.bl | ココロの住処 | ゆる.だら.いちゃ.

.bl | ココロの住処 | ゆる.だら.いちゃ.

ココロの住人  2016-01-20 03:09:44 
通報



閲覧、どうも有難う。
此処は主である僕の部屋の中って設定。
温かさを感じる木目調の家具で統一してる。

今の季節は温かい炬燵も出してあるよ。
どう?寄って行かない?今、丁度勧誘してる所なんだ。

トピの内容は、
唯々、緩々、仄々、甘々な日々を延々と続けて行けたら、幸せだねって感じ。…上手く伝わったかな?

まぁ、一度検討してみてよ。
>1 に 主PFと規約、ちょっとした説明みたいなのも載せてみるから。





コメントを投稿する

  • No.301 by 篠宮  2021-08-13 01:36:09 



あれ、なんか暗い話みたいになってた...。ごめん、そうそう。続きさせてってお願いしたかったんだ。
(自分で話し始めたが何故か思いもよらぬ方向へ進んでいた事に苦笑しながら謝って。すかさず入る彼のフォローにありがたく乗っかれば調子を取り戻し子供のようにあやされる状況を打破するかのように大人なキスを返して。)




  • No.302 by 束紗  2021-08-13 02:16:41 



違うの!?なーんだ!僕がしんみりさせちゃったじゃん!…もっとして。
(自分の話の受け止め方が違ってたかと気付けば笑ってしまい、深くなったキスに相手の首へ腕を回し、キスの合間にもっとと強請って。)


  • No.303 by 篠宮  2021-08-13 02:30:58 



君は優しいからね、ますます好きになって困る。
(強請られれば焦らすようなキスへと変え反応を楽しんで、一方で彼の上に移動すれば服に手をかけ始めて。)


  • No.304 by 束紗  2021-08-13 02:41:34 



ねぇ、焦らさないでよ…お願い。
(期待した反対の態度を取られれば上気した顔で見つめ、服が脱がされかけているのが分かれば「…暑い」と呟いて。)


  • No.305 by 篠宮  2021-08-13 02:54:40 



...我慢出来ない?
(乱れた前髪を整えた後頬や首筋にキスをして「ほんとだ、ちょっと汗かいてる」と彼の上着とシャツのボタンを全て外し終えると服の間から肌に触れて。)


  • No.306 by 束紗  2021-08-13 03:20:54 



…我慢できない。もっと口の中ぐちゃぐちゃにして。
(唇が離れてしまえばもっとキスして欲しくて堪らなく、口を開けて舌を見せ。「篠宮に触られるといつも暑くなる。」素肌に触れられればピクリと一瞬反応しては相手の服も脱がそうとシャツのボタンを上から順番に外していき。)


  • No.307 by 篠宮  2021-08-13 03:34:21 



(開かれた口に2本の指を入れグチャグチャと音が鳴るまで弄り倒した後引き抜き再びキスをして、今度は遠慮なく貪るようにし溢れた唾液もわざと音を立てて啜って「嬉しい」微かに身じろがれても構わず脇腹を撫で上げるように上へゆっくりと指を這わせ、相手にしてもらいやすいような姿勢へと変えて。)


  • No.308 by 束紗  2021-08-13 03:47:50 



ンッ、ン…
(口内に指で掻き回されては声を漏らし、ようやく求めていたキスをしてもらえば満足気に目を細め、耳に届く厭らしい音に興奮して。「…う、擽ったい。」普段人に触られる事のない箇所を触られゾクゾクとした感覚を感じながらもボタンを全てはずし終えればネクタイも解き相手の胸元に手を触れて。)


  • No.309 by 篠宮  2021-08-13 03:58:26 



キス好き?
(嬉しそうに細められた瞳に視線が吸い込まれ欲に濡れた眼差しを返し再び口付けその行為に没頭して。「直ぐに慣れるよ」濡れた指で体のあちこちを愛撫し行き、もう片方の空いてる手でスルスルとズボンも脱がせてそのまま流れに任せるようにして。)



  • No.310 by 束紗  2021-08-13 04:14:21 



…好き…篠宮とのキスが、好き。
(いつもの優し気な瞳に欲が混じっているように見え、それが自分に向けられていると思うと嬉しく、キスの合間に答えては自らも積極的にキスに応え。「…一つになれるね、幸せ。」愛撫の気持ち良さに時折声を漏らしながら、流れに身を任せ、この幸せを実感して。)


  • No.311 by 篠宮  2021-08-13 04:30:13 



束紗君。
(緩急をつけながら相手と息継ぎのペースを合わせつつ楽しんで、合間に質問への解答を貰えれば再び激しく強引なキスになって。愛らしい変化を逃すまいと体の機関をフル稼働させたまに揶揄うような事や恥ずかしい台詞を囁きながら愛をぶつけ「ありがとう」と快楽が全身を支配し始めた頃、突然強烈な倦怠感が訪れ重なるように彼の体に身を預け。)


  • No.312 by 束紗  2021-08-13 04:57:49 



…篠宮…好き…。
(相手への想いが溢れてくれば何度も名前を呼び好きだと繰り返し、キスの息苦しささえも愛しく幸せで。堪えきれず喜悦の声を漏らながは囁かれる言葉に更に激情して相手と同じタイミングで達し、彼の体を受け止めると全身に感じる倦怠感すら幸福感で満たされて。)


  • No.313 by 篠宮  2021-08-13 07:59:03 



離れたくないな。
(求めるように名を繰り返されれば何故か胸が締め付けられるような愛おしさを感じ、会えなかった分以上の好きを返して。名残惜しそうにキスを終えると彼の身体も解放し、額から流れてきた汗を拭いながら上体を起こして。)


  • No.314 by 束紗  2021-08-13 14:26:08 



…?…離れなくていいじゃん。
(逆上せたような状態で頭が回らない中不思議そうにして。事後の彼の色っぽさに暫く見惚れ、だんだんと正気に戻れば、欲のままに相手を強請っていた自分が恥ずかしくなり「か、顔見ないで!」と両手で顔を覆って。)


  • No.315 by 篠宮  2021-08-13 18:35:40 



......、お風呂にお湯を溜めに行こうと思って。
(一人でジタバタしている模様を無言で眺めながら彼の心境を好き勝手に推測し隠された表情を見ようと腕を掴んで。)


  • No.316 by 束紗  2021-08-13 19:44:52 



なんだ、すぐじゃん。どこかいっちゃうのかと思った。
(十数歩くらいの距離の話だと理解すればクスッと笑って。腕を掴まれれば指の間から目だけチラリと見せては「…気持ち良かった。」と行為の感想を告げ。)

  • No.317 by 篠宮  2021-08-13 20:09:16 



どこに行くと思った?って、もう反抗期終わったのか。
(先程の剣幕はどこへ消えたのだろうと揶揄いの眼差しを送りながら伺い見るような彼を不思議に思って。「キス?」と特に彼が強請っていた行為を連想させると尋ねて。)


  • No.318 by 束紗  2021-08-13 21:43:15 



反抗期?
(相手の言っている事の意味を察する事ができず首を傾げて。「全部。」勿論キスもだがその他の行為も全て愛が伝わってくるもので、愛された全身が快楽に飲まれていたと。)


  • No.319 by 篠宮  2021-08-13 22:26:19 



顔見るなっての。まぁそういうところは束紗君らしいな、安心した。
(反抗期の子を持つ親の気持ちに何となく察せる部分を見つけたような感覚で、何でもないよと。「そう、気に入ってもらえて嬉しいよ」彼との初めてはいい思い出として残せたことがその発言から伝わりトクトクと胸の鼓動に暖かみが増して。)


  • No.320 by 束紗  2021-08-13 23:45:37 



今なんか僕に失礼な事考えてない?
(何かを察してはじとりと見つめ、「あんまりこういう行為には興味が無かったけど、篠宮とはしたいと思うよ。」自分が想像していたものと全然違う、幸福感で満たされるものだと実感して。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック