ネプテューヌなりきりチャット X次元

ネプテューヌなりきりチャット X次元

雪月  2015-11-04 02:43:42 
通報
『ネプテューヌオリキャラなりきり』からさらに移転した最新トピ回避場所的な所です。

※相変わらずキャラ設定上、悪ノリや不快な発言等がありますので一応ご注意


コメントを投稿する

  • No.10301 by ベラ  2016-05-04 00:50:21 

……?
マジック『まぁ、どうでもいいか。』

  • No.10302 by リンク・ワーカー  2016-05-04 00:55:27 

彼は優しすぎるんだよ・・・・君らには悪ぶってたけど、我々とは違って【奪われない為に奪う】って割り切って考えられない性格なんだ。

  • No.10303 by ベラ  2016-05-04 00:57:28 

マジック『うちらには格好の餌だよね、そういうの。悪意の器たるマジェ様にとっては悪意にまみれたあんたらの次元はさぞや楽園じみてるだろ〜よ』
……(ふぅ

  • No.10304 by リンク・ワーカー  2016-05-04 01:02:59 

あの子は奪われる事も奪うことも嫌うだからね、実際の戦争で銃を持っても戦力外、盾にもなりゃしない役立たずの甘ちゃん・・・・と、戦う者達は言うだろう。
・・・・・まあでもだからこそ、私とユウザよりも、国を背負って立つ者として相応しいんだけどね。

残念ながら、こちらの世界はもう、【想いが力にならない】んだよ。

  • No.10305 by ベラ  2016-05-04 01:05:44 

マジック『ふぅん?』
なら、どこへ……?

  • No.10306 by リンク・ワーカー  2016-05-04 01:10:47 

【何処へも行かない】、想いは想いのままとなったって事さ。
贄にもならず、糧にもならず、物理的な力となる事は無い・・・・それがユウザの書き換えたシステムさ

  • No.10307 by ベラ  2016-05-04 01:14:34 

………
マジック『……なら人間も滅べばいいのに』

  • No.10308 by リンク・ワーカー  2016-05-04 01:18:32 

後は自然に出現する事もあったモンスター達も正式に一生物となったり、女神が窮地に立った時に命をささげる契約をする代わりに力を得る契約印も消えたね。
君達もこっちに来るときは・・・・・女神以外の生物になるだろう、別次元に行った時、女神が人間になったって聞いた事あるし。

  • No.10309 by ベラ  2016-05-04 01:21:27 

アーマードフロム「興味深いね」
マジック『げえっ、デッド』
……

  • No.10310 by リンク・ワーカー  2016-05-04 01:25:40 

移住希望者かい?けどそれはちょっと待って欲しいな・・・・
向こうはまだ外界交流が進んでないようなんだ、内輪揉めばっかりだったからちゃんとした制度が整って無いようでね・・・・

  • No.10311 by ベラ  2016-05-04 01:27:53 

アーマードフロム「知るかよ。私は単に八つ当たりの場所が欲しいだけでね」

マジック、逃げるよ
マジック『ほいほい!デッド相手は分が悪い!』

  • No.10312 by リンク・ワーカー  2016-05-04 01:31:12 

デッド・ザ・ハード・・・・・成る程、君があの噂の・・・・・重量過多な装備を好む重火器マニアと聞く

  • No.10313 by アーマードフロム  2016-05-04 01:33:29 

せめてフロムって呼べよ、本名そっちだぞ
とりあえずあまりにもマジキチなので対マジ基地の私だ。なんで私なんだよ、ぶっ飛ばすぞ

  • No.10314 by リンク・ワーカー  2016-05-04 01:37:14 

ではフロム君・・・・・・・・・そのアーマーは趣味かな?

  • No.10315 by アーマードフロム  2016-05-04 01:38:49 

1/3趣味。残りは実益だ。これがないと外も歩けないんでね

  • No.10316 by リンク・ワーカー  2016-05-04 01:40:15 

それはいかんな、おしゃれができないじゃないか。

  • No.10317 by アーマードフロム  2016-05-04 01:41:34 

別に、着飾る趣味はないしな

  • No.10318 by リンク・ワーカー  2016-05-04 01:44:29 

勿体無いなぁ・・・・・元が可愛いのに。藍色のセーラー服とか絶対似合うと思うんだが。

  • No.10319 by アーマードフロム  2016-05-04 01:45:55 

そんな年……ではあるけどさ(←18歳
まぁ、このアーマーがなければあんたはもう死んでんだ。これを押し付けたやつに感謝するといいぜ?

  • No.10320 by リンク・ワーカー  2016-05-04 01:48:57 

ふむ・・・・死人にも効くものなのかい?その力っていうのは。
あとそのアーマー、私が今着ているユニット、鎧骨(ガイコツ)と似た構造をしているね・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック