★ジャニーズ「など」小説☆

★ジャニーズ「など」小説☆

トフレ  2015-09-07 08:35:35 
通報
はいっここは自分の「トフレ」の小説のトピであり。自分が思いついた事を書いていくんですね。

見てくれてる人は感想とか言っても構いませんが悪口とか批判はやめて欲しいです。自分まだまだ未熟っすから

あっジャニーズとはいってもモデルな感じでオリジナルですからイメージダウンな事はしませんっ

もしよかったら見て下さいっスペース遅いですがよろしくお願いしますっ

コメントを投稿する

• No.3501 by ナツカン  2018-07-23 22:58:22 

来ました!遅くなりました!部外者ながら応援させてもらいます!

• No.3502 by トフレ  2018-07-25 06:48:30 

ナツカンさんありがとうございます!そう言われるとがんばろって気持ちになれます!()

• No.3503 by トフレ  2018-07-25 07:04:12 

【ジャニーズと俳優 46話】

玉森:あっ…うん

(心:宮田にそう言われたらな)

宮田:じゃ行こうか

(最初は1人でやろうと思っていたが宮田の言葉に玉森はこのままでいいのか1人では回避する事など難しいんじゃないかと宮田は玉森の為に言ってくれて何も言わずにでいいのかと思って宮田が「行くか」と駅の方へ移動しようとしたその時玉森は宮田の腕をつかんで)

宮田:…え?

玉森:宮田、今日はナシでいいかな?…時間ないから聞いて?命にかかわる事だから

宮田:?…うんいいけど

(玉森は覚悟を決めて宮田に自分に起こった事を説明して。途中宮田は驚くも玉森の話を真剣に聞いていき)

玉森:…という訳なんだけど

(心:この話信じてくれる人いないような気もするし信じるかな)

宮田:…

玉森:…

(心:…沈黙、まぁ無理もないか信じないなら自分で何とかするしか)

(この話を誰が信じてくれるのかいきなりこんな事を言えば誰だって「え?まさか」と笑って信じてくれないのが普通、そんなことを思っていた玉森は沈黙の宮田の返事を待っていて)

宮田:…分かった、助けに行こう

玉森:え?

宮田:今から行くとこはキャンセルしてメンバー達を救いに行こうよ

(47話へ続く)

• No.3504 by トフレ  2018-07-25 07:15:07 

【ジャニーズと俳優 47話】

玉森:…今の話信じてくれるの?

宮田:信じるもなにも今の玉に嘘ついてるようには見えないし力が必要なら協力する、当たり前だよ

玉森:…宮田

(宮田の言葉に玉森はまさかさっきの事を信じてくれてるとは思ってなくこんな時にだがどこかと嬉しく感じて。その時宮田は玉森にこう尋ねて)

宮田:…それでその「電車」「通り魔」「通り魔2」どこから回避すればいいの?

玉森:あっ…「通り魔」の件はまだ時間があるから大丈夫だけど「電車」の方は速く何とかしないといけないかな

宮田:なるほど玉は「電車」の事知ってるよね?何で起こったか

玉森:あっうん事故の後病院で色々調べていたから

(心:まさかアレが今役に立つなんて)

宮田:じゃ今から「電車」の方へ行こうよ。…時間大丈夫?

(宮田から言われてあの時起こった時間帯の事を新聞とかで思い出してそれを聞いた宮田は先に「電車」と玉に提案して)

玉森:行かないと行けないけど…駅員さんが信じてくれるかどうか

宮田:なに、弱気になってるの?人の命がかかってるんだし今救えるのはタマと俺しかいないんだよ?

玉森:まぁそうなんだけど

宮田:ほら行くよまず駅員さんに言わないと!

玉森:あっうん

(48話へ続く)

• No.3505 by トフレ  2018-07-25 07:33:51 

【ジャニーズと俳優 48話】

駅員A:え?いやいやまさか

駅長:…

宮田:本当なんです!○○が原因で衝突事故が起こります!

(心:やっぱり信じてはくれないか。…どうしたら)

(玉森と宮田は駅員達がいるとこへ行って宮田から話をするが思った通り信じてはくれず宮田が必死に言っても駅員達は苦笑するだけで)

駅員A:とは言ってもね今安全なんだよ

宮田:でも…

玉森:…宮田、いいよもう

宮田:玉

玉森:…すみませんいきなり押し掛けてきて。でも○○付近の○○を調べてもらっていいですか?多分そこ故障してると思います

駅員A:いやだから…

駅員B:…先輩!今調べてみたら何か可笑しいとこがあります!

駅員A:え?それ本当か?

駅員:はい、さっきの青年の話を聞いて調べたら可笑しいです。今すぐ○○電車は止めて下さい!

駅員A:うん分かった。あっ君達…あれ?あの青年達がいない?

(玉森の言葉で別の駅員が調べて何か可笑しな事に気づいたのか駅員にその事を話してはざわざわし始めてきて。駅員は宮田と玉森に何で分かったのかを聞こうとしたが目の前にはおらず。いない事に驚くがとりあえず今は○○電車を止めるよう行動に移して)

玉森:…大丈夫かな

宮田:…大丈夫じゃない?

(49話へ続く)

• No.3506 by トフレ  2018-07-25 09:03:09 

あ~!数字が間違えたー;わーん慎重に見てたのに~!(;_;)…まぁいいかこんな事いつまでもうじうじしてられないし。次は気をつけよう。よし

う~ん信じてくれる?まぁこの話は信じない人の方が多いしな~どうかな…って宮田くん!玉森くんの話を信じてくれるとな!?なら話は速い!じゃどうなるか分からないが行ってみよう!

空け

• No.3507 by トフレ  2018-07-25 09:06:31 

確かに「電車」「通り魔」「通り魔2」の3つがあるねこれをどう回避するかだよね。いや~宮田くん信じてくれちゃってまぁいい奴だのー←

駅員さん信じてくれるかな信じてくれたらいいけど…ハッ人の命。確かに事故あった時はその中に宮田くんみたいに意識不明な人もいたはず!そんな運命にさせられない!よしそうと決まれば救いに行こうぜ!←

空け

• No.3508 by トフレ  2018-07-25 09:10:52 

だよねーうんだよねやっぱり信じてくれる訳ないよな。…どうすんの?ここまで時間のびてない?…おっ玉森くん言ってきたね~おっそのお陰か別の駅員さんが動いて調べてきたね。よっしゃこれなら大丈夫じゃね!?…あっ気づけば消えてるパターン…いつも使ってる気がするな。うん

まぁ後は2つ!千賀くん、横尾くん、二階堂くんを救うのだ!

ってか話すまでの時間大丈夫なの?数分経ってるようなきがするけど間に合ってる?…大丈夫ならいいか←

空け終了っと

• No.3509 by トフレ  2018-07-25 21:18:42 

【ジャニーズと俳優 49話】

玉森:ってか僕達何で出ちゃったの?

宮田:…何でだろね。まぁ2つ目の「通り魔」回避しにいこうよ。時間ないんじゃない?

玉森:あっうんそうだね。じゃ行こう!タクシーに乗って

宮田:あっ詳しく聞かせてくれるかな?犯人の特徴とか動機とか

(駅員さんには何とか説得してその後は分からないが気づけば駅の前にいて。とりあえず今は2つ目のを回避しにいこうと玉森と宮田は近くのタクシーを拾ってはタクシーで移動して)

玉森:…いや宮田に言うのは…何か悪いし

宮田:俺だって知る権利はあるよ。お願い、教えてくれないかなタマの知ってる事全部知りたいから

玉森:う~ん…わかった。最初に狙われた場所から…

(宮田から玉森にお願いして。玉森は宮田にこんな話をしていいのかと迷うが真剣な宮田を見て。言わずにはいられないと宮田に自分があの時病院で新聞でテレビ知ってる事を宮田に説明して)

玉森:…とまぁこんなぐらいかな。ってか大丈夫?こんな話して

宮田:うん大丈夫だよ。話してくれてありがとう。…いい作戦思いついたよ

(50話へ続く)

• No.3510 by トフレ  2018-07-25 21:52:23 

【ジャニーズと俳優50話】

【~1時間後~】

宮田:…う~んタマの話を聞けば犯人の動機が許せないね。2人組の男が酷い目に合わせようとロケしていた千賀さんと横尾さんを狙うなんて…酷い話だよ

玉森:…そうだね自分もそう思った。だから速く何とかしないといけないし

宮田:そうだね

(心:玉、1人で辛かったんだろな)

玉森:ってか作戦って何?まだ聞いてないんだけど

宮田:あっそれはね…

(玉森から宮田に自分が新聞やテレビで見てきた事を説明して時間が進んで1時間。気づけばタクシーから降りて玉森と宮田は「通り魔」に合った場所へ来ていて今メンバーの千賀と横尾がロケをしており。ロケは始まったとこで今は事件は起きてない。玉森はさっき宮田が思いついた事を尋ねて宮田が説明して)

玉森:…それ本気?

宮田:俺が冗談に言ってるように見える?

玉森:…ロケに参加するって何考えてるの?危険だよ相手ナイフ持ってるのに

宮田:…いいから俺に任せてくれない?

(51話へ続く)

• No.3511 by トフレ  2018-07-26 12:22:05 

【ジャニーズと俳優 51話】

玉森:宮田…うん分かった宮田を任せてみるよ

(心:さっき宮田は俺の事信じてくれたから次は俺が信じないと)

宮田:ありがとう…この辺って交番あるかな?

玉森:交番?…そういえばタクシーで着く前にあったような気がする。何かパトロールする警備員さんがいたような気がするな

宮田:…そっかじゃ"一か八かだね"タマ、もし俺が何か言ったらそれに合わせてくれない?

玉森:…え?一体何する気なの?

スタッフ:…あのー何してるんですか?玉森くんと宮田くんですよね?

玉森・宮田:あ…はい

(まだ通り魔は来ておらず安心して。宮田の提案に無茶だだろうと言うが宮田から「任せてくれない?」と言われ。玉森はさっき駅のとこで自分が言った言葉に宮田は信じてくれて。ここで宮田の事を信じなかったらどうするんだと玉森は宮田の事を任せてみてその時目の前に1人のスタッフが現れてどうやら玉森と宮田の存在に気づいて声かけてくれたようでそのまま2人もロケに参加して)

千賀:…まさかこんなとこで遭遇するとはね

宮田:うんそだね

横尾:2人は何してたの?

玉森:…えっと宮田とジムに行こうとしてたかな

(52話へ続く)

• No.3512 by トフレ  2018-07-26 23:37:04 

う~んペースが落ちてきてる…やばいな。ちゃんとせねばっやるからにはやらないと!ふにゅー

「電車」の件は終わったかうーん後どうなるやらってか「通り魔」「通り魔2」だからね大丈夫かな。まぁ祈ってますか

空け

• No.3513 by トフレ  2018-07-26 23:38:39 

信じてくれるのはありがたいけどまず時間帯だよ長くなってるような気もするが大丈夫かね~まぁ大丈夫ならいいんだけどね。ぷぃー

空け

• No.3514 by トフレ  2018-07-26 23:41:06 

宮田の提案危険じゃないか?大丈夫かな。まぁ信じてはみますかー。まぁ宮田くんは何考えてるか分からないけどうまくいきますよーにっと

空け終了っと

• No.3515 by トフレ  2018-07-27 09:06:18 

【ジャニーズと俳優 52話】

(心:宮田どうするつもりなんだろってかさっき「一か八か」とか近くに交番とか聞いてきたけど何か意味があるのかな)

横尾:玉森どうした?

玉森:え?いや何でもないけど

千賀:もしかしていきなりのロケ参加に緊張しちゃってる?(笑)

(まさかロケに参加するとは思ってなく。宮田の場合はこのロケに参加出来てよかったが玉森は近くにあの通り魔がいないかを警戒していて。その時横尾が玉森の様子に気づいて尋ねられ「何でもないよ」と言うしかなくてロケは続いていき)

宮田:このロケってどんなロケなの?

横尾:それは…

(宮田と玉森は周りに変な人がいないかを一応警戒していて千賀と横尾に「大丈夫?」と言われてしまうが「大丈夫だよ」との繰り返しで横尾からどんなロケかを聞いては説明して)

横尾:…なロケかな

玉森:へぇそうなんだ

千賀:2人でやって○年は続いてるかな

宮田:そんなに経つんだね…あ

?:……

千賀:お腹すいた?

宮田:いや違うよ。……タマ、走って!

(宮田は何かを見て咄嗟に千賀の手を掴んでは走っていき。一瞬玉森は宮田の行動に驚くが宮田と同じように横尾の手を掴んでは走り出して)

横尾:え、ちょ

千賀:どうしたの!?

(53話へ続く)

• No.3516 by トフレ  2018-07-30 21:03:48 

【ジャニーズと俳優 53話】

千賀:…ちょ…宮田

横尾:何で…走ってるの?

宮田:いいから走って!

玉森:……

(宮田はそう言いながら走っていて千賀と横尾は何が起こってるか分からずとりあえず走っていて。4人が走ってるのを男は後ろから着いていって。宮田は曲がり角を見つけてはそこに向かっては走って)

??:…

宮田:…え

横尾:…どした?

(心:黒いバーカ?…この人って)

千賀:…刃物!?

宮田:…まさか前からも来るなんて予想外だったな

玉森:!…やばいね

(心:後ろからも黒いパーカーの人が)

横尾:…何だよこの人達

(走ったのはいいが宮田の目の前に黒いパーカーの人が現れてその人の手にはナイフがあり。玉森は後ろを見て同じような人がナイフを持っており千賀と横尾はそれに気づくが何がどうなってんのか混乱していて)

(心:この状況…どうしたら)

(4人は近くに固まってどうしたらいいか分からず相手を警戒するしかなく。その時2人の男がナイフで4人に切りつけようとしたその時)

警察A:そこの君、動くな!

警察B:ナイフを持ってる2人とも手を挙げろ!

??:…チッ

警察A:あっ待ちなさい!

(54話へ続く)

• No.3517 by トフレ  2018-07-31 09:01:02 

【ジャニーズと俳優 54話】

玉森:…助かった?

宮田:…みたいだね。あ~心臓止まるかと思ったよ

(絶体絶命のピンチに諦めかけたその時近くにパトロールしていた警察が異変に気づいては声を上げて2人の男は警察に気づくも逃げてしまい。警察2人はその男達を追いかけていき。周りはざわついており宮田と玉森と千賀と横尾は呆然と立ってるだけで宮田と玉森は安心するが千賀と横尾は何が起こったのかを把握出来なくて)

千賀:…えーとタマ、宮田これどういう事?

横尾:こうなる事知ってたの?

玉森:あ、それは…

宮田:うん知っていたよ今日2人がここで巻き込まれるのを防ぎに来たんだよ

千賀:…え?

玉森:詳しくはここでは言えないけどちゃんと話すから

(千賀と横尾は不思議そうに2人に尋ねられては隠す理由はないので「タイムスリップ」の事は言わず次時間が空いたらその時は言うと千賀と横尾に言って。後からスタッフ達が来て)

スタッフ:…どうしたの?急に走って。見つかったからよかったものの心配したよ。ってかさっき警察が走ってたけど何があったの?

横尾:あっそれは…

玉森:通り魔に襲われそうになったんで驚いて走ったんですよ。宮田が相手の手元にナイフがあるのを気づいて

スタッフ:…え?そ、そうなの?

(55話へ続く)

• No.3518 by トフレ  2018-07-31 18:24:40 

ロケ参加しちゃったな~つうか普通参加させてもらえるものなの?よくまぁ参加出来たもんやな。…通り魔に防ぐのって店の中に入ってずっと待つってのは…出来ないか(←)出て来たとこで終わるな

空け

• No.3519 by トフレ  2018-07-31 18:26:47 

おっ急に走り出した。よく分かったね相手に刃物があるなんて。…途中からロケ離脱とはまぁおどろきですな。通り魔も驚いてるハズなのに着いてきてるしこわっ…さぁどうなるやら絶体絶命っすな?だって2人も出てきたら…こっち4人だしいけるよね?←

空け

• No.3520 by トフレ  2018-07-31 18:30:14 

ふぅ警察に気づいてくれてよかった~もし気づいてくれなかったら危なかったよ?いやーマジでよかったわ。ここまで来たら話すしかないよね。何があったかを
スタッフさん達来てくれたのはいいが遅くないっすか?すぐに来れてたハズじゃ← まぁ混乱して少しの間止まるのは仕方ないけどね。さぁどうなるかな

空け終了っと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック