ネプテューヌなりきりチャット X次元

ネプテューヌなりきりチャット X次元

雪月  2015-11-04 02:43:42 
通報
『ネプテューヌオリキャラなりきり』からさらに移転した最新トピ回避場所的な所です。

※相変わらずキャラ設定上、悪ノリや不快な発言等がありますので一応ご注意


コメントを投稿する

  • No.10221 by メリー  2016-04-29 02:37:41 

わたしになった瞬間にね、胸の中のお姉ちゃんの魂からお姉ちゃんがどうやって殺されたかを初めてしったんだ。
まず右腕を斬られて、つぎに左腕、そして両脚・・・・仰向けになって倒れたところを剣で刺されて、胸から腹まで切り開かれて、すっごく痛い中で死んだんだ。
夢の中で何度も見るの、わたしがお姉ちゃんになって・・・・・・

  • No.10222 by ハル  2016-04-29 02:38:48 

犯人、わかってるの?

  • No.10223 by メリー  2016-04-29 02:46:31 

うん!担徒有座(にないとゆうざ)って奴でね、もう少ししたらわたしたちの兵器として改造される予定だったんだけど、洗脳が解けちゃったんだ。
リラちゃんが言うに、そいつは自分の友達や家族、それと居場所とかを大事にするらしいんだ・・・・だからね、今度はわたし達が奪うって決めたんだ。

  • No.10224 by ハル  2016-04-29 02:48:44 

またあいつらか……
なんだ、ハルさんが食べ物という食べ物を根こそぎ食い尽くした返しのつもりなのかね?
まぁ、ハルさんはこれでも女神側なんで応援しておくよ。面倒だから手出しはしないけどね

  • No.10225 by メリー  2016-04-29 02:52:07 

・・・・・ありがとハルおばちゃん・・・・これだけはわたし達でやりたかったから(にこっ

  • No.10226 by メリー  2016-04-29 02:54:00 

あいつ曰く・・・・・「父さんを殺した挙句に弄んだ」とか「3歳の頃に人の頭を弄繰り回して」とか言ってたけどさ、知ったこっちゃないわよ。

  • No.10227 by ハル  2016-04-29 02:54:48 

ハルさんは道徳とかそういうのは教えられなかったけど、魔法の使い方戦い方はきっちり教えたはずだよ。
大義なんてものはない、どちらが生き残るかの戦いになるだろう。プライドも憎しみも等しく無価値、生きたいという渇望のみが許される戦いになる。
私の教え、忘れないようにね

  • No.10228 by メリー  2016-04-29 03:00:57 

・・・・ハルおばちゃん、お母さんみたい。
ネプギアちゃん・・・・リラちゃんが家族を・・・・特に【父親】に憧れていたけど、何だかちょっと分かった気がする・・・・・
ワーカーって奴をやっつけた時、ネプギアちゃんが泣き叫んだ理由が、やっと分かった気がするよ・・・・・

  • No.10229 by ハル  2016-04-29 03:04:32 

……メリー。憎しみにも、情にも囚われてはいけない。これはただの生存競争。強いものが生き残る獣の戦い。
死にたくない、生きたい。それだけを考えなさい。
誰かのために戦う者は、弱いからね

ハルさんは、そうだね、少しご飯を食べようかな
そうだ、あいつらの所に行こう。疲れるけど食べ応えはあるからね

  • No.10230 by メリー  2016-04-29 03:14:26 

実はね、わたしね、女神(わたしたち)はね、人間の家族に憧れてたんだ。
手を繋いで一緒に歩く親子を見て、ずっと良いなって思ってたんだ。
・・・・・だからありがとう、ハルお母さん(空間魔法による光の屈折で成仏するかのように、霧が晴れる様に姿を消す

  • No.10231 by ハル  2016-04-29 03:17:36 

……今までのルウィーの女神も、みんな同じことを言ってたよ(星舟に乗って飛んでく

  • No.10232 by 黒コートの骸骨  2016-05-01 00:35:00 

まさか二度も引っ張り出されるとは思わなんだ。

  • No.10233 by 黒コートの骸骨  2016-05-01 01:01:16 

女神に仇名す私が女神の為に使われる・・・・・これも因果応報かな?
それでもまあこうして解放されたわけだし、良しとするかな・・・・・「レアモン、ゲットだぜ!」と捕縛され、また女神の片棒担がれるのはご免だからね・・・・・

  • No.10234 by ベラ  2016-05-02 00:10:38 

すやぁ……

  • No.10235 by レス・エマンオン(18)  2016-05-02 00:18:27 

・・・・・・はぁ(ため息

  • No.10236 by ベラ  2016-05-02 00:19:08 

……?だれ?(可動式玉座にちょこんと座ってる

  • No.10237 by レス・エマンオン(18)  2016-05-02 00:22:24 

ええと・・・・始めまして、かな?今の僕らの世界じゃもう見られなくなった女神さん。
僕はレス・エマンオン・・・・・インターセンターの三代目当主です。

  • No.10238 by ベラ  2016-05-02 00:24:38 

私は……ベラ。女神になれずに死した屍。世界を呪い滅ぼす害悪。

  • No.10239 by レス・エマンオン(18)  2016-05-02 00:27:16 

統治者である女神なきゲイムギョウ界の統一する為に多忙な毎日を送ってます・・・・・
害悪なんて僕らの世界じゃ人か女神がらみが殆どですから、もう慣れっこというかなんと言うか・・・・・もしかして貴方は、ルウィー出身ですか?

  • No.10240 by ベラ  2016-05-02 00:28:26 

……そうだね。私はルウィーで生まれ、疎まれ、逃げて死んだよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック