★ジャニーズ「など」小説☆

★ジャニーズ「など」小説☆

トフレ  2015-09-07 08:35:35 
通報
はいっここは自分の「トフレ」の小説のトピであり。自分が思いついた事を書いていくんですね。


見てくれてる人は感想とか言っても構いませんが悪口とか批判はやめて欲しいです。自分まだまだ未熟っすから


あっジャニーズとはいってもモデルな感じでオリジナルですからイメージダウンな事はしませんっ


もしよかったら見て下さいっスペース遅いですがよろしくお願いしますっ

コメントを投稿する

  • No.3481 by トフレ  2018-07-19 22:30:55 

あっ宮田くんのとこにいく?意識戻ってくれたらいいね。おぉ病院での事を…ふ~ん外にいけないのかぁ。まぁ当たり前っちゃ当たり前だね。…おっ意識は戻ってない。玉森くん新聞やテレビ調べたんだ。皆が見れるとこかな?食べるとこと話せるとこねー

空け

  • No.3482 by トフレ  2018-07-19 22:31:39 

北山くん玉森くんの事心配してんだな。まぁメンバーだからか。大丈夫かなー様子を見守りますか

  • No.3483 by トフレ  2018-07-19 23:52:17 

【ジャニーズと俳優 37話】

宮田:…

玉森:…病院で3日間ニュース見たり新聞やらたくさん調べたけど何の意味があるのかって話だよ。自分が「メンバーに出来る事」って言っておいてこんなんじゃ意味がないんだ。…ごめん何言ってるんだろ自分

宮田:…ゥブ…

玉森:え…宮田?

(いつ起きるか分からない宮田に玉森はさっきの事を言ってはやはり出来ないんじゃないかと言ってしまい。その時宮田の指先が動いては何かを言ってるような感じで玉森は宮田が意識が戻ったのかと「宮田、俺分かる?」と声をかけてみるが宮田は何か言いたそうでその声に聞こうと集中して)

宮田:…大丈夫…タマなら…大丈夫…頑張って…タマ…大丈夫だから…

玉森:…宮田

宮田:…

玉森:宮田?

宮田:…

(宮田は玉森に何かを必死に伝えようとしてくれて玉森はそれを聞いて気づけば何も喋らなくなり声かけても反応はなく)

玉森:気のせい?…いや宮田は俺に頑張れって伝えたかったかもしれない

(38話へ続く)

  • No.3484 by トフレ  2018-07-20 00:49:24 

【ジャニーズと俳優 38話】

玉森:…戻ろうかな

(宮田の声は気のせいだったのかでもあの時の宮田は玉森に「頑張れ」と伝えてたようで玉森はあの言葉を聞いただけでも嬉しく感じ)

玉森:ありがとう、少し楽になれた気がするよ。じゃね

(宮田にそう言って病室から出て自分の部屋へ戻ろうとしたその時後ろから声が聞こえ振り向くとそこにはセ○ゾの中島健人がいて)

玉森:あれ?中島くん?

中島:もう大丈夫なんですか?

玉森:うん大丈夫だよ。お見舞いに来てくれたんだ?ありがとう

(来てくれた事に礼を言っては玉森から中島にある提案して)

玉森:よかったら一緒に飲む?話せるとこあるけど

中島:え、いいんですか?

玉森:うんいいよ

(何故この提案が出たのかとりあえず玉森は中島と一緒に話せるとこへ移動して着いては自動販売機2人の飲み物を一本、一本買って空いてる席へ座り)

玉森:…

(心:う~ん誘ったのはいいけど何話したらいいか)

(39話へ続く)

  • No.3485 by トフレ  2018-07-20 01:19:26 

【ジャニーズと俳優 39話】

中島:…あのちょっといいですか?

玉森:ん?何?

(何話すかを迷っていたその時中島からこう呟いて)

中島:"タイムスリップ"って信じますか?

(中島の"タイムスリップ"を聞いて時間を戻したり越えたり未来と過去に行けたりの説明して)

玉森:…さぁ分からないけどそれがどうかした?

中島:玉森くんはタイムスリップ出来る状態になったらそれを利用するのかなって

玉森:僕がタイムスリップを?

中島:はい、未来なら新しい自分を見つけれますけど過去へ戻るなら失われた未来が取り戻す事が出来ます

玉森:…そうなんだ。経験した事ないから分からないな

中島:…そうですか変な事聞きました。すみません

玉森:…別にいいよ

(数分ぐらい何気ない会話をして中島は仕事があるらしくその事を玉森に言っては去っていき1人になった玉森は何かを考えながら数分ぐらい座っていて。何か考えて途中で止めて自分で飲んだ飲み物を「空き缶」用のゴミ箱に入れて自分の病室に戻ろうとして)

玉森:…戻ろう

(40話へ続く)

  • No.3486 by トフレ  2018-07-20 22:55:10 

…話しかける事で相手にとってもいい…か。何かいいみたいよ?まぁ話の内容によりますがな。…宮田くんは玉森君の言葉を聞いてとりあえず「頑張れ」って伝えたかったんじゃないかな?でもすぐに意識がね。もう少し意識があったら何か言われてたんだろな何言ってたかな。フム


空け

  • No.3487 by トフレ  2018-07-20 22:56:29 

おっSexy Zoneの中島健人くん登場。一緒にかまぁいいんじゃない何かあるなら…話ねぇ何故中島くんはその話をしてきたのだろうか。彼に何かあったのかな?

空け

  • No.3488 by トフレ  2018-07-20 22:58:55 

玉森くん最初は気づいてなかったかもしれないけどメンバーの為に何かしようとここまでしたのかもしれない。でも今になって不安になり大丈夫かなとネガティブを吐いたって感じかな

…でも宮田くんのお陰で楽になれたって言ってたし大丈夫なのかな。うーん様子を見よう


空け終了っと

  • No.3489 by トフレ  2018-07-21 08:37:44 

【ジャニーズと俳優 40話】

【~3時間後~】 午後 19時28分

玉森:…

(病室へ戻って時間が進んで気づけば3時間が経っていて。病院の晩御飯を食べた後ベッドで横になり。天井を見つめては今日小山が言っていた言葉と宮田の言葉と中島の言葉を思い出しては考え始めていて)

玉森:…

(心:自分に出来る事?…これ以上何が出来る?宮田は諦める自分に「頑張れ」って伝えたかったかもしれない。でもこれ以上何が出来るってんだ)

…タイムスリップ?…事件が起こる前に?

(最初は気にもしなかったが徐々に自分はもう何も出来ない。これ以上は何も出来ないんじゃないかと思うようになるが最後に中島の言葉を思い出して。もしそれが可能なら宮田や千賀達を助ける事が出来るんじゃないかと思うが)

玉森:…そんなの夢の話だよ

(タイムスリップなど現実にある訳がなくそれはドラマやマンガの世界の話でタイムスリップなど今の玉森には信じられなく「寝よう」と眠りかけたその時どこからか歌声が聞こえてきて)

玉森:?…イベントでやってるのかな?

(41話へ続く)

  • No.3490 by トフレ  2018-07-21 09:06:42 

【ジャニーズと俳優 41話】

?:~♪

玉森:……

(心:何か懐かしい気がする)

(寝ようとしたその時どこからか歌声が聞こえてきて。何かのイベントをしてるのか普通なら気にしないで寝るがこの時は何故かその歌声が気になってベッドから降りてはその歌声が聞こえる方へ歩いて移動して)

?:~♪

玉森:…?

(心:あれ?何か人がいないような?…何なんだろ)

(病室から出て何故か人がいないように感じて不思議に思うが今は何かの歌声があるとこへ移動して)

玉森:…ここ?ここって病室?…誰もいない…?アレ何?

?:~♪

(歌声が聞こえてくる方向へ向かい徐々に大きくなって気づけばどこかの病室でドアが開いていてあの歌声は中から聞こえていて中に入り。中は誰もおらず電気はついてなくて電気をつけようとしたその時目の前にある物が浮かんでいてそれは立体のように青色した「♪」のマークがあって不思議そうにその「♪」に近づいてみて)

♪:~♪

玉森:…これって

(心:ここから歌声が…あれこの歌声最近の?ってか俺達の声?)

何で気づかなかったんだろう

(42話へ続く)

  • No.3491 by トフレ  2018-07-21 12:25:24 

【ジャニーズと俳優 42話】

♪:~♪

玉森:…

(心:よく聞いたら俺達の歌だキス○イの歌)

(その浮かんでる物、見た目は「♪」色は青色。何故この見た事ない物がここにあってそこからキス○イの歌が聞こえてくるのか。玉森は何が起こってるか把握しきれてないが自分の病室には戻らずふとその浮かんでる物を片手で振れてみて)

玉森:!

(その「♪」のマークを触れようとしたその時「♪」から強く光が出て。強く光り出せば咄嗟に玉森は目をつぶって光が弱くなったと思ったら目を開けてそこには病室ではなく白い空間で自分が着ていた服が変わっていて包帯がなく何が起こってるか理解が出来ず混乱してると)

玉森:…ここどこ?…映像?…これって

(自分の周りに正方形の形として現れそこに映し出されたのはキス○イの今まで共にライブやバラエティーや色んな体験した事が映っていてそれを懐かしむように見ていて)

玉森:……

(心:これ最近の奴だ。…あの時は笑ったな。あ、あの時はちょっと焦った(笑)あ、これ宮田が俺にプレゼントしてくれた時。…これはみつと居酒屋に行ってた時。…本当メンバーと色々あって辛い事もあったけど皆がいたからここまで頑張って来れたんだ)

…タイムスリップ出来たらどんなにいいか

(43話へ続く)

  • No.3492 by トフレ  2018-07-22 00:35:42 

何か病院ってさネガティブになる事多くない?病院にいる人はそうなっちゃうの?妖怪の仕業か?(←)ん?歌声?他の人いないのかな

空け

  • No.3493 by トフレ  2018-07-22 00:41:03 

懐かしい?…それは玉森くんがどこかで聞いた事があるからそう言ってるのか?何故そう感じるんだろ。人がいない…看護士もいない?普通病室に戻らないか?よくいけるもんだな。彼にそこまでさせてるのは何かあるんだろな~。自分が歌っていた奴か…あっ懐かしいってそういうこと?なら分かる気がするね。って得体の知れない物がそこにあるって不思議な感じだな。世にも奇妙な世界?うーん

空け

  • No.3494 by トフレ  2018-07-22 00:46:05 

もう世にも奇妙な世界ですな。つうかよく触れますね~。色んな映像見せられて懐かしく感じてさっきまで夢みたいな話とか言ってたのに「タイムスリップ」だなんて…気持ちが変わり始めてきたか。…次の展開何か分かったわよし行ってこいチャンスは一度きり。玉森裕太が望む世界へすればいい!←

空け終了っと

  • No.3495 by トフレ  2018-07-22 00:49:22 

【ジャニーズと俳優 43話】

【病室>>駅の近く】6月14日>>5月21日 今 午前 9時46分

玉森:…あれ?

(いくつかの正方形に映像を見つめてこの時玉森はもし可能ならとそんな事を思っていたその時いくつかの正方形は消えてまた光が強くなれば目をつぶってゆっくりと目を開ければそこは病室ではなく別の場所で何故自分がここにいるのか。しかも夜だったのに朝になっていて)

玉森:…え?

男A:5月21日誕生日おめでと~♪

女A:え?覚えててくれたんだ嬉しい!♪

男A:連れてきたいとこあるから行こう?○○(名前)に見せたい物があるんだ

女A:へぇ、そうなんだ楽しみ♪

男B:悪い、寝坊しちゃってさ(笑)

男C:昨日飲み過ぎたせいだろ(苦笑)まぁいいよじゃ行こうか

男B:うんそうだね

女B:おはよう待った?

女C:あっ○○(名前)おはよう♪ううん大丈夫だよ。じゃ今日5月21日公開の映画に行こうか♪

女B:うん♪

玉森:…5月21日って…今日?

(44話へ続く)

  • No.3496 by トフレ  2018-07-22 00:51:53 

【ジャニーズと俳優 45話】

玉森:さっきまで病院にいたのに…

(夜から朝になってたり病院から場所が変わってたり何が何やらで分からず周りの人達の話を聞いて前にも聞いた事あるような気がして携帯で確認するが日付が6月14日ではなく5月21日になっていて。何故こんな事が起こったのか最初から整理しようと冷静になろうと考えるが)

宮田:…玉、ごめん待った?

玉森:…え

(まず最初は何していたかを思い出そうとしていたその時声をかけられ見てみればそこには宮田の姿があって病院にいるはずの宮田がここにいて最初待ち合わせした時と同じでやはり時間が戻ったのか夢じゃないのかと不思議に感じていて)

宮田:…?どうしたの?

玉森:あっいや何でもない…ほんとに宮田?

宮田:おい、それどういう意味だよ(笑)

(一瞬本物なのかを疑って言ってみるがどうも本物に見えるようで。玉森の言葉に宮田はフッと笑ってしまい)

玉森:あっいや…あっちょっと

宮田:え?

玉森:…セーフ、危うく鳥の○○に当たるとこだったよ

(46話へ続く)

  • No.3497 by トフレ  2018-07-22 00:55:54 

【ジャニーズと俳優 46話】

宮田:あっありがと。ってよく分かったねここに○○が落ちてくるの

玉森:…

(心:やっぱりタイムスリップしちゃったかな)

(声も顔もやはり宮田に見えて偽物のはずがないと分かり。この時玉森はこの後何かが起こるのを思い出しては宮田の腕をつかんでそこに立っている位置からずらそうと移動させて。移動させた後鳥が飛んできて○○を落とすがそこは誰もいなく回避する事が出来た。この時玉森は自分はタイムスリップしたんだと思い始めて)

宮田:…たま?

玉森:え?いや何でもないよ

宮田:何か変だけど気のせいかな?

玉森:え?可笑しいかな

(もしタイムスリップしたというならこの後何が起こるかが分かるはず。それを1人で回避する事が出来るのかそんな事を考えていたら宮田が玉森に呼びかけてるのを気づいて宮田には心配させないようにとそう呟いて)

宮田:そっか。大丈夫ならいいけど何かあるなら言ってよ?仲間でありメンバーだからね

(47話へ続く)

  • No.3498 by トフレ  2018-07-22 00:57:07 

やっぱりタイムスリップしてきちゃったかー。まぁ戸惑うのは当然だよねなんたって有り得ない事が起こったのだから。さぁこれからどうなるかな~

空け

  • No.3499 by トフレ  2018-07-22 01:08:26 

おっ宮田くんが来て…まぁそりゃその反応するよね。宮田くんの場合は知らないからね?知ってるのは玉森君だけだし。他のメンバーや宮田くんを救えるのは玉森くんしかいないしね。まぁあの悲劇をを防いで未来を変えようか。どうなるやら…←知ってるでしょ


空け…と言いたいとこだけどナツカンさんどうぞとっちゃってください!「いいの?」はいりませんよ。構いません!()

これ見てる人で取りたかったら誰でもどうぞですどちらでも構いませんよ()

  • No.3500 by トフレ  2018-07-23 21:07:44 

2500おめでとうございます!次回いつコメくるかを楽しみにしてますね!

いや~どうなるかなってか戻ったのはいいが大丈夫なの?1人だと大変な気もするけどね~「通り魔」は防げても「電車」がね~う~んどうなるやら。様子を見ますか

空け終了っと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック