( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報







▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?



▶︎ はい
▷ いいえ



______






「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」


「 めんごめんご 」


「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」


「 すいませんでした 」





______




これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。




>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ






コメントを投稿する

  • No.7582 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-01-09 22:20:05 




っとと、ルオを送ってたら遅くなっちまったわァ( けらけら / 酔っぱらい見参 )ルオが酔いつぶれるとか聞いてない( くく / 付き合ってくれていたようです )そだそだ、伝言伝言…『御二人の時間は取れたでしょうか、レヴィが邪魔していないといいんですが…きっちりお小言は済ませましたのでどうか許してやってくださいね。ルオ』だって、エルヴィス、ノアごめんな( ぺこり )よっしゃ、待たせてっかな、俺のが早いかな…待ってる取り敢えず( こく / お酒のみのみ )



  • No.7583 by ブノワ( 交易商 )  2017-01-09 22:34:46 




___エルくんを縛っ……叱っていて遅くなってしまいました。レヴィはまだ居るのでしょうか…( 不安げ / そわ )まさか恋人と会いたさに落とし穴に落とされるとは…、あの子の追い込まれると突飛な行動を起こす癖は治っていない様ですな( やれやれ )…まあ、私の所為でもあるのですが( はは / ぽそ )

嗚呼、そうです。エルくんですが、無問題です。この上無く幸せそうな表情を浮かべていましたぞ。ノア殿にはいつかお礼をさせて戴かねば…( ふふ )




  • No.7584 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-01-09 22:46:19 





俺は、いますよ?( ちらり / 背後からにゅ / 酒臭 )また縛ったのかよ?エルヴィス災難だな…( 南無南無 / やめろ )定期的に会う時間作ってやらないと駄目だな。ちゃんとチャージしないと会いたくてどうしようもなくなるだろ( こく )それならよかった…俺からもちゃんとお礼も、謝罪もどっちもしとく( 片手には酒 / 御詫びの品かな? )




  • No.7585 by ブノワ( 交易商 )  2017-01-09 22:56:39 




>レヴィ

レヴィ!お待たせ致しました。__と、随分飲みましたな。飲み過ぎないように言ったでしょう( はあ )…縛って無いです、そんな事ないですぞ( 口笛ぴゅろろ / 視線逸らし )あの子が真顔で穴に落ちた私達を見下ろす瞬間は、流石に戦慄致しましたね。追い込まれたエルくんの真顔が今の所一番恐ろしいです…( ぶる )……、今夜は共に呑みますか( ぱちくり / はは )



  • No.7586 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-01-09 23:06:45 




>ブノワ


俺は酔わないからい-の( にへ / 酔って、る? )そんなに飲んでねェし、ちゃんと見張りもいたしィ( にん )…嘘つきは嫌い、だけど。ブノワが言うんならそうだろうなァ、な?( じと )一番か、そんならエルヴィスに無理させんのは駄目だな、ノアにも話して、時間作らせよう。( こく )…ブノワ飲める?酔わないやつ?( じぃ / 大分飲んだのかな / 人格が若干違うな )



  • No.7587 by ブノワ( 交易商 )  2017-01-09 23:15:03 




>レヴィ

…本当ですかな。信じますぞ( 彼の鼻先摘み )ゔ、いえ…その。少しだけ縛りました、けど、吊るしてないですぞ( おず )いえ、ノア殿にうちのエルくんがご迷惑をお掛けする訳には行きません。何とか私で対処致しましょう( ふう )飲めますぞ。…ただ、少し口調が保てないと言いますか。勿論飲み過ぎた場合のみです( こく / 苦笑 )



  • No.7588 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-01-09 23:31:54 

 


>ブノワ

あて、大丈夫だってェ。俺だよ?( ふへへ / かなり飲んだようです )…ふぅん?けど俺には縛ってないって言ったんだァ?( じと / 質の悪い酔っぱらい )…何て言うか、会いたいのを抑えるのがよくないんだろ、だったらノアと定期的に会えばいいんじゃないのか?ノアも喜ぶだろ、エルヴィスのこと大好きだし彼奴( こくこく )ふは、いいじゃん面白い( くく )ルオの一緒じゃね-の、そんな、ブノワも俺は見てみたいけど( お酒ずいずい )




  • No.7589 by ブノワ( 交易商 )  2017-01-09 23:39:43 




>レヴィ

…__酒の味がする。やけ酒と聞きましたが、相当飲みましたな?( 唇かぷ / はあ )その節は…申し訳ありませんでした……( うぐぐ )定期的…ん、まあ彼には伝えておきます。大好き、ですか( ふむ )乱暴はしない筈ですが、貴方に危害を加えそうになれば殴って逃げて下さいね。それでは戴きます( 酒ぐび / ふ )




  • No.7590 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-01-09 23:51:08 

 


>ブノワ

ふへ、酒の味すんだろ?帰ってきてからずっと飲んでるからな!かれこれもうすぐ7時間?( けらけら )…許す、特別な。( ふん )そうだろ、ふたりとも好きすぎるから会いたすぎてそうなってんだと思うんだよな、( こく / 持論展開 )逃げない、ってか負ける気しねェもん( くくく / ぐび )



  • No.7591 by ブノワ( 交易商 )  2017-01-09 23:55:36 




>レヴィ

病気になりますぞ。…そんなに待たせた私にも非は有りますが( 眉寄せ )次回から気を付けましょう。貴方に嘘は吐かない、と( こく )ふふ、そうだと良いですなぁ…( 微笑 )私には鞭があるのですよ、お忘れですかレヴィ( はは / 眉下げ )



  • No.7592 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-01-10 00:10:24 




>ブノワ

ん-…まぁ、うん。気を付ける?( に / 反省しろ )待たせたわけじゃないだろ、俺がこれなかっただけ( ふぅ )ん、俺は嘘は嫌いになったから、嘘なんてついてなんぼだと思ってたけど( けらけら )会いたい奴がいて、そうしたいのは誰でも一緒だろ?( ふふん )鞭でも負ける気はしない、あ、勿論縄にも?縄抜け習得したから( はっはっは / おい )



  • No.7593 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-01-10 00:46:10 




っと…寝ちまったかな、無理矢理時間作らせてごめんな、わがままなんだよ、俺( へら )久々に、昨日から合わせたら話せたよな-( こく )ありがとな、ノアとエルヴィスにお礼も言わねェと。んじゃあ俺もそろそろ寝るかな、風邪引くなよ?おやすみ( ふは )



  • No.7594 by ルイ(戦士)  2017-01-10 21:29:25 




やっほー、久々のルイさんの登場です(きらっ/テンションどした

え、ブノワさんとレヴィさんがノアにお礼参り?ついにリンチされるのか(ごくり/違う
昨日からノアのやつ、終始ご機嫌で不気味ってなんのって…同じ顔でデレデレの顔するのはやめてほしいよ(片手で頭かかえ

この時間で誰も来てないってことは今日は来ないかな?まぁ、とりあえず待機するなー(本ぺらぺら




  • No.7595 by エナ( 薬 師 )  2017-01-11 18:59:03 



やぁ~っほぉ~う、ぷりてぃひーりんぐ!ぶ、ぶ…ぶっだ…?薬師如来かな…?違う…違うな………ごほん、エナちゃんだよ!( ひょこ / 手には英語辞書 / 読めない )

レベッカたん来たいって言ってたんだけど、人と会えなすぎて寂しいので、誰か連れてきてえーよって言ってくれたら呼んでって言ってた( 真顔 )別に押しのけてエナちゃんが来たわけじゃないんだから!ないんだからね!( 机ばばん )
ま、まぁ、取り敢えず人待ちですよ( きりっ )

  • No.7596 by キャロル( カロン )  2017-01-11 23:14:39 




キャロルだぞ!今晩はああぁあ"!寒い!!( ぶるる )可笑しい!寒い!しn___( 此処で音声は途切れている )

こほん、気を取り直してだぞ!レベッカに会ってみたいなァ。…んむむ、もっと早い時間から来ればチャンスはあったかな?( 頭抱え )は!勿論エナにも会いたいんだぞ、というよりも皆に会いたい…!だから、少し待機してみるね( こく / 親指ぐ )




  • No.7597 by ナル(漁師)  2017-01-12 17:38:52 




さ、さぶい…(がくぶる
冬の海の寒さはホンマ慣れんわ、波荒いし潮風寒いし(ぶつぶつ/愚痴んな

今日は早めに来てみたんやけど誰かおるー?ハグで出迎えてやるでー(にかっ


  • No.7598 by キャロル( カロン )  2017-01-13 17:46:11 




めげずにキャロルだぞ、早くも今晩はの時間帯だね。今日は早めにやって来れたから、暫く待機して見ることにするよ( ベンチ腰降ろし / しずしず )

え?感嘆符が少ないって…?( ふむ / 聞いてない )今日はね、趣旨を変えていこうと思ってるんだぞ。だって最近俺の出番が多すぎて、飽きて来たって言われたら怖いもん。だから、気持ちだけ大人の男バージョンだぞー!…あ、感嘆符使っちゃった( こほん / テキストちら )




  • No.7599 by ナル(漁師)  2017-01-13 18:11:43 




すれ違い多いけどめげずに顔だし!(しゅばっ

キャロルはまだおるー?…大人バージョンとかアイデンティティーなくなるで(唖然/失礼な
俺もちょい変えてみようかなぁ、よしゃ!今日は方言封印で!(どやっ

また、すれ違いじゃなければいいんだが…俺もしばらく待機してみるか(頬ポリ


  • No.7600 by キャロル( カロン )  2017-01-13 18:23:34 




>ナル

!、待ってた甲斐があったみたいだっ…ね( 感嘆符抑え / もごもご )何だいそれは、まるで俺のアイデンティティーが子供らしいという事みたいじゃないか。失礼な( ふんす / 事実 )今日は大人の男なキャロルだからね…。「 ぞ 」も封印する事にしたよ。今日は一風変わったキャロルを篤とご覧あれ( にっこり / 演技力だけはある様子 )

…ナ、ナル、君も方言を抜かしたらアイデンティティーが崩壊するんじゃないのかい( ぎょ / どきばく )



  • No.7601 by ナル(漁師)  2017-01-13 18:35:23 




>キャロル


あぁ、やっと逢えた。またすれ違わなくて良かった(ほっ)ん?間違ったことは言ってないだろ?キャロルは実年齢より幼く見えるしな(ははっ/頭ぽんぽん

安心しろ、俺も方言抜きとか不安でしかない(遠い目/無謀な挑戦



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック