ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

  • No.642 by ミハイ・ヴラド  2020-06-11 23:18:45 


参加者をまとめておくんだよー。
見難かったらごめんねー!
黒い三角マークは現在来てない人!(多分…)
黒い星マークは主様の証!
白い星マークは現在の参加者だよー





> 0本田菊/(日.本)/★

主様なんだよー。会いたいなぁ。(そわそわ)




> 1アーサー・カークランド/☆

暗黒物質(スコーン)製造責任者!悪気が無い眉毛の紳士!(ふむふむ)





> 5ロヴィーノ・ヴァルガス/(南イ.タ.リ.ア)/▲

フェリシアーノの兄。長らく来てないんだよー(あわわ)





> 7エリザベータ・ヘーデルヴァーリ/(ハ.ン.ガ.リー)/▲

…あの女、来てたんだ。ムカつくけど、
参加状況を書いてやるんだよー。(ツーン←/渋々)







> 8ギルベルト・バイルシュミット/(プ.ロ.イ.セ.ン)/▲

ガサツ女…じゃなくて、エリザベータからよく殴られてる人!
現在来てないみたいだね。(うーん)



> 9アーロン・ヨンソン/(ア.イ.ス.ラ.ン.ド)※創作人名/☆

現在の参加者。数少ないツッコミ担当だよー。(ぇ)



> 11アルフレッド・F・ジョーンズ/(ア.メ.リ.カ)/▲

ヒーローを名乗ってる騒がしい人だよー。
長らく来てないよー(ふむ)



> 12フェリシアーノ・ヴァルガス/(北イ.タ.リ.ア)/▲

現在来てないね。フェリシアーノの血が欲しかったよ。
(ニコッ/輸血袋ドーン←)




> 14アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド(ス.ペ.イ.ン)/▲

現在来てないねー。フェリシアーノ兄弟と仲良いんだっけ?
(首傾げ)



> 15ナターリヤ・アルロフスカヤ/(ベ.ラ.ル.ー.シ)▲

イヴァン…の妹だっけ?(ビクっ)
現在来てないよー。



> 74ノル・アーヴェスタ/(ノ.ル.ウ.ェ.ー)※創作人名/☆

アーサーと同じく妖精が見える人なんだよー。(うんうん)



> 79ティノ・ヴァイナマイネン/(フィ.ン.ラ.ン.ド)▲

現在来てないねー。サンタクロースといえば、彼の家だね!
(うんっ)



> 104ピーター・カークランド/(シー.ラ.ン.ド)/▲

現在来てないよー。アーサーの知り合いだっけ?(首傾げ、うーん)



> 158王耀/(中.国)/▲

現在来てないよー。(ふーむ)



> 159フェリクス・ウカシェヴィチ(ポー.ラ.ン.ド)/▲

現在来てないねー。(うーむむむ)



> 189フランシス・ボォヌフォワ(フ.ラ.ン.ス)/▲

現在来てないよね?
よくハダカになる人だったような気がするんだよー。
女の子も来る場所だからモザイクをかけておくねー!
全裸はマズイんだよー!(魔法でモザイクをかけ←)



> 197イヴァン・ブラギンスキ(ロ.シ.ア)/▲

ふえええ…。弟を思い出すんだよ…。現在来てないね。
(はぁ)



> 279ブ.ル.ガ.リ.ア/▲

ブ.ル.ガ.リ.ア!来てたんだ!?会えなくて残念なんだよー。
現在来てないかあ…。(むぅ)



> 347香.港/▲

1回しか来てない…かな?現在も来てないよー。(ふむ)



> 375 > 377パトリツィア/(:女性版ポー.ランド)※創作人名/▲

にょたりあ…の世界から来た人かな?
彼女も現在来てないねー。(うーむ)



> 606 > 622エリーネ・ルヴィエル/(ベ.ル.ギー)/※創作人名/☆

現在の参加者だよー。ワッフル美味しそうだよね。(わくわく)



> 618 > 620 > 624ミハイ・ヴラド/(ルー.マ.ニ.ア)※創作人名/☆

おいらだよー。公式では人名をつけられていないから
オリジナルで作っちゃったよ。よろしくねー!(ニコッ)



> 627姚梅花(台.湾)/☆

現在の参加者だよー。(うん)

*創作キャラクター*





> 148アリィル・マラーリアス(ロ.シ.アの家の人)/☆

現在の参加者だよー。怖い人と同じ家の人だよー(おい)


> 373本田蒼海璃(琉.球.王.国)▲



> 460 > 490厳島 雪(広.島)/▲

現在来てないよー。



> 465> 467凛(ロシ.ア?日.本?)▲

現在来てないねー。

……こんなものかな?間違っていたらごめんなんだよー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック