ハイキューでBL♪

ハイキューでBL♪

及川徹  2015-12-17 19:52:15 
通報
はいはい、みんな大好き及川さんだよー ( 手ぶん /好きじゃないから )題名通り、ハイキューの成りをやろうって事なんだよねー。原作キャラなら、誰でも参加可能だからー。背後の変わりに、ルール説明してあげるねー

【ルール】
※荒らし、成りすまし、登録逃げ禁止だよ。
※ロルは絶対必要だから必ずつける事ー、長さは豆ー長( 自ツはじゃんじゃん使って良いからね)
※恋愛も自由にやっちゃてよー、移動も可能だけどこの部屋にも顔出してよ、寂しいから ( しくしく/ 泣くな )
※置きレス、寝落ちOK
※キャラリセはやらない方だけど、あまり来ないとわかればやちゃうから、ね?

ルールはこんぐらいかなー其れじゃ、どんどん参加してよー及川さん待ってるから ( ←)

コメントを投稿する

• No.101 by 匿名さん  2015-12-20 21:43:30 

あの、誰も注意しないのでずっと気になってたんですが…ここってロルは必須ですよね?

• No.102 by 月島蛍(本人)  2015-12-20 22:17:27 

(あっロルつけていなかったですね、
教えていただきありがとうございました)

• No.103 by 及川徹  2015-12-21 16:07:37 

>赤ちゃん

足蹴もそうだけど…ボール投げつけられるのが一番痛かったな。木兎くんは大丈夫でしょう、岩ちゃん見たいに足癖悪くないだろうからねー。あれ、唸ってるけど?どうしたの?ん、**れぐらい大丈夫かもあんま入れ過ぎたら牛乳の味しかしなくなるから。
( 己の頭に手を添えつつ述べて足蹴の方が痛いと言われそうだよねっとこくり頷き。木兎くんをちらっと視線を送りながら述べ。唸る声がすると首を傾げながら尋ねてみて。牛乳の入ったミルクティーを飲むとちょうど良い具合でもういらないと良い )

>眼鏡くん

どーいたしまして。お前が倒れちゃたりしたら、澤村くんとか怒鳴って来そうだしね
( クスクスわらいつつ )

• No.104 by 影山 飛雄  2015-12-21 18:12:36 

>及川さん

うっす。縁下さんは2年生のボスらしいんで、
( 何故か少々自慢げに上記述べつつうっすと頷き。「 いや、俺だけでも探せますよ。 」練習に付き合ってもらうのなら準備は自分でやろうと前記述べつつ倉庫の中探し。 )

>赤葦さん

うっす。… いや、たまに日向とかと速攻練習はしますけど。
( 頷きつつ相手の問に首横に振りながら上記述べつつ少しの間開けて「 まだ、俺のトスは完璧とは言えないんで日向とかとできない時はやってます。、 」とつけたし。 )

• No.105 by 黒尾鉄朗  2015-12-21 18:39:25 

随分、賑わってるみてぇだなぁー。 ( ちらっと、部屋の中を覗けばバタンっと扉を閉めてズカズカ中に入っていくと目の前にあるソファーに座り「 勝手に入って来ちまったけどー入れてくんない?」尋ねて )

(/ クロちゃんで参加希望ー久しぶりなんで似非ですがー。)

• No.106 by 及川徹  2015-12-21 19:25:12 

>トビオちゃん

へーぇ、最強縁下君って訳だね〜
( 自慢気に話す彼にクスッと笑いながら倉庫に向かった彼に投げかけるように「ん、じゃー四ほど持ってきてね〜」とつぶやけば牛乳パックにストロー差し込みごくごく←)

>クロちゃん

誰かと思ったらクロちゃんじゃない。賑わってるのは、及川さんの魅力だねって言いたいけどさ…皆がこんな俺にさ構ってくれてるって感じなんだけどね。
( 背後からひょっこり現れて上記を呟けば「クロちゃんさーOKもらう前に入って来てるからね、俺がOK出さなかったらどうする気だった?」ふふっ笑みを溢して)

(/参加ありがとうございますー。及川さんの方が似非くさいで、気楽ね楽しんでくださいよ)

• No.107 by 月島蛍  2015-12-21 19:42:22 

大王様

そうですかね?(首を少しかしげて苦笑いで)

黒尾さん

どうも(少しお辞儀する)

• No.108 by 赤葦京治  2015-12-21 20:05:02 

>月島
そう。それなら良かった。でも月島が甘党なのは意外だったな…。これ食べる?(相手の言葉に安心した様にほっと息を吐きフッと微かに笑い意外と言うとチロルチョコのバラエティーパックの袋を鞄から取り出し開いている袋口を相手に向けて)

>及川さん
一体、何やらかしてるんですか…?木兎さんは足より飛びつき癖ですね…。いえ…、木兎さんが人の話を聴いている気がしなくて…。そうですか、良かったです。(次から次へと出て来る衝撃のエピソードに原因は絶対及川さんにあるのだろうと思い岩泉さんも大変そうだな?と心の中で思いながら訊ねどうかした?と聞かれると若干眉を下げて答え、相手の様子にほっとし)

>影山
嗚呼そうか…。普通は一緒に練習出来ない日とかあるんだよね?木兎さんがいつも声掛けて来るから感覚ズレて来てるかも…。(相手の言葉に納得し、自分達が異質なのだと再認識するとポツリと呟き)

• No.109 by 及川徹  2015-12-21 20:48:40 

>赤ちゃん

覚えないんだよね、何かしらやってるんだろうねー今となれば日課だしね。飛びつき?スキンシップ激しいんだー。ん、やっぱ赤ちゃんって面白いね〜。うん美味しいかったご馳走様、
( 何かしたのか言われると顎に手を添えて唸るも中々出て来ずに痛いのはいやだがそれも愛情表現的な感じだと思え良いかなと感じ。木兎くんが人の話し聞かないとゆう彼にやっぱり面白い子だなと思えばクスクス笑いながら。両手を合わせご馳走様して)

>眼鏡くん

そうだとおもうよ?それか、あの坊主くん…田中くんだっけ?彼と言ってきそうかな( うん頷き、クスッと)

• No.110 by 影山 飛雄  2015-12-21 20:58:13 

>黒尾さん

あ、どもっす。
( 相手の声が聞こえれば視線向けペコリと会釈しつつ確か日向がトサカヘッドとな言ってたよなとポツリと呟き。 )

>及川さん

そういうことですね。
( コクリと頷き牛乳飲み始める相手を少々じっと見るも何も言わずにコーンを探し「 これでいいっすか? 」とコーンもちながら相手の元に。 )

>赤葦さん

まぁ、日向はトス上げろって煩いほど言ってきますけど俺は1人でやりたい時とかあるんで。
( 相手の言葉に少々上記の言葉を付け足しつつ「 木兎さんて人も前の練習試合で見ましたけどやっぱ凄いですね。五本の指に入るのも分かります。 」と淡々と述べて。 )

• No.111 by 赤葦京治  2015-12-21 21:47:30 

>黒尾さん
黒尾さん…。もう入ってるじゃないですか…何か飲みます?(入って来た相手を見て名前を呟けば相手の言葉に呆れ近くに寄れば座る相手を見下ろす形にはなるが小首を傾げて声を掛け)

>及川さん
日課って…もしかして楽しんでます?…木兎さんは大きな子供ですから。え…?俺、何か可笑しな事言いました?いえ。(相手の言葉に驚きを通り越して呆れこの人マゾなのか?と思うも口には出さず、スキンシップという言葉に反応してもう諦めている為割り切った言い方をし面白いと言って笑う相手にはて、自分は何か変な事を言っただろうかと首を傾げて訊ね。ご馳走様と両手を合わせる相手に一言だけ告げ相手のカップを回収して洗い始め)

• No.112 by 及川徹  2015-12-21 22:16:35 

>トビオちゃん

ん、どーしたの?俺の顔に何かついてる?
( 牛乳を飲んでいれば視線を感じ口元に牛乳でもついたのか思いながら尋ねてコーンを持った彼が戻ってくれば「うん、おーけい。じゃ、どっちのコートでもいいからコーン立ててくれる?」と呟き )

>赤ちゃん

_楽しいさはあるけど、別にMじゃないからね?ぷっ…木兎くん言われ放題だね、赤ちゃんーってお母さんみたい。ううん、そーゆうんじゃないけどさ話し聞いてたら2年なのに先輩のお世話大変だなーって思ってさ
( マゾと勘違いされないように強く強調しつつ述べて。大きな子供って言葉についつい笑いを噴き出してしまい、面倒見のよさに母親だなと感じて。苦労する後輩なんだねっと感じ。カップを洗い出した彼に手伝うよ?っと付けたし)

• No.113 by 月島蛍  2015-12-21 22:33:01 

赤葦さん

た、食べます(少し顔が明るくなる)

大王様

だといいんですけど(微笑む)

• No.114 by 赤葦京治  2015-12-22 09:00:34 

>影山
それで良いと思うよ?そうだね…色々と凄いよ…あの人は。面倒な事も多いし…もう、慣れたけど。(相手の言葉に同意し木兎さんを凄いと述べる相手に頷き)

>及川さん
違うんですね。これぐらいは言っても許されると思います。はあ、それもよく言われますね?嫁とか…。?…俺が入部して半年くらいでもう先輩達から世話係を勝手に押しつけられたんで…もう慣れました。いえ、大の男2人が並ぶには少し狭いですし。(否定の言葉が紡がれると小首を傾げ噴き出す相手に淡々と述べお母さんみたいの言葉には何度目だろうこんなやり取りと思いつついつもと同じ言葉を紡ぎ相手の2年での言葉には首を緩く横に振り述べると手伝うよ?の声にいいですと言い)

>月島
たぶんまだ全種類残ってると思うから好きなの食べていいよ?(表情が明るくなった相手に本当に好きなんだなと改めて思い袋を渡し)

• No.115 by 黒尾鉄朗  2015-12-22 13:52:18 

>ツッキー

お。ツッキーじゃねぇかーよぉ。 ( 相手の姿を見れば手をヒラヒラさせて「ケーキ食うか?」箱を指差して尋ねて )

>影山

よぉ。誰がトサカヘッドだよ!( 声がしそちらに顔を向ければ軽く手をあげてヒラつかせるもぽつりと呟かれた言葉に眉をピクリと動かし)

>及川

ふーん、及川は人気あるからなぁー。だから人が寄ってくんじゃねぇ? ( じっと相手を眺めるように見つめると上記を述べ「あ?お前が許可してくれんのわかってたし、まぁ…拒否されても勝手に居座るつもりだったけどなぁ」にたりと笑いながら )

>赤葦

あ、まぁーなぁ。そこは良いじゃねぇか?及川は優しいー奴らしいからな断れる事は無いってわかってから。適当に何か淹れてくれ ( 知った声がして口角を上げて笑えば。飲み物を聞かれ何でもいいと述べて )

• No.116 by 及川徹  2015-12-22 16:11:15 

>眼鏡くん

チームメイトを大事にしてそうだからねー澤村くんは。 ( クスッと微笑んで )

>赤ちゃん

違うよ、神に誓うほど違うからね!そうかもね、真面目な感じ想像出来無いかもしれないしー。やっぱり?将来良いお嫁さんになると思うな。へーなるほどね、俺にも欲しいね、赤ちゃんみたいなー頼りがいがある世話役見たいな感じ。そう、じゃ任せるねー
( 左右に首を振りながら全否定し。ちょっと子供らしい所が木兎くんらしいねっと心の中で感じ。お母さんとよく言われると返ってきて納得したように頷き己にはそゆう人いなくちょっと羨ましいさ感じて。手伝いはいらないと言われ牛乳のパックとパンを持ち再びソファーに座りちびちびパンを食べはじめ)

>クロちゃん

まー、ファンはいっぱいいるけど〜ね。
( 何処か自慢するかのように呟き「クロちゃん、それ違法侵入だからね?でも、断る事はしないよー。入ってくれてありがとう」クスッと微笑んで 隣に腰を下ろし)

• No.117 by 月島蛍  2015-12-22 17:38:59 

赤葦さん
ありがとうございます(チョコを取り、少し微笑む)

黒尾さん

その呼び方…ケーキ食べます(呼び方に不満を持ったがケーキの話が出て少し嬉しそうな顔をする)

大王様

優しいですからねあの人…たまに怖いケド(微笑んで言って『…』の後を苦笑いでボソッと言う)

• No.118 by 影山 飛雄  2015-12-22 19:08:31 

>及川さん

いや、いつも通りの顔っすよ。
( 首横に振りながら何でもないと上記答えつつ「 うっす。 」と言われた通りにコート内にコーンを置きこれでいいかと相手見て。 )

>赤葦さん

そっすか? … まぁ、確かに大変そうですね。
( 相手の答えにそうなのだろうかと思いつつ前の試合を思い出しながら上記述べ。 )

>黒尾さん

?! … いや、なんか日向がそう呼んでたんで。
( 相手の反応にこちらが少々驚きつつ目ぱちくりさせながら答え。 )

• No.119 by 名無しさん  2015-12-22 19:45:10 

(/国見 英で参加希望です…!ご検討お願いします)

• No.120 by 及川徹  2015-12-22 20:14:22 

>眼鏡くん

優しい人程怒ると怖いって言うからねー。( 相手の言葉こく、頷きながら )

>トビオちゃん

そう?なら、良いけどー。いつもより、かっこよく見えてたりしたの?
( 冗談っぽく上記を述べてコーンが並べられて、「うん、OK」こくこく頷きながら)

>国見ちゃん

(/国見ちゃんねーもちろん大歓迎だよー。適当に絡み文的なのよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック