.bl | ココロの住処 | ゆる.だら.いちゃ.

.bl | ココロの住処 | ゆる.だら.いちゃ.

ココロの住人  2016-01-20 03:09:44 
通報



閲覧、どうも有難う。
此処は主である僕の部屋の中って設定。
温かさを感じる木目調の家具で統一してる。

今の季節は温かい炬燵も出してあるよ。
どう?寄って行かない?今、丁度勧誘してる所なんだ。

トピの内容は、
唯々、緩々、仄々、甘々な日々を延々と続けて行けたら、幸せだねって感じ。…上手く伝わったかな?

まぁ、一度検討してみてよ。
>1 に 主PFと規約、ちょっとした説明みたいなのも載せてみるから。





コメントを投稿する

  • No.241 by 篠宮  2021-08-11 05:23:03 



(身じろぎをする彼に気付いてはいるものの手加減どころか余計に責め立てたい気持ちを掻き立てられるだけで、強引なキスの終わりは中々来ることは無く次第に壁にもたれかかるようにしながらズルズルと床へと尻餅をつき。「まだそんな事考える歳では無いけど、そうありたいな」壮大な話に明後日の方向へ向き苦笑して。「もう寝てる...クスッ」さっさとおやすみを告げ一人で夢の国へ行ってしまった相手におかしく笑って、話しているうちに目の冴えてきたのをいい事にじっと寝入った表情を観察して。)


  • No.242 by 束紗  2021-08-11 13:18:20 



…ん、…。
(眠りから目が覚めると軽く片目を擦り、頭の下に相手の腕の感覚を感じればゆっくりと隣を向き「ふっ、よく寝てる」相手が居る事が嬉しく、まだ夢の中の彼の頬をツンと突いて。)


  • No.243 by 篠宮  2021-08-11 13:39:15 



......
(規則的な呼吸を繰り返しながら深い眠りに入っていたが、近くで何かが動く気配に瞼を痙攣させ腕の中にいる彼をもう片方の腕で抱きしめるような動作をして。)


  • No.244 by 束紗  2021-08-11 14:04:09 



…起きて、もうお昼だよ。
(抱き締められれば起きたのかと顔を上げるも閉じたままの瞼を見ては顎先にキスして。)


  • No.245 by 篠宮  2021-08-11 14:11:25 



もうそんな時間か、おやすみ。
(キスされれば目を瞑ったまま口元に笑みを浮かべギューと抱きしめ再び寝入る事を決めたのか、彼の頭を撫でる間隔が遅れていって。)


  • No.246 by 束紗  2021-08-11 14:27:41 



え、え、寝ちゃうの!?起きてよ、篠宮!僕と遊ぶって言ったじゃん!!
(目を開ける事もなく、寝ぼけているのか返ってきた予想外の言葉に慌て、抱き締められた腕の中でジタバタと暴れだし。)


  • No.247 by 篠宮  2021-08-11 14:35:14 



...んー、可愛くおねだりしてくれたら、考え直してもいい。
(抵抗する言動を始める彼に諦めたように重い瞼を開き途切れ途切れになりながらもそんな事をお願いしてはそのままじっと相手を見つめ、抱き締めたままだと行動を制限してしまうため腕枕をしていない腕を解放してやり。)


  • No.248 by 束紗  2021-08-11 14:57:25 




お、おねだりって何さ!!
(何だか言葉が卑猥に思えてぶわっと顔を赤くし。暫く沈黙を作った後おずおずと起き上がり、赤い顔のまま相手の頭の横に両手をついて上から見下ろせば「…僕、篠宮といっぱいイチャイチャしたい…から、起きてよ。」と恥ずかしさから少し震えながら告げて。)


  • No.249 by 篠宮  2021-08-11 15:03:44 



俺の事必要としてるんでしょ?
(途端に顔色を変え何を想像しているやらと内心おかしく思いながらも表情は変えずに暫く見守るようにして。「へぇ、例えば...どんな事したいのかな?起きるのは起きるよ」見下ろされるような格好で羞恥に必死に耐える彼が愛おしく意地悪をまた言って。)


  • No.250 by 束紗  2021-08-11 15:23:45 



ひ、必要ってどういう意味で!?
(一度卑猥な事を考えてしまうとその後に続く言葉も卑猥な言葉に直結してしまい、所謂恋人同士の“そういう行為”の事か!?と更に顔を真っ赤にして狼狽え。起きてはくれるようでほっとするも自分の発言に対する具体例を聞かれては、恥ずかしさから視線を逸し「例えばって…ぎゅってしたりとか、キス、とか…一緒にお風呂入ったりとかさ…。」とぼそぼそと話し。)


  • No.251 by 篠宮  2021-08-11 15:35:22 



どう言う意味かな...クスクス
(あまりにもおかしくなれば耐えられず吹き出して一人で笑い出して。「こうして...キスして...他には?」上体を起こし乞われるままに抱きしめ口付け、お風呂に入るは流石に難しい為しばらく静止し、至近距離で見つめニコッと笑顔を向けて。)


  • No.252 by 束紗  2021-08-11 15:47:46 



え!何?何で笑ってんの!?
(相手が笑い出せば、この状況が理解できず相手の両肩を掴み揺さぶって。「…ん、…他?じゃあ、頭撫でて。」キスを受ければ満足気に頬を緩め。至近距離の相手に胸の鼓動を早めながら子供じみたお願いをして。)


  • No.253 by 篠宮  2021-08-11 15:58:59 



いつも一所懸命だなって。
(見当違いなはぐらかした回答をして揺さぶられるままにさせて。「おねだり、上手上手」無茶振りにも果敢に応えてくれた事をしっかり褒めながら優しく頭を撫で、抱き締めて触れている彼の体の鼓動に気付き嬉しくなって今度は自らあちこちにキスを落として。)


  • No.254 by 束紗  2021-08-11 16:23:14 



馬鹿にしてるだろぉ~!
(自分は内心どぎまぎしたというのに、と揺さぶる手を止めず。大人しく頭を撫でられ、鼓動が伝わってしまいそうと思いながらキスを受ければ「ふ、擽ったい」と身動ぎし。)

  • No.255 by 篠宮  2021-08-11 16:35:16 



フフッ、揶揄ってるって言う方が近いかな。
(余裕の笑みで彼の胸の内を受け止めながら、空白期間の寂しさも霧散出来たかなと安心して。「何度も君の夢を見たよ...束紗君は、俺の事少しは考えてくれてた?」身を捩る彼に甘えるような仕草を取り囁けば再び彼とソファへ身を預けるような姿勢へと戻り。)


  • No.256 by 束紗  2021-08-11 16:46:52 



もう僕を揶揄うの禁止だ!
(いつも彼の方が一枚上手で何だか悔しく相手の両頬を摘んでむっとして。「うん、夢の中でも君と一緒だった。夜空の星を見たり、お花畑にいたり、温泉に入ってたり、断片的にしか覚えてないけど幸せだったよ。」目を閉じ昨夜の夢の記憶を思い出しながら顔を綻ばせて。)


  • No.257 by 篠宮  2021-08-11 16:59:13 



困ったな。
(宣言内容に眉根を寄せていれば突然顔に刺激が走り目を細めそう言って。「嬉しいな、夢の中の俺が羨ましい...、まだ君とは何処へも行けてないから」幸せな夢を語る口調も表情にもうっとりしながら、充足感を補うようにギュと抱き締めて。)


  • No.258 by 束紗  2021-08-11 17:19:35 



篠宮って意外とほっぺた柔らかいよね。
(相手の両頬をむにむにと摘んでは感触を楽しんで。「そうだね、篠宮は一番どこに行きたい?」相手の背中に腕を回し抱き返しながら尋ねてみて。)


  • No.259 by 篠宮  2021-08-11 17:35:22 



意外だったんだ、もっと色んな所触ってもいいよ
(今日は1日玩具にされる事を覚悟しては気の済むままに身を任せると告げ。「一番か、まずは生活雑貨の店...ほら、お揃いの物買うって約束してただろ」行き先と理由を簡単に説明して、抱きしめ返されれば彼の匂いをかいで。)


  • No.260 by 束紗  2021-08-11 18:00:28 



いいの?あんな所やこんな所触っちゃうよ?
(嬉しそうに目を輝かせては、スー…と彼の太腿をひと撫でし鼠径部の辺りを擦りニヤニヤとして見つめて。「そうだった!お箸とかマグカップとかいろいろ欲しいな!そういえば篠宮は好きな色なんなの?」以前に話した事を覚えていてくれた事に喜びを隠せずにこにことして。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック