礼二と永華の部屋☆

礼二と永華の部屋☆

勇馬礼二  2015-09-07 18:15:32 
通報
流石に銀スレで、あのままやったらラブコメになってしまうからな…)汗

とりあえず此方に建てた訳だが、宜しくね永華♪

コメントを投稿する

  • No.561 by 勇馬礼二  2017-02-14 17:29:26 

(礼二の家:礼二の部屋)

》永華

ふうっ…体調回復したな…)汗
本当に辛かった…)泣

(体力が回復して呟き言って)









(永華さんこんばんはと久しぶりです(*´`*)
体調の方回復しました(^_^;)
永華さんも本当に体調に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.562 by 勇馬礼二  2017-03-01 06:07:09 

(永華さんおはようございますと久しぶりです(*´`*)
下がってますので上げますね(^o^;) 
永華さんの方は、体調大丈夫でしょうか(>_<)
無理しないで下さいね(>_<)
後今月も宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.563 by 勇馬礼二  2017-03-12 22:25:28 

(永華さんこんばんはと久しぶりです(>_<)
体調大丈夫でしょうか(>_<)
下がってますので上げますね(>_<)
勉強の方無理しないで下さいね(>_<))

  • No.564 by 勇馬礼二  2017-03-24 17:04:51 

》永華

ふうっ…今日も疲れたな…)汗
永華は…忙しい見たいだな……無理してなかったら良いが…)汗

(帰って来て静かな部屋で軽く溜め息を出して寂しく言って)









(永華さんこんばんはと久しぶりです(^_^;)
体調の方どうでしょうか?(^_^;)
気温差が有り風邪とか引いて無いでしょうか(>_<)
まだまだ寒いので気を付けて下さい(>_<)
又落ち着いたら遊びに来て下さいね~(*´ω`*)/
後勉強無理せず頑張って下さい(>_<))

  • No.565 by 勇馬礼二  2017-04-01 11:34:21 

(永華さんおはようございます(*´ω`*)
4月になりましたが……体調大丈夫でしょうか(>_<)
勉強の方無料しないで下さいね(>_<)
後に又落ち着いたら遊びに来て下さいと今月も宜しくお願いします(*´ω`*)/)

  • No.566 by 勇馬礼二  2017-04-01 19:15:51 

》永華

今日は……確かエイプリルフールか…
本気じゃないけれど…永華が居たら浮気しようかな~と言って反応楽しみたいけれどな~(笑))マテ


(今日がエイプリルフールと分かりろくでもない事を言って)謝










(永華さんこんばんはと今日がエイプリルフールと思い出し書きと下がってたので上げました(*´`*)
礼二は本気で言ってませんよ(笑))

  • No.567 by 勇馬礼二  2017-04-14 19:57:41 

》永華

ふうっ……永華は相変わらず忙しい見たいだな…)汗
寂しいな……本当に…)汗
元気に居て欲しいものだが……)汗


(部屋で相手の事を思いながら呟き言って) 








(永華さんこんばんはと久しぶりです(^_^;)
体調の方大丈夫でしょうか(>_<)
忙しいなら無理しないで下さいね(>_<))

  • No.568 by 勇馬礼二  2017-04-21 23:05:44 

》永華

もうすぐGWか……
GWは休み取れるから永華とプールにでも行きたいものだな…
永華の水着を見てみたいなしな♪ 

エヘヘ……)照

はっ……オホン…オホン)汗

(家のカレンダーを見てGWの予定を想像していて)









(永華さんこんばんはと下がってますので上げますね(>_<)
後気温が高くなって来ましたので小まめな水分補給に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.569 by 勇馬礼二  2017-04-29 23:19:51 

(永華さんこんばんはと久しぶりです(*´ω`*)
下がってますので上げますね(>_<)
後GW入りましたが……何かと忙しいと思いますが(>_<)
少しは時間取ってリフレッシュして下さいね(*´ω`*)/
後落ち着いたら遊びに来て下さいね(*´ω`*))

  • No.570 by 勇馬礼二  2017-05-01 00:08:43 

》永華

今日から5月か…)汗
5月と聞いたら……何だかテンション下がるな…)汗
だらけていたい気分だよ…)汗

(ややテンション下がり気味に言って)









(永華さんこんばんはと又下がってましたので上げますね(*´ω`*)/
今日から5月ですが今月も宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.571 by 勇馬礼二  2017-05-03 20:04:19 

》永華

ふうっ……久しぶりの非番だが一人で居ると寂しいな……)汗
永華……)汗


(静かさに寂しさを感じてしまい相手の事を思い悲しい表情になり言って)









(永華さんこんばんはと下がってますので上げますね(>_<)
後暑くなってますので小まめに水分取って下さいね(>_<))

  • No.572 by 勇馬礼二  2017-05-12 19:45:16 

(永華さんこんばんはと久しぶりです(^o^;)
下がってますので上げますね(>_<)
最近天候不安定なので濡れて風邪とか引かないで下さいね(>_<)
後又時間出来たら遊びに来て下さいね(*´ω`*))

  • No.573 by 勇馬礼二  2017-05-21 19:38:10 

》永華

永華こんばんはと何時もお疲れ様だ)汗
日に日に熱くなって来てるからな……これを飲んで息抜きして頑張ってくれ♪
無理はしないでくれよ…)汗

(頑張ってる相手に差し入れに冷たい飲み物を出した後に心配して言って)









(永華さんこんばんはと下がってますので上げますね(>_<)
日に日に熱くなってますので……熱中症に気を付けて小まめに水分補給取りながら気を付けて下さいね(>_<))

  • No.574 by 勇馬礼二  2017-06-01 21:29:33 

》永華

永華こんばんは♪
今日から6月か……)汗
毎日暑くてげんなりしそうだよ……)汗
こう言う時永華とプールとか行って涼みたいたのと……永華の水着も……エヘヘ……)照

オホン!

まだ忙しいなら水分採りながら頑張ってくれよ…)汗

(げんなりした表情で言った後に……少し妄想してスケベな表情になった後に咳払いし誤魔化した後に心配して言って) 









(永華さんこんばんはです(^^)
今日から6月ですね(>_<) 
気温も暑くなるのと天候も不安定になるので小まめに水分採り……気を付けて頑張って下さいね(>_<)
又落ち着いたら遊びに来て下さいね(*´ω`*)/)

  • No.575 by 勇馬礼二  2017-06-19 22:58:19 

(礼二の家:礼二の部屋) 

》永華

暑いな~本当に~)汗
毎日毎日暑くて……煮干しになってしまうぞ……)汗
こう言う時に冷たい海で永華の水着を見ながら涼みたい位だ……)汗


ふぅっ……)汗

(仕事も終わり帰宅していたが……まだ夜も暑くてうちわで扇ぎながら…海の事を想像しながら呟き言って)謝









(永華さんこんばんはと久しぶりです(*´ω`*)
下がってますので上げますね(>_<)
後めっきり暑くなりましたので小まめに水分取り気を付けて頑張って下さい(>_<)
又落ち着いたら遊びに来て下さい(*´ω`*)/)

  • No.576 by 勇馬礼二  2017-07-01 07:15:45 

(永華さんおはようございます(*´ω`*)
今日から7月ですね(^o^;)
益々暑くなるので水分は特に取って熱中症等には気を付けて下さい(>_<)
後今月も宜しくお願いします(^o^ゞ
又落ち着いたら遊びに来て下さいね(*´ω`*)/)

  • No.577 by 勇馬礼二  2017-08-01 09:26:01 

(永華さんおはようございますと久しぶりです(*´ω`*)
下がってたので上げますね(>_<)
かなり暑いので水分補給等しながら気を付けて頑張って下さいね(>_<)
後又落ち着いたら遊びに来て下さいね~(>_<)
後今月も宜しくお願いします永華さん(^o^ゞ)

  • No.578 by 勇馬礼二  2017-08-09 07:55:21 

(永華さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
暑いので水分小まめに取り気を付けて頑張って下さい(>_<)
後又落ち着いたら遊びに来てくださいね(*´ω`*)/)

  • No.579 by 勇馬礼二  2017-08-24 07:17:28 

(永華さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
天候不安定なので急な雷雨に気を付けて下さいね(>_<)
後体調には気を付けて下さいね(^_^;))

  • No.580 by 勇馬礼二  2017-09-01 08:04:47 

(永華さんおはようございますと久しぶりです(*´`*)
下がってますので上げますね(>_<)
今日から九月ですが……(^_^;)
朝晩が徐々に冷え込み日中の気温差出て来ますので体調等には気を付けて下さいね(>_<)
後又落ち着いたら顔出して下さいね(^^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック