.bl | ココロの住処 | ゆる.だら.いちゃ.

.bl | ココロの住処 | ゆる.だら.いちゃ.

ココロの住人  2016-01-20 03:09:44 
通報



閲覧、どうも有難う。
此処は主である僕の部屋の中って設定。
温かさを感じる木目調の家具で統一してる。

今の季節は温かい炬燵も出してあるよ。
どう?寄って行かない?今、丁度勧誘してる所なんだ。

トピの内容は、
唯々、緩々、仄々、甘々な日々を延々と続けて行けたら、幸せだねって感じ。…上手く伝わったかな?

まぁ、一度検討してみてよ。
>1 に 主PFと規約、ちょっとした説明みたいなのも載せてみるから。





コメントを投稿する

  • No.381 by 篠宮  2022-06-05 00:12:20 



六月後半に話せないかな?難しかったら無理強いはしないんだけど、良かったら話したいな。


  • No.382 by 束紗  2022-06-27 21:27:32 




篠宮ごめん!また待たせてしまって…。話って何かな…?何でも聞くよ。



  • No.383 by 束紗  2022-06-27 21:27:32 




篠宮ごめん!また待たせてしまって…。話って何かな…?何でも聞くよ。



  • No.384 by 篠宮  2022-06-30 00:38:35 



俺こそごめん、ありがとう。花火大会、君と観に行きたくてチケット取ったんだ。話はその時しよう、どうかな。


  • No.385 by 束紗  2022-06-30 01:02:13 




花火大会!行きたい!…でも、話って何?僕の連絡が遅いせいで辛くさせちゃってる…?それなら、本当にごめん。何度も気をつけるって言ってるのに、約束守れなくて…。


  • No.386 by 篠宮  2022-06-30 21:19:15 



良かった、じゃあ行こう。二人でゆっくり座って観られる場所なんだ。話は、束紗君が想像してる物とは違うよ。


  • No.387 by 束紗  2022-07-13 23:54:38 



そんな穴場、よく知ってるね。楽しみだよ。…そっか安心した。


  • No.388 by 篠宮  2022-07-26 09:36:24 



うん。喜んでくれそうな場所を考えて探したんだ。まずは、花火か星空だったら花火がいいかな、から始めていって。それから、何も知らないことに気が付いて...最後は感を頼りに!いつも、君の幸せを一番に考えてるよ。不安にさせてしまってごめん。
(話ながら見晴らしの良い丘まで歩いて案内し、柔らかな印象を与える背もたれ付きの木製ベンチ前で立ち止まって。座ろうと静かに促し一足先にベンチに腰掛けて、既にフィナーレに差し掛かっていた花火を見る為相手に向けていた視線を外し。)


  • No.389 by 束紗  2022-07-27 18:32:26 



…素敵な場所だね。僕のためにこんな…嬉しいよ。
(相手の隣をゆっくりと歩きながら丘まで辿り着けば、目の前に広がるまるで別世界のような景色に瞳を輝かせて。自分を喜ばせようといろいろ考えてくれた事に胸が熱くなりながら、促されるように相手の隣にゆっくり腰を下ろし。「僕だって篠宮の幸せが一番大切だよ。君に寂しい思いをさせてるくせに、ね。」ベンチに置かれた相手の手をぎゅと握り、花火へと視線を移せば目の前に大きく広がる花火の美しさに見惚れ。)


  • No.390 by 篠宮  2022-07-28 02:44:28 



そうだね、良かった。
(返ってきた言葉を聞きながら繋がれた手を見て、顔を上げ申し訳無さそうに笑って「ありがとう、平気だよ。君が気に病むことじゃない」と返してから彼と同じように花火に見入って。ラストの花火が終わり二人を照らす光が闇に吸い込まれ、辺りに静寂が戻ってきた所で「話、聞いてくれる?」と落ち着いた声で話しかけ。)


  • No.391 by 束紗  2022-07-28 17:23:34 



…。
(相手はそう言ってくれるが申し訳ない気持ちが拭いきれず、少しだけ表情を曇らせ。見入っていた花火もついに終わり、自然と相手に顔を向ければ「うん。」とだけ返事をして。)

  • No.392 by 篠宮  2022-07-28 23:55:13 



君は何も悪くないのに、そんな顔をさせてしまってごめんね。
(暗闇に慣れた目に入った表情は闇に溶けそうな様相で、一瞬間をおいてから穏やかにそう言って。「寂しいのは俺の問題で、自分で解決するはずが君に押し付けてしまった。大切にしてるつもりで、沢山苦しめてしまってごめんなさい。寂しいのは、君のせいじゃないよ。縋ってしまったのは俺の甘えた気持ちが原因。君をこんな風に苦しめる事も、会う事も最後にしたい。お別れしても束紗君が笑顔で過ごせる日が一日でも多く、幸せが未来永劫続く事を誰よりも願ってる。一緒にいる時間や君を思い出す瞬間全て俺の宝物だった。今まで優しい気持ちや言葉、居場所をくれて本当にありがとう、これで俺の話は終わり。」言葉を探しながら話し終える頃にはすっかり満天の星空で、遠くに光る街頭や車のライトが混ざり合った美しい夜景が二人を包み込んで「花火、一緒に観てくれてありがとう」そう告げると先にベンチから立ち上がって、握られていた手を一度握り返してから離して。)


  • No.393 by 篠宮  2023-07-22 12:38:29 



あれって君だったのかな、もしそうだったらって思って少しだけ。違ったら、気にしないで。
俺、そんな人いないよ。ただ、もう1人で生きていけるって思いたくて、だからあんな言い方になってしまった。君に会えなくても繋がりだけは途切れてない事が、心の支えになっていたって、遅すぎたけど離れてから気付いた。裏切られたなんて思った事は一度も無いよ。けど、君が来なくなる理由が分からなくて、その度にいつも困らせていたんだろうかとか、一方的に引き留めてばかりで、俺だけが君を必要なんだって苦しかった。会えない間はずっと普通の生活もままならない程何も手に付かなかった。

俺が寂しがりで、いつも会いたがってごめん。返事に困らせてたのもなんとなく、わかってた。こんな俺が君の部屋に居られる事が申し訳なくて、自分が嫌になって、君から離れたら変われると思ってた。会えない寂しさを埋める方法が分からなくて、ずっと悩んでた。二度と会えなくなったら、この悩みから解放されると思って、寂しくないって言い切ったら本当になる気がしたんだ。自分勝手に傷付けてごめん。いつも諦めてた。平気なふりをして、どこにでもいけばいいなんて言った。それを隠すためにいつも強がって、よっぽど俺の方が子供っぽいでしょ。

君の気持ちを聞くのが怖くて、終わりにしたいって言ってしまった。あの日、呼び出した時、どこにも行かないで欲しいと言うつもりだった。けど、無理やり部屋から連れ出してしまったことで、怒らせたんじゃないかと怖くなった。君と何か思い出作りがしたかったから。ただそれだけだったのに、君が俺と一緒にいるのは嫌なんじゃないかって、急にそう思えて仕方がなくなった。もし、また引き止めたら今度こそいなくなってしまいそうで、俺から終わりにすれば君も俺も楽になれると思ったんだ。この場を去ってから、俺は一体何をしてるんだろうと苦しくなって...いろんな事を思い出して悲しくなった。全部忘れようとしたはずだけど、忘れられた日なんてあったかな。思い出さないよう記憶の底に閉まっていたけど、君以外の奴と話す度、話し方や仕草が君とは違って、たまらなく恋しくなった。いるわけないのにどこでも君を探してた。戻れる場所なんてないのに。今更会ったところで言葉も出てこないだろうけど、会いたいよ。どうすればいい?滅茶苦茶でごめん。

あれからここには一度も帰らずにいたけど、少しだけのつもりで戻ったら見つけたので。好きなのか執着なのかわからないけど、会いたいと未だに思ってしまう。会ってもまた同じことの繰り返しだってわかってても会いたい。何も言わなくていいからずっと隣にいて欲しい。まだ忘れられそうにないから、もし君もそうだったら…会いにきて欲しい。俺も、君の事大好きだよ、大切に出来なくてごめん。


  • No.394 by 束紗  2023-07-22 15:07:01 


僕の方こそ、いつも君を待たせてしまって、不安にさせて、こんなに思い詰めさせてしまってごめん。世界で一番大好きで、世界で一番大切なのは君しかいないのに。ここでは禁句にするつもりだったけど、リアルの生活の方が忙しすぎて力尽きてしまう日々で、君に返事をしたいのに余力が残せなくて、なかなか返せずにいたんだ。ただの言い訳でしかないけど。僕も君を忘れた事なんて一度もないよ。君から別れを告げられて、どう返事をすればいいのかわからなくなって逃げちゃったんだ。たくさん君を傷付けたのに、自分が傷ついた時だけ逃げてごめん。でも、また君から連絡が貰えてすごく嬉しかった。夢なんじゃないかと思うくらい。忙しい生活はあんまり変わってないんだけど、できればまた君と一緒に居たい。待たせてしまう日があるかもしれないし、短文でしか返せないかもしれない。それでもよかったら、また僕と一緒にいてください。

  • No.395 by 束紗  2023-07-22 15:10:02 

ちなみに、僕はどこにも君に対する書き込みとかはしていない。裏切られたなんて思ってない。むしろ僕が裏切ってしまったと思ってる。君の事はこの世で一番尊い存在だと思ってる。負の感情なんて持ったことないよ。大好き。

  • No.396 by 篠宮  2023-07-22 19:26:31 



久しぶり、帰ってきてくれてありがとう。
そっか、じゃあ俺夢でも見てたのかな…ごめんね。こんなに早く会えるとは思ってなかったらびっくりした。10年くらい待つ気持ちでいたから俺も凄く嬉しい。君の気持ち聞けてよかった、話してくれてありがとう。
うん、君の無理ない範囲で一緒にいさせて欲しい。俺も、なによりも一番だから。これからも側にいたいです。簡単な返事になってしまったけど、君の気持ちはちゃんと伝わってるよ。じゃ、次くらいからいつも通り隣に行ってもいいかな?早く存在を実感したくて、ごめん。

  • No.397 by 束紗  2023-07-22 21:23:22 



もちろん。いつも通り側に来て、待ってるから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無性に喉が渇くな。
(冷蔵庫から作り置きの麦茶のボトルを取り出せばキッチン台でお揃いの二人分のコップに注いで。夜でも外は暑くクーラーは欠かせず、部屋が乾燥するせいか喉が渇き。)


  • No.398 by 篠宮  2023-07-22 22:51:09 



ありがとう、無理はしないでね。


────────────────


喉乾いたね...お茶、入れてくれたの?
(相手を探しにキッチンへと向かえば段取りよく用意をしている姿を見つけ嬉しそうに尋ね、お揃いのコップに注がれていく様を眺めつつ彼の隣に歩み寄って。)


  • No.399 by 束紗  2023-07-23 00:09:27 


無理はしたことないよ。ありがとう。

ーーーーーーーーーーーー

うん。テレビで言ってた、喉が渇く前に水分補給はしておかなくちゃいけないって。
(コップにお茶を注ぎ終われば隣に来た相手に微笑みながらコップを相手に差し出し。)

  • No.400 by 篠宮  2023-07-23 00:33:09 



前にするんだね、初めて聞いたよ。ありがとう、いただきます。
(彼からコップを受け取り注がれているお茶へ視線を落とし、顔をあげ礼を言うと一瞬迷ってから「椅子座ろうか」と声に出したものの視線だけでどうかなと窺うように示して。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック