★ジャニーズ「など」小説☆

★ジャニーズ「など」小説☆

トフレ  2015-09-07 08:35:35 
通報
はいっここは自分の「トフレ」の小説のトピであり。自分が思いついた事を書いていくんですね。


見てくれてる人は感想とか言っても構いませんが悪口とか批判はやめて欲しいです。自分まだまだ未熟っすから


あっジャニーズとはいってもモデルな感じでオリジナルですからイメージダウンな事はしませんっ


もしよかったら見て下さいっスペース遅いですがよろしくお願いしますっ

コメントを投稿する

  • No.3441 by トフレ  2018-07-18 00:42:10 

【ジャニーズと俳優 17話】

【~1ヶ月後~】 4月20日 午前7時48分

岡田:…やだ

井ノ原:え~1回ぐらいいいんじゃない?

岡田:いくらメンバーの頼みでもそれは無理だよって何で俺がコマ○チをしなきゃいけないんだ

井ノ原:それは…

(あれから時間が進んで1ヶ月が経って岡田はメンバーの井ノ原と楽屋で何やら話していて。話の内容は岡田に収録の間にコマ○チをお願いをしてるが岡田はそれを断り。やるかやらないかで話していき)

スタッフ:あのすみませんそろそろ出番ですよ

井ノ原:あっ分かりました。…そうかスタッフから頼まれたんだけど岡田がしないなら分かったよ

岡田:…

井ノ原:と言う訳で収録が終わりの時にやってもらっていいかな?

岡田:え?う~ん

スタッフ:あのすみませんそろそろ行かないと…

岡田:あっ分かりました。じゃちょっとだけやるよちょっとだけ

井ノ原:あっほんと?ありがとう

岡田:…何でそこまで俺のコマ○チにこだわるのか分からないな(苦笑)

井ノ原:まぁまぁ(笑)じゃ行こう

(18話へ続く)

  • No.3442 by トフレ  2018-07-18 00:47:29 

【ジャニーズと俳優 18話】

【~5時間後~/収録終了後】

井ノ原:助かったよありがとね

岡田:まさかあんなタイミングでやらされるなんてってかいきなり振られた時はびっくりしたな

井ノ原:でもよかったよ。まぁ小さなコマ○チだったけどね(笑)やってくれてありがと

岡田:いえいえ…この後仕事なかったな

(収録が終わって楽屋へ向かいながら話していて。あの収録で岡田のコマ○チがあったかどうかわからないがよかったようで岡田は後の事を思い出せばこの後は仕事はなく。楽屋へ着けば井ノ原とは別れて岡田は帰る準備して帰り)

岡田:…ジムに行こうかな

(帰り道にふと時間があるのでジムへ行こうかと思いついてはジムへ向かいながら移動して。歩いて移動して気づけばジムへ着いてその時岡田はある事に気づいて)

岡田:あれ?休み?…え?今日休みなんだ。仕方ないなどうしよ…あっそういえば今日福士くんロスへ行く日だったような気がする。1年だったかな

(19話へ続く)

  • No.3443 by トフレ  2018-07-18 21:18:31 

やはり福士くんのだったか。ってか普通落とすかな?何で気づかなかったんだ?まぁ細かい事は置いときますか


空け

  • No.3444 by トフレ  2018-07-18 21:21:25 

このまま分かれて次っと。まぁこの後も時間が過ぎていくよ色々とね。おっイノッチから岡田くんに頼んだね~まぁガードが堅いから受け入れないよまぁ「学校へ行こう」のバラエティーはやってましたけどね。あっ受け入れた…普通はないんだけどな~まぁいいかありがとう

空け

  • No.3445 by トフレ  2018-07-18 21:24:50 

これ長いのよね~どうなるやら?何もなければいいんだがな。ちょっとした事件があったら少し長くなるし…このまま何もありませんようにっと

空け終了っと

  • No.3446 by トフレ  2018-07-18 21:42:22 

【ジャニーズと俳優 19話】

岡田:…ちょっと待て飛行機の時間何時だったかな。…もう行ってるか?

(ジムは閉まっていて何故かやってはなくこれからどうするか他のジムへ行ったらいいかと考えていた時ふと今日福士がロスへ行く事を思い出して。今行けるのかどうなのかと考えていたその時後ろから声かけられ振り向くと)

櫻井:何してるんですか?そこで

相葉:今からジムに?

岡田:櫻井くんと相葉くんか。いや今日は休みらしくて…2人は仕事?

(そこにいたのはア○シのメンバー櫻井と相葉で岡田は2人に今日仕事なのかと尋ねて)

櫻井:あっ今日は相葉くんとショッピングモールへ行く予定ですよ

岡田:そうなんだ。あっそうだ櫻井くんに聞きたいんだけどさ

(岡田はこの日福士がいつロスへ行くのか櫻井なら知ってそうで聞こうとして)

櫻井:え?福士くんのですか?ってか何で僕に聞くんですか?(苦笑)

岡田:スケジュール把握してるし色んな情報入ってくるって言うからもしかしたらと思ってね

(20話へ続く)

  • No.3447 by トフレ  2018-07-18 21:43:19 

【ジャニーズと俳優 20話】

櫻井:え…いやいくらなんでも分かる訳がないですよ。自分は…あっ福士くんの事でしたよね。それなら今日の17時にロスへ行くそうですよ。実は昨日たまたま福士くんといて言ってましたし

相葉:翔ちゃんやっぱり分かるんだね(笑)

櫻井:…たまたまだよ。たまたま

岡田:そっかありがと17時だね

櫻井:あっでも○○空港だと言ってましたが会えるか分かりませんよ?時間帯だってもしかしたら17時前になるかもしれませんし

岡田:そうだな。いや大丈夫だよ櫻井くんの言葉を信じるよ。じゃやる事があるから行くね

櫻井:あっ先輩!…行っちゃったな

相葉:17時まで時間あるけどどこに行ったんだろね

櫻井:う~ん、さぁ?

(何か知ってそうな櫻井に聞いてみようと尋ねて。最初に櫻井はマネージャーじゃないので分かる訳がないと言うがその時櫻井は昨日の事を思い出して岡田に教えて。それを聞いてそう呟けば去っていき)

相葉:今度会った時に聞けばいいよ

櫻井:そうだね。じゃ行こうか

(21話へ続く)

  • No.3448 by トフレ  2018-07-18 21:44:37 

【ジャニーズと俳優 21話】

【~数時間後~/○○空港】 今 午後16時38分

岡田:…間に合った。問題はどこにいるかだな

(櫻井から情報を聞いて岡田は空港へ行く前にどこかへ去っていき。櫻井と相葉はどこへ行ったか分からずまぁ今度会った時に聞いたらいいだろうと櫻井と相葉はショッピングモールへと移動して。時間が進んで岡田は空港へ着いて時間を見てまだ17時にはなってないがそこに福士がいるかわからずとりあえず探してみようと探し出して)

岡田:……

(心:やっぱ人多いな時間待ちなら椅子に座ってそうだけど)

(空港の中に入って福士を探してみるが見つからずいそうなとこを見つけようと探そうとするが当然人が多いので見つからず。このまま見つからずに終わってしまうのか次いそうなとこへ行こうとしたその時岡田を呼ぶ声が聞こえて)

岡田:…あ

福士:あれ、先輩何してるんですか?

岡田:今から飛行機に乗る?

福士:あっはいもう時間になりますしもう行こうかなとマネージャーは先に行ってますけど

(22話へ続く)

  • No.3449 by トフレ  2018-07-19 00:16:21 

ジムは休みか…ん?こんなとこで2人に会うなんて奇遇ですね。櫻井君知ってそうな感じだから聞くの分かるな←

空け

  • No.3450 by トフレ  2018-07-19 00:18:02 

やっぱ知ってたか。でも櫻井君の言う通り会えるかどうか分からないし大丈夫なの?うーんどうなるやらって行ってさ会えなかったってのが悲しいかな← さぁどうなるやら

空け

  • No.3451 by トフレ  2018-07-19 00:19:43 

おっ会えたかよかったー空港広いから会うのってなかなか難しいよ?でも会えてよかったわ。( ̄∀ ̄)んだんだ←



空け終了っと。ぷいー

  • No.3452 by トフレ  2018-07-19 00:21:50 

【ジャニーズと俳優 22話】

岡田:あっそうなんだ

福士:それで岡田さんは何してるんですか?どこかへ仕事へ行くんですか?

岡田:いや、違うよ。…これ福士くんに渡したかったんだよかったら受け取って

福士:え、これは?

(そこにいたのは福士でこれから行くみたいなのでギリギリセーフで安心して福士から岡田に尋ねて思い出しては福士にプレゼントが入ってる青い袋を渡して福士はそれを見ては「何だろ」と思ってると岡田はこう呟いて)

岡田:5月30日、誕生日だったよね。その頃はロスにいるだろうしちょっと速いプレゼントだよ。1年ロスで頑張ってこい(笑顔)

福士:…はい、ありがとうございます。何か嬉しいですね。あっ行かないといけないんで行きますね。じゃ1年後で会いましょう(笑顔)

岡田:おん、そうだな(笑顔)

(この青い袋は空港へ来る前に福士の為にプレゼントを探し出して買ってきた物でプレゼントの中身は何なのかは分からないが福士が気に入る物を買ってきた物でその後どうなったかは分からない。その後福士はロスへと飛行機へ乗って飛んで行って)

岡田:…この後はどうするかな

(23話へ続く)

  • No.3453 by トフレ  2018-07-19 00:22:46 

【ジャニーズと俳優 23話】

岡田:…

(心:ジムは休みだったし何もないな。帰ろうかな)

…ん?

(福士が行くのを見送った後岡田は明日は仕事はあるがこの後は何もなくどうしようかと空港から移動しようとしたその時自分から離れた先に知ってる人物がいてその人に近づいては呼びかけて)

岡田:…玉森くんこんなとこで何してるの?

玉森:あっ先輩。おはようございます。今日メンバーと皆で旅館に行くんですよ

岡田:へぇそうなんだ

(そこにいたのはキス○イの玉森裕太で話を聞けばキス○イのメンバーと温泉に行くようで2人が話してたら近くに誰かが近づいてきて)

藤ヶ谷太輔:玉、待った?って先輩?

北山宏光:何で先輩がいるんですか?

宮田:もしかして一緒に行くの?

岡田:いや違うよ。自分はロスへ行く友達を見送って偶然会っただけ

宮田:そうなんだ。あっ玉、これ忘れてたよ

玉森:あっありがと

北山:後の3人は仕事があるみたいで後から来るみたいだよ

(24話へ続く)

  • No.3454 by トフレ  2018-07-19 00:26:17 

【ジャニーズと俳優 24話】

藤ヶ谷:旅館は旅館だけど何かカメラ持って行った方がいいってスタッフにいわれたよね

玉森:え?そうなんだ

宮田:それじゃロケみたいな感じだよね(笑)玉森の天然見れるかな?

北山:あ~見れるかもね(笑)

玉森:そうかな?(苦笑)宮田とか皆の行動が面白いかもね

(メンバーの藤ヶ谷太輔と北山宏光と宮田俊哉が来て3人は岡田がいるのを気づいては挨拶しては話していき)

岡田:……

(心:2人(玉森と宮田)仲直りしたようだな)

宮田:あっもう飛行機が行く時間じゃない?もう行かないと

藤ヶ谷:そうだね、じゃ行こうか岡田くん、僕らは行くんで失礼します

岡田:あっうん

(宮田が時間を見てそろそろ行った方がいいんじゃないかと言っては岡田にそう言っては去っていき。数秒後また1人になってこれからどうしようかと考えていて)

岡田:…とりあえず家に帰るか

(25話へ続く)

  • No.3455 by トフレ  2018-07-19 00:37:17 

おっ岡田くんから福士くんに渡す物か…あっだから櫻井君達と別れた後にこれ買ってたのか。この2人の会話いいですなー。何かいいね


空け

  • No.3456 by トフレ  2018-07-19 00:40:01 

こうして福士くんはロスへ行ったとさ。どうなるんかねーつうかロス見てみたい気もするね。おっこの後Kis-My-Ft2と合流して話すとはね何で偶然が重なるんだろ。いや奇跡かな。うん仲直りしたっしょ話してるし


空け

  • No.3457 by トフレ  2018-07-19 00:41:16 

Kis-My-Ft2とこのはどんなロケになるやら。ちょっと気になりますね~ふみゅふみゅ←

っとここで帰りますか

空け終了っと

  • No.3458 by トフレ  2018-07-19 00:45:22 

【ジャニーズと俳優 25話】

【~1ヶ月後~/楽屋】 5月20日 19時38分

玉森:え?明日?…明日は予定ないからいいよ

宮田:じゃ○○とこで待ち合わせね。時間は…

(玉森達は旅館へ岡田は一旦家へそれぞれ向かって行き。時間が進んで1ヶ月が経ちその間は特に何もなく玉森と宮田は楽屋で明日の古都を話していて。明日に何かあるのか宮田から誘われて玉森は明日予定なかったか思い出すが明日は仕事はなくそれに受け入れて)

玉森:どこにいくの?

宮田:テレビで見て行ってみたいなって思ったから明日になったら分かるよ

玉森:へぇ~って教えてくれないんだ(笑)

(明日どこへ行くのか宮田から教えてくれると思ったら「明日になったら言うよ」と言われて教えてはくれず。その時楽屋のドアからコンコンと音が鳴って「失礼します」と入ってきて)

スタッフ:そろそろ出番なんでお願いします

玉森:あっ分かりました。じゃ行こうか

宮田:うんそうだね

(26話へ続く)

  • No.3459 by トフレ  2018-07-19 00:46:26 

【ジャニーズと俳優 26話】

【~次の日~】 今午前 9時46分

玉森:…

(心:後4分まだ来てないか。天気曇りだけど大丈夫かな)

(スタッフの呼びかけに玉森と宮田は収録の方へ向かい。時間が進んで朝。玉森は宮田が言ってたように待ち合わせの場所へ来て時間には十分間に合っておりただ宮田の姿はなくメールには「もう着くよ」と言っていた)

男A:5月21日誕生日おめでと~♪

女A:え?覚えててくれたんだ嬉しい!♪

男A:連れてきたいとこあるから行こう?○○(名前)に見せたい物があるんだ

女A:へぇ、そうなんだ楽しみ♪

男B:悪い、寝坊しちゃってさ(笑)

男C:昨日飲み過ぎたせいだろ(苦笑)まぁいいよじゃ行こうか

男B:うんそうだね

女B:おはよう待った?

女C:あっ○○(名前)おはよう♪ううん大丈夫だよ。じゃ今日5月21日公開の映画に行こうか♪

女B:うん♪


玉森:……

(心:今日いろんな人がいるんだな)

宮田:…玉、ごめん待った?

玉森:ん?いや大丈夫だよってか天気曇りだけど大丈夫?

(27話へ続く)

  • No.3460 by トフレ  2018-07-19 00:48:58 

【ジャニーズと俳優 27話】

宮田:昼から晴れるって言ってたから大丈夫だよ

玉森:あっそうなんだ

(宮田が来るまで玉森は自分の携帯で弄っていて気づけば周りが話してるのを聞いていて。最初は携帯に集中していたが話し声に聞いてしまい。特に何もなくふと気づけば宮田が来ていて)

玉森:じゃ行こうか…ちょっと

宮田:ん?どうしたの?

玉森:肩に何か汚れてるよ?

宮田:え?…あ、これ鳥の○○じゃん!最悪だよ(汗)

(宮田が来たので行こうかと駅へ行こうとしたその時ふと宮田の肩に違和感感じて白いのが汚れていてさっき来た時はそんないろしてなかったと玉森が宮田に教えてそれに気づけば驚いては汚れた肩を綺麗にして)

玉森:とんだ災難だね(笑)

宮田:笑うなよ(苦笑)…におわない?

玉森:大丈夫だよにおわないから。それかもう1回家に帰って洗濯する?気になるなら

宮田:いや、いいよ。それだと時間がかかるから。クリーニングとか洗濯すれば大丈夫だよ。さっ行こ

玉森:そう?まぁ分かった

(心:いいのかな)

(28話へ続く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック