ハイキューでBL♪

ハイキューでBL♪

及川徹  2015-12-17 19:52:15 
通報
はいはい、みんな大好き及川さんだよー ( 手ぶん /好きじゃないから )題名通り、ハイキューの成りをやろうって事なんだよねー。原作キャラなら、誰でも参加可能だからー。背後の変わりに、ルール説明してあげるねー

【ルール】
※荒らし、成りすまし、登録逃げ禁止だよ。
※ロルは絶対必要だから必ずつける事ー、長さは豆ー長( 自ツはじゃんじゃん使って良いからね)
※恋愛も自由にやっちゃてよー、移動も可能だけどこの部屋にも顔出してよ、寂しいから ( しくしく/ 泣くな )
※置きレス、寝落ちOK
※キャラリセはやらない方だけど、あまり来ないとわかればやちゃうから、ね?

ルールはこんぐらいかなー其れじゃ、どんどん参加してよー及川さん待ってるから ( ←)

コメントを投稿する

  • No.1 by 月島蛍  2015-12-17 20:06:01 

(ツッキーで入っていいですか?)

  • No.2 by 及川徹  2015-12-17 20:16:44 


>>眼鏡くん

(/ツッキーの参加大歓迎ですよ!)

  • No.3 by 月島蛍  2015-12-17 20:22:21 

(ありがとうございます!)

よろしく、大王様ww

  • No.4 by 赤葦京治  2015-12-17 21:57:33 


………。(ガチャっとドアを開けると聴こえて来たテンションの高い声にその方向へ視線を移しその人物を見て『木兎さんとはまた違っためんどくささを感じる』と結論に至るまで0.5秒。無言でドアを閉め)

(/赤葦くんで参加希望です。)

  • No.5 by 木兎光太郎  2015-12-17 22:07:03 


ヘイヘイヘーイッ!
俺も仲間に入れてくれねーか?
(バタバタと足音をたてて走ってきて、扉を思いきり開けると中に居る人たちに声をかけ。)

  • No.6 by 月島蛍  2015-12-17 22:08:05 

どうも

  • No.7 by 及川徹  2015-12-17 22:18:02 


>>眼鏡くん

うんうん、よろしくね〜。( にっこり微笑んで←)

>>赤葦くん

待ってて、何で閉めてんの!ほら入って来なよ?( ドアが開いたと思えばまた閉まる音がしてすぐさまに駆け寄りながら手招きするように相手を呼んで)

(/及川って赤葦くんなんて呼んでたんですかね?参加もちろん大歓迎ですよ)


>>木兎くん

良いよー入れてあげるからー、仲良くしてよね。( おいでよっと言いながら手招きして握手を交わそうと、手を差しだして)

  • No.8 by 木兎光太郎  2015-12-17 22:27:10 

>及川
ん、ありがと!
誰だか分かんないけど、仲良くしてくれよなっ。
(声をかけられると声のする方に体を向け、握手を求められると両手を前に出し包み込むかのように握りしめ、腕を立てに大きく振り。)

  • No.9 by 月島蛍  2015-12-17 22:31:12 

さっ) (木兎の腕が当たりそうになり避ける)

  • No.10 by 赤葦京治  2015-12-17 22:56:02 


>及川さん
いえ、なんか反射的に。…反応早いですね?(何故と訊かれれば答えないわけにもいかずに答え相手の駆け寄ってくるスピードに若干驚くも表情は変わらず。相手は三年で手招きされれば中へ入るしかなく)

(/原作でも絡みないですしね?テキトーに及川さんが付けそうなニックネームで良いんじゃないでしょうか?)


>月島
月島も来てたんだ?宜しく。(辺りを見渡すと自分と同じ様なタイプの相手が居たことに安堵の息を吐き握手を求めて手を差し出し)


>木兎さん
木兎さん…。扉は静かに開けて下さい。扉の近くにもし人が居たら怪我させているところですよ?(相手の登場に『あー、うるさい人が来た…』と胸中で呟き、溜息を吐き名前を呼ぶと注意し)

  • No.11 by 影山 飛雄  2015-12-17 23:01:39 




( / 影山で参加希望です!

  • No.12 by 及川徹  2015-12-17 23:17:11 


>>眼鏡くん

ここでは、仲良くしようよー( 相手に歩み寄り )


>>木兎くん

俺の事知らないの?…結構有名だよ?自己紹介必要かな…青城の及川徹ーだよ、ちゃんと頭に入れといてよね。( 彼が己の存在を知らなくカルチャーショックを受けるもの直ぐに立ち直り自己紹介をやり始めて)


>>赤ちゃん

岩ちゃんにしても、皆…俺の扱い酷いと思うんだー。ん、そうかな?ちゃんとお客さん用意おやつとか色々用意はしてあるんだよ?( 中に入って来てくれた事ににっこり微笑んでは机に置かれたティセット的なものを指差して)

(/そうですね。岩ちゃん見たく苗字の一部を取り赤ちゃんと呼ばせてもらいますよ )


>>トビオちゃん

(/はーい、トビオちゃんの参加ですね!もちろん大歓迎ですよ)

  • No.13 by 木兎光太郎  2015-12-17 23:20:41 

>赤葦
あ、あかーし!大丈夫、大丈夫!!
誰もいないしさ。
(自分の相棒である人物を見つければ、そそくさと駆け寄ってきて隣で立ち止まり。注意をされるも、まともに聞こうとせず呑気なことを言い。)


>月島
あっ!?…ツッキー、避けたらダメだろ?
(自分達から離れたのが分かると、ムッと顰めっ面をし。)

  • No.14 by 月島蛍  2015-12-17 23:22:28 

赤葦さん

よろしくお願いします(差し出された手を握り握手する)

大王様

よ、よろしくお願いします(後ずさりした後に言う)

  • No.15 by 月島蛍  2015-12-17 23:24:51 

木兎さん

いや、避けないと腕当たってましたし…

  • No.16 by 木兎光太郎  2015-12-17 23:27:16 

>及川
オイカワ?…おうっ、覚えとくぜ!
(自己紹介をしてもらい名前もわかったのに片言で名前を言い首をかしげ、ニッと笑みを浮かべると親指をたて返事をし。「俺の名前は分かるとか?」と聞いてきて。)

  • No.17 by 影山 飛雄  2015-12-17 23:27:53 



っと、んじゃ及川さんに許可貰ったんでよろしくお願いしゃすッ。
( 中に居る人達をキョロキョロと見渡しながら上記述べ。 )

  • No.18 by 月島  2015-12-17 23:33:03 

王様

よろしく王様w

  • No.19 by 影山 飛雄  2015-12-17 23:39:15 



>月島

なッ、なんで笑ってんだボ ゲェ!!
( 相手を視線に移せば一瞬固まるも笑ってる相手に案の定上記述べ。 )

  • No.20 by 及川徹  2015-12-17 23:40:20 


>>トビオちゃん

まさか、トビオちゃんまで来るなんてー及川さんびっくり。今更よろしくも変だけどよろしくね〜 ( 頭ぽんぽん /←)


>>木兎くん

当てるけど、片ゴトだし…まぁーいんだけどね。( 片言に呼ばれれば苦笑いすると「木兎くんでしょう?此処では、フレードリにしたいからニックネームつけようか」顎に手を添えれば悩み出して)


>>眼鏡くん

うんうん、よろしくー。挨拶終わったしケーキなんてどう?( 机に並んだケーキを指差して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック