礼二と永華の部屋☆

礼二と永華の部屋☆

勇馬礼二  2015-09-07 18:15:32 
通報
流石に銀スレで、あのままやったらラブコメになってしまうからな…)汗

とりあえず此方に建てた訳だが、宜しくね永華♪

コメントを投稿する

  • No.521 by 勇馬礼二  2016-08-09 01:20:11 

(子供) 

》永華

ヒック………ヒック………ヒック…)泣
お姉ちゃん……僕の家…分かるの……?

(声を掛けられて泣きながら言って)



(その頃近くには…) 


(勇馬礼二) 

》永華&子供

こんな暑い日にまともに警らやってられっか…)汗
ふうっ……

シャリシャリ……シャリシャリ…


(ちょうど永華達の近くに居て又警らを抜け出して何時もの茶店で、かき氷を食べてるいて) 








(永華さんこんばんはとお疲れ様です(>_<)
体調の方は回復して良かったです♪
勉強は、受験生ですからね……(^^;)
けれどストレスや愚痴なら自分が、聞きますので頑張って下さい(>_<))

  • No.522 by 勇馬礼二  2016-08-09 01:58:21 

(寝惚けていて音と一部誤字をごめんなさい永華さん(>_<))

  • No.523 by 不知火 永華  2016-08-09 09:22:43 

うーん…、ちょっと待っててくださいね
(優しく子供の頭を撫でた後、近くに居た礼二に説明して手伝ってもらおうと)

  • No.524 by 勇馬礼二  2016-08-09 09:35:17 

(子供)

》永華

……ありがとう……)泣

(まだ軽く泣きながら言って)




(勇馬礼二)


(何時もの茶店)

》永華&子供

えっ……子供の迷子に協力しろと…)汗
勘弁してくれよ……こんな暑い日に…迷子の子供の協力何てさ…)汗

おばちゃん…かき氷もう1つ♪

(店に入って来た永華に説明聞いた時に面倒な表情して言った後にかき氷を注文して言って…)マテマテ謝


  • No.525 by 不知火 永華  2016-08-09 16:04:55 

…それもそうですね
(確かに相手の理由にも一理ある。笑顔で「では」と頭を下げれば店を出ていって子供の元へ戻り)

  • No.526 by 勇馬礼二  2016-08-09 16:16:04 

》永華&子供

……あっ…)汗
ゴメン……永華…協力するよ…)汗
おばちゃん……会計…)汗

(出て行った時に気まずくなり…追い掛けて言って)謝



(子供)

》永華

……お姉ちゃん……?)泣

(まだ少し目をうるうるさせながら言って)

  • No.527 by 不知火 永華  2016-08-09 16:43:08 

ごめんね、お姉ちゃんと一緒にお家さがそうね
(優しく子供の頭を数回撫でれば買っておいたジュースを与えて、礼二の声は届いていない様で歩き出し)

  • No.528 by 勇馬礼二  2016-08-09 16:57:06 

(馴染みの茶店) 

》永華&子供

ちょっと待ってくれ…二人共)汗
おばちゃん……領収は、要らないから…)汗

(まだ会計の途中で、先に一緒に歩いてる永華達に空しく止める様に言って)謝



(子供)

》永華

ありがとう……お姉ちゃん♪
……まるでお母さん見たい……(笑)

(撫でられた後にジュースを貰いやっと笑って言って)









(永華さんこんばんはと外側の方今日も1日お疲れ様でした(^_^))

  • No.529 by 不知火 永華  2016-08-11 23:23:09 

やっと笑ってくれた
(くすりと笑えばまた子供の頭撫でて「お家はどんな感じなのかな?」と首傾げ、ちらっと礼二を見)

(/いやもう計算問題ばっか辛いです)

  • No.530 by 勇馬礼二  2016-08-12 06:14:20 

(子供) 

》永華

エヘヘ…(笑)
家は…普通の家だよ(笑)

(頭を撫でられて笑った後に家の事を言って)



(勇馬礼二) 

》永華&子供

おーい…)汗
待ってくれ~)汗

はっ…はっ…)汗


(会計が、終わり走って二人の方に向かっていて) 









(永華さんおはようございます(^o^)  
それは……キツイですよΣ( ̄ロ ̄lll)
自分も名前見ただけで……頭痛くなりましたよ(´д`|||))

  • No.531 by 勇馬礼二  2016-08-14 22:27:07 

(永華さんこんばんはと何時もお疲れ様です(>_<)
下がってますので、上げて置きますね(^o^;)) 

(オマケコーナー) 

(勇馬礼二) 

》永華

本編とは余り関係ないけれど…永華が、少しでも楽しめれる様に考えたんだ…)汗
内容は、昔話のコラボだ(笑)

(※銀魂の世界なのでギャグ入ってます) 


(タイトル:桃太郎) 

(ナレーション) 

》礼二

むーかし……むーかし有る所に…勇馬礼二と言う……勇者が、この近くのお爺さんにお婆さんを武器と防具して強奪し…魔王が、住む鬼ヶ島に旅をしていた…)マテマテ

そして道中…分列したじいさん&婆さんを仲間にして…敵のリオレウスに生け贄に捧げて……(笑)マテマテ


(勇馬礼二) 

》じいさん&婆さん

いけ……生け贄1号&2号!(笑)


(リオレウスに生け贄に捧げて) 



(ナレーション)


》礼二

こうして分列したじいさん&婆さんは、リオレウスに美味しく食べられました(笑))マテ
どうなる……次回!



(このオマケコーナーは、本編と関係無いので読んでくれて少しでも笑ってストレス発散になってくれたら嬉しいです(^^))

  • No.532 by 不知火 永華  2016-08-17 09:56:54 

…礼二?
(くすりと笑って「サボりはいいんですか?」と釘を刺して)

(おまけ面白いですね!)

  • No.533 by 勇馬礼二  2016-08-17 10:58:25 

》永華

……ンッ…!)汗
イヤ……急に仕事しないといけない気分になってな…オホン…)汗
取り敢えずその子の名前とか分かる限り聞いて…探して見よう♪

(永華に痛い所突かれて…咳払いして誤魔化し言って子供の事を協力する見たいに言って)



(子供) 

》永華&礼二

ねぇ…お姉ちゃん…あのおじさん大丈夫なの…)汗

(子供なのか…永華に礼二の事を痛い事を言ってしまい)謝









(永華さんおはようございますとお疲れ様です(^_^;) 
楽しんでくれて此方も嬉しいです(*´ω`*))

  • No.534 by 勇馬礼二  2016-08-25 12:30:20 

(永華さんこんにちはと久しぶりです(*´`*)
下がってましたので、上げて置きますね♪
後忙しい見たいですが、体調とか大丈夫でしょうか(>_<) 
無理しないで下さいね(>_<))

  • No.535 by 勇馬礼二  2016-08-31 19:59:30 

(永華さんこんばんはと久しぶりです(*´ω`*) 
最近忙しい見たいですが……体調とか大丈夫でしょうか(>_<) 
余り無理とかしないで下さいね(>_<) 
後明日から9月になりますが……又来月も宜しくお願いします(*´ω`*)) 


  • No.536 by 勇馬礼二  2016-09-07 17:40:58 

(永華さんこんばんはと久しぶりです(^o^;)
台風の影響大丈夫でしょうか?
此方は、大丈夫でしたが……(^_^;) 
後まだ勉強の方忙しいなら無理しないで下さいね(>_<))

  • No.537 by 勇馬礼二  2016-09-17 08:39:11 

(永華さんおはようございます(*´`*)
今も勉強の方忙しいのなら無理しないで下さいね(>_<) 
後又時間有れば……来て下さいね(^^)) 

  • No.538 by 勇馬礼二  2016-09-26 22:35:06 

(永華さんこんばんはとです(^^;)
下がってますので上げて置きますね(>_<) 
勉強の方大丈夫でしょうか……無理せず頑張って下さいね(>_<))

  • No.539 by 勇馬礼二  2016-10-03 23:14:47 

(永華さんこんばんはと久しぶりです(^o^)
下がってますので、上げますね(>_<) 
もう10月ですね……(^^)
今月も宜しくお願いします(*´`*)
後忙しいなら無理しないで下さいね(>_<) 
後又落ち着いたら来て下さい…(^^))

  • No.540 by 勇馬礼二  2016-10-08 00:54:12 

永華さんこんばんはと久しぶりです(^o^;)
又下がってますので、上げますね(>_<) 
まだ勉強の方忙しいなら無理しないで下さいね(>_<) 
後連休に少しでも休めれる時間有ればリフレッシュして下さいね(^o^)♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック