ハイキューでBL♪

ハイキューでBL♪

及川徹  2015-12-17 19:52:15 
通報
はいはい、みんな大好き及川さんだよー ( 手ぶん /好きじゃないから )題名通り、ハイキューの成りをやろうって事なんだよねー。原作キャラなら、誰でも参加可能だからー。背後の変わりに、ルール説明してあげるねー

【ルール】
※荒らし、成りすまし、登録逃げ禁止だよ。
※ロルは絶対必要だから必ずつける事ー、長さは豆ー長( 自ツはじゃんじゃん使って良いからね)
※恋愛も自由にやっちゃてよー、移動も可能だけどこの部屋にも顔出してよ、寂しいから ( しくしく/ 泣くな )
※置きレス、寝落ちOK
※キャラリセはやらない方だけど、あまり来ないとわかればやちゃうから、ね?

ルールはこんぐらいかなー其れじゃ、どんどん参加してよー及川さん待ってるから ( ←)

コメントを投稿する

  • No.146 by 木兎光太郎  2015-12-29 11:41:32 

>赤葦
から揚げ一皿…、あとカレー2杯…。
うっ!…赤葦、俺はもうダメだ。
(下を向き顔を真っ青にしていると自分の相棒である声が聞こえてきたので、顔を上げ見つめ。食べた量を聞かれると、弱々しく食べた料理名と個数を言い。弱気になって居るのか、若干涙目で。)

>及川
っ…、さっき食堂で食い過ぎてよ……。
(ゆっくりと顔を上げると相変わらず顔を真っ青にしており、相手にてを伸ばし片腕を掴むと此方に引っ張り。「及川、はきそっ……!」と言っては先程よりも顔色を悪くし。)

>影山
…烏野のセッター君。俺はもうダメかもしれない。
(その場に体操座りをすると見上げるような形で見つめ、他校の一年生相手に弱気な口調で良い放ち。話が終わるとすぐに目線をしたに向けてしまい。)



  • No.147 by 木兎光太郎  2015-12-29 11:48:03 

>黒尾
っ…つわりじゃねぇ!…さっき、食堂に行って食い過ぎたんだよ。
(聞き覚えのある人物の声が聞こえれば、バッと顔を上げ気持ち悪いのに大声で言い返し。直ぐに気持ち悪くなったのか、顔色を悪くし先程あったことを説明し再び下を向き。)

>国見
ヘイヘイヘーイっ、なにしてんだ?
(見たことのないジャージ姿を見つければ、まるでおもちゃでも見つけたかのように目を輝かし駆け寄ってきて。何をしてるんだろうと思ったのか、相手のスマホを覗きこんで。)

  • No.148 by 赤葦京治  2015-12-29 19:45:11 


>木兎さん
……。胃もたれですね…。食べ過ぎただけで死にはしませんから大丈夫です。動けそうにありませんね?俺に木兎さんを背負う力はないので…。…この胃薬飲むかこの袋に吐くか選んで下さい。(訊ねた結果案の定の食べ過ぎで、唐揚げ一皿にカレー二杯は端からするとそれ程食べ過ぎには感じないかもしれないが相手の場合は特盛り唐揚げ一皿に大盛りカレー二杯の為充分食べ過ぎで溜息を吐きながらも背中を擦ると涙目で此方を見る相手と目が合い弱気になる相手に死ぬことはないと告げ相手の状態を考えると歩くのは難しそうだが自分に相手を背負う力はないと述べ一旦傍を離れ鞄から胃薬と未開封のミネラルウオーターを取り出し相手の元へ戻り膝を付いて左手にエチケット袋、右手にミネラルウオーターと胃薬を持ち相手に見せて述べ)

  • No.149 by 木兎光太郎  2015-12-29 22:08:23 

>赤葦
っ…、薬嫌いだけど飲む。
(涙目で相手を見上げていると、二つの選択肢を自分に言ってきたので少し考えると直ぐに返事をし。片手を上にあげると相手が右手に持っていたミネラルウォーターと胃薬を奪うように取り、キャップを開け胃薬の封を開け一気に飲んで。)

  • No.150 by 赤葦京治  2015-12-30 20:55:04 


>木兎さん
…即効性とは言っても30分くらいは掛かりますから暫くは此処でじっとしていて下さいね?俺も居るんで…。(いつもなら渋る薬を少し悩むくらいで飲むと言った相手に少し驚きそれ程今の状態がツラいのかと頭の片隅で思いつつ声を掛け膝立ちから腰を床に下ろしエチケット袋を畳み)

  • No.151 by 月島蛍  2016-01-04 22:27:47 

>赤葦さん
そうなんですか美味しいですよ?(あまり食べないと聞いて)

  • No.152 by 黒尾鉄朗  2016-01-05 18:30:11 


レス返す頻度遅くって悪りぃな…。つーか、あけましておめでとう。


>木兎

分かってるつーの、男につわりなんかこねぇしー。つか、平気く?とりあえず、座れって…立てるままだとつれぇだろう? ( 普段ならあり得ないが今は体調が悪い相手を心配するように音色で呟けば 手を掴み壁まで連れて行き持っていた水の入ったペットボトルを渡し、)


>及川

あたりめぇだ、巻き添いなんかくらいたかねぇし! ( 視線を外して、まだニヤニヤする相手の頭をバシッと叩き「いつまで、にやけてんだよ!」ジロッにらみ )


>赤葦

してんじゃねぇーの?それぐらい、赤葦を頼りに知ってるって事だとおまうけど? あ、うるせーつーの、まだじじくさい歳じゃねぇし。 ( ニンマリした笑みで、いい。次の言葉に不機嫌オーラ話し )


>ツッキー

ふーん、甘い食いすぎはニキビできんじゃね? 俺はちょっと苦手だなぁ。 ( うん頷きながら答えて)


>国見

ふーん、国見は甘いの好きなのか? ( 相手の方をちらっとみながら、首を傾げて尋ねて差し出された塩キャラメルの箱を受け取りながら一つ取り出して封をあけて一口パクリ「あ、うまいっ」と呟き)

  • No.153 by 月島蛍  2016-01-05 18:56:45 

>黒尾さん

確かに食べ過ぎはよくないですね(少し悩んでから言う)

  • No.154 by 赤葦京治  2016-01-05 23:28:35 


>月島
うん。美味しいのはわかるよ?俺も苦手ってわけじゃないし…。ウチのレギュラーは見張っとかないと取り合いとかで喧嘩しだすから…平等に渡して奪い合いを阻止するのが俺の役目(相手の言葉に頷き苦笑混じりに述べ)


>黒尾さん
いえ、気にしないで下さい。明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

嬉しくはないですね。…それってただの押しつけじゃ…?年齢のことは言ってませんよ…発言の方です。(肯定され若干嫌そうな色を表情に乗せて呟き不機嫌なオーラを放ちつつ話す相手を意に介さず言葉を紡ぎ)

  • No.155 by 月島蛍  2016-01-06 09:28:29 

>赤葦さん

そうですか、お疲れ様デス(大変なんだなと思い)

  • No.156 by 木兎光太郎  2016-01-19 17:53:17 


ヘイヘイヘーイっ!
中々来れなくて悪かったな…
だからさ、気晴らしに肉っ!!
(突如体育館の扉を思いきり開けては元気な声を出して入ってきて、練習中であろう皆に場違いな発言をし。誰も反応がなかったので、近くにあったボールを手に取るとサーブの練習を始め。)

  • No.157 by 赤葦京治  2016-03-13 14:10:14 


皆さんまだ居るんですかね?…取り敢えず、上げておきますね?

  • No.158 by はじめまして  2016-03-14 10:13:35 

途中参加可能ですか?
もし大丈夫なら伊達工業から二口君で参加でも大丈夫ですか?

  • No.159 by 木兎光太郎  2016-03-17 00:38:13 


久し振りに戻ってきたぜ。
あかーし、まだ居るのかな?

居たらさ、また話そうぜ!

  • No.160 by 赤葦京治  2016-03-18 20:11:20 


>158の方、途中参加は全然問題ないんですけど…参加に関しては及川さんが来ない事にはどうする事も出来ないので待ってていただけますか?
―――

あー、木兎さん昨日来てたんですね…。俺ちょうど昨日は1日此処に来てなかったんですよね(溜息を吐き)
はい、また話しましょ?絡み文置いて行きますね?

―――

>All
はぁ…。(合同合宿中の最中、休憩時間となるなりタオルのみ持ち賑やかで騒々しい体育館を離れ見つけた木陰に腰を下ろしタオルを頭から被り溜息を吐くと共に膝に顔を伏せ)

  • No.161 by 及川徹  2016-03-18 20:37:48 


>158 初めましてさん


(/ 遅くなってごめんなさい! もちろん参加OKです!)



>all

またまた時間出来て覗いて上がっててびっくり、皆、ごめんねー。主のくせにさ、全然来れなくて…及川さんこれで反省してんだよ?まぁ、背後の私情だね。 まだ、しばらく来るの厳しいからさ、新しい参加者いたら仮参加とか入らせてあげてー。 頼んだよ。じゃ、また戻って来たらよろしく〜。 ( 手ヒラ、去り )

  • No.162 by 木兎光太郎  2016-03-19 12:08:44 

>赤葦
あ。赤葦ーっ、これでも飲むか?
(休憩時かんだと言うのに一人で自主練をしていたが、気づくと回りに誰もいなかったので体育館を出て。遠くの木陰に見慣れた人影が目に入り、スポーツドリンクを片手に相手のもとへかけより。)


あかーしも、イケメン君も久し振りだな!
…って、イケメン君は忙しいんだな。。
時間に余裕ができて戻ってこれそうなら、また話そうぜ。
待ってるからな!

  • No.163 by 赤葦京治  2016-03-19 12:36:23 


>及川さん
わかりました。大丈夫ですよ?まだ此処に居ることはわかりましたから落ち着いたらまた来て下さい。(頷き、去って行く背中を見送り)


>木兎さん
…木兎さん。…木兎さんはもう水分摂ったんですか?(声に顔を上げ名前を呟くと差し出されるスポドリを見て真っ先に頭に浮かぶのは休憩中であってもボールを手放さない相手の姿で…。自分のことより優先すべきは相手だと訊き返し)

  • No.164 by 木兎光太郎  2016-03-19 13:09:02 

>赤葦
おうっ、さっきの飲んできたから平気だぜ。
(あまり水分をとらず練習後、すぐに相手のもとへ駆け寄ってきており。相手のことが心配なのか自分は飲もうとせず、相手のとなりに腰を掛け。)

  • No.165 by 赤葦京治  2016-03-19 18:15:39 


>木兎さん
……。その様子だとあまり水分補給してないみたいですね…木兎さんは誰より動き回ってるんですから水分をしっかり採って下さい。脱水症状で倒れられても困りますから。(隣りに腰を下ろす姿を視線で追い、あーこれはと溜息を吐き全く水分を採っていない自分のことを棚に上げて話し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック