ぷよぷよSUN&ぷよフィキャラ成りチャ

ぷよぷよSUN&ぷよフィキャラ成りチャ

アルル・ナジャ  2015-12-09 09:06:11 
通報

こんにちは!ボクはアルル・ナジャ。
魔導師のタマゴだよ!
ある日、ぷよ勝負をやっていたら異世界(プリンプタウン)へ飛ばされちゃったんだ。
一人ぼっちで不安だったんだけど今は皆が居るから寂しくないよ♪

此処では『ぷよぷよSUN』と『ぷよぷよフィーバー』のキャラで参加してほしいなっ。

一人何役までかって?特に決まって無いよ。

皆を困らせるような事はしないでね。
じゃ、始めるよー!

コメントを投稿する

  • No.201 by アルル・ナジャ  2015-12-29 10:58:24 



>>ダークアルル&カー君&インキュバス

カー君が泣いてる…キミ、カー君を泣かせたの?

ボクの友達を傷つけるなんて……

(表情は影で隠れていて見えない)


(インキュバス)

>>アルルさん

小動物は怪我はしてないから大丈夫……聞こえてないですね。(うわあ、ヤバそうな雰囲気だなあ(汗)

【ハニービー】

>>サタン殿

お礼は要らないでござるよ。
みんなは帰ったのでござるか?(皆の姿が見えなくて上記の質問して)

  • No.202 by サタン  2015-12-29 11:11:19 

(ダークアルル)

》アルル&インキュバス

泣かせたて大袈裟だな…。
チョコ貰うぞ…。

バリッ…バリッ…。


(大袈裟て言って袋から素早くチョコを取り食べながら言って)



(カーくん)


》アルル


ぐぐーっ…!
ぐっ…?


(今我に返り気付いて言って)



(サタン)


》ハニー

ウム…。
皆帰ってしまってな…)汗


(寂しく言って)

  • No.203 by アルル・ナジャ  2015-12-29 13:58:59 


>>ダークアルル

あー カレー用のチョコを…!
弁償してよ!(本気で怒って)

(インキュバス)

>>アルルさん

……私、先に戻っていますね。(^^:)

(そそくさー、と店を出て行ってはサタンの所へ戻って)

>>サタン様

サタン様~…………え、テント生活を始めたのかい?

(少しビックリして)

(ハニービー)

>>サタン殿&インキュバス殿

そうなんでござるか…。(相手を少し可哀想に思って)
お、インキュバス殿でござらんか。

  • No.204 by サタン  2015-12-29 15:14:15 

(ダークアルル)

》アルル

チョコの一枚細かい事気にしすぎだよ…)汗

バリッ…バリッ…。


(食べながら言って)


(カーくん)

》ダークアルル

ぐぐーっ!!(怒)


(怒って言って)



(チョコを食べられた事に怒って言って)




(サタン)

》ハニー

今夜は、長いゆっくり話そうでないか…染みるな~~。

インキュバス…?本当か?


(又ハチミツミルクを飲もうとした時にハニーからインキュバスと言って驚き言って)


》インキュバス

ヨイショ…。

どうした?

アルル達と買い物行ったのでは無いのか?


(ひょこっと顔を出して言って)

  • No.205 by アルル・ナジャ  2015-12-29 17:06:20 


>>ダークアルル

気にするよ!カレーをもっと美味しくするための隠し味に使うつもりだったのに…うわーーーん!(泣き出してしまって)


(インキュバス)

>>サタン様&ハニービーさん

ただいま、戻りました。
買い物は行って来ましたよ?
途中から大変なことが起きてしまったんです。アルルさんの偽者がいらっしゃいますよね。その方がアルルさんがカレー用に買った、チョコレートを食べてしまったんです。それでアルルさんが怒って…今頃、店内は戦場と化していると思います。

(淡々と話して)

(ハニービー)

>>サタン殿&インキュバス殿

戦場!?てぇへんだーてぇへんだー!
(ブンブン飛び回って)

  • No.206 by サタン  2015-12-29 17:42:35 

(ダークアルル)

》アルル

ゴ…ゴメン…)汗
僕が、買いに行くよ)汗


(泣き出したアルルを見て気まずくなり自分が、買いに行くと行って)


(カーくん)

》アルル

ぐーっ…)汗

ナデナデ…ナデナデ。


(アルルの頭を優しく撫でて言って)



(サタン)

》インキュバス&ハニー

なっ…ダークアルルが…!?
今すぐに止めに行かないとて…!
コラ飛び回るな!)汗


(インキュバスから驚いて言った後にハニーが飛び回りテントがギシギシ言って)

  • No.207 by アルル・ナジャ  2015-12-29 18:01:51 


>>ダークアルル&カー君

うわぁーんうわぁーん!(泣き続けていて)


(インキュバス)

>>サタン様&ハニービーさん

ハニービーさん!注射器を持って飛び回ったら……!
(狭いテント内で飛び回るハニービーを注意しようとして)

(ハニービー)

>>サタン殿&インキュバス殿

てぇへんだー!戦でござるー!(まだ飛び回り続けていて)

<ブスッ>(彼らから注意を受けるものの時既に遅しでテントの布に注射器の針が刺さってしまい)

<プシュウ~~~!……ペシャッ>(穴があいて空気が全部抜けてテントが潰れて)

  • No.208 by サタン  2015-12-29 18:27:54 

》アルル&カーくん

ちょっと…こんな所で泣かれたら…)汗

カーバンクルちゃん!もう1人の僕の方をちょっとお願いね)汗


タッ…タッ…タッ…!


(チョコを買いに行って)


(カーくん)


》アルル

ぐーっ…)汗

ナデナデ…ナデナデ

(優しく撫でて言って)


》ダークアルル

ぐーっ…!)困惑


(困惑しながら言って)



(サタン)


》インキュバス&ハニー

ちょっと待てテントに穴が…!?
あっ…!

ベシャ…!


(注射器が、テントに穴が開いて潰れてしまい)

  • No.209 by アルル・ナジャ  2015-12-29 20:25:26 


>>ダークアルル&カー君

うっうっ…(泣)


(インキュバス)

>>サタン様&ハニービーさん

オーマイガー……(テントの下敷きになって、ばたんきゅー)

(ハニービー)

>>サタン殿&インキュバス殿

…………。(同じくばたんきゅー)

  • No.210 by サタン  2015-12-29 20:33:51 

(数20分して)

(ダークアルル)

》アルル&カーくん

ふうっ…。
はい…もう1人の僕…)汗

チョコ買って来たからもう泣かないでよ)汗



(お店まで走って行きチョコを再び買い直して来て言って)



(カーくん)


》アルル&ダークアルル

ぐぐーっ♪


(ダークアルルの新しいチョコを見て喜び言って)



(サタンの方は…)


(サタン)


》インキュバス&ハニー

ゴソ…ゴソ……ヒョコ。

何故闇の貴公子の私が、こんな目に…)汗

(何とか顔だけ出して呟き言って)

  • No.211 by アルル・ナジャ  2015-12-29 20:44:27 


>>ダークアルル

………チョコ買って来たの?(泣き止み)
やったー!カレーが作れるよ!(ジャンプして喜んで)


(インキュバス)

>>サタン様&ハニービーさん

わたしの美しい髪と顔が…。(手鏡を見て櫛で髪を整え直しては、化粧し直して)

(ハニービー)

>>サタン殿&インキュバス殿

二人共すまなかったでござる…。(謝って)

  • No.212 by サタン  2015-12-29 20:53:56 

(ダークアルル)

》アルル&カーくん

やれやれ…)汗
荷物持つよ♪

(泣き止んで一安心していて)


(カーくん)


》アルル&ダークアルル

ぐぐーっ♪

(まだ喜び言って)



(サタンの方は…)


(サタン)


》インキュバス&ハニー

ええいっ…!
こうなったのもあの黒いアルルのせいだ…!

こうなれば…!

サッ…!

呪いを植え付けてやろうぞ!

カーン!カーン!カーン!カーン!


(黒い服装にダークアルルのワラ人形に近くの木にカンカン叩いていて)



(一方アルル達の方は…)


(ダークアルル)


》アルル

……ンッ……!

ングッ…グッ……!


ドサッ…コロコロ………。


(荷物を持とうとした時に胸に痛みが、走り倒れてしまいしかも毛糸が転がってしまい)










(/因みにハニーとインキュバスが、サタンの行為に見かねてアルルにチクリダークアルルの苦しみ分サタンを締め上げます(笑))

  • No.213 by アルル・ナジャ  2015-12-29 21:17:04 


>>ダークアルル

荷物持ってくれるの?ありがとう!

………だ、大丈夫?どうしたの!?
(呪いを掛けられて倒れたダークアルルの側へ駆け寄って心配して)


(インキュバス)

>>サタン様&ハニービーさん

あの……サタン様……。(汗)

…………。(ワラ人形を打ち続けるサタンを見て暫く無言になって)

ハニービーさん、アルルさんはサタン様がダークアルルさんに呪いを掛けた事を知らないと思うんだよ。
………私が何を言いたいか分かるかい?
(ハニービーのほうへ振り向き言って)

(ハニービー)

うむ。分かるでござるよ。
アルル殿にサタン殿の行為を話すのでござろう?拙者と御主で真実を話しに行くでござる!

(彼と二人でアルル達の所へ行って)

【特にインキュバスは滅茶苦茶キレていますよ(笑)彼は女性の味方ですからね。サタン大ピンチですね♪(^^)】

  • No.214 by サタン  2015-12-29 21:28:24 

(ダークアルル)

》アルル

ゲフォ……!

フフ…罰が、当たったかな…僕の命も愈々かな……はっ…はっ……。

もう少し…早く…もう1人の僕や…カーくんと…知り合いたかった……。


(吐血して…意識朦朧の中アルル達を見て言って)



(カーくん)

》アルル&ダークアルル

ぐーっ)汗


(側に駆け寄り心配して言って)



(一方のサタンの方は…)


(サタン)

》ダークアルル&インキュバス&ハニー

貴様等アルルのまがい物だ…!
カーン…!カーン…!カーン…!
アルルは、1人で十分だ…!
カーン!カーン!カーン!


(更に強くワラ人形を打ち付けて…しかもインキュバスとハニーの事を気付いて無くて)










(/もちろんインキュバスも今のサタンの行為に許すまじと一緒に締め上げます(笑)
その時に使うアルルの魔法は、新魔法スーパージュゲムです(笑)
サタンはしばらく立ち直れませんね(笑))

  • No.215 by アルル・ナジャ  2015-12-30 09:50:09 




>>ダークアルル&インキュバス&ハニービー

嫌だ!死なないでよ!

(下を向き、涙をポロポロ流して)

あれは…インキュバスとハニービー?
(ふと顔を見上げると向こうに知り合いの姿が見えて、小さい声で名前を言って)

(インキュバス)

>>アルルさん&ダークアルルさん

アルルさん、あなたに話さなくてはならない事が…だ、大丈夫ですか!?(言葉を言いかけては、アルルが泣いているのに気づいたのと、ダークアルルが倒れてるのを見て、急いで彼女達の元へ駆け寄って)


サタン様……。(ダークアルルを抱え起こしては、サタンの名前を呟くも、その声は低く怒りが籠っていて)

(ハニービー)

>>アルル殿&ダークアルル殿

ダークアルル殿!しっかりするでござる!(ダークアルルの近くに飛んで来て)
拙者達は御主を呪った人物を知っているでござるよ。
ズバリ!サタン殿でござる!

【サタン、入院コースかもしれませんね(笑)】

  • No.216 by サタン  2015-12-30 10:01:07 

(ダークアルル)

》アルル&インキュバス&ハニー&カーくん

ンッ…ゲフォ…!

…カクン…………。


(アルル達に励まされたが、又吐血して…意識を失い顔が、倒れてしまい…)


※ダークアルルは、死にませんので、アルル達がこの後サタンを懲らしめて呪いが、解けて体力が回復して元に戻ります♪


(カーくん)


》ダークアルル&インキュバス&ハニー&アルル

ぐーっ!)泣


(泣きながら言って)





(一方のサタンは)


(サタン)

》ダークアルル

そろそろ呪いが、効いてるころだな…!
アルルのまがい物め!
早く失せろ!

カーン!カーン!カーン!カーン!


(まだ木に打ち付けていて)






(/入院コース決定ですよ(笑))

  • No.217 by アルル・ナジャ  2015-12-30 11:13:38 



>>ダークアルル&インキュバス&ハニービー

ダークアルルううぅ!いやああぁ!!(相手が死んだと思って号泣して)

>>インキュバス&ハニービー

………サタンがダークアルルに呪いを掛けたの?

………………。(二人から真実を聞くと黙り込み)

サーターンー!!(怒りの声を上げて)

ねぇ カー君、インキュバス、ハニービー!ボク達4人で馬鹿サタンを懲らしめようよ!

(インキュバス)

>>アルルさん

yes!私は賛成でーす!
お嬢さんを悲しませたからねェ。
たまには痛い目に逢わせないといけませんよねv私は半ゴロシにしてやっても良いんですケドねェ。
(笑顔で恐ろしい発言しては、アルルへウィンクして)

※この方は悪魔です。↑

(ハニービー)

>>アルル殿&インキュバス殿&カーバンクル殿&ダークアルル殿

打倒!サタンでござる!参ろう参ろう~!

(5人でサタンの元へ向かって)

【ですよね(笑)/シェゾさん、ラグナスさん、りんごさんへ。申し訳ございませんが、長期間いらっしゃらないので一度キャラリセットさせて頂きます。】

  • No.218 by サタン  2015-12-30 11:21:46 

(カーくん)

》アルル達

ぐぐーつ!)怒

キュッ…キュッ…!

(賛同して打倒サタンて書いたハチマキをして言って)



(一方サタンの方は…)
(サタン)

(テント)


》アルル達

あれ位やったらくたばるに違いない…ニヤ
さてテントを直さないとな…。
こうして…。


(打つのを止めてテントを直しに来ていて)



(ダークアルル)

》アルル達

…………………。



(顔が青ざめて気絶していて)

  • No.219 by サタン  2015-12-31 22:25:32 

(ダークアルルの運命は、如何に!此処でCM!)


(ぷよ漫才:ダークアルルの通信販売)


(ダークアルル)

》アルル&視聴者

やあ…この時間の通信販売は、僕が担当するよ♪
本日の商品は、「アルルの特製カレー♪」

もう1人の僕が、テレビを見てる視聴者の為に愛を込めて作ったカレーだよ。

うーん…良い匂い~♪
何とこのカレーが、10食分何と¥2000円しかも初回の方は、更に1000円お安くなります!

(アルルの知らない所で、勝手にカレーを持っていきインチキ商売を…)マテ


(サタン)


》ダークアルル

アルルの愛の入った特製カレーだと…!
買った!!


(騙されて買う馬鹿も出てくる始末)




(後にアルルは、これを知ってダークアルルにハリセンでしばき倒します(笑))


(さて本編スタート)

  • No.220 by アルル・ナジャ  2016-01-01 16:51:14 


(アルル&インキュバス&ハニービー)

>>サタン

ザッ……(サタンの所へやって来ると音を立てないように静かに近づいては彼の背後に立って)

サタン…。よくも…ダークアルルを…!

ダダダダダイアキュート!!(魔法の攻撃力をアップさせて)

スーパージュゲム!!(新しく覚えた爆発魔法をサタンに向けて放って)

(インキュバス)

>>サタン様

サタン様、お嬢さんを苦しませた罪は重いですよ。(ニッコリ←)

ストラウォイド
(サタンの攻撃力を失わせる)

ルアクウォイド
(サタンの防御力を失わせる)

ポイズンローズ(薔薇を投げつけてダメージを与えてはサタンに毒効果を与えて)

ジュエルプリズン
(サタンをクリスタルの輝きで包んで攻撃)

(ハニービー)

>>アルル殿&インキュバス殿&カーバンクル殿

二人の怒りが凄まじくて拙者の出る幕が無いでござる。(苦笑)

【返信遅くなってしまい、すみません。明けましておめでとう御座います。今年もサタンを吹っ飛ばしますので宜しくお願いします!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック