ぷよぷよSUN&ぷよフィキャラ成りチャ

ぷよぷよSUN&ぷよフィキャラ成りチャ

アルル・ナジャ  2015-12-09 09:06:11 
通報

こんにちは!ボクはアルル・ナジャ。
魔導師のタマゴだよ!
ある日、ぷよ勝負をやっていたら異世界(プリンプタウン)へ飛ばされちゃったんだ。
一人ぼっちで不安だったんだけど今は皆が居るから寂しくないよ♪

此処では『ぷよぷよSUN』と『ぷよぷよフィーバー』のキャラで参加してほしいなっ。

一人何役までかって?特に決まって無いよ。

皆を困らせるような事はしないでね。
じゃ、始めるよー!

コメントを投稿する

  • No.181 by アルル・ナジャ  2015-12-28 13:25:44 


<夜明け>

>>ダークアルル

ダークアルル…(自分の心の闇が心の中に還ると胸に手を当て名前を呼び)

これは……新しい魔法?(新魔法スーパージュゲムが使えるようになって驚き)

>>サタン

サタン、また変態な妄想してるの?
(溜め息をついて)


(インキュバス)

>>サタン様&アルルさん

うーん……サタン様、アルルさん、グッモーニンでーす。

(ようやく目覚めて)

  • No.182 by サタン  2015-12-28 13:38:10 

》アルル

アルル…話は聞いたぞ…キリッ…!
今すぐハネムーンの用意をして二人の世界を楽しもうじゃないか♪


(アルルに話をかけられて我に返り近寄り言って(ダークアルルの話を本気で信じていて))


》インキュバス

やっと起きたか…おはようだ。


(気が付いて言って)



(ダークアルル)

(アルルの心の中)

》アルル

僕の魔力と君の魔力と合わさったから…魔法が、強化されたのさ♪
後さっきサタンをからったから…お幸せに~(笑)


(心中からアルルに言って)

  • No.183 by アルル・ナジャ  2015-12-28 15:49:58 


>>サタン

は?何の話?(心が入れ替わってる間の記憶は無い)

>>ダークアルル

キミ、サタンに何を言ったのさ!?
(とても慌てて)

>>インキュバス

おはよう インキュバス!
(笑って挨拶して)


(インキュバス)

>>サタン様

サタン様、城を建て直すの手伝いましょうか?私、今日はデートの予定もないので暇なんデス。

(寝癖をクシで直しながら言って)

  • No.184 by サタン  2015-12-28 16:34:42 

》アルル

照れ臭い事を言いおって~(笑)
流石私のフィアンセだな♪

(又私のフィアンセと言ってしまい)



》インキュバス

をを…!
それは、助かるが、しかし二人だけでは、直すのは、大変だと思うけれどな~)汗



(困惑した表情で言って)



(ダークアルル)

(アルルの心の中)


》アルル

ん?

もう一人の僕が、サタンの夜のハネムーンをラブラブで、楽しみたいらしいよて言ったよ♪


(少し笑いながら言って)

  • No.185 by アルル・ナジャ  2015-12-28 16:54:58 


>>サタン

本当に記憶が無いんだけど…。

(相手のフィアンセ発言は無視して)

>>ダークアルル

えー!ちょっとー!!やめてよ!ボクはサタンは好きじゃないし!

(大声で叫んで)

ねぇ もう一人のボク、分裂することは出来ないの?

このままじゃ一人で怒ったり叫んだりして頭の可笑しい人に思われちゃうよ…。
お願い!出てきてよ。


(インキュバス)

>>サタン様

私は困ってる人をほうっておけない性格なのでね。

(薔薇を口元に当てて上記の台詞を述べて)

そうですね…。

城が完成するまでの間、ずっと野宿するのもイヤだよねェ。
そうだ、サタン様はテントで寝泊まりされてはどうです?

わたしはアルルさんとホテルに泊まって……いえ、何でもありません。

(いけない事を企むものの何でも無いフリをして)

  • No.186 by サタン  2015-12-28 17:04:55 

》アルル

もういけない奴だな~)(笑)
本当は、分かってる癖に~♪


(サタンは、完全に信じきって言って)


》インキュバス

アルルとホテルだと…?
貴様…それが、目的で…!

ゴゴゴゴ…!


(ホテルて耳が、聞こえて言って)


(ダークアルル)

(アルルの心の中)

》アルル

別に良いじゃないか。
お妃となって幸せに暮らしても。)マテ


仕方ない奴だな~~。
フイイイィ~ンッ…!


よっと…!


(アルルの激しいツッコミの後にクールにお妃になりなよて言ってしまい後仕方なくアルルから分離してアルルの横に並んで)

  • No.187 by アルル・ナジャ  2015-12-28 17:17:40 



>>サタン&カー君

人の話を聞いてよ!キミとハネムーンしたいなんて言った覚えはないよ。
変態アホサタンはほっといてカレーの材料を買いに行こうか。カーくん。

(ダークアルルの発言を信じ切ってるサタンを怒ってはカーバンクルに声を掛けて)

>>ダークアルル

良くない!!絶対妃になりたくないよ!!(怒って突っ込み入れて)


(インキュバス)

>>サタン様

じょ、ジョークですよ。いやだなあ。
ははは……。

(自分の発言の重大さに気づいたのか、汗を垂らして言い訳して)

  • No.188 by サタン  2015-12-28 17:28:21 

》アルル

えっ…ちょっと…アルル…?

チーン……!


(本当に買い物に行って初めて騙された事に気付いて)


》インキュバス

貴様…発言を考えて言わないとカーバンクルちゃんに焼いて貰うぞ!


(厳しい事言って)


(ダークアルル)



》アルル

頑固だな~~。
玉の輿になるのに…)マテ

なら僕も一緒に買い物行こうか♪



(アルルと一緒にカレーの材料を買いに行き)

※因みに和解してからは、ダークアルルの性格は、ラフでクールな性格になるのとたまに意地悪します(笑)



(カーくん)

》アルル達

ぐーっ♪

ピョコ…ピョコ…ピョコ♪


(呼ばれた事に気付きアルル達の方に向かって)

  • No.189 by アルル・ナジャ  2015-12-28 18:23:55 


>>ダークアルル&カー君

ボクは玉の輿は興味ないもん。
買い物に付き合ってくれるの?ありがとう!(お礼を言って)

カー君、売り物の食べものを食べないようにね!


(インキュバス)

>>サタン様&アルルさん

ソーリー!

アルルさーん!わたしも行きまーす。

(身の危険を感じてはアルルを追い掛けて)

※サタン一人残されて。

【了解です♪】

  • No.190 by サタン  2015-12-28 20:20:54 

》アルル&インキュバス

なっ…貴様も…オイッ…)汗

チーン…。


(取り残されてしまい)



(ダークアルル)

》アルル

全く…表の僕は、頑固だな…)汗
どうせこれから居候するから…これくらいしないとね(笑)


(笑って言って)



(カーくん)


》アルル


ぐーっ♪


(返事して言って)

  • No.191 by アルル・ナジャ  2015-12-28 21:39:42 



>>ダークアルル

えぇ!?ボクの家に居候するの!?
(ビックリしてしまって)

>>インキュバス

あれ、インキュバス。
キミまで来るとは思わなかったよ。(苦笑)
サタンは置いて来たの?

(インキュバス)

>>アルルさん

yes!サタン様は置いて来ました!

命の危険を感じたんです…。(苦笑)

何か私に手伝える事はないかい?

  • No.192 by サタン  2015-12-28 21:46:40 

(ダークアルル)

》アルル

それは当然でしょう)汗
君と僕は、一心同体何だから…。
なら僕も居候で、お世話ならないとね~(笑))マテ


(チャッカリな事を言って)


(一方サタンは…)


(サタン)


》インキュバス

へ…ヘクシ…!

う…う…寒い…)汗


(城の瓦礫を探してたらテントが有ったから本当にテントで、過ごしていて)

  • No.193 by アルル・ナジャ  2015-12-28 22:00:53 


>>ダークアルル

………サタンのお城じゃダメかなあ?
それか、シェゾの洞窟は?
(困り気味に言って)

>>インキュバス

うーん……じゃあ、荷物を持ってくれる?
(少し考えた後言って)

>>カー君

カー君は荷物を見張ってて!ドロボーがいるかもしれないからね。(肩の上の相棒に荷物の見張りを頼んで)


(インキュバス)

>>アルルさん

買った物を持っていれば良いんだね?
オッケーですよ!

(笑顔で返事して)

※全員だれもサタンの事を考えていません。

  • No.194 by サタン  2015-12-28 22:08:40 

(ダークアルル)

》アルル

ほう…?
別に構わないけれど、次の日の朝サタンとシェゾから熱いアプローチ受けても良いなら泊まりに行くよ…ニヤ


(クールな口調で、腹黒い事を言って)謝



(カーくん)

》アルル

ぐぐーっ♪


(返事して言って)



(一方再びサタンの方は…)


(サタン)

ヒュウウウゥ…!

》アルル達

ガタガタ…ガタガタ…!
寒いよ~寒いよ~)汗

(テントの中で震えて言って)

  • No.195 by アルル・ナジャ  2015-12-28 22:23:33 


>>ダークアルル

いいよ。魔法で撃退するから。(迷いなく言って)

>>インキュバス&カー君

人参、玉葱、ジャガイモ、牛肉、らっきょ、チョコレート、カレールー…これで全部だよ。
はい、荷物持ちと見張りをよろしくね!。

寄りたいお店があるから行って来るね!

(インキュバスには荷物持ちを、カー君には見張りを頼んでは他の店へ行って)

(インキュバス)

>>アルルさん

はーい。お気をつけて。(内心「荷物多いなあ」と思って)

  • No.196 by サタン  2015-12-28 22:31:25 

(ダークアルル)

》アルル&カーくん&インキュバス

流石もう一人の僕だね…ニヤ

じー……。


(小腹が、空いたなチョコレート位構わないだろう…)

そーっと…。



(アルルの意外な答えに感心した後に…少し小腹空いたからインキュバスの袋からチョコレートを取ろうとして)謝



(カーくん)

》ダークアルル

ぐぐーっ!!)怒


(目をツリ目になりダークアルルが、荷物の中を取ろうとしてるのを見つけて怒って言って)

  • No.197 by アルル・ナジャ  2015-12-29 09:55:29 


[雑貨屋]

>>all

緑色の毛糸、紫色の毛糸、灰色の毛糸、黄色の毛糸、オレンジ色の毛糸…。

(カゴの中に毛糸を入れていって)


(インキュバス)

>>ダークアルルさん

何しているんですか?
勝手に人の物を盗ってはいけませんよ。(^^;)
(穏やかに注意して)


(ハニービー)

>>サタン殿

サタン殿~テントの中で暮らすのでござるか?

(カーバンクルが居ないので戻ってきて)

  • No.198 by サタン  2015-12-29 10:14:28 

(ダークアルル)

》インキュバス&ガーくん

…チッ…!
はっ…!!

ぱよえ~ん♪


(カーくんとインキュバスにバレた時に魔法ぱよえ~んを発動して辺りに花と目をキラキラさせて相手を感動さして)

ヒラヒラ…ヒラヒラ…ヒラヒラ♪

ウルウル…キラキラ…キラキラ☆


(カーくん)


》ダークアルル


ぐーっ……!)泣


(ダークアルルのぱよえーんを見て感動して泣いていて)



(一方サタンの方は、)


(サタン)


》ハニー

ガク…ガク…ガク…!


(寒さに震えて言って)

  • No.199 by アルル・ナジャ  2015-12-29 10:26:52 



>>all

ただいまー……って、何が起きてるの?

(ポカーンとした表情で言って)


(インキュバス)

>>ダークアルルさん

危なっ…イリュージョンをかけておいて良かったです。(イリュージョンを掛けていた為、彼は相手の魔法が効いていなくて)

{※イリュージョンとは?:相手に幻覚を見せて攻撃を回避出来る魔法である。魔導物語シリーズで使われています。]

(ハニービー)

>>サタン殿

……寒そうでござるな。
ハチミツミルクを飲んで身体を暖めるでござるよ!
(ハチミツミルクを差し出して)

  • No.200 by サタン  2015-12-29 10:42:01 

(ダークアルル)

》インキュバス

チッ…味な真似を…。


》アルル

帰って来たのか?

何でもないよ♪


(インキュバスの味な真似に舌打ちした後にアルルが、帰って来て平然と言って)



(カーくん)


》アルル

ぐーっ…ぐーっ)泣


(泣きながら言って)




(一方サタンの方は)


(サタン)


》ハニー

あ…ありがとう~ガク…ガク…ガク…。


ゴクッ…ゴクッ…ゴクッ…!


(ハチミツミルクを出して飲んで言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック