ぷよぷよSUN&ぷよフィキャラ成りチャ

ぷよぷよSUN&ぷよフィキャラ成りチャ

アルル・ナジャ  2015-12-09 09:06:11 
通報

こんにちは!ボクはアルル・ナジャ。
魔導師のタマゴだよ!
ある日、ぷよ勝負をやっていたら異世界(プリンプタウン)へ飛ばされちゃったんだ。
一人ぼっちで不安だったんだけど今は皆が居るから寂しくないよ♪

此処では『ぷよぷよSUN』と『ぷよぷよフィーバー』のキャラで参加してほしいなっ。

一人何役までかって?特に決まって無いよ。

皆を困らせるような事はしないでね。
じゃ、始めるよー!

コメントを投稿する

  • No.221 by アルル・ナジャ  2016-01-01 17:09:32 


(お馴染み主人公アルルと女好きナルシスト悪魔インキュバスを怒らせてしまったサタンは入院コース送り決定か!?)

{ぷよぷよ漫才:ハッピーニューイヤー!}

<CM>

アルル「みんな!あけましておめでとう!」

インキュバス「視聴者のマイスイートハニー達、あけましておめでとうございまーす!私とデートしたい方は『わくわく☆ぷよぷよTV』へ御連絡下サイねv」

アルル「インキュバス…視聴者をナンパしないでよ。視聴者の女性に旦那さんや彼氏がいたら、その人達の怒りを買ってしまうよ」(苦笑)

ハニービー「今年もよろしく頼むでござるよ!」

アルル「まったねー!」(手を振って)

~ぷよぷよCM終わり~

  • No.222 by サタン  2016-01-01 17:16:23 

》アルル

え…?

チュドオオオオオォ~ンッ~!!


(返事を聞く間にスーパージュゲムにより大爆発が起きて)


》インキュバス

ゲホゲホ……!
なっ…グハァッ…!!

ブシュとシュウウウ…カキン…!!)


(アルルが、終わった後にインキュバスの魔法攻撃により更に食らってしまい…)



(カーバンクル)


》サタン&アルル&ハニー

ぐーっ…!(怒)

バリン…バリン…!!ドカドカ…!!ズコッ…ズコッ…!

ビビビビビビビ…!!

シュウウウ………!!




(インキュバスが、終わった後にサタンの顔面を連続で殴り飛ばして最後ビームでトドメさして)



(サタン)


》アルル達

…………!シュウウウ~~~~~!



(真っ黒焦げとかなりダメージ受けて立ち上がれない状態で)











(/明けましておめでとうございます♪
此方こそ今年もサタンをぶっ飛ばし期待してます~(笑))

  • No.223 by アルル・ナジャ  2016-01-01 18:30:30 



>>サタン

もう一発!スーパージュゲム!!

<ドォォォォォン!>(二発目の爆発魔法を放って)

(インキュバス)

>>サタン様

ハートブレイクローズ!

<シュッ>(薔薇の茎の尖端を相手の胸に刺して)

(ハニービー)

>>サタン殿

おちゅーしゃでござる!

<ドシュッ!!>(サタンの頭に注射を刺して)

【本気で怒ったカー君怖いです(笑)】

  • No.224 by サタン  2016-01-01 18:45:34 

(カーくん)

》サタン

ぐーっ!(怒)

ズビビビビー!!


(又ビームを放って)


(サタン)


》アルル&インキュバス&カーくん&ハニー

チュドオオオオオォ…!!

グサッ…グサッ!

ズビビビビー!!

ブシュ…ブシュ…!!


ギャアアアアァ~!!

ゲホゲホ…ゲホゲホ…!

な…何故…!

ドサッ…!


(皆の攻撃を受けて真っ黒になり倒れてしまい)



(一方ダークアルルは…)


(ダークアルル)


》アルル達

………………。

ン……?

あれ…僕は…?



(アルルが、サタンを懲らしめたので、呪いが解けて体力が僅かに回復して意識が戻って)









(/カーくんが、多分最強ですね(笑))

  • No.225 by サタン  2016-01-04 19:18:33 

(ぷよ漫才)

(サタンのクリスマス)


》視聴者

やあ…!
良い子の皆に悪い子の皆私は、サタンクロースだ(笑)

クリスマスプレゼントは、特製アルル人形をプレゼントするぞ!
嬉しいだろう!皆(笑)


(自慢気に笑って言って)













(/ぷよ漫才を思い付き又書きました~(笑)
後上げて置きますね~♪)

  • No.226 by アルル・ナジャ  2016-01-04 19:46:03 


>>サタン

サタンのバカ!!最低だよ!!大嫌い!!
(とても怒っていて)

(インキュバス)

>>サタン様&アルルさん

…………。(あーあ…お嬢さんを怒らせてしまいましたね。)

(紅茶を飲んでいて←)

【返信遅くなってすみません!トピを上げておいて下さり有難う御座います。】

  • No.227 by サタン  2016-01-04 19:53:15 

(それからサタンは…チャンチャン)


(病院)

》アルル

うー………)泣



(病院に運ばれて包帯グルグル巻きで入院していて)


(元に戻りダークアルルの方は)


(ダークアルル)


》アルル達


もしかして…もう1人の僕が…助けてくれたの?


(アルルが、助けてくれたのかと思い言って)











(/いえいえ(笑)
又宜しくお願いします♪)

  • No.228 by アルル・ナジャ  2016-01-04 20:06:03 


>>サタン&ダークアルル

ダークアルル!(サタンのお見舞いへは行かず、彼女の元へ行って)

(インキュバス)

>>ダークアルル

大丈夫かい?ユーはサタン様(のアホ)に呪いを掛けられていたんだよ。(彼女を心配して)

【はい!此方こそ、よろしくお願いします♪(^^)】

  • No.229 by サタン  2016-01-04 20:16:27 

(ダークアルル)

》アルル&インキュバス

もう1人の僕…。
そうか…もう1人の僕や皆が、僕を助けてくれたのか……。


サタンて…誰?


(アルル達の行動に少し感動したのだが、インキュバスの質問にサタンて聞いた時にダークのアルルの頭には、サタンの記憶は、無くて)謝




(カーくん)


》ダークアルル

ぐぐーっ♪(笑)



(ダークアルルが、元気になった事に喜んで言って)

  • No.230 by アルル・ナジャ  2016-01-05 10:04:40 


>>ダークアルル

えっ……。サタンを覚えていないの?
(驚いて)


(インキュバス)

>>ダークアルルさん

記憶喪失……っていうヤツでしょうか。私達の事は覚えているようですが…。(冷静に言って)

【すみません、ハニービーをハーピーと変えても良いでしょうか。口調が難し過ぎるんで…。(汗)】

  • No.231 by サタン  2016-01-05 10:29:32 

(ダークアルル)

》アルル&インキュバス

サタン…ああっ!

聖なる夜に良い子の子供達にプレゼントを渡す人でしょう♪

ズテテテテ~!


(ダークアルルのサタンの間違いの発言にアルル達は、ズッコケてしまい)謝


(カーくん)


》ダークアルル

》ぐーっ)汗


(カーくんもズッコケて居て)










(/大丈夫ですよ~♪バービーどうぞ~♪)

  • No.232 by アルル・ナジャ/インキュバス  2016-01-05 11:18:28 


(インキュバス)

>>ダークアルルさん

Noooooo!!
聖なる夜に子供達にプレゼントを配るのはサンタさんでしょう!

ユーが言ってるのは只のヘンタイの魔王のほうデース!

(ダークアルルの発言に対してズッコケては、起き上がり、ツッコミを入れて)

(アルル・ナジャ)

>>インキュバス&ダークアルル

インキュバスが突っ込み入れてる!?
(内心「ナンパするだけじゃないんだ…」と思い意外そうな顔をして)


【ありがとうございます♪名前がバービーになっていますよ。(笑)人形ですか!(←此方もツッコミ)】

  • No.233 by サタン  2016-01-05 11:29:16 

(ダークアルル)

》アルル&インキュバス

そうだ…そうだそれは、サンタさんだよね)汗

確かサタンてもう1人の僕の事を異常な程求愛して来るヘンタイだったよね)汗


(インキュバスのヘンタイの言葉に思い出して言って)

もう1人の僕も男運が、無いよねぇ…)汗



(アルルに対して禁句を言ってしまい)

(/あはは間違えました(笑))

  • No.234 by アルル・ナジャ  2016-01-06 18:40:00 


>>ダークアルル

こっちは大迷惑だよ…。
(ゲンナリして言って)

(インキュバス)

>>ダークアルルさん

そうですよ。勘違いなんですけれどね…。(苦笑)

(ハーピー)

>>アルル達

ハーラーホーローヒーレーハーレー♪
皆さん、こんにちは~♪
(歌いながら現れて)

  • No.235 by サタン  2016-01-06 19:01:28 

(ダークアルル)

》アルル

その内素敵な王子様が…………チラッ……。
くるかな…)汗


(アルルの方チラミして言って)



》インキュバス

しかし…サタンも舐めた真似してくれたものだ…。
禁断の魔法使うか…)マテ



(目が更につり目になり言って)



》ハーピー

ん…?何だこの歌は…?)汗


(何か如何わしい歌を聞いて反応して)




(カーくん)


》ハーピー


ぐーっ~)汗


(何か聞き覚えのある声に反応して)

  • No.236 by サタン  2016-01-11 22:05:02 

(ぷよ漫才)

ダダダ~ダダダ~♪
ダダダ~ダダダ~♪

》視聴者

ズッ………。

フウッ…モテる男は、味も分かる…ニヤ


サタン様の特製コーヒー

君も味の分かる男になろう…!



(突然コーヒーのCMになりサタンが、独特の音楽の中視聴者にアピールして言って)









(/皆さんこんばんはと上げますね~♪)

  • No.237 by アルル・ナジャ  2016-01-15 21:05:10 


>>ダークアルル

カレーの王子様が良いなあ。(イメージ想像して)


(インキュバス)

>>ダークアルルさん

禁断の魔法…ですか?(相手に聞いて)

(ハーピー)

>>ダークアルルさん

は~じ~め~ま~し~て~♪
私はハーピーです~♪
ラララ~♪♪♪
(オンチな歌を歌って自己紹介して←)

>>カーバンクルさん

カーバンクルさん、こんにちは~♪(知り合いに挨拶して)

【こんばんは。遅くなって御免なさい!】

  • No.238 by サタン  2016-01-15 21:22:56 

(ダークアルル)

》アルル

カレーの王子様て……インドの人…?)汗


(想像してインドのナマステの人を思い浮かべて言って)


》インキュバス

うん……。
僕が、もう1人の僕と合体して使える究極魔法…魔導キャノン……。

魔法のコントロールが、難しくて…操作を誤れば…この星を滅ぼしかねないからな~~)汗


(説明した後にさらりと怖い事言って)



》バーピー

ンッ……!)汗

名前は、分かったから歌うのは止めてくれ…)汗


(歌を聞いて気分悪くなって)





(カーバンクル)

》バーピー


ぐーっ)汗


(歌を聞いてゲンナリしていて)













(/こんばんはと久しぶりです(*^^*)
大丈夫ですよ♪)

  • No.239 by アルル・ナジャ  2016-01-15 21:50:32 


>>ダークアルル

インドの人じゃないよ(苦笑)
ボクは昔、好きな人が居たんだ。

(インキュバス)

>>ダークアルルさん

Nooooo!やめておきましょう!その魔法は!
(慌てて止めて)

(ハーピー)

>>ダークアルルさん

分かりました~♪ららら~♪
(歌いながら頷いて)

>>カーバンクルさん

はらら~?カーバンクルさん、顔色が悪そうですね~?私が歌って元気付けてさしあげます~♪ハーレーホーラーヒーレーハーレー♪

(相手を歌で元気づけようとして)

【ありがとうございます!また、ハーピーの名前が人形の名前になっていますよ。(苦笑)】

  • No.240 by サタン  2016-01-15 21:56:48 

(ダークアルル)

》アルル

好きな人…?
例えば…コイツか?


(好きな人て聞いてインキュバスに指指して言って)



》インキュバス

な~に…。
成功したらサタンは、髪の毛も残らないだろうね…フフフ…(笑)


(更に怖い事言って)




》ハーピー

だから…歌…うっ…)汗



(更に歌を聞いてしまい気分悪くなって)



(カーバンクル)


》ハーピー

ぐ…ぐ…ぐーっ…)汗

ドサッ………。


(耐えきれず気絶してしまい)










(/あらら(>_<)
名前が、似てますからね(>_<)
気を付けますね(^^;))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック