ぷよぷよSUN&ぷよフィキャラ成りチャ

ぷよぷよSUN&ぷよフィキャラ成りチャ

アルル・ナジャ  2015-12-09 09:06:11 
通報

こんにちは!ボクはアルル・ナジャ。
魔導師のタマゴだよ!
ある日、ぷよ勝負をやっていたら異世界(プリンプタウン)へ飛ばされちゃったんだ。
一人ぼっちで不安だったんだけど今は皆が居るから寂しくないよ♪

此処では『ぷよぷよSUN』と『ぷよぷよフィーバー』のキャラで参加してほしいなっ。

一人何役までかって?特に決まって無いよ。

皆を困らせるような事はしないでね。
じゃ、始めるよー!

コメントを投稿する

  • No.121 by サタン  2015-12-20 14:46:19 

》アルル

へ……?

やだてどうして?)汗
(想像して無い答えが、帰って来て一瞬呆気に取られた後に何故か聞いて)



》ハニー

分かれば宜しい(笑)


(笑顔で言って)

  • No.122 by アルル・ナジャ  2015-12-20 17:09:19 


>>サタン

ヘンタイの魔力なんか使いたくないよ。(ハッキリ言い)

(ハニービー)

>>サタン殿

………。«ドシュッ»(無言で相手の頭に注射を刺して)

  • No.123 by サタン  2015-12-20 18:26:31 

》アルル

クサッ…!

フルフル…!!

何を言うか…!
このイケメンで、ナイスガイで世界一心が広~い!!サタン様が!
折角魔力を提供しようと思ったのに~)泣


(魔力を要らないと言った瞬間にアルルにキツイ一言を言われて胸に刺されたが、直ぐ様我に返り自慢気に言って)


》ハニー


ギャア…!

アイタタタタ…!アイタタタタ…!!

アタフタ…!アタフタ…!


(頭を刺されてアタフタと移動して行って)

  • No.124 by アルル・ナジャ  2015-12-20 20:17:19 


>>サタン

絶対やだ!(ぷい、っとそっぽを向いて)
サタンが一人で何とかしてよ。
ボク、休むから!(再び寝てしまい)

(ハニービー)

>>サタン殿

いやぁ~暑いでござるな。(注射器で刺されて痛がるサタンをスルーして言って)

  • No.125 by サタン  2015-12-20 21:07:46 

》アルル

アルル~!

そんな~!!)汗


(再び寝てしまいショックを受けて)



》ハニー

イタタタ…イタタタ…アイタッ!


(刺されてアタフタして言って)



(そんな時に…)


(カーくん)


》アルル達

ムニャ…ムニャ…。

ぐーっ?

ぐーっ♪

ズビビビビビ…!!


バッカーン……!!


ホー…ホー…ホー。



(カーくんが、起きて又額からビームを放ち太陽を三日月型に切り取って夜にしてしまい(非常識な)汗)

  • No.126 by アルル・ナジャ  2015-12-20 21:53:55 


>>サタン

ZZZzz……。(爆睡していて)

(ハニービー)

>>サタン殿&カーバンクル殿

太陽を三日月型に切り取ったのでござるか!?夜になったでござる…。(汗)

  • No.127 by サタン  2015-12-20 22:06:26 

》カーくん&ハニー

そんな非常識な事が……。
しかもフクロウ鳴いてるし…)汗

恐るべしカーバンクルちゃん……。)汗


(又改めてカーくんの凄さを知ってしまい)


(カーくん)

》アルル

トントン…。

ぐーっ♪


(寝ているアルルをトントンを起こして言って)


》ハニー

ぐーっ?


(不思議そうに言って)

  • No.128 by アルル・ナジャ  2015-12-21 13:33:57 



>>サタン

ZZz……。(アルルはスヤスヤ眠っていて)

(ハニービー)

>>サタン殿

カーバンクル殿はその内星をも破壊出来そうでござるな…。(苦笑)
サタン殿~どうするのでござるか?
今晩はもう休むでござるか?

>>カーバンクル殿

お主は何者でござる…?(汗)

  • No.129 by サタン  2015-12-21 13:57:47 

》ハニー

その内本当にやりかねんな~)汗

とりあえず私は、城が壊れてしまったからな…)汗

城の修理をしないとな~)汗


(困惑して言って)



(カーくん)


》アルル

ぐーっ♪


ズビビビビビ…!



(起きないアルルに対して額からビームを放って)


》ハニー

》カーくん

ぐっ?


(まだ首を傾げて言って)

  • No.130 by アルル・ナジャ  2015-12-21 14:29:37 


>>カー君

うわーっ!?(カー君にビームを撃たれて起こされて)
な、何するんだよ カー君!痛いじゃないか。もおー…。(汗)

(ハニービー)

>>サタン殿

本当に星を滅ぼされれば拙者達は生きていないでござる。(悪い結末を想像して)

>>カーバンクル殿

お主はサタン殿の後を継いで魔王になったらどうでござろうか?

(とんでもない提案をして)

【カー君が怖いです。(笑)/最初のレスでは何役までかは決まっていないと書きましたが、キャラは一人三役まで可能とさせて頂きます。もし、掛け持ち分のキャラをやりたいという方が現れれば、その方に掛け持ち分のキャラをお譲りする形にしても良いでしょうか?(メインキャラは固定です。メインキャラは最初に希望されたキャラになります。)理由としては「このキャラやりたいけど掛け持ちされていて埋まってるなあ…」というような事にならないようにする為です。】

  • No.131 by サタン  2015-12-21 14:49:06 

》ハニー

今の内にてなづけて置かないと不味いな)汗

(少し顔を真っ青になって言って)


(カーくん)


》アルル

ぐーっ♪


(撃たれて起こってるアルルに対してエヘンとポーズを取り言って)


》ハニー

フルフル……。

ピョコ…ピョコ…♪

ググーッ♪


(ハニーの提案に直ぐ様横に振り…アルルの肩に乗っかり返事して)











(/アルルさんお疲れ様と自分の知ってるカーくんは、ちょっとハチャメチャな所しか覚えてませんからね~)汗

それで大丈夫ですよ~♪)

  • No.132 by アルル・ナジャ  2015-12-21 15:29:40 


>>サタン

おはよー!太陽は元に戻ったー?(彼女は起きたばっかりなのもあって、今は夜になっているとは気づいていなくて)

>>カー君

カー君ったらーあんな起こし方はないでしょー(肩の上に乗ってる相棒に向かって苦笑いして言って)

>>ハニービー

ハニービー、どうしたの?暗い顔しちゃってさ。(首をかしげて聞いて)

(ハニービー)

>>アルル殿

せ、拙者は大丈夫でござるよ!(相手を気遣って平気なフリをして)

»サタン殿

え、カーバンクル殿は元々はお主のペットでござろう?なつかれてないのでござるか!?(ビックリして聞いて)

>>カーバンクル殿

そうでござろうな。拙者だって闇の魔王なんかにはなりたくないでござるよ。(カー君の顔を見て言って)

【はちゃめちゃなカー君も充分可愛いですよ♪黒い?カー君も好きです。(笑)私の成るアルルはどちらかと言いますと、コンパイル時代寄りの性格なので少しクールな一面がありますが。(^^:)/掛け持ちの件についてはありがとうございます♪/サタンの城が崩壊して大変な事になっていますし、インキュバスもやってみますね!虫より人型キャラのほうが話進めやすそうなので。(笑)】

  • No.133 by サタン  2015-12-21 15:51:22 

)アルル

いや…まあ…)汗
カーバンクルちゃんが、何とかは、してくれたが…)汗

ホーホ…ホーホ…。


(アルルに説明した後に空を指に差した後にフクロウが、鳴いていて)


》ハニー


何時の間にか嫌われてしまったからな~)泣
待てよ…そうか!閃いたぞ♪


(何か閃いて言って)


(カーくん)


》アルル

ぐぐーっ♪(笑)


(笑顔で返事して言って)



》ハニー

ぐーっ…ぐーっ)汗


(首を上下に振って言って)









(/昔のアルルは、少し大体分かりますよ(^^)
そう言って頂きありがとうございます♪

インキュをやるのですがなら自分は、アルルのもう1人の分身ダークアルルをやります♪)

  • No.134 by アルル・ナジャ  2015-12-21 17:20:35 



>>サタン

カー君がやったの?へぇー!カー君凄いじゃん!サタンよりも凄いねぇ♪
(サタンに状況を説明してもらうと、相棒を褒めては頭を撫でて)

>>カー君

よおーし、太陽を戻してくれたお礼にカレー大盛りにしてあげるね!(上記の台詞を言った後「らっきょも付けちゃうよー♪」と言って)


(ハニービー)

>>サタン殿

何故嫌われたのでござる?

何を閃いたのござるか…。(不安そうに聞いて)

>>カーバンクル殿

はっはっは お主とは気が合いそうでござる♪(ニッコリ微笑み)


(インキュバス)

>>all

はぁい!マイスイートハニー達♪
愛と美の楽園の使者、インキュバス様だよーv
こんな夜遅くに何をしているんだい?

(薔薇を持って気取っては名を名乗った後、何をしているのかを聞いて)

【いえいえ♪ダークアルルは確かぷよフィキャラでしたよね?それなら参加OKですよ♪(^^)】

  • No.135 by サタン  2015-12-21 17:35:11 

》アルル

グサッ…!

チーン……………。


(アルルにサタンよりカーくんが凄いて言われ撃沈してしまい)


》ハニー

何故嫌われたか分からないが…)汗
カーバンクルちゃんが、アルルの事を気に入ってしまい~)泣

ウキーッ…!


(乙女みたくハンカチを口に噛んで言って)


実はな…私自身が、カーバンクルちゃんになったらどうかと閃いてな…♪


(危ない提案を言って)
》インキュバス
ん……?誰だお前は…?
(サタンは、インキュバスの事を良く知らなかったのだ)
(カーくん)

》アルル

ぐぐーつ♪

(撫でられたりカレーやらっきょうを聞いて喜び言って)



》ハニー


ぐぐーつ♪


(笑顔で返事して言って)


》ダークアルル


ぐっ…!)汗


(後ろを振り向きアルルの影が、不気味に笑ってるのに気付き言って)



(ダークアルル)

(アルルの心と影)


》アルル

フフフ…。
表の君は、強いんだね…。
なら…僕が、君の望みを叶えて上げるよ…(笑)



(急にアルルの心に語りかけて後影が、不気味に笑って)










(/ありがとうございます♪
ダークアルルは、フィーバー以降のキャラで、今回のダークアルルは、設定と少し違いますが、アルルの心の闇が生んだキャラとして登場させます(^^;))

  • No.136 by アルル・ナジャ  2015-12-21 18:11:50 



>>サタン

サタン、どうしたの?(きょとんとした表情で聞いて)

>>カー君

あはは カー君可愛い♪(カー君を肩の上から下ろすと優しく抱き締めて)

>>インキュバス

うわっ!インキュバス…。(汗)
何をしていたかって?ボクは寝てたよー。サタンの迷惑行為のせいでドッと疲れたからねえ。

>>ダークアルル

キミは…!?もう一人のボク…?

(自分がもう一人いるのに驚いて後退りして)


(ハニービー)

>>サタン殿

闇の貴公子が泣くなんて…。(呆れ)

変態でござるな…。まあ、やってみてはどうでござろう。(サタンを白い眼で見て←)

>>カーバンクル殿

お主はサタン殿のことをどう思っているのでござる?

(気になった事を聞いて)


(インキュバス)

>>アルルさん

オー…可哀想に。
ミーのラブパワーでユーの疲れを癒してアゲましょうーv

«ギュウーッ»(同情した後、アルルに抱きついて)

>>サタン様

フッ…世界一美しい美男子である、ミーを知らないとは…。ユーは遅れていますねェ。

(溜め息をついて)

初めましてー私はインキュバスと言いまーす!
全世界の美しいものとハニー達の味方デースv

よろしくお願いしますねー。

(自己紹介をしてはお辞儀をして)

【いえいえ!了解です♪】

  • No.137 by サタン  2015-12-21 18:30:43 

》アルル&ダークアルル

いや…何でも……って…!?
アルルが、二人居るぞ…!?


(アルルの方を見て二人居る事に驚き言って)

》インキュバス

き…貴様!私のアルルに抱き着くとは…!

このサタンが、許さん!

しかも美男子ならこの私こそイケメンで世界一強~いサタン様だ!


(インキュバスが、アルルに抱き着きそれを見かねて怒って言って)



》ハニー

違う変態では無い…!
私とアルルのラブラブの為にやるんだよ~(笑)

(途中から声が、オカマ口調になり言って)



(ダークアルル)


》アルル

フフフ……(笑)
僕は、君の心の闇から生まれたのさ…。

(黒い服に鋭い目付きでアルルを見て言って)


》カーくん

フッ…。
ダイアキュート…!
アイスストーム…!!


(軽く笑みを浮かべてカーくんを狙い凍らせて)




(カーくん)

》アルル&ハニー&ダークアルル


ぐぐーつ…!

ヒュウウウゥ…!カチカチ…コチコチ…!!


(皆に話前に凍らせてしまい)













(/ありがとうございます♪)

  • No.138 by アルル・ナジャ  2015-12-21 19:03:27 



>>サタン

サタン、ボクが本物だよ!(慌てて言って)

>>カー君

いやああカー君!!(凍ったカー君を見て悲鳴上げて)

>>ダークアルル

ボクの…心の闇…?(驚きを隠せずにいて)

>>インキュバス

うぇっ!?////
(抱きつかれて赤面し)
は、離してよー!////
(あたふた焦って言い)

(ハニービー)

>>サタン殿

……………。(相手にドン引きしていて)

(インキュバス)

>>サタン様

アルルさんはミーのものですよーv

いーえ、一番の美男子はわたしデース!
(相手の発言を否定して)

>>アルルさん

イヤでーす。離しませんよーv

(まだ抱き締めていて)

  • No.139 by サタン  2015-12-21 19:18:17 

》アルル&ダークアルル

そうだな…。
アルルは、目元が優しくしかも私だけの物だから…エヘン

》インキュバス

なっ…貴様!
なら私も…!アルル~~~(笑)


ギュッ~!



(負けじとアルルに抱き着き言って)


イ~ヤ!美男子は、私だ!


(更に言って)



》ハニー》


どうした?何かマズイ事言ったか?


(相手の目を見て気付いて言って)





(カーくん)


》アルル

ぐ……………。


(凍って動けなくなり)




(ダークアルル)


》アルル

フフフ…(笑)
驚くのも無理も無いよ…。

君は、色々な相手と戦い成長して行き…。
やがて心の何処かに劣等感も芽生え…その劣等感の心の闇が、僕を生んだのさ…。

因みに僕の魔法は、闇の力でパワーアップしてるから…そう簡単に溶けないよ…ニヤ



(クールな口調で、説明して言って)

  • No.140 by アルル・ナジャ  2015-12-21 20:27:45 


>>サタン&インキュバス

ボクはどっちのモノでも無いってばーーー!!ヘンタイは離れてよおぉぉ!!
ジュゲム!!(爆発魔法を喰らわせて)

>>カー君

カー君!今助けるよ!ファイヤー!(炎魔法で凍ったカー君を溶かそうとして)

>>ダークアルル

ボクが心の何処かに劣等感を抱いてるって…?(心の中では「ボクが心に闇を抱えているなんて…ウソだよ…」と思っており、冷静でいられなくなって)

そんな!簡単に解けないの!?
カー君…!(パニックになって)


(ハニービー)

>>サタン殿

ヘンタイの考える事は理解出来ないなと思ったのでござる。(「それを実行したら、アルル殿にますます嫌われるのではござらんか?」と言って)


(インキュバス)

Noooo!怒ってるハニーもベリーキュートでーすv
ゲホッ…ゴホッ…。(爆発魔法をくらって黒焦げになっては咳き込んで)

>>サタン様

ちーがーいーまーすー!!
わたしが一番美しいんデスーーー!

(下らない喧嘩をしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック