★ジャニーズ「など」小説☆

★ジャニーズ「など」小説☆

トフレ  2015-09-07 08:35:35 
通報
はいっここは自分の「トフレ」の小説のトピであり。自分が思いついた事を書いていくんですね。


見てくれてる人は感想とか言っても構いませんが悪口とか批判はやめて欲しいです。自分まだまだ未熟っすから


あっジャニーズとはいってもモデルな感じでオリジナルですからイメージダウンな事はしませんっ


もしよかったら見て下さいっスペース遅いですがよろしくお願いしますっ

コメントを投稿する

  • No.3421 by トフレ  2018-07-17 20:27:42 

ジャニーズの飲み会楽しそうだな。行ってみたいな~。俳優とジャニーズとがね~(←)楽しそうで何よりだニャ

空け終了っと

  • No.3422 by トフレ  2018-07-17 20:32:07 

【ジャニーズと俳優 7話】

中島裕翔:…じゃ女が…って言われたら?

中島健人:それは…って言うかな

俳優A:そのツッコミ面白いね(笑)

俳優B:いやいやそっちこそ面白いよ(笑)

(ジ○ニーズから俳優や色んな人達が集まって会話していて。飲んでは食べて時間が進んでこの時の飲み会は終了して)

福士:楽しかったですね

岡田:そうだね

福士:あっこれ受け取ってくれませんか?プレゼントです

岡田:え、いいの?

福士:はい、ほんとは誕生日の時に渡したかったんですが渡せなくてすみません

岡田:いや、いいよ。ありがとね

(帰り道に福士はプレゼントの事を思い出してはそれを岡田に渡して受け取り。タクシーが来るまで何気ない会話してタクシーが来て福士とは帰る道が逆方向なんで先に岡田がタクシーへ乗って)

岡田:じゃまたドラマの撮影で

福士:はい

岡田:…あっ福士くんって誕生日5月30日だったよね?

福士:はいそうですね

岡田:…そうか。じゃお疲れ様

福士:はい、お疲れ様でした

(8話へ続く)

  • No.3423 by トフレ  2018-07-17 20:33:31 

【ジャニーズと俳優 8話】

【~4ヶ月後~/楽屋】 3月19日 今、午前6時57分


岡田:…ん?

(心:メモ帳?…誰かが忘れたか?)

…どっかで見た事あるような気がするけど気のせいかな

(岡田と福士が別れてから時間が進んで4ヶ月が経ち。岡田は朝の収録に入る為朝速くに楽屋に来て中に入ると目の前に何やらメモ帳みたいなものが机の上にあって自分入るの間違えたかと楽屋から出てネームプレートを確認するが名前は自分になっていて間違ってはなくまた中に入って何故そこにあるのか前の人が忘れていった物なのか。何故かどこかで見た事ある気がするが思い出せず)

井ノ原:あっいた。スタッフが呼んでるから行こって

岡田:あっうん分かった

(心:帰ってくる頃にはないかな)

(何か見覚えのあるメモ帳を見ていたその時楽屋のドアが開いてメンバーの井ノ原が岡田にスタッフが呼んでると知らせにきて。岡田はそう言いながら楽屋から井ノ原と移動して)

井ノ原:2人での共演だね

岡田:うんそうだね

(9話へ続く)

  • No.3424 by トフレ  2018-07-17 20:35:04 

【ジャニーズと俳優 9話】

【~数時間後~】

井ノ原:…あそこはアレするべきだったよ

岡田:まさかいきなりそれを振られるとは思わなかったんだよ

(井ノ原に呼ばれて収録に行き。時間が進んで収録が終わった2人は楽屋の方へ戻ってきて。井ノ原の方は自分の楽屋はあるが岡田と収録の事を話していて。岡田とこの楽屋のドアを開けて)

岡田:…あれ?まだある

井ノ原:ん?どうしたの?ってそれ福士くんのじゃない?

岡田:え?

(楽屋に入って目の前にあのメモ帳があってあれから時間は経ってるが動かした形跡はなく。その時井ノ原がそれを見て誰なのかを言っては何故知ってるのかを尋ねてみて)

井ノ原:確か朝に福士くんいたと思うよ。あの時は話せなかったけどメモ帳を見てるのを見かけたからね

岡田:そうなんだ。…帰ってくる?

井ノ原:さぁ?分からないけど…あっ岡田会えたら渡したらどう?もしかしたら忘れてるって可能性あるかもしれないし

岡田:…え?自分が?

井ノ原:うん

(10話へ続く)

  • No.3425 by トフレ  2018-07-17 20:52:00 

いろんな人の会話凄いなーまぁ聞いてみたいわ…楽しいならそれが一番!←

空け

  • No.3426 by トフレ  2018-07-17 20:53:14 

そんな朝からお疲れー。ん?誰のだろ?仕事して帰ってきたら消えてるか…多分な

空け

  • No.3427 by トフレ  2018-07-17 20:55:13 

どんなバラエティーしたんだろ?気になるなー。おっまだあった…なるほどじゃ届くかって近くの人に頼んだらいいのに~。まぁいいけど。けどまさかイノッチが知ってたとはね。フムフム

空け終了っと

  • No.3428 by トフレ  2018-07-17 21:04:40 

【ジャニーズと後輩 10話】

井ノ原:嫌?

岡田:別にそうじゃないけどいつ福士くんに会えるか分からないし

井ノ原:大丈夫だよ。岡田ならやれるって。岡田なら大丈夫!

岡田:…どっからそんな自信がくるんだよ;…分かった渡せたら渡しとく

(目の前にあるメモ帳に井ノ原は持って行って渡せたら渡したらいいんじゃないかと提案して。一瞬岡田は「え?」となり何故自分が行くのか井ノ原でもいいんじゃないかと思うが井ノ原の言葉に断れず受け入れて)

井ノ原:明日会えたらその時に渡せたらいいしね

岡田:明日?…いや明日は無理だな

(とりあえずこのメモ帳は福士に会った時に渡せばいいとそのメモ帳をポケットにいれて。井ノ原の言葉に「ん?」と明日の事を思い出せばそう呟いて)

岡田:明日は櫻井くん達とどっかに行く約束してるから渡すのは明日は難しいかな。偶然会えたらいいけどね

井ノ原:え?そんな約束してるの?珍しいね岡田がそんな約束してるなんて(笑)

岡田:は?いやいや何でだよ(苦笑)まぁ自分も気づいたらこうなっている事に驚いてるかな

井ノ原:なんだよそれ(笑)

(11話へ続く)

  • No.3429 by トフレ  2018-07-17 21:05:34 

【ジャニーズと俳優 11話】

【~次の日~】 3月20日 12時10分

岡田:遅い!

櫻井:え?いやいや約束の時間20分前ですよね?まだ時間には十分ありますよ(苦い)

岡田:フッ冗談だよ(笑)相変わらず櫻井くん時間にはちゃんと来るね

(とりあえずメモ帳は自分が福士に渡す事になり。時間が進んで次の日の昼になり。岡田は待ち合わせの場所に来ていて約束の時間より速く来てしまい。携帯で弄ってると櫻井が来たのを気づいて「遅い」と冗談で言って)

櫻井:岡田さんも速いですね

岡田:今日は朝速く目が覚めてね色々してたけど時間余っちゃって今に至るかな

櫻井:そうなんですか

(岡田と櫻井がそろったがまだ来てない人がいて来るまで2人は何気ない会話をしていて。少し時間が進んで約束の時間が近づいてきたその時2人が来て)

芸人後輩:おはようございますってもう昼だからこんにちはかな(笑)

玉森:いいんじゃない?言っちゃって。あっおはようございます

櫻井:これで揃ったねじゃ行こうか

(12話へ続く)

  • No.3430 by トフレ  2018-07-17 21:08:40 

【ジャニーズと俳優 12話】

【~数十分後~】

芸人後輩:フードコートで4人で食べるって何か凄いですね(笑)

櫻井:確かにそうかな

玉森:ここのショッピングモールって前にメンバーと来た事あるけど久しぶりだな

岡田:自分は初めてだな…ここってジムみたいなとこあるかな?

櫻井:いやいや鍛えませんよ?(笑)

(キス○イの玉森裕太と芸人後輩と合流してこれで4人揃ってもう行こうかと移動して。4人が向かったのはあるショッピングモールで最初は昼にしようかとフードコートへ行き。注文して席に座って何気ない会話をしてこの時櫻井は玉森に何かを感じたのかこう尋ねて)

櫻井:玉森くんどうかした?

玉森:え?…いや何もないですよ?久しぶりに櫻井さんと岡田さんと皆会えたなって思ってまして

櫻井:そう?ならいいけど

(心:気のせいだったかな)

岡田:あっ機械がブルブルなってるから行こうか

玉森:そうですね

芸人後輩:ここの炒飯美味しいんですよね

櫻井:そうなんだ

(13話へ続く)

  • No.3431 by トフレ  2018-07-17 21:25:10 

何だろな~この岡田くんとイノッチの会話は~何かほっこりしますね~。好きだなこういうの。あら約束があるのってか櫻井くん達と?へぇ珍しいな~すげー←

空け

  • No.3432 by トフレ  2018-07-17 21:26:53 

まぁメモ帳は会った時に渡せばいいだろう…ってかメモ帳普通落とすか?何で福士君のだって分かったのやら?まぁいいか←ぇ

おっ集まりましたね~

空けー空け

  • No.3433 by トフレ  2018-07-17 21:28:07 

玉森くん?…櫻井くんは何か感じたんだろうか?何かあったのかな?それか気のせい?…う~ん分からないね今のとこは

空け終了っと

  • No.3434 by トフレ  2018-07-17 22:04:56 

【ジャニーズと俳優 13話】

【~数時間後~】

芸人後輩:…あっすみません相方が呼んでるんでこれで失礼します

櫻井:そっか。じゃお疲れさま

(昼にランチして。昼ご飯が終わったあとカラオケしたりボーリングしたりでジムに行きかけたがそこは阻止し。時間が進んで芸人後輩が相方に何か用事が出来来たようでここで芸人後輩は去っていき。櫻井と岡田と玉森の3人になってこの後どうするかと話そうとしていたその時櫻井が玉森にこう呟いて)

櫻井:…玉森くんやっぱり何かあった?

玉森:…え?

櫻井:今日何か元気がないとこあったし様子が可笑しかったかなって

岡田:…

玉森:…先輩には叶いませんね。昨日宮田と些細な事で口論になっちゃって。あれから話してないし何であんな事言ったかなって思っちゃって

櫻井:そうだったんだ。…何か俺と似てるな

岡田・玉森:え?

櫻井:玉森くんと同じように相葉くんと些細な事で口論した事あったんだよ

岡田・玉森:……(話を聞いてる中)

(14話へ続く)

  • No.3435 by トフレ  2018-07-17 22:06:27 

【ジャニーズと俳優 14話】

櫻井:あの時どうしてあんな事言ったか分からないけど。すぐに謝ってよかったよ。だってそれまでモヤモヤ感があったからね

玉森:そうですか。確かに自分も…

(玉森から話を聞いて櫻井は「そうか」と呟けば自分にも似たような事を玉森に言って。玉森が何かを言いかけたその時玉森の携帯が鳴って誰からだろうと「すいません」と櫻井と岡田に言ってはかけて)

玉森:もしもし?…宮田?…うん分かったじゃ…

櫻井:…宮田くんから?

玉森:はいそうなんです。何か話があるからって

櫻井:…行った方がいいかもね。自分の気持ちを伝えたらいいよ

岡田:俺と櫻井くんの事は気にしなくていいから2人の問題を解決したらいいよ

玉森:…ありがとうございます。じゃ失礼します

(電話の相手は宮田俊哉からで話がしたいとの事で行かなければいけないらしく。櫻井と岡田は玉森に安心して行かせるように言っては玉森は少し頭を下げながら去っていき)

岡田:…行っちゃったね

櫻井:そうですね

(15話へ続く)

  • No.3436 by トフレ  2018-07-17 22:07:53 

【ジャニーズと俳優 15話】

岡田:…でもまさか櫻井くんにそんな事があったんだね。正直驚いたよ

櫻井:そうですか?まぁ前の事ですからね。今は何事もなく仲良くしてますよ

岡田:さすがア○シだね(笑)

櫻井:いやいや大した事ないですよ(笑)

(玉森が去った後に岡田は櫻井の言葉に驚いた事を言って櫻井自身もまさか玉森達に言うとは思っていなくて。けど悪い気はしてなくこの後どうするか話していて)

櫻井:それでどうしますか?

岡田:そうだな。じゃ時間までにジムに行って鍛える?

櫻井:いやいやそれは…

福士:岡田さん櫻井さん…こんなとこで会うなんて奇遇ですね

小池徹平:こんにちは

岡田:福士くんと小池くん。確かにそうだね

櫻井:2人でここに来てたの?

福士:他にいましたが用事が出来て先に帰っちゃって。岡田さん達は2人ですか?

岡田:こっちも同じかな…あっそうだちょっとまって福士くん…これ忘れてなかった?昨日これ忘れてたよね?メモ帳

(16話へ続く)

  • No.3437 by トフレ  2018-07-18 00:34:13 

芸人後輩じゃなくて後輩芸人じゃない?う~ん。相方かーだれなんだろなつうかよく抜け出せるわ(←)お、櫻井くんから玉森くんに言ったね~。なるほどあったんだね…ふむ

空け

  • No.3438 by トフレ  2018-07-18 00:35:57 

ん?櫻井くんと相葉くんの些細な喧嘩って最初の話の?…リンクしてたな。櫻井くんの言葉がよかったのか玉森くんは勇気を一歩踏み出したかな?まっ分かりませんけど←

  • No.3439 by トフレ  2018-07-18 00:37:22 

岡田さんと櫻井くんだけになってどうなるやら…おっここで福士くんに出会えたー!つうかこんな奇跡があるんだなおい。いやたまたまか偶然かな?うん


空け終了っと

  • No.3440 by トフレ  2018-07-18 00:41:35 

【ジャニーズと俳優 16話】

福士:あっそれは自分のです。どこにありましたか?

岡田:楽屋にあったんだけど来ないからとっておいたんだけど駄目だった?

福士:あっいえどっか落としたかなって思ってたんですが見つかってよかったです。ありがとうございます

岡田:いやいいよ

(偶然俳優の福士蒼汰と小池徹平に遭遇して岡田は昨日メモ帳を拾った事を思い出しては鞄からメモ帳を取り出して福士に渡して。福士はそれを受け取って礼を言って。その時小池が時計を確認して)

小池:あっそろそろ行かないと遅れるよ

福士:そうだね。岡田さん、櫻井さん僕らはこれで失礼します

(時間を見て何かあるのか小池と福士は岡田と櫻井にそう言っては去っていき。)

櫻井:…どこへ行ったんだろ

岡田:さぁ?映画か何か予約してたのかな?…あっそうだ

櫻井:?

岡田:この後用事があるから帰るね?今日はありがと

櫻井:分かりました。自分もこの後仕事ありますので

岡田:そうか。じゃまた

(17話へ続く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック