( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報

▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?

▶︎ はい
▷ いいえ

______

「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」

「 めんごめんご 」

「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」

「 すいませんでした 」

______

これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。

>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ

コメントを投稿する

• No.7602 by キャロル( カロン )  2017-01-13 18:44:39 

>ナル

最近皆すれ違ってるもんね、俺も君と会えてほっとしたz…よ( 喉元まで来てる「ぞ」 / もご )また子供扱い…!全然幼くないよ、俺の色気が伝わらないのかい?( む / 色気て )

いつもと違うナル…んんん。何だか違う人と話してるみたいだぞね( だぞね / 崩壊 )

• No.7603 by ナル(漁師)  2017-01-13 19:02:53 

>キャロル

ははっ、必死感が面白すぎ(お腹かかえ/止めれ
だって確かノアと同い年ぐらいだろ?それにしては言動が…(じー)あー…うん。キャロルすげぇセクシー、悩殺されそー(棒読み

口調変えるだけで変わるもんだよなぁ、まぁちょっとローテンション気味にしてるけど。だぞねってなんだよ、お前(ぷはっ

• No.7604 by キャロル( カロン )  2017-01-13 19:18:39 

>ナル

んむむ、何だいもう。「 ぞ 」は癖みたいな物なんだよ( ぷんすこ )うぐっ…、そ…そうかなァ?案外ノアより男前な言動も出来るよ、多分。一応彼よりも生きている訳だし( 視線そろろ )また馬鹿にして…!本当は凄くせくしーなんだからね。能ある鷹は爪隠すとか言う奴だよ( ぺらぺら / 焦り )

何だか君のその口調、むず痒い…。__う"、もう辞めだよ辞め!慣れないことはするもんじゃないぞ…!あああ、楽…!凄く楽!( 両手んばっ / ぎぶあっぷ )

• No.7605 by ナル(漁師)  2017-01-13 19:29:27 

>キャロル

せやなー何かあれや、アイデンティティーの重要性を改めて実感したわ(疲れ顔

カロンってことは見た目より歳上ってことやもんなぁ。いや、男前な行動なんてノアがしたことないから基準にするのはどうかと思う(真顔
いざというときに色気を取っちゅうわけ?意中の人にでも使うきかいな、キャロルもすみにおけんのぅ(うりうり/絡むな

• No.7606 by キャロル( カロン )  2017-01-13 19:36:32 

>ナル

ほんとだぞ、一気に疲れが回ったよ。結局大人らしい所見せられなかったし…( 肩落とし )

そうだぞ~!あんまり言うとバレちゃうから詳細は内緒だけどね( 口元で指交差 / ばってん )んむむ…じゃあ彼の何を基準にすれば良いんだい?どえす加減?( 真顔 )
そうだぞ!いざと言う時にね、色気をドパッと出すんだよ。キャロルも大人だからね( ふふん )

• No.7607 by フリスト( 司祭 )  2017-01-13 19:40:52 

なーになに、楽しそーなことしてるじゃん。キャラチェン?( ひょいっと )
そんなら俺はアレかね~、お仕事バージョン?んっんー、よし、( ふむ / ごほんえほん )…是非私も、お話に混ぜていただけますか?( 爽やかスマイル / 言うことがなかった )ってなー、( ゲラゲラ )まぁそれはそうと。取り敢えず俺様のご登場だぜ。よきにはからえ~( ふふん / 腕組み / 威張んな )

• No.7608 by キャロル( カロン )  2017-01-13 19:45:53 

>フリスト

そうそう、偶にはアクセントを付けなきゃ飽きられちゃう気がしてね!( こく )……うっわあ…、凄く猫を被ってるんだぞ…。怖い、怖いぞ…( がたがた / 大袈裟 )

ははあ~、司祭さま~!( わは )そういえば会うのは初めて…だよね?俺は冥界の渡守!セクシーカロンのキャロルだぞ。どうぞ宜しくね!( ふふん / 片手差し出し / セクシーカロンとは )

• No.7609 by ナル(漁師)  2017-01-13 19:52:19 

>キャロル

やっぱ普段のキャロルが落ち着くわ(にへ/ぽんぽん)大人なぁ、大人の男って具体的にどんなんなんやろ…包容力?(むむっ

バレたら困るん?なら聞かんとくわ(くくっ
あいつ、ドMやぞ。旅人さんとかエルヴィスさんへの対応みてみぃ(真顔返し)ってかドSなキャロルとか似合わねぇー(ふはっ

キャロルが色気をなぁ、何かギャップ萌えっぽいなそれ。全然想像つかへんけど(ふふっ

• No.7610 by ルオ( 医者 )  2017-01-13 19:56:09 

どうやら皆さんで楽しそうなことをしているみたいですね?( クスクス / すっ / どっから出てきた )キャラチェンジですか?僕は変えられるようなものがないですが…どうしましょう( ふむ )真似だったらできるんですけどねぇ ( こくり )さてはともあれ僕もお話に混ぜていただけますか?( にこり )

• No.7611 by ナル(漁師)  2017-01-13 20:05:47 

>ルオ

おっ!ルオさん!(手ぶんぶん
挑戦してみたけど、えらいキャラ崩壊してもうたわ(たははっ)誰のモノマネするん?みたいみたい(ぱぁ

ところルオさんはドSやよね?(じー/唐突な

• No.7612 by フリスト( 司祭 )  2017-01-13 20:08:53 

>>キャロル

ふぅん?アクセントねぇ。個性の塊みたいなんが此処、えれぇ居るし別に付けなくても良さげだけどな( ふは )それよかどれだけ自分のキャラクターが確立できるかだろ、うん…っるせぇぞ!こちとら金がかかってるんだよ、金が!猫なんて100枚でも被って( 以下略 / ぬぬぬ / 近頃キャラクターが迷走している司祭さんです )

よし、褒美をくれてやる( 何かの粉 / 粉 )あ~そう、だった…な?多分そうだろ( 頷き / 覚えてない顔 )
あぁ、うん、セクシーカロン?変な仕事だな、合ってねぇんじゃね。あ、俺はフリストね。仰せのとおり、司祭様( にんまり / 片手すす / 失礼 )

>>ルオ

おっ…よお。らっしゃい、あんちゃん。( 手ひら / 居酒屋かな )
真似はできんだ?じゃあアレは?パンク、パンクなやつ。こう、顔面白く塗って紫の柄とか入れてるさ~!( ノリノリ / やめろ )
よーし混ざれ混ざれ、俺も今来て肩身がせめぇんだよね( ふう / 絶対思ってないだろ )

• No.7613 by ルオ( 医者 )  2017-01-13 20:14:11 

>ナルくん 

今晩は、ナルくん( ふふ )
そういうものですかね、キャラチェンジというものは( こくり )僕ができるのは身内だけですよ、ギルと、まぁあまりしたくはありませんがレヴィ、アルは声が高くてなんとも…素振りなら真似できますが( ふふふ )

僕ですか?さて、どうなんでしょう…( ふむ )

>フリストさん

今晩は、フリストさん( にこ / ぺこり )
出来ます、が…少し僕が出来るもの真似とは違いますね、パンクな感じのは出来なくて…身内だけでしたら真似ができるんです( こくり / 眉下げ )
そうでしたか、それでは遠慮なく…と、フリストさん、とても楽しそうですけれどね( ふふ )

• No.7614 by フリスト( 司祭 )  2017-01-13 20:21:35 

>>ルオ

何だって…いや、でもよ、ほら、他の身内の連中が顔を白塗りした感じを想像して( ぐぬ / やめてさしあげろ )
いやいや、俺は結構繊細なんだぜ?ほら手とか崩れるしー…( ぺしぺし / 陶器だからな )…ほら…あれ…何か見た目的に繊細だろ?( 頷き / 浮かばなかった )
まぁ楽しいっちゃあ、楽しいけどさ。( はは )

• No.7615 by キャロル( カロン )  2017-01-13 20:37:20 

>ナル

俺も普段のナルが落ち着くと思うよ( ふへ )あと…余裕かな、…んむむ。難しいね。ナルも大人の魅力は無いし、仲間だよね!( ずぎゃん / 超失礼 )

ほら、ウインディが居るだろう?女の子は年齢に敏感だからね。バラしたら申し訳ないんだぞ!( ふんす )じゃ、じゃあ何でおれにはあんなに意地悪するんだい…( がく / 綺麗なorz )むむ、俺だってやろうと思えばやれるんだぞ!おら、跪け!( ぬぬん / 無理矢理 )

ときめいちゃう?ときめいちゃう?( そわそわ )

>ルオ

今晩は、ルオ!中々上手くいかなかったよ…、大人って難しいんだね( とほほ / 肩落とし )物真似かい?俺も得意だぞ!( ふんふん )

>フリスト

…キャラクター確立、かい?( 目しぱしぱ )……確かに俺も「 ぞ 」に頼り過ぎている感じはして来たし、此処で何か個性を発揮出来れば尚良いんだけど~ぅ…( ううむ )ふひゃひゃ!100匹も被ったらモコモコになっちゃうぞ!( ぷくく )

…な、何か違法物の匂いがするぞ…( じ )適当だね!まあ俺も覚えていないんだけど( ふんす / お前もか )合ってるぞ!空前絶後のぉ!超絶怒涛のセクシーカロン!!だからね( 決めポーズ / 時事ネタ )司祭っぽくないね、フリストって( まじまじ / 手にぎ / 失礼な )

• No.7616 by ルオ( 医者 )  2017-01-13 20:37:31 

>フリストさん

えぇ、と…なかなか、難しいですね…( ふむ / 困り顔 )
それはそれは…では、丁寧にお話しさせていただかねばなりませんね( こくり / にこり )
やっぱり、それはよかったですね( ふふ )

• No.7617 by ルオ( 医者 )  2017-01-13 20:39:41 

>キャロルくん

今晩は、キャロルくん( ふふ )
難しく考えすぎなくてもいいと、僕は思いますけどね…大人に定義など無いと思いますし、お歳を召されていても子供みたいな方もいらっしゃいますし( ふむ )本当ですか?是非みたいですね…( きら )

• No.7618 by ナル(漁師)  2017-01-13 20:44:49 

>フリスト

いつぞやの司祭さま!相変わらず美人さんやなぁ、また拝んどくわ(合掌/ぇ

ふはっ、キャラ変わりすぎやろ兄ちゃん。ギャップ通りこして詐欺やで詐欺(くくっ
やっぱ敬語口調って二重人格なんかなぁ(ルオさんチラリ/違う

>ルオさん

こんばんは!ギルの真似はしたくないって泣いてまうでそれ(くくっ
意外と合うかもよ?ルオさん、普段大人っぽいから子どもらしいギルのモノマネしたら可愛い気ぃするけどなぁ(にへ

レヴィさんの話聞く限りでは確実にSやろ、ドSやろ絶対(じー

• No.7619 by キャロル( カロン )  2017-01-13 20:53:53 

>ルオ

うむむ、でもきゃーきゃー言われたいんだぞ…( 凄まじい私欲 )

じゃあやるね!ブノワをするんだぞ__「 …なァ、チビ。彼奴に余計な事吹き込んだら、四肢を不自由にして海に沈めるからな 」( 冷淡表情 / エア鞭ぱしん )

• No.7620 by ナル(漁師)  2017-01-13 21:06:54 

>キャロル

そうそう、普通が一番…って待てぃ!俺は二十歳やぞ!色気むんむんや!(くわっ/むんむんって

それは確かにそうやな、よしゃこの話は止めとこう。女の子怒らせたら怖いからな(お口ばってん
それはほら、あー…気に入られとるってことちゃうか?(あわれみの目/肩ぽん
頑張りは認めちゃお。キャロルはあれやろ、跪くほうやろ?ノアに(真顔/違う

あー、まぁ。ときめくかな(照れ/頬ポリ

• No.7621 by フリスト( 司祭 )  2017-01-13 21:08:53 

>>キャロル

そうそう、やっぱりこれぞ俺!って奴がねぇとさぁ。( 頷き / 沁々 )
ははん、お前も悩んでんだなぁ。ここは…そうだな、やっぱりアレしかないか……( 真剣 / 腕組み )可愛いだろ、猫まみれ。しかも暖かくてさわり心地良し。( 真顔 )

大丈夫、かつて俺の指だったものだから( きりっ / もしかして:廃棄物処理 )おら、それだよ…個性…個性が足りない……( うっ、 )あー…ほわい?ちょっと耳と目が…( 耳前に手 / 遠い過去の、 )俺もそう思う。でもほら、この神々しい程の美形がそうさせたんだよ~分かるだろ~( あっはっは )

>>ルオ

まぁそうだよなぁ…( ふむ / 腕組み )…はっ、そういや身近な奴で思った、思ったんだけど…お前んとこってナースさん居んの…?( 真顔 / そわっ )
えぇ、いや、扱いは丁寧でいいけど?ほら、あれだ、こう、もっと気軽に接していいんだぜ?( ちらっ / 天邪鬼かよ )

>>ナル

おうおう、良い心掛けじゃねぇか…きっと明日は大漁だぜ?ほら( 頭上に粉パラパラ / やめろ )

良ーんだよ、神職…聖職者なんて半分は詐欺師だからな( はん )それに需要あるだろ?美形の純心スマイル( 片目ぱちん )
いやぁ、どうだろうな…演じてるとかのが有り得んじゃん?( 同方向眺め / 腕組み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック