礼二と永華の部屋☆

礼二と永華の部屋☆

勇馬礼二  2015-09-07 18:15:32 
通報
流石に銀スレで、あのままやったらラブコメになってしまうからな…)汗

とりあえず此方に建てた訳だが、宜しくね永華♪

コメントを投稿する

  • No.441 by 不知火永華  2015-11-01 19:14:51 

そういえば、最近は非番が多いですね
(もしかして、自分の為に休んでいるのではないのかと不安になり)

  • No.442 by 勇馬礼二  2015-11-01 19:19:55 

》永華

ああ……。
実は、…この前の事件の時に…謹慎処分を受けてしまってな…)汗


(この前の事件とは、改造ヤミ金の件で、操られたとは、言え…暴れてしまった為に…謹慎処分を受けてしまったのだ)謝

  • No.443 by 不知火永華  2015-11-01 19:57:14 

えっ‥、そんな、ちゃんと言いに行きましょう?
(きっと本当のことを言っていないんだと勘付いて)

  • No.444 by 勇馬礼二  2015-11-01 20:03:32 

》永華

良いんだ…永華…。
それに無理に言ったら永華に迷惑かけてしまうしな…。

それに上司や組織からは、俺は、嫌われ者だからな……。



(永華を止めて言って)




(※礼二は、昔行きすぎた取り締まりをやった為に遠い場所で、幽閉されていた過去が有るのだ……)

  • No.445 by 不知火永華  2015-11-01 20:07:34 

…そう、ですか
(しょげた表情で「いつ、謹慎無くなるんですかね…」と)

  • No.446 by 勇馬礼二  2015-11-01 20:10:31 

》永華

………その内伝令が来るさ…。

だから…そんな…悲しい顔するな…永華…)汗


ナデナデ…ナデナデ…



(頭を優しく撫でて言って)

  • No.447 by 不知火永華  2015-11-03 21:47:00 

その間何します?
(気を取り直して笑顔で)

  • No.448 by 勇馬礼二  2015-11-03 22:02:22 

》永華

バイトでも…するさ♪
永華に心配とかさせたく無いからな♪


(笑って言って)

  • No.449 by 勇馬礼二  2015-11-06 22:31:18 

(それから礼二は、バイトで手先が器用な為に修繕屋のバイトをして永華と一緒にやりくりして居たが…。
それから1週間後に最近礼二の様子が、可笑しいと永華が気付き(夜中居なくなったり…朝方帰って来たりしてるので…疑いはじめいたのだ)
そして今夜も……。)


(礼二の家:礼二の部屋)


》永華

……………寝てるな…。

ソロリ…ソロリ…カチャ…ソロリ…シュッ…シュッ…!

ソロリ…!



(永華が、寝てるのを確認して黒い袴に刀を見に付けて…こっそり家を出ようとして)謝

  • No.450 by 不知火永華  2015-11-06 23:36:50 

……?
(相手が出るまで寝たふりを決め込んで)

  • No.451 by 勇馬礼二  2015-11-07 04:54:50 

》永華

良しと…。

ソロリ…ソロリ…ソロリ…ガチャ…。


(ゆっくり玄関を開けて出ようとして)

  • No.452 by 不知火永華  2015-11-08 00:29:49 

…どこ行くんでしょうね
(苦笑いすれば頭抱えて悩ませ)

  • No.453 by 勇馬礼二  2015-11-08 12:24:55 

(歌舞伎町:夜の通り)


(役人A)

礼二》ヒック…ヒック…ヒック…もう飲めね~ぞ!

何だお前は……!



(勇馬礼二)


》役人A

俺か…?
俺は、アンタの地獄への案内人だ……。

ハッ……!

ザシュ……!!!



(役人A)


》礼二

グフォ……!
貴様…し…仕事人か………ガクッ………。



シュッ…シャキン……!


(勇馬礼二)


》役人A

………………。
お前さんの恨み晴らしたぜ……。


(死んだ役人をチラッと見て懐に隠した小判を見て恨みを晴らしたと言って)



(そう礼二は、裏家業の仕事人として腐った役人が、村人を虐げる現実を散々目に受けて…。
村人が、僅なお金をある場所に持って行き依頼する事…仕事が始まる……。

しかし…その一部始終を気になって付いて来た永崋に見られてしまったのだ)

  • No.454 by 不知火永華  2015-11-08 12:26:58 

……
(相手に何の理由があってかは知らないが、よからぬ場面を見てしまったと思えば家とは反対の方向に相手と会わないようにして走り出し)

  • No.455 by 勇馬礼二  2015-11-08 12:36:27 

》永華

こんな所永華には、見せられないからな…。
もう帰ろう……。


スッ………クイッ……。



(呟いた後に首のマフラーを上げてその場を去り)

  • No.456 by 勇馬礼二  2015-11-12 20:29:16 

(そして数時間後に…)


ガチャ……


(勇馬の家)

ソロリ…ソロリ…ソロリ…ヌギ…ヌギ…ヌギ…


》永華

永華は…寝てるかな……。



(こっそりと帰って来てマフラーとか刀や服を静かに置き脱いで…寝室の方を向いて言って)











(/こんばんはと上げますね♪)

  • No.457 by 不知火永華  2015-11-12 21:18:44 

(/パソコンの不調により来ることができませんでした)

(その頃、何処かの路地裏で泣いていて)

  • No.458 by 勇馬礼二  2015-11-12 21:28:10 

(近くの路地)

(勇馬の仲間の女性)


》永華

どうかしたのですか…こんな夜中に…?



(1人の女性が、泣いて永華に近づき言って)謝








(/不知火さんお疲れ様ですと大丈夫ですよ♪
又宜しくお願いします(*^^*))

  • No.459 by 勇馬礼二  2015-11-18 22:25:27 

(所がこの話は…実は…)


(勇馬の家:寝室)


》永華

………はっ………!

はあ…はあ…夢?

夢か……)汗




(慣れない仕事により疲れで、悪夢を見てしまい自分が仕事人の夢を見て飛び上がってしまい)謝









(/不知火さんごめんなさいと夢オチでお願いします(>_<))

  • No.460 by 不知火 永華  2015-11-18 22:30:53 

…?
(偶々起きて読書していたため、相手のこと心配そうに見)

(/オッケです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック