ぷよぷよSUN&ぷよフィキャラ成りチャ

ぷよぷよSUN&ぷよフィキャラ成りチャ

アルル・ナジャ  2015-12-09 09:06:11 
通報

こんにちは!ボクはアルル・ナジャ。
魔導師のタマゴだよ!
ある日、ぷよ勝負をやっていたら異世界(プリンプタウン)へ飛ばされちゃったんだ。
一人ぼっちで不安だったんだけど今は皆が居るから寂しくないよ♪

此処では『ぷよぷよSUN』と『ぷよぷよフィーバー』のキャラで参加してほしいなっ。

一人何役までかって?特に決まって無いよ。

皆を困らせるような事はしないでね。
じゃ、始めるよー!

コメントを投稿する

  • No.161 by サタン  2015-12-25 10:56:50 

》アルル

はっ…!

アルルゥ~~)汗
やはり…アルルは私の事を忘れて無かったか…。
このサタン様は、モノ凄~く嬉しいぞ!

プレゼント何が入ってるんだ~♪

ガサゴソ~ガサゴソ…!

なっ…!


(サタンは、アルルからプレゼントを貰い早速プレゼントの中身を開けたら以外な物が、入っていて)謝


》アルル&インキュバス

ああ…確かにプレゼントは、貰えたが…何故この本何だ…)汗

アルル…どういう事何だ…この私の愛を疑ってるのか…!)汗


(インキュバスにも中身を見せて言って…アルルが、サタンにプレゼントしたのは、「女性の正しいお付き合いと理解のしたかた」の本をサタンにプレゼントしたのだ。
毎度毎度サタンの変態行為に少しは、改善して貰おうとプレゼントして)謝


なっ…!
アルルのマネキン人形作ったら毎日服を着せ替えして可愛がるのにな~(笑)


(本を貰って早速変態な発言をしてしまい)


(カーくん)


》アルル

ぐぐぐー♪(笑)


(撫でられ喜んでいて)



(ダークアルル)

》アルル

このお邪魔ぷよ達は、戦わないと消えないよ…ニヤ


(ダークアルルの声が聞こえて言って)


(お邪魔ぷよ達)

…………………。

ピョコ…ピョコ…ピョコ…。


(更にアルルに近付いて)

  • No.162 by アルル・ナジャ  2015-12-25 13:48:36 


>>インキュバス

め、女神様!?もう~大袈裟だなあ~(照れながらも苦笑いして)

>>サタン&インキュバス

キミ達、その本を読んで女の子との付き合い方を勉強しなよ。(^^)(ニッコリ笑顔で言って)

ヘンタイ魔王の愛なんかいらないよ。

>>ダークアルル

…!もう一人のボク、ダークアルルの声…!?
(姿の見えない相手の声が聞こえて驚いて)

(インキュバス)

>>アルルさん

エー…私も読むんですか…。(彼本人は女性との付き合い方に自信があるらしく、少し嫌そうに言って)

>>サタン様

………。
(サタンに本を見せられて)

…………サタン様、あなたはこの本を読んだほうが良いデス。
わたしはお嬢さんの嫌がる事は致しまセンので、読む必要はありませんよ。

(相手に本を返しては上記の台詞を言って)

  • No.163 by サタン  2015-12-25 14:21:11 

》アルル

オホン…!
何を言うかアルル…。
この海より広い心を持つ私に向かって…(笑)
そして私こそフィアンセのアルルに相応しい…!キリッ…!

(キリッと決めて言って)


》インキュバス

ナニッ…!
貴様に言われたく無いな。
下心見え見えで、貴様の方こそ女性の為に読んだらどうなんだ?

(インキュバスの発言にムカっと来て言い返して



(ダークアルル)

》アルル

君は…僕にもう絶望しないて言ったよね…。
なら…絶望しない所僕に見せてよ…(笑)

君が、そのお邪魔ぷよ達を倒したら…僕と手合わせして上げるよ…ニヤ



(声だけ聞こえて言って)




(お邪魔ぷよ達)


》アルル

……………………。


ピョコ…ピョコ…ピョコ…ピョコ



(アルルに更に近付き)

  • No.164 by アルル・ナジャ  2015-12-25 15:28:06 


>>サタン

ボクはキミのフィアンセじゃないよーだ!
(怒って言って)

>>ダークアルル

そうだよ。ボクはもう絶望しないもん!ファイアー!アイスストーム!(迫って来るぷよ達に向かって次々と魔法を放って)


(インキュバス)

>>サタン様

(ぎくっ)←

私が下心見え見えですって?
気のせいですよ。(口笛吹いて誤魔化して)←

  • No.165 by サタン  2015-12-25 15:36:05 

》アルル

まあ良い…。

何時かは、フィアンセとなりアルルから貴方と呼ばれるからな~(笑)


(デレデレして言って)


》インキュバス

ほうっ…。
最初にアルルに抱き着いたのは、何処のどいつだ?


(痛い所を突かれて言って)



(ダークアルル)

》アルル

なるほど…口だけでは無い見たいだね…。

シュウウゥ……スタッ…!

決着を付けて上げるよ。

君を倒して闇に染めて上げるよ…ニヤ



(お邪魔ぷよを倒したアルルを見て目の前にダークアルルが、現れクールな口調で言って)


  • No.166 by アルル・ナジャ  2015-12-25 16:06:29 




>>サタン

妄想もいい加減にしてよ…?^^(表情は笑顔でも怒っていて)

>>ダークアルル

ダークアルル!(相手が目の前に現れると戦闘体制に入って)

(インキュバス)

>>サタン様

………わ、わたしでーす。
でも、あの…伏せ字が入るような事はしていませんよー?
ホントーでーす!(痛い所を突かれれば焦り出して)

  • No.167 by サタン  2015-12-25 17:45:52 

》アルル

照れるで無い(笑)

未来の私のフィアンセなのだから♪

ハッ…ハッ…ハッ(笑)


(笑って言って)


》インキュバス

き…貴様…!?)汗

貴様は、アルルに対してそんな事を考えてたのか…!
貴様の様な変態の考えしてたら販売禁止になってしまうぞ…!


(大人の事情に対して強く言って)




(カーくん)

》ハニー&サタン&インキュバス

ぐ~~?

(ハニーと一緒にサタンとインキュバスの言い合いを見ていて)




(ダークアルル)


》アルル

フフフ…。

ヒュウウウウゥ………。

………ハッ…!

ダイアキュート!

ファイヤー!!

ゴオオォーボウッ!!


(ダイアキュートで魔力を増幅さして黒紫色の炎をアルルに向かって放って)


  • No.168 by アルル・ナジャ  2015-12-25 20:29:29 


>>サタン

明日の分のらっきょを買わなきゃな~。(サタンを無視して)

>>ダークアルル

シールド!!(自分の前に防御壁を作って相手の攻撃を防ぎ)


(インキュバス)

>>サタン様

販売禁止?何のことでしょうか?
アルルさんとはキスは交わしていますよーv
(ニコニコ)

(ハニービー)

サタン殿&インキュバス殿&カーバンクル殿

アルル殿の友人は変態が多いでござるな…。カーバンクル殿もそう思うでござろう?(相手の顔を見て言って)

  • No.169 by サタン  2015-12-25 21:05:49 

》アルル

アルル~)泣
そんな無視しなくても…)泣


(泣き出して言って)


》インキュバス

なっ…!
貴様の様な変態は、このサタン様が、直々に潰してやる!

(キスて言葉が、来たのか…遂にサタンも怒り言って)


(ダークアルル)

》アルル

フンッ…。
防ぐばかりでは、僕を倒せないよ…ニヤ

ハッ…!

ウインドオォー!!

ゴオオオオォー!!!!


(防ぐばかりのアルルに対してダークアルルは、次にウインドを発動さして大きな風が吹き荒れて視界が遮られてしまい)



(カーくん)

》サタン&インキュバス&ハニー

ぐーっ…ぐーっ!


(ハニーの話に納得して上下に降って答えて)

  • No.170 by アルル・ナジャ  2015-12-25 21:31:12 


>>サタン

ジャガイモ、人参、玉ねぎでしょー牛肉でしょー…他に足りないものはあったかなあ?
(サタンを無視し続けていて)

>>ダークアルル

うっ…負けない!
ファイヤーアロー!!(最強炎魔法を放って)


(インキュバス)

>>サタン様

それはもう…甘~いキスでしたよぉv
(初キスを長々と語って)
エー?変態はサタン様とシェゾさんでは?

(ハニービー)

>>カーバンクル殿

アルル殿が男性恐怖症にならなきゃ良いでござるが…。(心配)

  • No.171 by サタン  2015-12-25 21:57:52 

》アルル

アルル~~~)泣


(まだ無視られて泣いて言って)


》インキュバス

ぐっ…!
変態は、貴様とシェゾで十分だ…!


(まだ怒って言って)



(ダークアルル)

》アルル


ぐううう…っ!
やるね…。

なら…はっ…!

ライトニング!!

ビシャン!ビシャンビシャン!ビシャン!!


(アルルの火の魔法により少しダメージを受けてお返しにライトニングを放ち)






(カーくん)

》サタン&インキュバス&ハニー

ぐーっ!)汗


(同じく心配して言って)

  • No.172 by アルル・ナジャ  2015-12-26 14:39:06 




>>サタン

何だよ うるさいなぁ。10万年以上生きてる大人が子供みたいに泣くなんて情けないなぁ…。(呆れて溜め息ついて)

>>ダークアルル

キミもね!

ライトニング・バースト!!

シュドドドドォォォン…!!(無数の雷が敵を撃ち、包み込んで大爆発する)

>>インキュバス

薔薇の花束…あはは…。(花束を受け取っては苦笑いして)


(ハニービー)

>>カーバンクル殿

お主はアルル殿と一緒に居るのは楽しいでござるか?

(相手に聞いて)


(インキュバス)

>>サタン様

いーえ。私はシェゾさんのように女性を襲ったりしませんのでヘンタイではありまセン。

(サタンの言葉を首を横に振って否定して)

ん…?サタン様、お城はどうされたんです?
(周りの景色を見ては、サタンの城が無い事に気がついて)

«ホー…ホー…ホー…»

(フクロウが鳴いていて)

  • No.173 by サタン  2015-12-26 15:12:05 

》アルル

何を言うか。
アルルは、10万年生きて来た私にとって…正に花だ…!
荒野に咲いた綺麗な一輪の花だ…!


(アルルの言葉を否定して自分の臭い台詞を言い出して)



》インキュバス

いやいや…!
貴様とシェゾは、同レベルだろうが…!
私こそアルルが、相応しい…(笑)
城は…………)汗

(自分こそアルルに相応しいと鼻を伸ばして言ってたが、城の事聞かれた気まずくなり黙り出して)



(ダークアルル)

》アルル

ドカカカカ~ンッ…!!

グアアアアァ…!

はっ…はっ…。
中々やるじゃないか…もう1人の僕…いや…アルル…。

此処まで、追い詰めるとはね……。

ンッ……!

フラフラ…フラフラ…。


(アルルのライトニングバーストをモロに受けて立ってるのが、やっとな状態で)


(ピンボーン!)


(アルルのコマンドにダークアルルに対して説得が可能なりました)




(カーくん)



》ハニー

ぐぐーっ♪(笑)

ぐー……じゅる?)マテ

(笑って言った時にハニーを見てジュルと言って)謝

  • No.174 by アルル・ナジャ  2015-12-26 15:53:34 



>>サタン

げーっ…気持ち悪い。(相手の臭い台詞にドン引きして)

>>ダークアルル

ねぇ、もうやめようよ。こんな戦い
はさ……。
(相手を説得し始めて)


(ハニービー)

>>カーバンクル殿

え…っ(汗)

ちょ…あ、あの~……。何でござろうか?その、美味しそうな食べ物を見る目は…。(カーバンクルが涎を垂らすのを見ては嫌な予感感じて汗をダラダラ流して)


(インキュバス)

>>サタン様

あの方と同レベルにされては困りマース!
知らないのですか?シェゾさんはアルルさんを拉致監禁した事があるんですよ?

(少しムッとした表情で言って)

……城は壊れて無くなったんデスね?

(相手の反応を見て全てを悟ったのか上記の台詞を言って)

【ハニービーを食べないでください(笑)】

  • No.175 by サタン  2015-12-26 16:08:21 

》サタン

気持ち悪いとは、失敬な…!
そう…アルルが一輪の花なら私は、そのアルルに栄養を与える土の役割だ(笑)
そう正に花と土のハーモニ~(笑)
(更に臭く言って)


》インキュバス

な…!
拉致監禁だと…!)汗
あの変態が…私のアルルを何て事を…!

ンッ……ちょっと手違いでな)汗


(インキュバスからシェゾの事を聞いて怒りに震えていたが、城の事を触れると又言いづらくなって)



(ダークアルル)


》アルル

……くっ…ふざけないでよ…!
同情何か…。
所詮僕は、君の心の闇に過ぎない…。

僕は…君を倒して生きる証が、欲しいんだ…。


グググ………。



(アルルの説得に目付きが、鋭くなり…だが、説得は、効いてダークアルルの本音が出だして)




(カーくん)


》ハニー

ダラ~ダラ~。

ぐーーーっ)汗



(ハニーの予想通りカーくんは、更に涎を垂らしながら見つめていて)










(/分かりました♪)

  • No.176 by アルル・ナジャ  2015-12-27 11:42:57 


>>サタン&ダークアルル

ファイヤー!

«ボォッ!»

サタンは黙ってて!ボクはもう一人の自分と話している最中なんだから!
(サタンをファイヤーで丸焦げにさせてはダークアルルのほうへ向き直り)»謝

ごめんね 邪魔(サタン)が入って。

キミは生きる証が欲しいの?


(ハニービー)

>>カーバンクル殿

…………。(身の危険を感じる)

逃げるでござる!サラバ!

«ピュゥゥゥン!»(猛スピードで飛び去って)

※ハニービーは自分の住みか(花畑)に帰りました。


(インキュバス)

>>ハニービーさん

ハニービーさん、グッバイでーす。

(相手を見送って)

>>サタン様

アルルさんの魔力を奪う為に地下に監禁したんですよ。

魔力強奪は未遂に終わりましたケドね。(淡々と話して)

今晩は野宿決定だねェ。
ふわぁ~あ……眠くなって来ました…。
(欠伸をして)

«フワァッ…!»(魔法で花を咲かせて絨毯を作り)

グンナイでーす!

«パタッ»

Zzz……。

(魔法で花の絨毯を作れば、そのまま眠ってしまい)

  • No.177 by サタン  2015-12-27 11:56:50 

》アルル

ボウッ…アチチチ…アチャ~~!

シュ~~~!

ドサッ…!


(アルルにファイヤー出されて焼かれて焦げて倒れてしまい)



》インキュバス

シュウウゥ………!


(焦がされて気絶している為に話を聞いて無くて)




(ダークアルル)

》アルル

いや…構わない…。
欲しいさ…。
だけど…所詮僕は、君の闇だ…。
闇は、何処にいたって生きる証とか…無いよ…。


(少し悲しい顔をして言って)






(カーくん)


》ハニー

ぐーっ…!)汗


(残念そうな表情で見つめて鳴いて)マテ

  • No.178 by アルル・ナジャ  2015-12-27 13:53:54 



>>ダークアルル

自分は闇の存在だからって
何処にいたって生きる証はないなんて、悲しいことを言わないでよ!

ボクはさ、キミが本当に悪いやつだとは思えないんだ。(真剣に説得をし続けていて)


(インキュバス)

>>サタン様

Zzz……スヤスヤ(自分のマントを毛布代わりにして眠り続けていて)

  • No.179 by サタン  2015-12-27 15:19:27 

》インキュバス

ウウ…ウウ…)汗

(まだ気絶していて)



(ダークアルル)


》アルル

フッ………。
嬉しい事言ってくれるじゃないか……。
完全に僕の負けだよ……。

フイイイィーンッ……シュン…!



(ダークアルルは、アルルの必死の説得により通じて再びアルルの元に帰り今一つになったのだ)


フイイイィーンッ…!!


「ダークアルルと再び1つになった為に魔力が、上がったのと各属性の新魔法と最強必殺技魔道キャノンにスーパージュゲムを覚えた」




(ダークアルル)

(アルルの心の中)

》アルル

これからは、もう1人の僕のサポートに協力するぞ……。

それと……。

バチン…!


ドサッ…!


(心の中からアルルに語りかけたのと電話帳並の新しい魔法の使い方の取説?取り出して言って)

  • No.180 by サタン  2015-12-28 11:48:30 

》アルル

ンッ…。

パチッ…パチッ…パチッ…。
一体何が…有ったんだ…)汗

アルル……?


(気が付いて言って)



(ダークアルル)


(アルルの心の中)

》サタン&アルル

ちょっとからかってやろうか~(笑)


(ドンッ…!)


サタンだっけ?
表の僕が、サタンとラブラフで、夜のハネムーンを楽しみたいらしいよ~(笑)゙



(サタンの方を見てダークアルルは、アルルと心を入れ換えてサタンにとんでもない事を言って)



※アルルとダークアルルは、今一心同体になり心を入れ替える事も出来るのと必要応じてダークアルルが、分離して応援して戦う事も可能で有る。


(サタン)

》ダークアルル


な…なにっ…!
アルルと…夜のハネムーンを…!

アルル……………。

ジャンカジャ~ン!
ジャンカジャ~ン!!

(皆)

おめでとう~♪おめでとう~♪


(ハネムーンと聞いてアルルとの結婚式を妄想して言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック