★ジャニーズ「など」小説☆

★ジャニーズ「など」小説☆

トフレ  2015-09-07 08:35:35 
通報
はいっここは自分の「トフレ」の小説のトピであり。自分が思いついた事を書いていくんですね。


見てくれてる人は感想とか言っても構いませんが悪口とか批判はやめて欲しいです。自分まだまだ未熟っすから


あっジャニーズとはいってもモデルな感じでオリジナルですからイメージダウンな事はしませんっ


もしよかったら見て下さいっスペース遅いですがよろしくお願いしますっ

コメントを投稿する

  • No.3581 by トフレ  2019-09-04 20:57:06 


あれっ光らない?何で?

〉〉212 〉〉268 〉〉270 〉〉3450 〉〉3480 〉〉3470 〉〉3462


これでどうだ!!

  • No.3582 by トフレ  2019-09-04 20:58:51 


あれ?光らない・・どうして?このガラホは無理って事?ショックだな~でも無理なら仕方ないかもう少し調べてみよ

  • No.3583 by トフレ  2019-09-04 21:12:55 

よしこれなら大丈夫!

>3490

>3450

>3480

>2500

>2600

>2570

>777

>260

>120

>520

これでどうなるかな・・ドキドキ前の携帯時は大丈夫だったけど今の携帯はどうなるか予想が;

さぁどうだ!

  • No.3584 by トフレ  2019-09-04 21:18:22 


う~ん自分では赤が出る。他の人から見たらどうなんだろ長くなるし赤くなる。すごいな~

・・しまった楽しくてついってかたくさんやろうと思ったけど何かヤバイ気がするからやめとこ;

あっ次から小説のにしますすみません色々やっちゃいました;

  • No.3585 by トフレ  2019-09-05 12:42:07 

 >1

>2

>3

>4

>5

>6

>7

>8

>9

>10

>11

>12

>13

>14

>15

>16

>17

>18

>19

>20

せいやっと・・どうなるかな

  • No.3586 by トフレ  2019-09-05 12:45:07 

・・なるほど病み付きになってしまった・・もう終了っと終わりっす←


何か小説やらないでこういうのはまってるっすね(>_<)

ささ小説やらなくちゃ

むぅ

  • No.3587 by トフレ  2019-09-05 15:13:21 

何か変な事を色々と語ってしまった事に謝ります。すみませんでした

  • No.3588 by トフレ  2019-09-05 19:21:02 

【ジャニーズと俳優 80話】

【~1時間後~】

後輩俳優B:貸してください自分がしますよ

田口:ちょ・・あっ!・・あ~

後輩俳優B:いいじゃないですか明日久しぶりに会えるなら会えるで

田口:え~でも・・

(心:今更カメに会って何話せばいいか;)

(皆で食べて飲んでは盛り上がってる中何故かメンバーの亀梨に明日予定空いてるかとメールしてみたらと話してて気づけば亀梨に「明日予定空いてる?会えないかな」とメールを送ってしまい。田口は慌てて取り消しにするが手遅れで後輩俳優に責めるつもりはないが最近会ってない亀梨に何話せばいいかと悩んで)

先輩俳優A:これもいい機会だし。いいじゃないか?←

先輩俳優B:明日夜まで仕事ないんでしょ?もし会えるなら会ったらどう?

田口:・・

(心:何でこんな事になったんだろってかもう会うしかないって感じ?いやいやカメだって都合があるだろうし)

でも会えるか分からないしあっちも仕事があるかもしれないし

(何故か皆行けたら行けばいいと言われその時時間見てそろそろ帰らなければと先輩達に「お先に失礼します」と頭を軽く下げながら自分の分を会計して居酒屋から出てタクシー拾っては家まで移動して)

田口:・・・

(81話へ続く)

  • No.3589 by トフレ  2019-09-05 19:24:11 

空け

うーん思ったより時間がかかってしまったってか何か微妙っすな~。まぁ何とかなりますかっと。さぁ書けたら頑張ろう

空け

  • No.3590 by 村上信五  2019-09-06 01:06:40 

【ジャニーズと俳優 81話】

【~数十分後~/家】

田口:ただいま・・そっか友達と旅行に行ってるんだった

(心:あれから時間経つけど返事はない)

・・風呂入って寝ようかな

(タクシーに乗って気づけば家の近くについて家のドアを開けて携帯に確認してみるが返事はなく風呂に入って寝ようかと風呂の準備して風呂に入って風呂を済ましては出てタオルで体と頭を拭いては着替えリビングへ移動してその時リビングの近くに置いていた自分の携帯に着信が鳴って携帯を手にとってかけてみて)

亀梨和也「・・久しぶり。収録があったから気づかなかった」

田口:・カメ

亀梨「メール見たけど珍しいねそんな事言うなんて」

田口:あっあれは・・

(相手からは元メンバーの亀梨からでようやく出たと思ったらメールではなく声を聞いて田口は久しぶりに会ってなかったから懐かしく感じて。亀梨の言葉に田口はほんとの事を言わなくちゃと説明するが亀梨がこう言って)

亀梨「いいよ。夕方からモデルの仕事あるけどそれまでなら」

田口:え?・・あっうんありがと

(心:ちょ俺なに言って)

亀梨「場所と時間は任せて。後でメール送っとくからじゃ明日なおやすみ」

田口:あっうん・・おやすみ

(断るつもりが気づけば受け入れてしまい亀梨との電話を終えて何故自分はあそこまで言ったのか思うが)

田口:考えても仕方ない・・寝よ

(82話へ続く)

  • No.3591 by トフレ  2019-09-06 09:08:13 


あっ名前とこがしてなかった。気を付けよ1話分で20分か前は15分とかかかってたけどまさかこんなになるなんてね

うーん何もなけりゃいいけど

むぅ

  • No.3592 by トフレ  2019-09-06 12:38:52 


名前の件で次間違えないよう意識するべし。そうすれば間違えずにやれる。さぁ頑張ろう!

ファイト~オー!

空け

  • No.3593 by トフレ  2019-09-08 16:31:29 


これまでどおりに3話ずつやって3空けやろうかな?前はやらなくていいかなと思ってたけどやった方がいいかな。うんやろうその方があの時みたいに電波が通信しづらくならないしそうやっていこう。さっ次は夢小説っと見てくれてる人長く待たせてすみません時間がある時にしますのでやります。もし携帯が壊れて出来なくなったらそこはごめんなさい(>_<)

  • No.3594 by トフレ  2019-09-09 01:21:44 

【ジャニーズと俳優 82話】

田口:・・

(心:・・眠れない)

(ベッドへ寝ようとするが眠れずウーロン茶でも飲もうかとベッドからリビングへ移動してコップを手にとって冷蔵庫へ開けてウーロン茶をコップにいれて飲んでいき)

田口:・・?

(心:あれ?何であそこに写真たてが?)

(飲んだ後ふと近くに写真たてがあるのを気づいてそれを見るがその写真たては自分とメンバーが写っていてそれは脱退する前にバラエティーでロケやった時の写真で)

田口:・・フフ

(心:あの時楽しかったな。あの頃が懐かしい)

(この写真たてをみて思わず田口は笑って。あの頃は色々やったなと思い出しながら懐かしく感じて)

田口:・・

(心:さっ寝ようかな)

(寝ようかと写真たてを元の場所へ戻してはベッドのとこへ戻って布団に入っては眠りにつき)

田口:・・zZ

(83話へ続く)

  • No.3595 by トフレ  2019-09-09 15:34:31 

【ジャニーズと俳優 83話】

【~夢の中?~】

田口:・・?

(心:ここどこ?控え室?)

(布団に入ってはそのまま眠って。目に光を感じてもう朝かと起きてみるがここは寝室ではなくどこかの控え室みたいなとこにいて目の前には鏡があり)

田口:・・これ衣装?

(心:髪がさらに生えたような?まるで前の自分みたい)

亀梨:・・田口、もう本番!

(鏡を見て服が変わってたり髪形もかわっている事に気づいて。ここで田口はまさかと思いながらこれは夢だと気づいてほっぺつねって起きようかとそうしたその時控え室のドアが開いてそこに現れたのはメンバーの亀梨で亀梨は田口を探していたかのように慌てて見つけては速く行こうとそう呟いて)

田口:あ・・

亀梨:どうしたの?

田口:あっいや何でもない

(心:ついさっき電話したけど会うのは久しぶりだな。“あの時の夢がまたこうしてなるなんて“)

亀梨:まぁとにかく速く行くぞ!

田口:あっうん

(田口は亀梨を見て会うのが久しぶりでつい亀梨方を見ていて亀梨の言葉にハッとなっては亀梨と一緒に移動して)

田口:・・

(心:もしかしてもう一度歌うのかな。あのコラボみたいに?いや今は分からないから後になれば分かるかな)

(84話へ続く)

  • No.3596 by トフレ  2019-09-10 00:57:52 

【ジャニーズと俳優 84話】

【~夢の中?~】

亀梨:・・さぁ、始まりました!この企画またやってきましたね

田口:そうですね~まさかまたこの企画が来るなんてね。今日は後輩達がどんな歌で来るのか楽しみですね~

(心:あー始まっちゃったな。でも前みたいに口が勝手に喋ってくれるからひとまず安心。ん?・・歌?僕達が歌うのってまさか僕が知らない歌じゃないよね?)

亀梨:しかも今回は後輩達もだけど俺達、K○T-T○Nの新曲も見逃せませんよね。まぁ注目かな?

田口:ちょ後輩より僕達が目立ってどうするの(苦笑)後輩君が出るに出れないよ

(心:・・あっやっぱり新曲か←)

(控え室から移動して気づけば舞台の上に立っていて2人は進行の役目をして進んでいき。話してる中田口の方は台本読んでなかった為何て言えばいいか分からず時間があっても間に合えずそのままたっていたが心配はいらずとも勝手に亀梨との絡みに進行して安心するが新曲はどんな感じなのか心の中では気になっていて)

亀梨:あっそうだね。じゃここまでにしてさぁ登場してもらいましょう最初に登場するグループはこの人達です!

(85話へ続く)

  • No.3597 by トフレ  2019-09-10 09:06:54 

空け

この感じで始めるのは久しぶりですね。よかった今できて。さぁできる限りの事はしようっと。田口くん編突入っと

空け

  • No.3598 by トフレ  2019-09-10 09:09:52 

空け

飲み会グイグイするね~その飲み会いいな~その先輩と後輩誰なのかしら気にりますな~あら途中で帰りますかしかも家1人とはね。ちなみに彼さんは親友と一緒に旅行に行ってます。まぁ女友達とね


空け

  • No.3599 by トフレ  2019-09-10 09:14:25 

空け

あら何故そこに写真たてが。誰かが置いたのかな?さっきの亀梨くんの電話といい何が起きるのやら(←)物事には段取りがあるでしたっけ?今の田口くんの心にある変化となってますね。まだ本音はいいませんけどね。夢の中で歌とはまたあの時の展開が来たー!過去に一度似たような事を書いてたんで再びこうなった訳なんですよ。はい


空け修了っと次は小説だい!ニャー

  • No.3600 by トフレ  2019-09-14 18:58:26 


あっそだその前に3600きましたいぇーい!まさかここまで来るなんてね多分3700なると思いますよ。続けれたらの話っすけどね

じゃ夢小説どうぞっと!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック