴィさんが逢いたがってるのに俺のわがままですみません(眉下げ
エルヴィスさんと逢うの久々で、お言葉に甘えてもう少し俺も充電させてもらいます(にへら





  • No.7577 by エルヴィス( 道具屋 )  2017-01-09 20:32:12 




>ノア

…へえ、別に良いぜ。その代わり、おれも他の人をでろっでろに甘やかすけど( むす / 拗ねんな )

ん。落とし穴掘って2人の事落として来たから、帰るのすげー怖い( 真顔 )あ、その顔好き。もっと見せて( 両頬挟み / へら )あ、その事何だけど吹っ切れてたぜ。ノアにキスすればチャラになるとか言ってた( ぷくく )

おー?マジかぁ。実はさ、キャロルもナルの事お気に入りなんだよ。会った日とか、ナルがナルが~ってさァ( ふは )おれも攻めが良いんだけど?( んぐ )




  • No.7578 by ノア(農家)  2017-01-09 20:53:48 



>エルヴィス


エルヴィスさんはお兄ちゃん気質ですから、すでに結構甘やかしてるじゃないですか(ぼそっ/実は気にしてた

あー、それは確かに怖いですね(顔ひきつらせ)イライラしたブノワさんと二人っきりなキャロルも大概心配ですけど(くくっ/楽しむな
え、いや…改めてそんなことを言われても無理ですよ(照れ/視線そらし)それは良かった…へ? え、は?どうしてそういう展開になるのですか!(あわわ/珍しく焦り

それはナルも喜びそうです(ふふっ)会うたび持ち帰りたいとか不穏なことをブツブツと…全くこれだから変態は(やれやれ/お前が言うか
可愛いからエルヴィスさんは受け、俺が受けとかキモいだけだからな(うげー


  • No.7579 by エルヴィス( 道具屋 )  2017-01-09 21:13:38 




>ノア

へ、何…気にしてたの?…待って、無理可愛すぎるだろ…( 顔伏せ / ぷるぷる )

どんだけノアに逢いたかったんだよって感じだよな。…あの瞬間は、ブノワの顔が見れなかった( ぞわわ )あ"ー…そこまで考慮して無かったわ。鞭音が聞こえないのが、尚更怖い( 遠い目 )見せてくれねーの?( 片手とり口付け落とし / ちら )流石に止めたぜ?でもブノワ、何しでかすか解んねーからさ。…ま、頑張って( 肩ぽふ )

すげーブーメラン放ったけど大丈夫?( はた / やめたげて )彼奴なぁ、可愛い訳じゃねーから気を付けてって言っといて( ふは )
何言ってんの、ノアは可愛いだろ?キモくねーって。他の奴に見せたくないぐらい可愛いよ( 頭ぽふ )



  • No.7580 by ノア(農家)  2017-01-09 21:34:53 



>エルヴィス


俺だって子どもらしく拗ねるときだってあるんです(ふん/照れ)にしても、俺を可愛いという思考だけはやはり理解しがたいですね(うむ

なんだか、ブノワさんに逢うの怖くなってきました(遠い目
あぁ、ずいぶんと時間が経っていましたね。約束の時間を過ぎてしまった、レヴィさんに謝らなければ(時計みて/眉下げ

久々にエルヴィスさんに逢えて良かったです。ん、充電完了(後頭部おさえ口づけ/微笑み

では、俺はおいとましましょうか。レヴィさんに飲み過ぎないよう言っといて下さい(ふふっ



  • No.7581 by エルヴィス( 道具屋 )  2017-01-09 21:44:55 




…あっという間過ぎて、なんか虚しいわ。今( けら )気を付けて帰れよ~。おれも充電完了したし、仕事に戻るかな( 手ひら )

__はー…やばい。すんげー幸せだったわ( ぷしゅう / 頬緩 )機会をくれたノアやルオさん達には感謝しかないね。っと、遅くなってごめんな。レヴィは酒場から戻って来てるかねぇ。正直ブノワと会いたくねーけど、頑張って声かけてくるわ( よっこらせ / 伸び )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック