ぷよぷよSUN&ぷよフィキャラ成りチャ

ぷよぷよSUN&ぷよフィキャラ成りチャ

アルル・ナジャ  2015-12-09 09:06:11 
通報

こんにちは!ボクはアルル・ナジャ。
魔導師のタマゴだよ!
ある日、ぷよ勝負をやっていたら異世界(プリンプタウン)へ飛ばされちゃったんだ。
一人ぼっちで不安だったんだけど今は皆が居るから寂しくないよ♪

此処では『ぷよぷよSUN』と『ぷよぷよフィーバー』のキャラで参加してほしいなっ。

一人何役までかって?特に決まって無いよ。

皆を困らせるような事はしないでね。
じゃ、始めるよー!

コメントを投稿する

  • No.274 by アルル・ナジャ  2016-03-20 17:59:15 


>>サタン&ダークアルル&インキュバス&ハーピー

うっ…う~ん……。ボクは誰?(気がつくもハーピーの歌を聞いて気絶したショックで記憶を無くしてしまい)

(ハーピー)

>>サタン様&ダークアルルさん

私の歌のせいなんですかぁ~?
(本人は自分の歌で相手を苦しめていないと思っており、首をかしげて)

【暫く間を開けてしまってすみませんでした。(汗)
大分落ち着きましたので出現率(返信率?)が上がりそうです。此方こそ、又宜しくお願いします。(^^)】

  • No.275 by サタン  2016-03-20 18:07:31 

(ダークアルル)

》アルル&ハーピー&インキュバス&カーバンクル

なっ…!?)汗
もう一人の僕…何を言ってるんだ!?)汗

(アルルの言葉に驚きとショックを受けてしまい)


当たり前だろう!
貴様のせいで、もう一人の僕が可笑しくなったのだぞ! 

(怒って言って)








(いえいえ大丈夫ですよ(*´ω`*) 
提案なのですが、ダークアルルとアルルを恋人て難しいでしょうか(>_<))

  • No.276 by アルル・ナジャ  2016-03-20 18:42:33 


>>サタン&ダークアルル&インキュバス&ハーピー

キミ達は誰?ボクの知り合い?緑の長髪のヘンなおじさんがいるね?(彼等の事を覚えていない様子)

(インキュバス)

>>サタン様&ダークアルルさん&アルルさん&ハーピーさん

ハニー。ボク達の事を忘れたのかい?
ジョークだよね…?(冷静さを保ち)

(ハーピー)

>>サタン様&ダークアルルさん&アルルさん&インキュバスさん

ひょひい~…!ご、ごめんなさいぃ~。
(ダークアルルの怒りの籠った声にビビって)

【有り難うございます。/私自身、百合とBLが苦手ですので、同性同士の恋人は厳しいですね…。すみません。
(><:)】

  • No.277 by サタン  2016-03-20 20:21:40 

(ダークアルル)

》アルル&インキュバス&カーバンクル&ハーピー 

何を言ってるんだ…)汗
僕じゃないか…もう一人の僕…)汗


(アルルの言葉に更に焦り出してしまい)

ごめんじゃない…とりあえず元に戻さないと…)汗

(ハーピーの方向いて言って)









(此方こそ無理を言ってしまいごめんなさい(>_<))

  • No.278 by アルル・ナジャ  2016-03-20 20:44:05 


>>ダークアルル&サタン&インキュバス&ハーピー

ボクは誰なんだろう…?(自分の顔を触り)

(インキュバス)

>>サタン様&ダークアルルさん&アルルさん&ハーピーさん

記憶喪失のようだねェ。
(うーん、と考え)

(ハーピー)

>>ダークアルルさん&サタン様

私、ウィッチさんに記憶喪失を治す薬を頂いて来ます~。(空を飛んでいき)

【いえいえ、此方こそ提案を飲み込めず御免なさい(汗)】

  • No.279 by サタン  2016-03-20 20:53:22 

(ダークアルル)

》インキュバス&ハービー&アルル

その必要は、無い…。
僕ともう一人の僕は、一心同体…。
だからもう一人の僕の記憶も持っている…。
だから…合体したら…記憶が、戻るけれど……。 

(その後にその行為は、何時もの合体と違い…下手したらダークアルルの存在は消えてしまうと自分も分かっていて…) 



(カーバンクル)

》ダークアルル&インキュバス&ハーピー

ぐーっ…ぐーっ…)眠


(この状況で眠っていて)

  • No.280 by アルル・ナジャ  2016-03-20 21:02:47 



>>サタン&ダークアルル

おじさんは誰?耳が尖ってるよ。(木の枝で耳を叩き)

>>カー君

黄色いウサギだあ~!可愛いー♪(撫で撫で)

  • No.281 by サタン  2016-03-20 21:12:34 

》アルル

アルル~)泣
私のお妃が、記憶喪失だと~)泣

(アルルに木を叩かれた瞬間に見破られて懲りずにサタンが、現れて泣きついて来て)



(ダークアルル)

》サタン

煩いのが、出てきたな…)汗
……ジュゲム!

バッ…!ドカカカーン!


(サタンが、又懲りずに出た事に煩く感じてジュゲムを使い吹き飛ばして) 


(サタン)

》ダークアルル

ダークアルル~)怒

ドカカカーン!

ギャアアアア~ヒュルルル…!


(ジュゲムされて空高く吹き飛んでしまい) 



(カーバンクル)

》アルル

ぐーっ…)怒

ぐーっ!

ズビビビビビ…!


(気持ち良く寝ている時に撫でられてしまい…怒って額の宝石からビームを放ってしまい)謝

  • No.282 by アルル・ナジャ  2016-03-21 10:01:03 


>>サタン

うわわ!ひっつかないでよ!(記憶は失っているが身体はハグを拒否していて)
おじさんはボクを知ってるの?
って、吹っ飛ばされちゃったかあ。

>>カー君

わああああっ!!(ビームをくらって肩を負傷し)

ご、ごめんね?

  • No.283 by サタン  2016-03-21 10:18:08 

(ダークアルル)

》サタン&アルル&カーバンクル

全く…手間が取った…。

っ…もう一人の僕!
大丈夫なのか…)汗

カーバンクル…寝惚けて射つんじゃない!

(サタンをぶっ飛ばした後に悲鳴を聞いて見たらアルルが、肩を怪我をしてるのを見てカーバンクルに注意して言って)


》インキュバス


えーと…インキュバスだっけ?
救急箱無いよな)汗


(やっとインキュバスの存在に気付き言って)謝





(カーバンクル)


》アルル&ダークアルル

ぐーっ?

(首を傾げて言って) 









(アルルさんおはようございますと今気付きましたが、インキュバスの方見落としてしまいごめんなさい(>_<))

  • No.284 by アルル・ナジャ  2016-03-21 16:02:26 



>>ダークアルル

黄色いウサギを怒らないで!
寝ているところを起こしたボクが悪いんだから。(片手で肩を押さえ)

(インキュバス)

>>ダークアルルさん

ん?なんだい?(ダークアルルが自分を見ているのに気づき言って)

【サタンさん、こんにちは。見落としの件に関しては大丈夫ですよ。(^^)
/ お知らせです。アルルの記憶喪失事件が解決しましたら新しくトピックを立て直そうと思っています。理由は、ぷよぷよキャラは魔導物語を含めて他にも個性的なキャラが沢山居ますので、参加可能キャラが制限されていますと世界観が狭くなってしまうと思いまして…。(汗)】

  • No.285 by サタン  2016-03-21 16:09:40 

(ダークアルル)


》アルル&カーバンクル&インキュバス

しかし…)汗

(アルルの言葉に戸惑い言って)


インキュバス…救急箱持って無いよな…)汗

(インキュバスの方を向いて言って)



(カーバンクル)

》アルル&ダークアルル

ぐーっ?

ピョコピョコ♪

ぐーっ♪


(アルルの肩に乗っかり返事して言って)










(アルルさんそう言って頂きありがとうございます♪
確かにぷよキャラは、シリーズも多くて色々居ますからね…(-_-;) 
アルルさんの考えに従いますよ♪
因みに記憶は、どういう風に戻しますか?)

  • No.286 by アルル・ナジャ  2016-03-21 16:42:48 



>>カーくん

可愛いー♪きみは体が柔らかいんだね。
(優しく耳を撫でて)

(インキュバス)

>>ダークアルルさん

救急箱?ソーリー。ボクは持ってないよ。
サタン様は持ってるんじゃないかな。
(サタンが吹っ飛ばされた空を見上げて言って)

【いえいえ♪/ありがとうございます!はい…ぷよキャラは多いですよね。ヘンタイも多いですが。(苦笑)新トピの題名は此処の題名と同じで他トピに埋もれても見つけやすいように長めのタイトルを付ける予定なので、題名の候補は下記の通りです。↓
『の~みそコネコネ♪ぷよぷよシリーズ&魔導物語成りチャ』、『ばよえーん!ぷよぷよ&魔導物語成りチャ』、『ぷよぷよシリーズ&魔導物語キャラ成りチャ』です。"キャラ"や"シリーズ"は書かなくても良いでしょうか?変な所で迷っています。(^^;)
記憶はカー君のビームで戻しましょうか。(笑)】

  • No.287 by サタン  2016-03-21 17:28:14 

(ダークアルル)

》インキュバス

そうか持って無いか…)汗
あの五月蝿い…のか…ふうっ)汗

(サタンの事聞いて頭痛がして来て言って)


(カーバンクル)

》アルル

ぐーっ?

ぐーっ!

ズビビビー!

(アルルの方を見て頭目掛けてビームを放って)謝










(確かに変態も居ますし珍種も居ますからね~(^o^;) 
題名は、中々良い線いってますよ♪
ばよえーん!ぷよぷよシリーズ&魔導物語シリーズナリチャはどうでしょうか♪
記憶の件了解です(^-^ゞ)

  • No.288 by アルル・ナジャ  2016-03-21 18:08:06 


>>カーくん&ダークアルル&インキュバス

うわああぁーーーっ!!(ビームをくらって倒れ気絶し)

(インキュバス)

>>ダークアルルさん&アルルさん

オーマイガー!
ハニー、大丈夫かい!(駆け寄って抱き起こし)

【私はカー君をペットとして飼ってみたいです。食費掛かりそうですが。(^^:)
『ばよえーん!ぷよぷよシリーズ&魔導物語シリーズ成りチャ』ですか。とても良いですね♪それで行きましょう!そして、カー君が怖いです。(笑)】

  • No.289 by サタン  2016-03-21 18:38:08 

(ダークアルル)

》アルル&インキュバス

もう一人の僕ー!)汗

(側に駆け寄り言って)


(カーバンクル)


》アルル


ぐーっ?


(不思議そうに鳴いて)









(食費もそうですが、修繕費も馬鹿になりませんよΣ(´□`;)
是非お願いします♪
ぐぐぐーっ♪(笑))






  • No.290 by アルル・ナジャ  2016-03-21 21:03:55 


>>ダークアルル&カーくん&インキュバス

あれ…皆どうしたの?(気が付くと記憶が戻っていて、不思議そうな顔をして)

わーっヘンタイ離れてよ!

ジュゲム!!<ドッガァーン>(インキュバスを爆発魔法で吹っ飛ばし)

(インキュバス)

>>ダークアルルさん&アルルさん

オーノー……。(ばたんきゅ~)

【サタンはお金持ちなんでしょうね。(笑)
トピの終わり方なのですが、アルルのジュゲムでサタンを吹っ飛ばすというオチで良いですか?】

  • No.291 by サタン  2016-03-21 21:22:25 

(ダークアルル)

》アルル

良かっ…ってうわっ…)汗

ううっ…ドサッ…


(近くに居たために巻き添え喰らいダメージ受けて倒れてしまい)


(サタン)

》アルル

はあはあ…ダークアルルめ~)汗
ん?…あれは…アルル…!

アルル~我が妃よ~!


(吹き飛ばされたが、アルルを見て元気になり駆け寄って)謝 




(カーバンクル)

》アルル

ぐーっ♪

(喜んで言って)




(成金ですよ(笑)
大丈夫ですよ~(*´ω`*))

              

  • No.292 by アルル・ナジャ  2016-03-21 21:49:55 


>>サタン&ダークアルル&カーくん

こっちへ来ないでー!
ジュジュジュジュジュゲム!!(ダイアキュートで威力アップした爆発魔法を放って)

【成り金ですか(笑)有り難うございます!/新トピ建てておきました。】

  • No.293 by サタン  2016-03-21 21:53:16 

》アルル

ギャア…!

ヒュルルル…!

(アルルにジュゲムされて又吹き飛んで行き)










(此方こそありがとうございます(*´ω`*)
分かりました♪)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック