ネプテューヌなりきりチャット X次元

ネプテューヌなりきりチャット X次元

雪月  2015-11-04 02:43:42 
通報
『ネプテューヌオリキャラなりきり』からさらに移転した最新トピ回避場所的な所です。

※相変わらずキャラ設定上、悪ノリや不快な発言等がありますので一応ご注意


コメントを投稿する

  • No.1 by エミュ  2015-11-04 02:45:20 

こんな感じでよかったのかしら

  • No.2 by アクワイア(本体顕現)  2015-11-04 02:45:43 

縦乙1は貰った!

  • No.3 by アクワイア(本体顕現)  2015-11-04 02:46:00 

1じゃないやん!(ばんばん

  • No.4 by エミュ  2015-11-04 02:46:14 

(どやぁ

  • No.5 by アクワイア(本体顕現)  2015-11-04 02:47:12 

うわムカつく、ドヤ顔がムカつく、思わず顔面にパンチをしたくなるぐらいむかつく。していいよね、すり抜けるから痛くないよ

  • No.6 by エミュ  2015-11-04 02:47:33 

あー、もうちょっと本文捻った方がよかったかな…ま、いっか

  • No.7 by アクワイア(本体顕現)  2015-11-04 02:48:03 

まぁいんじゃない?いうて最大人口5人やし

  • No.8 by エミュ  2015-11-04 02:48:44 

【ネプテューヌのキャラやネプオリキャラ達が淡々な日常を送る場所です】
みたいな

  • No.9 by エミュ  2015-11-04 02:49:23 

あっとブクマしなおしておかなくっちゃ

  • No.10 by アクワイア(本体顕現)  2015-11-04 02:50:36 

……それもよかったな。まぁ立ってる以上これでいいじゃないの。
さて今回の話題だけど、ルウィー勢多くね?
ミーファ、キュー、ユーリと地味に多いルウィー勢。だがどれに対してもセメントなエミュ太郎だった

  • No.11 by エミュ  2015-11-04 02:53:00 

最後の以外なんか妙にスキンシップ多いし
あと変身中のお姉ちゃんってしょーじき接しづらかったのよ。つまりどういうことかわかるよね!

  • No.12 by アクワイア(本体顕現)  2015-11-04 02:54:07 

ひっつかれたくないけど構って欲しいと。子供がお前!子供だったわ……

  • No.13 by エミュ  2015-11-04 02:55:23 

っていうか誰が見ても過剰でしょあの二人は!
片方中身一人が物騒だし!

  • No.14 by アクワイア(本体顕現)  2015-11-04 02:57:19 

ロリコンと……アレはなんて言うんだろうね?
しかしまぁネタが簡単には思いつかないから思いつく限りキャラ追加したりしたけど、そのせいで安定しないのなんの。マールーとかプラチナとかうちとかブレないのは結構いるんだけどね

  • No.15 by エミュ  2015-11-04 02:58:46 

うちはー…わたしとグリモがやっと安定してきた感じかなぁ
後は忘れられてたりとか、そんな感じ

  • No.16 by アクワイア(本体顕現)  2015-11-04 03:01:11 

トカゲ許さん
ネプギア(絶望)とかネプギア(暴走)とかネプギア(怨念)とか
ネプギアのバリエーション多いね!ラム的にはネプギアをぶつけるべき?いや多分ろくな対応してくれるのいないだろうけど

  • No.17 by エミュ  2015-11-04 03:03:11 

え?嫌よ、そんなの呼ばれたらひとりだけ生き残ってネプギアに恨みつらみ満載なわたしを探して呼ぶわよ

  • No.18 by アクワイア(本体顕現)  2015-11-04 03:05:09 

血走った目で首を絞めるラムと微笑みながら無抵抗なネプギアが見えた、これはやめよう。

  • No.19 by エミュ  2015-11-04 03:06:23 

復讐って、遂げちゃうとその後が大体悲惨って話を聞くわ
無気力になったりとかなんとかって

うん、やめましょ

  • No.20 by アクワイア(本体顕現)  2015-11-04 03:07:38 

普通に話が通じればいいとはいうけれど、ミーファもユーリも話は通じると思うんだよね…聞いてくれるかは別として

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック