礼二と永華の部屋☆

礼二と永華の部屋☆

勇馬礼二  2015-09-07 18:15:32 
通報
流石に銀スレで、あのままやったらラブコメになってしまうからな…)汗

とりあえず此方に建てた訳だが、宜しくね永華♪

コメントを投稿する

  • No.541 by 勇馬礼二  2016-10-15 19:51:37 

(永華さんこんばんはと久しぶりです(^_^;) 
下がってますので、上げて置きますね(>_<) 
朝晩が、すっかり寒くなりましたね(>_<)
風邪とかに引かず気を付けて勉強とか励んで下さい(>_<))

  • No.542 by 勇馬礼二  2016-10-21 15:37:21 

(永華さんこんにちはです(>_<) 
先程中国地方で、大きな地震有りましたが大丈夫でしょうか(>_<) 
怪我とかして無いでしょうか(>_<) 
今後の地震情報のニュースを見て気を付けて下さいね(>_<)
後無事なら一言書き込みに来て頂けたら安心します(T-T))

  • No.543 by 勇馬礼二  2016-10-28 20:50:01 

(永華さんこんばんはと久しぶりです(^o^;)
地震の方大丈夫だったのでしょうか(>_<)
何事も無ければ良いのですが(>_<)) 

  • No.544 by 勇馬礼二  2016-11-05 13:13:17 

(永華さんこんにちはと久しぶりです(*´ω`*)
下がってますので上げて置きますね(>_<)
極端に寒くなりましたが、体調の方大丈夫でしょうか(>_<) 
風邪とか引かず無理しないで下さいね(>_<)
後今月も宜しくお願いします(*´`*))

  • No.545 by 勇馬礼二  2016-11-21 17:43:15 

(永華さんこんばんはと久しぶりです(*´`*)
下がってましたので、上げて置きますね♪
体調の方大丈夫でしょうか(>_<)
忙しいと思いますが、無理しないで下さいね(>_<)
又落ち着いたら遊びに来て下さいね(*´ω`*)♪)

  • No.546 by 勇馬礼二  2016-11-22 08:43:32 

(永華さんおはようございます(>_<)
今朝方地震有った見たいですが…大丈夫でしょうか(>_<)
まだ余震とか有るかも知れませんのでニュース等見て気を付けて下さいね(>_<))

  • No.547 by 勇馬礼二  2016-12-01 08:51:24 

(永華さんおはようございますと久しぶりです(*´ω`*)
下がってますので上げますね(>_<)
今日から12月になり今年も残り僅かですね(^o^;)
お互いに今月気を付けましょうね(*´ω`*)/
後今月も宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.548 by 勇馬礼二  2016-12-18 20:56:22 

(永華さんこんばんはと久しぶりです(^o^ゞ
寒くなりましたが、体調大丈夫でしょうか?
インフルエンザが、ハマってますので気を付けて下さいね(>_<)
後又落ち着いたら書き込みに来て下さいね~(*´`*)/)

  • No.549 by 勇馬礼二  2016-12-23 16:59:53 

》永華


今日は、クリスマスイブか…今日と明日は、永華と二人きりでゆっくりとケーキを食べたいと思っていたが…一人とはな…)汗

ジングルベ~…ジングルベ~……フウッ…


(今日が、クリスマスイブで永華が忙しくて居ない為に寂しく体育座りになり落ち込み言って)












(永華さんこんばんはと久しぶりです(*´`*)
今日は、クリスマスイブですね(^^)/
忙しいなら無理しないでね(>_<)  後クリスマスイブとクリスマス楽しく過ごして下さいね~(*´`*))

  • No.550 by 勇馬礼二  2016-12-25 17:58:50 ID:3573a2723

》永華

ふうっ……ケーキ美味しいな…ふうっ…)汗

(一人寂しくケーキを食べていて) 









(永華さんこんばんはです(*´`*)/
クリスマス楽しく過ごせれてますか♪
気を付けて過ごして下さいね~♪) 

  • No.551 by 不知火 永華  2016-12-25 19:39:26 

お久しぶりです、ケーキ美味しいですか?

(ひょっこり顔を出せばそう問いかけて)


(/受験生になりました。

クリスマス楽しいです_( _´ω`)_ペショ
お久しぶりです)

  • No.552 by 勇馬礼二  2016-12-25 19:47:21 

》永華

うわっ…永華!?)汗
…………永華…)泣


(突然声を掛けられ驚いたが…嬉しさの余りについ涙が出て抱き締めてしまい) 









(久しぶりです永華さん本当に(^^)
元気そうで、本当に良かったです(>_<)
受験生だと勉強の方気を付けて頑張って下さいね(>_<))

  • No.553 by 勇馬礼二  2016-12-25 19:55:08 

(……けれど本当に良かったですよ(T-T)
前の地震の時に何か有ったのかと心配してましたよ……本当に(TT)
信じて…書き込みして良かったです(T-T))

  • No.554 by 不知火 永華  2016-12-25 20:07:04 

わっ…、ごめんなさい、ずっと来れなくて…
(相手の涙でもらい泣きしてしまい)

(/いえいえ、受かるまではきっと来れないと思います…
暇で来たら書き込みますね。

心配させちゃったみたいでごめんなさいっ)

  • No.555 by 勇馬礼二  2016-12-25 20:14:36 

》永華

いや……良いさ…
こうして…永華が、側に居てくれるだけ…嬉しいさ…

(まだ……抱き締めながら言って)











(受験勉強の方大変ですが、頑張って下さい(>_<)
はい♪息抜きや時間出来た時に書き込みしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)/ 
大丈夫ですよ…永華さんが、無事だったので♪)

  • No.556 by 勇馬礼二  2016-12-31 01:53:09 

(礼二の家:リビング) 


》永華


……ふうっ…今日で31日大晦日か…)汗
早いものだな…
永華と出会い……結婚して…
色々有ったな~(笑)
これからも…仲良く…過ごせれたらな…

(クリスマスから日が経ち…熱いお茶を飲みながら今日が…大晦日で、色々な事を思い出しながら呟きしみじみ言って)










(永華さんこんばんはです(^^)
今日が、大晦日ですね(^^)
勉強の方大丈夫ですか(>_<)
今年最後の日……無事に明日の新年に迎えましょうね(^o^)/
後体調に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.557 by 勇馬礼二  2017-01-01 00:16:05 

》永華

永華明けましておめでとう♪
今年も宜しくね♪ 

(ニッコリと笑って言って)












(永華さんこんばんはと明けましておめでとうございます(*´ω`*)/
又今年も宜しくお願いします♪
後勉強の方無理しないで下さいね(>_<))

  • No.558 by 勇馬礼二  2017-01-11 21:51:59 

》永華

ふうっ…正月休みも終わり…世間は、何時も通りの日々を戻ったが…永華が、居ないからゆっくりのびのび出きるな……)マテ

(仕事から帰宅して…寂しい部屋で、振り返り強がりで言って)











(永華さんこんばんはと上げますね(*´`*)/
受験勉強の方大丈夫でしょうか?(^_^;)
かなり大変だと思いますが、体調に気を付けて余り無理しないで下さいね(>_<))

  • No.559 by 勇馬礼二  2017-02-01 07:24:51 

(永華さんおはようございますと久しぶりです(*´`*)
下がってますので上げますね(*´`*)
後勉強の方大丈夫でしょうか(>_<)
忙しいと思いますが、無理しないで下さいね(>_<) 
それと今月も宜しくお願いします(^o^ゞ) 


  • No.560 by 勇馬礼二  2017-02-10 17:56:01 

(礼二の部屋) 

》永華

…………ヘクション!
ふ……不覚にも風邪を引いてしまった…)汗
今年の歌舞伎町寒すぎだろう……本当に…)汗
こう言う時に永華の温かいお粥が、有ればな……)汗
うーん……)汗

(風邪を引いてしまい…布団で咳をしながら休んで呟き言って)








(永華さんこんばんはと久しぶりです(^^;)
リアも風邪を引いてしまいました(´д`|||)
今年の冬は、本当に寒いですよ(´д`|||)
永華さんも風邪やインフルに気を付けて下さいね……(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック