礼二と永華の部屋☆

礼二と永華の部屋☆

勇馬礼二  2015-09-07 18:15:32 
通報
流石に銀スレで、あのままやったらラブコメになってしまうからな…)汗

とりあえず此方に建てた訳だが、宜しくね永華♪

コメントを投稿する

  • No.501 by 勇馬礼二  2016-01-14 22:57:08 

》永華

永華…大丈夫かな…)汗

まさか…体調更に悪化して入院とか)汗








(/永華さんこんばんはと大丈夫ですか(-.-;)
体調悪いなら無理しないで下さいね(>_<))

  • No.502 by 勇馬礼二  2016-01-25 18:16:46 

(上げますね‥永華さん大丈夫かな‥(;_:))

  • No.503 by 勇馬礼二  2016-01-29 17:51:55 

>>永華

又下がっているな‥上げておくぞ)汗
栄華大丈夫だろうか‥)汗

無理して体調崩してなかったら良いのだが‥)汗

  • No.504 by 勇馬礼二  2016-02-12 20:13:04 

今般はと又下がってるな‥‥。

上げて置くぞ!

永華は大丈夫かな‥‥)汗

(心配して言って)

  • No.505 by 勇馬礼二  2016-03-06 09:02:26 

》永華 

下がってるな上げて置くぞ!
永華…大丈夫かな)汗

心配だもの凄く…)汗









(永華さんおはようございますと久しぶりです(^-^)
大丈夫ですか(>_<)
忙しいのでしたら無理しないで下さいね(>_<))

  • No.506 by 勇馬礼二  2016-03-06 10:02:20 

(永華さんしばらく連絡取れないので(>_<)

永華さんのキャラリセして変わりの人募集します(>_<))

  • No.507 by 勇馬礼二  2016-03-06 18:33:20 

(皆さんこんばんはと又下がってますね(>_<)
上げて置きますね(>_<)
もし永華さん帰って来ましたら又楽しくやって欲しいです(ToT))

  • No.508 by 勇馬礼二  2016-03-07 21:47:41 

又上げて置くぞ)汗

永華…大丈夫だろうか)汗

又来て欲しいな…)泣

  • No.509 by 勇馬礼二  2016-03-08 21:17:40 

上げて置くぞ!
永華大丈夫だろうか…)汗


(心配して言って)

  • No.510 by 勇馬礼二  2016-03-09 07:48:01 

(永華さんおはようございます(>_<)
又しばらく待ちましたが、連絡取れないので…。
今日で、リセにさせて頂きます(>_<)
今募集掲示板に書き込みしましたので…。
今まで忙しい中書き込みして頂きありがとうございました♪)



  • No.511 by 勇馬礼二  2016-03-27 21:57:20 

(久し振りに上げて置くぞ(>_<)
やはり寂しいな……(-_-;))

  • No.512 by 勇馬礼二  2016-04-23 17:02:18 

(皆さんこんばんはと久しぶりです(>_<) 
下がってますね(>_<)

上げて置きますね~♪ 

リセットと言いましたが、永華さん来ないかなやはり(ToT))

  • No.513 by 勇馬礼二、  2016-04-23 21:16:31 

(又下がってるな……上げて置きますね(>_<) 

永華さん来て欲しいな……(ToT))



  • No.514 by 勇馬礼二  2016-06-25 20:18:22 

(永華さんこんばんはと久しぶりです(>_<)
下がってますので、上げて置きますね♪
元気にしてますか?
又来て欲しいです永華さん(T0T))

  • No.515 by 勇馬礼二  2016-07-31 20:30:24 

(永華さんこんばんはと久し振りです(>_<)
下がってますので、上げて起きますね♪
忙しい見たいですが、大丈夫でしょうか(>_<)
又落ち着いたら書き込みに来て欲しいです(>_<)
後体調等無理しないで下さいね(>_<))

  • No.516 by 不知火 永華  2016-08-01 01:27:57 

こ、こんばんは…
(そろそろと申し訳なさそうに玄関を開けて)

(/戻ってきちゃいました、えへ((
今までナイーブになっていたりテストがあったりで来れなくなっていました。
体調も回復中ですが、受験生の身ですので返信遅れがちだと思われます。
それでも良ければまたお願いします)

  • No.517 by 勇馬礼二  2016-08-01 03:16:13 

》永華

永華……!?)汗
…………良かった……本当に…)泣



(玄関の音が、して見たら永華が居て思わず抱き付き泣きながら言って)謝





(永華さんおはようございますと久し振りです(^o^)
帰って来てくれて此方も嬉しいですよ(>_<) 
此方こそ暫く永華さん来て無かったので、他の人にお願いしようとした時有りましたので……ごめんなさい(>_<) 
返信の方時間有る時で、大丈夫ですよ♪
此方こそ又宜しくお願いします(^^))

  • No.518 by 勇馬礼二  2016-08-03 07:26:48 

(永華さんおはようございますと下がってますので上げて置きますね♪
後キャラのプロフ更新で、上げて置きますね♪又見てく下さいね♪)

名前:勇馬礼二

性別:男

年齢:今と同じ

職業:真選組


役職:一番隊隊長(出世?)

(※前に真選組の役職会議の時に沖田隊長が、士方さんを陥れる為に勇馬を一番隊隊長と指名提案したが…それを聞いた士方さんも黙って無くて…議論は白熱して……結局一番隊の隊長は、沖田隊長と勇馬の二人になると言う異例な処置になって)



パートナー:永華



(キャラプロフ) 

永華と結婚して暫く経つも相変わらずな暮らしで歌舞伎町の平和を守っている真選組の侍で有る。
出世?と言うか……まあ……したものの…前と変わらず昼行灯で、良く警ら中に抜けて馴染みのお茶屋の団子をつまみ食べてる常習犯で有る…)汗
その事で永華は、町に見掛ける礼二を何時もの礼二だと呆れている…)汗
が…事件が起きた時は、自ら先陣して犯人を捕らえたり作戦を立てたりと…やる時は、やる人物なのだ(笑))マテ

永華の事は、誰よりも大切に思っている♪






  • No.519 by 勇馬礼二  2016-08-07 19:03:24 

(永華さんこんばんはと初めまして(*´ω`*)
下がってましたので、上げますね(*^^*)
勉強のと体調方大丈夫ですか…無理しないで下さいね(>_<))

  • No.520 by 不知火 永華  2016-08-09 00:25:04 

(/あげありがとうございます!
体調は大分いいですがお勉強つらいですもうやめたい…

新しくロル出しますね)


…あれ?
(日中、歌舞伎町をふらふらしていると道端に泣いている男の子を見つけて声を掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック