礼二と永華の部屋☆

礼二と永華の部屋☆

勇馬礼二  2015-09-07 18:15:32 
通報
流石に銀スレで、あのままやったらラブコメになってしまうからな…)汗

とりあえず此方に建てた訳だが、宜しくね永華♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 不知火永華  2015-09-07 18:18:10 

(はい、こんにちはです)

  • No.2 by 勇馬礼二  2015-09-07 18:20:47 

》永華

うわっ…早いな永華…此方でも宜しく♪


(驚き言って)







(/不知火さん来て頂きありがとうございます♪此方でも宜しくお願いします(*^^*))

  • No.3 by 不知火永華  2015-09-07 22:05:16 

いえいえ…
(にこっといつもの笑顔で)


(/こちらこそよろしくお願いしますね)

  • No.4 by 勇馬礼二  2015-09-07 22:07:21 

》永華

やはり…永華は、笑った方が可愛いよ♪


ボンボン…♪



(頭をボンボンして言って)

  • No.5 by 不知火永華  2015-09-07 22:17:03 

可愛くないですって…!
(どことなく嬉しそうで)

  • No.6 by 勇馬礼二  2015-09-07 22:30:14 

》永華

を…顔が赤いて事は照れてるのかなもしかして(笑)



(永華の顔が、赤い事に気付き先程の人気の無い場所で、からかって言って)

  • No.7 by 不知火永華  2015-09-07 23:06:39 

…図星ですね
(気恥ずかしそうに視線逸らし)

  • No.8 by 勇馬礼二  2015-09-07 23:09:43 

》永華

照れなくて…大丈夫だよ…。
ずっと…一緒だからさ…。

ギュッ……。



(優しく抱きしめて言って)

  • No.9 by 不知火永華  2015-09-08 18:25:44 

これじゃ、お仕事さぼりなんじゃないですか
(くすっと笑って言えば相手の背中に腕回し)

  • No.10 by 勇馬礼二  2015-09-08 18:44:58 

》永華

今まで俺も働き過ぎたからな…。

それに今は、永華と一緒に居たいしな♪



(礼二も笑って言った後に永華の唇に近付けて)

  • No.11 by 不知火永華  2015-09-08 20:37:15 

…‥っ
(相手の行動を察すれば思わず目を瞑り)

  • No.12 by 勇馬礼二  2015-09-08 20:47:40 

》永華

んっ……ンッ…………ギュッ……。



(永華の唇にキスをし礼二も目を瞑って)謝

  • No.13 by 不知火永華  2015-09-08 20:51:15 

んん…

(相手に自身を委ねたまま>

  • No.14 by 勇馬礼二  2015-09-08 20:57:29 

(その時に)

(ヤミ金屋)

》勇馬&永華

昼間からイチャイチャとは、落ちぶれたな…勇馬礼二…!


ザッ…



(木の影から昔礼二が取り逃がしたヤミ金屋とその手下が現れて)


(勇馬礼二)

》ヤミ金屋

ンッ……。
お前は、あの時…取り逃がしたヤミ金屋…!
此処で捕まえてやる…!
チャキ

(唇を放し…永華の前に立ち刀を抜こうとして言って)

》永華

大丈夫だ…必ず守る…。

(後ろから不安にさせない様に言って)

  • No.15 by 不知火永華  2015-09-08 21:03:05 

‥…いっ、痛いですっ、痛い…っ
(相手の言葉に答えようとしたところで後ろから首を腕で絞められ)

  • No.16 by 勇馬礼二  2015-09-08 21:09:54 

手下A

》永華

大人しくしろ!
さもないと絞め殺すぞ!


(勇馬礼二)

》永華

永華…!


》ヤミ金屋

ヤミ金屋…ヤミ金屋…貴様……!!



(ヤミ金屋)


》礼二
どうする…下手に我々に危害を加えたらあの娘が、死ぬぞ~?


》永華

あの髪型…そうか…貴様…あの母親の娘か…!



(ヤミ金屋は、永華の髪型を見て永華の母親の事思い出して言って)



(勇馬礼二)

》ヤミ金屋

ぐっ……。な…ナニッ…!



(永華を手を出され動けない時にヤミ金屋が、永華の母親を知ってる事に驚き言って)

  • No.17 by 不知火永華  2015-09-08 21:12:26 

……へへ、だめだな、私
(母の名前を聞けば泣きそうになるも、相手がいる、しかもこの状況で泣くわけにはいかない。
こんなときでも笑顔でいようと息吐きながら苦しそうに笑い)

  • No.18 by 勇馬礼二  2015-09-08 21:23:53 

ヤミ金屋

》手下A

冥土の土産だ放してやれ…。


(手下A)

》ヤミ金屋

はっ…!


》永華

オラッ…。


(一時的に解放されて)


(勇馬礼二)

》永華

大丈夫か…永華…)汗

(永華に駆け寄り言って)



(ヤミ金屋)

》礼二&永華

其処に居る勇馬礼二と一緒に聞くが、良い…。
お前の母親は、あの時支払いの金が足りず…ワシに体で払いますとお願いして来たのだ。


(勇馬礼二)

》ヤミ金屋

な…なんだと…!?



(ヤミ金屋)

》礼二&永華

勿論ワシは、貸した分をお前の母親を色々な男に相手さして貸した以上に荒稼ぎさして貰ったがな…ワッハッハッ…。
そのお前の母親は…使えなくなったから…ワシの手で葬ったがな…(笑)


(残酷な事を言って…)



  • No.19 by 不知火永華  2015-09-08 21:28:19 

……黙れ、黙れ!!
(そう半ば泣き叫びながらヤミ金屋に近づいて)

  • No.20 by 勇馬礼二  2015-09-08 21:37:14 

》ヤミ金屋

貴様等に…もはや…生かして置く価値は無い…!


(ヤミ金屋)

》永華
その強気な性格…あの時の母親にそっくりだな…ニヤ…。
だが、娘さん…借金した母親が、悪いんだぞ…お門違いも程々にな…。
誰もお前さんを守る人間も居ないぜ~~


(近づいてくる永華にそう言って)



(ズシャッ…!!)


ドサッ…ドサッ…ドサッ…!

》礼二
なっ………!


(ヤミ金屋が、見たのは、全ての手下達が切り裂かれて…目の前には、怒りの礼二が居たのだ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック