.bl | ココロの住処 | ゆる.だら.いちゃ.

.bl | ココロの住処 | ゆる.だら.いちゃ.

ココロの住人  2016-01-20 03:09:44 
通報



閲覧、どうも有難う。
此処は主である僕の部屋の中って設定。
温かさを感じる木目調の家具で統一してる。

今の季節は温かい炬燵も出してあるよ。
どう?寄って行かない?今、丁度勧誘してる所なんだ。

トピの内容は、
唯々、緩々、仄々、甘々な日々を延々と続けて行けたら、幸せだねって感じ。…上手く伝わったかな?

まぁ、一度検討してみてよ。
>1 に 主PFと規約、ちょっとした説明みたいなのも載せてみるから。





コメントを投稿する

  • No.1 by ココロの住人  2016-01-20 15:24:41 




主PF、
束紗( ツカサ )|男|22歳|171cm
ベージュ色の髪|少し長めの軽い癖毛|前髪分け目無し
青緑の瞳|目尻がスッと上がった吊目気味
白に黒い細いストラップ柄のシャツ|灰色のカーディガン|黒いズボン
世話焼き|若干素直でない|甘え下手|一途|料理好き|割と悪戯好き|時に積極的に攻める|属性リバ


規約、
セイチャ規約とマナーは厳守。
誹謗中傷、不快な書き込みは禁止。
裏行為禁止。押し倒し、dキス、キスマークまで。
ロルは豆~中を臨機応変に使い分け。
キャラリセは4日以降お知らせ、5日以降実行。
長期間の関係可能。
出来れば、頻繁に構ってもらえると嬉しい。


その他、
萌 → 積極的|強気|依存|束縛|攻め|リバ 等 ( 萎え以外なら大体萌え )
萎 → 男の娘|女名|低身長|女々しい|消極的|ネガティブ|天然|病み|乱暴|無口|受け 等



募集始め〜。素敵な出逢いに恵まれますようにっと。



  • No.2 by 匿名さん  2016-01-20 15:43:57 

(/参加希望です!
プロフは少し時間を頂いてしまいます。宜しいでしょうか…)

  • No.3 by ココロの住人  2016-01-20 15:48:20 

(/参加希望有難うございます!
今日、明日中までであればお待ちしようかと思います。)

  • No.4 by 匿名さん  2016-01-20 16:42:46 


奏太(カナタ)|男|23歳|175cm|
黒髪|外ハネ(寝癖)|前髪が長めで右に流している|
紺色の大きめの瞳|つり目|
黒のVネックセーター|黒のデニム|茶のダッフルコート
明るいお調子者|積極的|若干寂しがり屋|やきもちやきで依存体質|若干子供っぽい時がある|
属性:攻め 一人称:俺 呼び方:束紗、ふざけてる時はちゃん付け

(こんな感じで宜しいでしょうか、不備や気になる点があればご指摘お願いします)

  • No.5 by 束紗  2016-01-20 18:16:23 




ようこそ、束紗の部屋へ、奏太。参加希望、どうも有難う。これから宜しくね。
(部屋の扉を開き小さく笑みを浮かべては、相手を部屋へ招き入れる為、正面から退き扉を抑えて。)


(/この度は、参加希望誠に有難う御座います!こんなに早く来て頂けると思っていませんでしたので、とても嬉しいです。不備も気になる箇所も御座いません。これから、宜しくお願い致します!)

  • No.6 by 奏太  2016-01-20 18:49:03 


…おうおう!んじゃおじゃましますよ…っと。
束紗ー……束紗ちゃん…おっし!束紗ちゃんな!宜しく束紗ちゃん!
(片手を挙げ明るい笑みを浮かべるとのそのそと上がり込み。じっと相手の顔を見つめると顎に手を当て何かを考えるように両目を閉じ、にひ、と笑みを浮かべると上記を言い片手差し出し握手求め

  • No.7 by 束紗  2016-01-20 19:45:22 



はい、どーぞ。…どうして"ちゃん"付け?一応、男なんだけど、…奏ちゃん。
(相手の笑みに釣られて口元を緩め頷き、後に続いて部屋へ上がり。リビングへ続く廊下の途中で見詰められては不思議に思い首を傾げて、告げられた事に少々不満げで差し出された手を握りつつ問い、同じように言い返してみて。)


(/何故か似た内容のトピックが立てられていますが、同一人物でも無く、掛け持ちでもありませんので、どうか誤解なされませんようにお願い致します。御迷惑をお掛けしてしまって、大変申し訳御座いません。)

  • No.8 by 奏太  2016-01-20 23:08:01 


んー?ヤだった?けっこー自信あったんだけどなぁ~…束紗ちゃん。…んじゃあ束紗、で良い?
(目に映ったのは不満げな表情。自分的には気に入っていた事もあり少し残念そうにするも嫌ならば仕方がないか、と。「あっは!良いねぇカナちゃん!じゃあ俺の事はカナちゃんでいーよ!」今までに呼ばれたことの無かった呼び方にへらりと笑うと握手していた手を離し、その手を相手の肩に回すと親指を立て

  • No.9 by 束紗  2016-01-21 02:35:28 



嫌って訳ではないよ、呼ばれ慣れてないから不自然に感じただけ。君が呼んでくれるなら、どんな呼び名だって嬉しい。
(咄嗟に取った反応は不満を示すものであったが、呼ばれたくないとは思っていなく、相手の頬に片手を添えて微笑み。「耳元で煩いよ、カナ。少し落ち着いて。」握手を済ませると肩を組まれ、耳元で聞こえるテンションの高い声に言葉とは反対に楽しげで、頬の手を下げ唇に人差し指をそっと押し当て。)


  • No.10 by 奏太  2016-01-21 20:43:16 


随分嬉しい事言ってくれんじゃーん…へへ…やっぱカワイイなぁ束紗は。顔も性格もすっげー好み!
(嫌がっていると思っていたが、相手の口から出てきた言葉は自分にとって予想外の嬉しい反応で、一瞬驚いたような表情になるも直ぐに頬を緩め、「ぅ……へーい、りょーかい。んじゃあとりあえず部屋行こうぜ」指を添えられるとびくりと肩を揺らして。うるさいと言われたならば今度は、と小声でそう言って

  • No.11 by 束紗  2016-01-21 23:30:38 




っ!…君の好みであったんなら、…良かったよ。
(柔らかい笑みと唐突な発言に喜びでついときめいてしまい、そっと手を離せば目元を淡く染め、照れ臭げに伏せ目がちに呟いて。「ふ、極端過ぎ。それにしても、柔らかいね、カナの唇。」リビングへと歩み出しながら可笑しそうに笑ったかと思えば、目を細めて口角上げ照れさせてやろうと悪戯心にそう告げて。)

  • No.12 by 奏太  2016-01-22 00:35:30 


…うっは!…やだ束紗ちゃんてばダイターン!
(相手の発言に少し恥ずかしそうに頬を紅潮させるも、やはり直ぐにへらりと笑うと茶化すように上記を。人差し指で自分の唇をなぞり、「そんな事言うんだったらこうしてやるんだからッ……」ぎゅっと目を瞑り、顔を近づけて唇が触れる――寸前にぴたっと止まると人差し指を相手の唇に押し当てるとにひ、と悪戯っ子っぽく笑って。

  • No.13 by 束紗  2016-01-22 01:31:27 




ふふ、赤いよ。僕だって、割と押せ押せなタイプなんだから。
(予想通りの反応が見られ満足そうに相手の頬を指先で突き、恋愛において好きな相手には積極的だったりするんだぞ、と口端上げ何故か威張り。「えっ、か、奏太っ」目を瞑った顔が近付いて来ると戸惑いながらも目を瞑り受け入れる体勢を取るも、唇に当たった物の違和感に目を開ければ指で、その恥ずかしさに無言で顔を真っ赤にして。)

  • No.14 by 奏太  2016-01-22 22:35:18 


…すっげー顔真っ赤…俺の勝ちだな、束紗ちゃん?
(当てられたのが指だと気づくや否や顔を真っ赤にする相手。それを見てうっわなんだコイツ可愛い。なんて思うもそれは口には出さずに、代わりに相手の頬に軽くキスをすると相手から少し離れ、「まぁ、流石に俺もノリで口にはしねぇよ。」なんて少し照れ臭そうに頬を掻くとそう言って。

  • No.15 by 束紗  2016-01-23 00:46:08 



そりゃ真っ赤にもなるよ!バカ!…てか、何時の間に勝負になってた訳…。
(まんまとハメられてしまった恥ずかしさと悔しさで赤くなった顔を冷まそうと、片手で扇ぎながら文句垂れ、何故か負けた事が少々悔しく不満げに見て。頬にキスを受ければ照れ臭そうな相手をじっと見て「…それは、ノリじゃなかったら口にしてくれてるって事?」と首を傾げて。)

  • No.16 by 奏太  2016-01-23 20:33:00 


へへっ…ごめんごめん。怒ってる?
(不満そうな目でこちらを見る相手に、やりすぎたかなぁなんて今更少しだけ後悔しつつも反省する気はないらしく、にやにやとした表情のままそう問いかけて。首をかしげる相手を見てこちらも首をかしげると「んー?……してほしい?」なんて言いながら相手の唇を指でなぞり

  • No.17 by 束紗  2016-01-23 21:45:19 



本気で気にしてないでしょ。…怒ってないよ、僕そんなに短気じゃないから。
(心配そうな言葉とは裏腹な表情にむす、として相手の頬を指で突くが直ぐに表情緩めて。唇をなぞられると少々話しにくく思いつつ「…いずれは、そりゃあ…。」とスッと視線外し。)

  • No.18 by 束紗  2016-01-25 19:32:24 





(/上げさせてもらうね。)


  • No.19 by 束紗  2016-01-27 23:59:29 



(/上げます。)


  • No.20 by ココロの住人  2016-01-29 01:17:25 



>奏太くん、本体様

(/本体から失礼致します。5日以上経過してしまいましたので、誠に残念ではありますが、ここでリセットとさせていただきます。短い期間ではありましたが、お相手有難うございました。)



という事で、再スタート及び再募集を開始したいと思います。
詳しくは >1 をご覧下さい。主PFと規約、萌え萎え等を載せています。宜しくお願い致します。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック