ぷよぷよSUN&ぷよフィキャラ成りチャ

ぷよぷよSUN&ぷよフィキャラ成りチャ

アルル・ナジャ  2015-12-09 09:06:11 
通報

こんにちは!ボクはアルル・ナジャ。
魔導師のタマゴだよ!
ある日、ぷよ勝負をやっていたら異世界(プリンプタウン)へ飛ばされちゃったんだ。
一人ぼっちで不安だったんだけど今は皆が居るから寂しくないよ♪

此処では『ぷよぷよSUN』と『ぷよぷよフィーバー』のキャラで参加してほしいなっ。

一人何役までかって?特に決まって無いよ。

皆を困らせるような事はしないでね。
じゃ、始めるよー!

コメントを投稿する

  • No.241 by アルル・ナジャ  2016-01-16 18:30:48 



>>ダークアルル

違うよ!ヘンタイが王子様なわけ無いでしょ!(怒って突っ込みを入れて)

まぁ…サタンもシェゾもインキュバスも顔だけは良いほうなんだけどねぇ…。(苦笑)
ボクが好きだった人は「ルシファー先生」ていう人でサタンの弟なんだ。

(インキュバス)

>>アルルさん、ダークアルルさん、ハーピーさん

ハーピーさん!静かにして下サーイ!!頭が痛くなりマース!(両耳を塞ぎ)

(ハーピーのオンチな歌声のせいでアルルの話は聞こえていなくて)

>>ダークアルルさん

ハゲのサタン様も見てみたい気がしなくも無いデスね。(黒笑)

(ハーピー)

>>ダークアルルさん、カーバンクルさん、インキュバスさん

ハラホロヒレハラ~ハレヒラホレ~ハリラ~♪♪♪

(マイペースに歌い続けて)

【はい(^^)】

  • No.242 by サタン  2016-01-16 18:51:27 

(ダークアルル)

》アルル

変態王子様て…本人近くに居るのに…聞いたら泣くぞ)汗

ふむ…サタンの弟なら…ならやっぱりサタンと結婚したらどうだ(笑)


(またとんでもない事言って)



》ハーピー

あ…頭が……)汗


(歌を聞いて意識を遠退いて)



》インキュバス

それは、面白いかもね~(笑)

(笑って言って)



(その時に)


こそ…こそ…こそ…!

(カーバンクル(サタン))

》ハーピー&アルル&インキュバス

ぐーっ♪



(アルル達が、ハーピーの歌やダークアルルに気を取られてる間に病院に無理言って出て来て特製カーバンクル縫いぐるみを来てカーバンクルと入れ替わっていて)謝

  • No.243 by アルル・ナジャ  2016-01-20 18:49:48 


>>ダークアルル

やだ!年齢はかけ離れてるし、おじさんでヘンタイでロリコンだし、良いところはないよ。(サタンの悪口のオンパレード←)

>>ハーピー

うるさーい!!(耳を塞ぎながら怒って)

>>カー君(サタン)

気のせいかな?カー君大きくなってない?(首をかしげて聞いて)

(インキュバス)

>>ダークアルルさん&カーバンクル(サタン)

…………。(ハーピーの恐ろしい歌を聞いて倒れていて)

(ハーピー)

>>アルルさん

ひ、ひどいですぅ~(悲しげ)

>>インキュバスさん

私の歌を聞いて眠くなったんですね~♪(能天気な発言)

>>カーバンクル(サタン)さん

あらぁ~?カーバンクルさんは成長期でしょうか~。
先程より大きく見えます~(鋭い突っ込み←)

  • No.244 by サタン  2016-01-20 19:05:42 

(ダークアルル)


>>アルル&カーバンクル(サタン)

確かにて‥もう一人の僕の相棒大きくないか?)汗

(ダークアルルもカーバンクルの異変に気づき言って)



>>ハーピー

~~‥‥

(まだ気絶していて)


(カーバンクル(サタン))


>>アルル&ダークアルル&ハービー

(アルルめ‥だがこの格好ならアルルのハートを鷲掴みだ(笑))

ぐーっ♪


(心の中でろくでもない事を考えてぐーっと返事して)

  • No.245 by サタン  2016-01-29 19:10:20 

(ダークアルル)

>>アルル達

ん‥。
下がっているな‥上げておくぞ!

(スレを上げて言って)

  • No.246 by アルル・ナジャ  2016-02-14 18:05:07 




»ダークアルル&カー君(サタン)

カー君、拾い食いでもしたのかな?

ダークアルル、キミに友チョコあげる!(チョコ渡し)

今日はバレンタインだからチョコを用意しておいたんだけど、カー君は食べないほうが良さそうだね。

ラグナスとシェゾの分のチョコは郵便で送ろうっと!

»インキュバス

インキュバス!はい、バレンタインの友チョコだよ!(チョコを渡し)

»ハーピー

ハーピーも友チョコどうぞ!(チョコ渡し)

(インキュバス)

>>アルルさん

ボクにチョコをくれるのかい?アルルさん、サンキューでーす!(チョコを受け取っては嬉しそうにお礼言って)

(ハーピー)

>>アルルさん

ラララ~♪♪アルルさん、チョコをありがとうございます~♪嬉しいです~♪(羽根をパタパタはためかせて喜び)

【風邪引いて寝込んでいました。すみません!】

  • No.247 by サタン  2016-02-14 18:14:43 

(カーバンクル(サタン))

>>ぐーっ‥‥!)汗

(私にもチョコを‥‥!)


(アルルがダークアルルにチョコ渡した事に見て悔しく心中で言って)


(ダークアルル)


>>アルル

あっ‥‥ありがとう‥‥)照


(チョコを貰い照れて言って)










(久しぶりと体調大丈夫ですか(>_<)無理しないで下さいね(>_<))

  • No.248 by アルル・ナジャ  2016-02-14 18:23:24 


>>ダークアルル&カー君(サタン)

どういたしまして!ボクはカレー以外の料理は上手く作れないから不味いかもしれないけど…。(あはは、と苦笑いしては)

サタンは退院した頃かなあ?(ふと思い出したように呟き)

【お久しぶりです。元々風邪引きやすい体質なんですよ(苦笑)大分良くなりましたので大丈夫です!ご心配して下さって有り難うご座います。はい、無理はしないよう気を付けます。引きはじめの頃はお邪魔ぷよが頭の上にのしかかってるような辛さでしたよ。←】

  • No.249 by サタン  2016-02-14 18:34:48 

(ダークアルル)


>>アルル&カーバンクル(サタン)

‥‥食べるの勿体ないからな‥‥。
サタンは、案外近くに居るかもな‥‥ジトー

(カーバンクル(サタン)をジト目で見て言って)



(カーバンクル(サタン))


>>アルル&ダークアルル

ぐっ‥!

(き‥‥気づかれてるのか‥‥)汗



(ダークアルルにジト目で見られて心の中で言って)










(良く連鎖出来ましたね‥‥(・_・;)これからサタンダブルアルルにより再病院送りなります(笑))

  • No.250 by アルル・ナジャ  2016-02-15 10:51:11 



>>ダークアルル&カー君(サタン)

あはは、食べ物なんだから食べなきゃ腐っちゃうよ(苦笑)
え!サタン、近くにいるの?(ダークアルルの顔を見て言って)

>>インキュバス&ハーピー

どういたしまして!喜んでくれてボクも嬉しいよ。(ニッコリ)

(インキュバス)

»アルルさん

愛しのハニーからのチョコレートですよ?嬉しくないわけが無いじゃないですかv

(ウィンクをしては彼女の手を取り)

<チュッ>(サタンが見てるとは知らずにアルルの手の甲にキスを落とし)

>>ハーピー

>>アルルさん

はらほれひれはれ~♪お礼に歌います~♪(オンチな歌を歌い出し←)

>>インキュバスさん、カーバンクルさん(サタン)

サタン様が見ていたら~怒りそうです~
(インキュバスがアルルの手の甲にチュウしたのを見て言って)

カーバンクルさんの偽者だったりして~♪(ニコニコしながら言って←)

【根性で連鎖して全消ししました(笑)サタンは再び病院送りコースですか。了解です♪←/今年はぷよぷよ25周年ですね。新作が出れば良いなぁ。ぷよSUNキャラを復活させてほしいです。(願望)←】

  • No.251 by アルル・ナジャ  2016-02-15 10:53:07 


【ハーピーの名前をカッコ内に入れ忘れました。ごめんなさい!】

  • No.252 by サタン  2016-02-15 11:09:45 

(ダークアルル)


>>アルル&カーバンクル(サタン)

まあ先ずは、サタンを叩きのめしてから食べるよ♪
うん‥近くに居るな‥‥例えばカーバンクルが急に大きくなったりとか‥‥ニヤ

(アルルにサタンの居場所のヒントを言って)



(カーバンクル(サタン))


>>アルル&ダークアルル&インキュバス

ぐっ‥‥ぐっ‥!

(ま‥‥マズイ‥‥ダークアルルに気づかれている‥‥しかもあの変態め!)


(心の中で焦りながらとインキュバスに怒り思って)










(凄い連鎖ですね(>_<)はい!二人のアルルの怒りの合体ジュゲム魔法で病院まで吹き飛ばします(笑)25週年とは長いですね‥‥それは同じ意見ですよ♪)

  • No.253 by アルル・ナジャ  2016-02-15 12:16:24 


>>ダークアルル&カー君(サタン)&インキュバス

インキュバス!////
やめてよ!ヘンタイ!(手の甲にチュウされて赤面しつつも怒り、手を振り払い)

………カー君じゃないの?サタンがカー君のフリをしてるの?(声が低くなり)

サ~タ~ン~?(表情は笑っていない←)

>>ハーピー

お礼の歌はいいよ…(耳を塞ぎ)

(インキュバス)

>>アルルさん

ヘ、ヘンタイ……(女の子に言われたからか少し傷心気味)

(ハーピー)

>>アルルさん

お礼は良いのですか~?(キョトン)

【サタンさようなら(笑)←/スマホ版ぷよクエではキキーモラ達、SUNキャラは出て来ているんですけどね…。】

  • No.254 by サタン  2016-02-15 15:19:15 

(ダークアルル)

>>アルル&カーバンクル(サタン)

さて‥‥どう料理してあげようか‥ねっ‥‥もう一人の僕?

(アルルの方に向いて言って)


(カーバンクル(サタン))


>>アルル&ダークアルル

ぐぐーっ♪)汗

(まずいアルルまで気づきはじめたぞ‥‥ヤバい非常にヤバいぞ‥‥))汗


(可愛い声で誤魔化して心の中でアルルも気づきはじめた事に焦りだして)










(レッツお仕置きタイムですね(笑)次回作に期待ですね(~_~;))

  • No.255 by アルル・ナジャ  2016-02-16 18:21:50 



>>ダークアルル

そうだなぁ~…ルルーがいれば簡単にバタンキューさせられるんだけどね。
ファイヤーで焦げ焦げ秋刀魚にした後、ジュゲムで夜空の星送りする?(黒笑←)

>>カー君(サタン)

いや、全然可愛くないから。誤魔化そうとしてもムダだよ。本物のカー君は何処なの?(ファイヤーを放とうとして)

(インキュバス)

>>ダークアルルさん&小動物(サタン)

サタン様が小動物に化けているんですか?

(サタンがカーバンクルに化けていた事を今知ったようで)

(ハーピー)

>>カーバンクルさん(サタン)

サタン様~変わった趣味をお持ちなのですね~♪ハラホレヒレハレ~♪

(目を瞑って歌って)

  • No.256 by サタン  2016-02-16 18:36:53 

(ダークアルル)

>>アルル&カーバンクル(サタン)

いや‥‥彼女が居たら先ずサタンを守るに違いないから余計手間が、かかる‥‥。
まあまだもの足りないがその辺りが妥当だな‥‥ニヤ

(冷静に説明した後に悪い表情でにやけて言って)


(その時に)

(カーバンクル)

>>アルル達

ぐーっ♪

ぴょこ‥‥ぴょこ‥‥♪


(草木から本物がアルル達の所に現れてしまい)



(カーバンクル(サタン))

>>アルル&ダークアルル&カー君&インキュバス&ハービー

ぐぐぐぐ‥‥。


(ヤバい‥‥皆気づき始めたのと本物は帰ってくるしアルルは、魔法を放つ体制にしてるし‥‥)汗



(サタンは今心の中でかなりまずく思っていて)

  • No.257 by アルル・ナジャ  2016-02-17 21:11:53 


>>ダークアルル

ルルーはサタンを見掛ければ抱きつくから怪力で全身骨折は軽く行けちゃうかなーって思ったんだ。(笑顔で恐ろしい発言をして←)

>>カー君&サタン

カー君!本物のカー君だよね!?アホサタンがキミに化けてボクに近付こうとしていたんだよ!(片手でカー君を抱き締め)

変態サタンなんか丸焼きになっちゃえ!
ファイヤー!(炎魔法を放ち)


(インキュバス)

>>サタン様

サタン様が小動物に成り代わってアルルさんに可愛がってもらおうとしてた事をシェゾさんやラグナスさんが知ったらどんな反応するでしょうか…。(自分が仕えている主の変態的な野望にドン引き←)

(ハーピー)

>>サタン様

シェゾさんに笑われそうです~。(ニコニコ)

  • No.258 by サタン  2016-02-17 21:34:21 

(ダークアルル)


>>サタン

続けていくぞ‥ファイヤー!

ボウっ‥メラメラ!


(アルルと同時にファイヤーして火力が上がり)


(カーバンクル)


>>アルル

ぐー?

(不思議そうに返事して)



(サタン)


>>アルル&ダークアルル&インキュバス&ハービー

あちっ‥‥あちゃ‥‥あちゃ!!

‥‥はっ!


(燃えて)着ぐるみの上が燃えてサタンだとばれてしまい)謝

  • No.259 by アルル・ナジャ  2016-02-21 18:31:36 


>>ダークアルル

ダークアルル…スーパージュゲムの準備は良い?(次の魔法を繰り出す準備に入り)

>>カー君

ボクの側を離れないでね。分かった?(相棒の頭を撫でて)

>>サタン

正体を現したね…。ヘンタイ魔王(怒りのオーラを纏い←)

(インキュバス)

>>サタン様

私は知りまセンよ…。(正体がバレたサタンを見ては、巻き込まれないよう避難して)

(ハーピー)

>>サタンさん

着ぐるみが燃えてしまいましたね~
はりひれほれはら~♪(木の後ろに隠れて歌い)

  • No.260 by サタン  2016-02-21 18:52:40 

(ダークアルル)

>>アルル

OK‥‥!はっ‥‥!


(アルルに返事した後に魔法を放つ準備していて)


(カーバクル)

>>アルル

ぐぐーっ♪

(笑って言って)



(サタン)


>>アルル&ダークアルル&インキュバス&ハービー

落ち着けアルル!)汗
話せば分かる)汗

(必死に説得しょうとしていて)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック