礼二と永華の部屋☆

礼二と永華の部屋☆

勇馬礼二  2015-09-07 18:15:32 
通報
流石に銀スレで、あのままやったらラブコメになってしまうからな…)汗

とりあえず此方に建てた訳だが、宜しくね永華♪

コメントを投稿する

  • No.581 by 勇馬礼二  2017-09-11 07:39:10 

(永華さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温下がってますので風邪とかに気を付けて下さいね(>_<))

   

  • No.582 by 勇馬礼二  2017-10-07 21:39:02 

(永華さんこんばんはと下がってますので上げますね(>_<)
朝晩と冷え込んで来ましたので体調等には気を付けて下さいね(>_<)
後遅れましたが、今月も宜しくお願い致します(^o^ゞ)

  • No.583 by 勇馬礼二  2017-10-07 21:54:02 

(礼二の家:居間) 

》永華

ふうっ……永華が、用事で出掛けてかなり経つけれど……寂しくなるな…)汗
あれからどうしてるのだろうか…)汗

…ふうっ…はぁっ…!…


(あれから数ヵ月が、過ぎて彼女は用事で空けていて…寂しさの余りか飲めない酒を無理に飲んで寂しさを間際らしていて)謝


(もし少し落ち着きましたら又書き込み新たに投下しますので、此方から宜しくお願い致します永華さん(>_<)
体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.584 by 勇馬礼二  2017-10-19 08:46:57 

(永華さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
天候が、不安定なので気を付けて下さいね(>_<))

  • No.585 by 勇馬礼二  2017-11-01 06:59:47 

(永華さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
寒くなってますので、体調等に気を付けて下さいね(>_<)
後今月も宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.586 by 勇馬礼二  2017-11-09 18:17:53 

(永華さんこんばんはと久しぶりです(^_^;)
下がってますので上げますね(>_<)
益々冷え込んで来てますので……体調等に気を付けて下さいね(>_<)
又落ち着いたら顔を出して下さいね~~(^o^)/)

  • No.587 by 勇馬礼二  2017-12-01 11:59:53 

(永華さんおはようございますと久し振りです(*´`*)
体調の方大丈夫でしょうか?(>_<)
今年も残り今月になりましたが(^_^;)
来年に向けて体調等気を付けましょうね(>_<)
又落ち着いたら遊びに来て下さい(*´`*)/)

  • No.588 by 匿名さん  2017-12-02 21:30:56 

(/お久しぶりです…、突然ごめんなさい。永華の背後です。

長い間トピを放置してしまったこと、まずは謝らせてください。申し訳ございません。
そして身勝手に放置したにも拘らず、上げて下さりありがとうございます。

申し訳ないですが、放置してしまった理由を話したいと思います。
礼二と礼二の背後さんが嫌いになったわけではなく、ロルと展開の早さと言いますか、少しやり辛いな、と感じていました。もっと早く伝えておけばよかったのですが…。

ロルの()の後についている汗や謝、これがずっと気になっていたのと、私の理解力がなく、どういう意味で捉えたらいいかわからず、聞くことすらせずにそのまま放置、という形で長いこと距離を置いていました。本当に申し訳ないです…。

受験や私の体調不良などもあって今まで放置してしまいましたが、最近落ち着いてきたので良ければ、私が上記をきちんと理解したうえでまたやり直せたらと思います。

本当に自分勝手ですし、連絡一つ入れなかったこと、全て私に非があると思っています。主様が嫌なら一切の顔出しをしないと決めてお話しました。

良ければお返事聞かせてください。
最後に、長い間本当に申し訳なかったです…)


  • No.589 by 匿名さん  2017-12-03 23:31:43 

(/あ…今気づいたのですが下げていましたね、申し訳ございません。
あげます)

  • No.590 by 勇馬礼二  2017-12-04 00:04:56 

(永華さんこんばんはと久し振りです(>_<)
そんなに…謝らないで下さい(>_<)
寧ろ此方も永華さんの思ってた事に気付かずにごめんなさい本当に…
気を付けながらやりますので、永華さん大丈夫でしょうか(>_<)
後……辛い思いをさせてごめんなさい…)


  • No.591 by 不知火永華  2017-12-04 00:20:49 

(/いや‥‥、勝手に放置していた身としては本当に我儘なのですが、ロル後の謝や汗、というのはどういう意味なのでしょうか、?)

  • No.592 by 勇馬礼二  2017-12-04 00:31:35 

(放置の事は、気にして無いですよ(^^;)
以前の受験に体調や後此方のロルとかの展開も有りましたので(>_<)
謝や汗と言うのは…
全て正しいか、分かりませんが……
汗は、冷や汗を表して使ってる感じです(^^;)
後謝は、無茶な展開や無茶振りな時にごめんなさいの意味で、後に謝を付けてました(>_<)
もし気を悪くしたらごめんなさい(>_<))

  • No.593 by 不知火永華  2017-12-04 00:53:25 

(/なんとお優しい…、ありがとうございます。
冷や汗の意味なら、私としてはロルにそのまま組み込んで貰えた方が分かりやすくて助かります…、無茶振りってときは背後で教えて欲しいと願います、わがままごめんなさい!)

  • No.594 by 勇馬礼二  2017-12-04 00:58:08 

(又永華さんと此方も楽しくやりたいので(^^)
此方もこのスレでは、永華さんに合わせて
冷や汗とか謝とか使わないようにしますね(>_<)
無茶振りな時もその時は、背後言いますね(^^)
いえいえ謝らなくて大丈夫ですよ(^^))

  • No.595 by 不知火永華  2017-12-04 01:02:23 

(/申し訳ないです…またよろしくお願いしますね)

  • No.596 by 勇馬礼二  2017-12-04 01:04:33 

(此方こそ宜しくお願いします(^o^ゞ
新しい絡み文投下しますが、……何かしたい展開有れば言って頂き大丈夫ですよ(^^))

  • No.597 by 不知火永華  2017-12-04 01:11:03 

(/ありがとうございます!
返すのは明日になりそうです)

  • No.598 by 勇馬礼二  2017-12-04 01:16:17 

(明日で、大丈夫ですよ(^^)
明日の返事次第で、永華さんが、何かしたい展開有れば取り込みますし(^^)
もし特に無ければ…明日絡み文投下しますので(^^)
後ゆっくり休んで下さい…本当にお疲れ様でした(^_^;))

  • No.599 by 不知火永華   2017-12-04 17:32:46 

(/したい展開は特にないですね…思いつきません)

  • No.600 by 勇馬礼二  2017-12-04 18:02:32 

(永華さんお疲れ様です(*´`*)
分かりました……(^_^;)
では、此方が絡み文今から出しますね(^^))


今日も歌舞伎町は、平和に人々が賑わいを見せてた頃に…相変わらずの昼行灯な男性が、馴染みのの茶店で、仕事をサボっていて…

(馴染みの茶店)

(勇馬礼二)

》all&.おばちゃん

おばちゃん~~団子追加で~♪

(今日も真選組の仕事をサボって…馴染みの茶店で、団子を食べて追加で、呑気に注文をしていて)


(茶店のおばちゃん)

》礼二はん

礼二はん……そろそろ仕事に戻らんで良いの?

(注文を聞いた時に心配そうな表情で、相手に聞いて言って)


(勇馬礼二)

》おばちゃん

良いの~良いの~
息抜きは、大切だからね♪

(心配して聞いて来たおばちゃんに手を振りながら大丈夫大丈夫と呑気そうに言って)





(こんな感じでどうでしょうか(^_^;)
もし指摘とかやりづらかったら又言って下さいね(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック