★ジャニーズ「など」小説☆

★ジャニーズ「など」小説☆

トフレ  2015-09-07 08:35:35 
通報
はいっここは自分の「トフレ」の小説のトピであり。自分が思いついた事を書いていくんですね。


見てくれてる人は感想とか言っても構いませんが悪口とか批判はやめて欲しいです。自分まだまだ未熟っすから


あっジャニーズとはいってもモデルな感じでオリジナルですからイメージダウンな事はしませんっ


もしよかったら見て下さいっスペース遅いですがよろしくお願いしますっ

コメントを投稿する

  • No.3461 by トフレ  2018-07-19 00:59:19 

時間と日にちだけはしっかりしなくては。じゃないと混乱するから見てる人もだけど自分もね…後で確認したら「え?何で?可笑しくない?」って事もたまーにあるからちゃんと確認しないと…まぁ今のとこは大丈夫ですけどね今のとこは


おっKis-My-Ft2の玉森くんに変わりましたねーメンバーの宮田くんと玉森くんと一緒ですか~宮玉コンビ?さぁどうなるやらってか宮田くんどこへ連れてくのやら

空け

  • No.3462 by トフレ  2018-07-19 01:02:04 

駅で待つか…待ち合わせって駅流行ってるって訳じゃないよね?何で駅の前?玉森の周りに人が?ってかその人達の会話聞こえるの?…まぁ細かい事はいいか。おっ宮田くん登場ー。天気曇り空かー折りたたみ傘って芸能人の人はいらないのかな?いる人はいるか


空け

  • No.3463 by トフレ  2018-07-19 01:04:27 

…わぉ宮田くんにどんだ災難だね。いやいや家に帰ろうよつーか臭いって「臭いナウ」とかTwitterに書かれたらどうするんだよ(←)う~ん大丈夫かな~。玉森くんも気になってるじゃな~い。どこへ行くのやら…アニメイトか?

空け終了っと

  • No.3464 by トフレ  2018-07-19 18:11:25 

【ジャニーズと俳優 28話】

【~?週間後~/??】

玉森:…?

(宮田の災難で玉森は少し笑っていて。電車に乗ろうかと駅に向かい電車に乗ってこれから行くとこを宮田から少し教えてもらい。この時何故かそこから玉森の記憶が飛んで夢の中なのか自分の周りは真っ暗で誰かが遠くから玉森の名前を呼ばれてるような気がして聞こえる方に歩くがどんなに歩いても真っ暗で何も見えずその時真っ暗だった空間が変わりどこかのリビングで1人、1人キス○イのメンバーが現れて集まっていき)

玉森:…

(心:これ夢?夢なら起きないと)

(リビングで何やら楽しそうに話していてこの時玉森はこれは夢だと気づき夢なら覚めなきゃと思い。その時もう1人の自分が現れてキス○イのメンバー達と話していて。そこからまた暗くなって何かのにおいに感じながらゆっくりと目を開けて)

玉森:…?

(心:ここ…病院?)

いたっこれ包帯?…何で

看護師:あっ玉森さん?分かりますか?

(29話へ続く)

  • No.3465 by トフレ  2018-07-19 18:16:09 

【ジャニーズと俳優 29話】

【~数十分後~】6月11日 今午後 15時52分

玉森:…

(心:電車で事故があったなんて。そして自分は意識不明になってた…か。しかも"3週間"も眠っていたなんてね)

…あの時電車に乗ってて後の事覚えて…宮田?

(夢から覚めて自分の家だと思っていたが周りは別の景色でよく見れば病院でベッドの上にいて手首に包帯が巻かれており動こうとすれば痛みが走り何故こんな事になったか分からずこの時偶然看護師がいて玉森に気づけば声をかけては医者を呼んで。医者からここへ運ばれた理由を説明して退院はまだ先で今は安静するようにと言われ。玉森は状況に把握しきれず信じれなくて病室ではなく病院の外のベンチで座っていて。ふと電車に乗る時宮田もいた事を思い出して)

玉森:一緒にいたからこの病院のどこかにいる?

(ふと宮田の事を思い出してこの病院にいるなら今どうしてるのか確認したいとベンチから立ち上がって病院の中へ入って看護師に尋ねては探し出して)

玉森:…

(心:あった、病室の番号あってる。…ここにいるよね?)

(30話へ続く)

  • No.3466 by トフレ  2018-07-19 18:26:35 

【ジャニーズと俳優 30話】

玉森:…宮田いる?

(宮田がいるかどうか探そうと看護師に病室の番号を聞いて今、病室の前に着いて宮田は今どうなってるか分からないが一息飲んでゆっくりとドアを開けながら声を出して)

玉森:宮田?…寝てるの?

宮田:…

(病室の中へ入ってベッドにいる宮田を見て声かけるが反応はなく自分と同じように頭や体に包帯が巻いていて。目の前に宮田がいたのはいいが何故反応がないのか寝てるのか今の玉森には分からず寝てるなら起こしちゃ悪いと後で来ようと「また来るね」と言い残しては病室から出て自分の病室へ戻ろうとして)

玉森:…

(心:……)

(宮田がいたのはよかったがどうしてこうなったのか分からずキス○イの皆はどうしてるのかと思いながら自分の病室の前へ着いてはドアを開け)

玉森:…あ

藤ヶ谷:あっ玉!大丈夫なのか?

北山:目が覚めてよかった。あれから3週間も意識戻らなかったから心配したよ

藤ヶ谷:"他のメンバーも意識戻ってくれればいいけど"

玉森:…?どういう事?

(31話へ続く)

  • No.3467 by トフレ  2018-07-19 19:16:38 

ん?…ん?夢からの病院?電車の時から記憶がないって。おいおいシリアスな展開来ちゃったな。まさかこんな事になるとは。え~と大丈夫なの?うーん

空け

  • No.3468 by トフレ  2018-07-19 19:19:26 

玉森がこんな状態だから宮田も同じくって事か。…いや別の病院にいるって可能性はないか?あちこち運ばれるんだし?う~んどうなんだ?ってか何が起こってるんだろ。この後の展開…くっ読めん!どうなっちゃうのか気になるね!


空け

  • No.3469 by トフレ  2018-07-19 19:23:05 

宮田は起きてないのか…意識不明じゃないだろうな?あの電車の事故から意識が戻らないとはよっぽどの長い時間だぞ?大丈夫なのか?玉森くんの場合は奇跡的に意識が回復して戻ったようだが宮田は。…おっメンバー来てくれたな。そりゃ三週間意識不明だったら心配するよね~ほんとよかったわ玉森くん

…ん?他のメンバー?宮田くんの事か?…まさか他のメンバーも同じ電車に乗ってたなんて言うんじゃ;

空け終了っと

  • No.3470 by トフレ  2018-07-19 20:01:19 

【ジャニーズと俳優 31話】

藤ヶ谷:…玉と宮田が事故にあった日他のメンバー、千賀、横尾、ニカも巻き込まれたんだ電車じゃないけどあれから意識不明なんだ

玉森:…え

(心:嘘でしょ?…何で)

(病室のドアを開けて目の前にメンバー2人藤ヶ谷と北山がいて2人は玉森に気づけば驚くように近づいて「よかった」と言ってくれて後に藤ヶ谷の言葉に気になって聞いてみるがそれは信じられない事で何で自分と玉森以外メンバーが巻き込まれたのか分からず一体どうなってるか不安になり)

北山:タマ、大丈夫か?今はゆっくりと休んだらいいんじゃないか?

玉森:…いや、詳しく聞かせてくれないかな?何があったかを

藤ヶ谷:辛そうだけど…いいのか?

(藤ヶ谷の言葉を聞いて唖然とし。少しフラッとなるが何とか体制に立ち直ってベッドに座って心配する北山がそう言っては玉森が自分の知らない事を何があったかを聞こうと2人に尋ねてみて)

玉森:うん大丈夫。何があったかを聞いてみたいんだお願いミツ、ガヤ

(32話へ続く)

  • No.3471 by トフレ  2018-07-19 20:11:06 

【ジャニーズと先輩 32話】

北山:…。3週間前宮田と玉森が事故にあった時千賀と横尾さんがロケしてる最中で2人組の男達が千賀と横尾さんに刃物で襲いかかってきて今意識が戻らないままになってる


藤ヶ谷:その日の夜に何者かに刃物でニカを襲って千賀達と同じ目に合わされたんだ。…それで今キス○イの活動が一旦休止になった

玉森:…え、一旦休止って

北山:スタッフとか上の人の判断でそうしたんだよ。俺と藤ヶ谷は何とか続けれるようにってお願いしたけどダメだった千賀、わた、宮田、ニカの意識が戻るまでこれからどうなるか分からない感じかな今のとこは

玉森:……

(心:まさかそんな事になってるなんて)

(藤ヶ谷と北山の3週間何があったかを聞けばまさかそんな事があったなんてと驚いていてこの先どうなるか何故自分達にこんな目に合うか分からず。その時北山が何かを思い出してはこの後仕事があるのか「タマが意識戻ってよかった」と言っては藤ヶ谷と北山は病室から去っていき。1人になった玉森はベッドで布団に入り込んで今の状況に受け入れず混乱していて。これが夢なら覚めたいと思うが何も変わらず)

玉森:……

(33話へ続く)

  • No.3472 by トフレ  2018-07-19 20:21:35 

【ジャニーズと俳優 33話】

【~3日後~】6月14日 午後16時37分

小山慶一郎:…でそんな事があったんだ(笑)

玉森:へぇそうなんだ

(北山と藤ヶ谷の話を聞いてからすぐには信じられなかったが新聞やテレビを見てやはりほんとなんだなと夢なら覚めてほしいが夢から覚める事はなく時間が進んで3日後。体調は回復していってまだ痛むとこはあるが明日か明後日には退院で皆と会えるこの先どうなるか分からないのを含めて。今日NEWSの小山慶一郎が来て玉森に元気づけようとしてるのか笑わそうと話しており)

玉森:…小山くんありがと

小山:え?何言ってんだよ。つーか速く治って飲みに行こうよ

(この時間は楽しくこれがキス○イの皆と話していたらもっと楽しいだろうと感じており。宮田や千賀や二階堂や横尾の方は意識は戻ってなく4人、意識戻ってないようでこんな状況だが北山と藤ヶ谷は頑張っていて玉森は速く退院して助けようと思っていて)

小山:あっ仕事があるから行くわ

玉森:あっ小山くん、教えて欲しい事あるんだけど

小山:え?何?

(34話へ続く)

  • No.3473 by トフレ  2018-07-19 20:46:15 

…おいおいマジか。知らないとこで3つ事件起こってるじゃん。「宮玉」と「横千」「二階堂」ね。う~んそんな展開予想してなかったな(←)どうなっちゃうんだろ。玉森くん聞いちゃうんだね。心のハート折れないかな

空け

  • No.3474 by トフレ  2018-07-19 20:51:25 

Kis-My-Ft2の活動も一旦休止。大人達の事情。うーん辞めさせられる事はないよね。大丈夫なように祈りたいわ。藤ヶ谷くんと北山くん辛かっただろうな2人だけいるのは。でも玉森くんの意識が戻っただけでも少しは元気になれたんじゃないかな。まぁ玉森くんは不安な気分ですけどね北山くんと藤ヶ谷くんも同じか

空け

  • No.3475 by トフレ  2018-07-19 20:54:11 

なぬっ小山くん来てくれたのか。嬉しいね~楽しく話してる…か。玉森くんは楽しそうだけど心のどこかで心配はあるんじゃないかな。まだ4人は意識が戻らない状態か。さ、どうなるやら。ん?玉森くんが小山くんに?何だろ

空け終了っと

  • No.3476 by トフレ  2018-07-19 21:16:23 

【ジャニーズと俳優 34話】

玉森:小山くんってニュースキャスターやってたよね?ちょっと詳しく聞きたいなって

(玉森と小山が話していてそろそろ行かないといけないのか小山はそう言いながら去ろうとするがその時玉森は何かを思い出してはそう尋ねて)

小山:え?うんそうだけど?

玉森:…ちょっとあの事件の事で詳しく聞きたいんだけどいいかな?

小山:…。テレビのニュースや新聞に書かれてるのがそうだけど何で僕に?

(玉森が言ってる事が分からず何故そんな事聞くのか小山は何故自分に聞くのかを尋ねて)

玉森:確かにニュースや新聞は見たよ。でも小山くんから見た情報を知りたくて。こんな自分何言ってるか分からないけど被害にあった皆の事知りたいんだ

小山:…。実は、北山くんからもしタマが聞いてきたら阻止してって頼まれてるんだけど

玉森:みつが?

小山:うん、今の玉森が無理しないようにね。だから俺が言ったら北山くんに悪いから。今は言えないかな

(35話へ続く)

  • No.3477 by トフレ  2018-07-19 21:50:49 

【ジャニーズと俳優 35話】

小山:…ってかニュースと新聞調べたんならそれであってるよ。俺に聞かなくても大丈夫じゃない?

玉森:……

(心:確かに小山くんの言う通りだ。…何で聞いてたんだろ)

(小山の言葉でハッとなり何で自分はおんな事聞いたんだろうと思うが小山から玉森にこう呟いて)

小山:…まぁ何か力になりたい、何かしてまでも力になりたいから俺に聞いたんでしょ?自分のメンバー達を助けたいから

(小山のセリフに玉森は「え?」と思うがその時小山は「あっもう行くから今度2人で飲み会でね」と言っては病室から去っていき)

玉森:あ、小山くんまだ!…行っちゃった

(小山が去って1人になり。改めて小山に聞きたかった事を頭の中整理すれば分かる事で。小山が去る前に最後に言った言葉に思い出して)

玉森:……

(心:小山くんの言って事。そう考えるとそうかもしれない。今自分が出来る事をしてたかもしれない)

…何か小山くんから教えられた感じだな

(36話へ続く)

  • No.3478 by トフレ  2018-07-19 22:18:52 

【ジャニーズと俳優 36話】

玉森:……

(心:自分に出来る事…)

あ、宮田どうしてるかな

(小山が去って玉森は自分に出来る事を考えてはみるが思いつかず。ふと宮田の事を思い浮かんではそう呟いて病室から歩いて移動して)

玉森:意識戻ってたらいいけど

(テレビや新聞でしか知らないが外の世界はどうなってるか分からず自分はここで完治するまで病院から出る事は出来ずただ時間が過ぎて行き。気づけば宮田がいる病室の前へ着いてはドアを開けて中へ入り)

玉森:…

宮田:……

玉森:…

(心:まだ、意識は戻ってないか)

…速く帰ってこいよ

宮田:…

(声かけるが起きる気配がなく。未だに意識不明で。もし意識が戻って「玉森」と名を呼んでくれたらどんなにいいか玉森はこう呟いて)

玉森:…さっき小山くんが来て。自分は今何か出来る事を探してるんじゃない?って言われてさ

宮田:…

玉森:…俺何が出来るんだろな。どうやったらメンバーの為になるんだろ

(37話へ続く)

  • No.3479 by トフレ  2018-07-19 22:25:03 

ふぅ~何とか繋げたな。ちょっと微妙なとこもありますがそこはごめん。でも、変えては繋げて、変えては繋げてとやってますからね!さっがんばらなきゃ!

  • No.3480 by トフレ  2018-07-19 22:26:18 

小山くん…玉森くんに何か伝えたかったんだろうな玉森くんはそれに気づくかしら。小山くんありがとー!君がいたから玉森くんは何かに気づいたんだ!いえーい←

空け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック