★ジャニーズ「など」小説☆

★ジャニーズ「など」小説☆

トフレ  2015-09-07 08:35:35 
通報
はいっここは自分の「トフレ」の小説のトピであり。自分が思いついた事を書いていくんですね。

見てくれてる人は感想とか言っても構いませんが悪口とか批判はやめて欲しいです。自分まだまだ未熟っすから

あっジャニーズとはいってもモデルな感じでオリジナルですからイメージダウンな事はしませんっ

もしよかったら見て下さいっスペース遅いですがよろしくお願いしますっ

コメントを投稿する

• No.3541 by トフレ  2018-10-02 09:02:12 

【ジャニーズと俳優 66話】

北山:何で狙われるのかなーって

??(通り魔3):ハッ何度も言わせんなさっき言った通りだよ。お前らの存在が気にくわねぇんだ。他の奴らもそう思ってる…その事おまえ達は気づいてないだろうな

玉森:だからってこんなやり方…

(北山の問いかけに男がこう答えるがさっきから男の言葉を聞いて玉森は男に言い掛けるがその時北山が玉森の前に自分の手で止めるかのようにして。玉森に小さくこう呟いて)

北山:大丈夫、タマは何もしなくていい。俺が皆を守るから

玉森:…きたみつ

(北山に止められて何か考えがあるのか北山に任せて。男は何かに気づいたのか北山にこう言って)

??(通り魔3):…お前(北山)もしかして時間稼いでるのか?

北山:…何の事ですか?

??(通り魔3):クソっ俺を利用するとはいい度胸だ!ここで一人残らず消していってやる!覚悟しろ!

北山:……

(心:もうダメか?)

(男は時間稼ぎをさせられたと思い込んでキレ出してはナイフを北山達に目掛けて襲いかかろうとしたその時見知らぬ青い服を来た人が男の後ろから来て)

警察A:…警察だ!

警察B:ナイフを捨てて手を挙げなさい!

(67話へ続く)

• No.3542 by トフレ  2018-10-02 12:23:31 

何かミスった!;何かは忘れたけどミスりましたー!;(←)

っとまぁ過ぎた事を後悔しても何もならないので次は気をつけないとね。よし気をつけよう

空け

• No.3543 by トフレ  2018-10-02 12:26:28 

北山くんどこへいくのやら。まぁ不安になるの仕方ないよね何者かにつけられて警戒な感じだから。どうなるかな…格闘していたら大丈夫だったかな。あっ空き地そこから現れたー!逃げられない状況ってか4人なら1人やれるんじゃね?いや刃物があるから無理か。むぅ

空け

• No.3544 by トフレ  2018-10-02 12:29:41 

うっわ男の口調苛つくわー「俺あなたに言ってませんが?w」みたいに苛つくやつ!挑発に乗るな、感情的になるなって…玉森を北山に止めるとは何かいいな(←)刃物出して警察がここで来たー。よかったよ来てさってか警察の人よくここが分かったね?何でだろパトロール中だったとか?うーん

空け終了っと

AAと感想みたいなツッコミどっちがいいのやら。むぅ

• No.3545 by トフレ  2018-10-03 09:09:34 

【ジャニーズと俳優 67話】

??(通り魔3):何でここに警察が!?

警察A:○○くん!名前はもう分かってるんだ!

北山:……

(心:ホッ"あいつ"間にあったんだな。よかった~)

玉森:…

(心:何で警察が?でもよかった警察が来て)

(警察の登場により男は何でいるのか分かっておらず逃げようとするが一人の警察にすぐに捕まえてはパトカーがあるとこに移動させられて。その時もう一人近くで見ていた者が近づいてきて)

藤ヶ谷:…大丈夫?よかった何ともなくて

北山:…ガヤ、おっせーよ!ヒヤヒヤしたんだからな

藤ヶ谷:悪い、警察探すのに時間かかってさ

北山:まぁガヤのお陰でもあるから助かったかな?

宮田:…えーと何でガヤさんが?北山くん何か知ってるの?

北山:それはね…

警察A:これで失礼しますがくれぐれも気をつけて下さい。(・_・)ゝ

北山:…あっ分かりました

二階堂・玉森・宮田:ありがとうございました(少し頭を下げて)

(68話へ続く)

• No.3546 by トフレ  2018-10-04 09:29:02 

【ジャニーズと俳優 68話】

【~数分後~/駅前近く】

二階堂:え?ごめんもう一度説明して

北山:…数時間前、横尾さんから電話があって千賀と横尾の通り魔の事詳しく聞いて「もしかしたら二階堂のとこに現れるかもしれないからいいかな。詳しい事はメールで伝えるから。あっもしかしたら玉森と宮田がそっちに向かってるかもしれないから」ってその時ガヤも一緒にいて横尾さんが言っていた場所まで来てカラオケ店の近くで見張りしていたら変な人がいたし。それでガヤとどうするか相談してガヤが警察を探してる間に俺が時間稼ぎをしていた訳。まぁ通り魔の事だし皆狙われるんじゃないかって皆を守ろうとしていたんだけどな

玉森:…今回きたみつとガヤに助けられたねありがとう

北山:いいよ無事ならそれでいいしガヤも頑張ってくれたしなお疲れさん

藤ヶ谷:最初はふざけてるかなと思ってたけどそうでもないしほんとによかったよ。無事でよかった

(警察と別れて数分後北山達は駅がある方へ移動して。何故自分達がそこにいたのかを詳しく説明してもらい。少しよく分からなかった部分もあったのでもう一度説明して2回目の説明で皆が理解して)

北山:それでこの後どうするんだ?

二階堂:…俺は帰るよ明日仕事あるし

宮田:自分も家に帰る。タマもそうだよね?

玉森:あっうん自分も帰るけど北山と藤ヶ谷は?

藤ヶ谷:俺も帰るかな。走りながら探したからもう疲れたよ←

北山:俺も帰るよ。じゃ皆帰り道には注意しような?今後全員集まって対策とか考えようぜ

宮田:そうだね

玉森:うん分かった

二階堂:何か今日は疲れたな

藤ヶ谷:今日は帰ってゆっくりしたらいいよ。お疲れさん

北山:じゃ皆これで解散って事で次は仕事で会おう

(69話へ続く)

• No.3547 by トフレ  2018-10-05 09:11:32 

【ジャニーズと俳優 69話】

【~3週間後~】 6月11日 午前 10時27分

玉森:おはようございます

スタッフ:あっおはよう。じゃ今日からよろしくね何か困った事あったら言ってくれ

玉森:あっはい

宮田:…たま、速いね

玉森:そう?

(時間が進んで3週間。この日はキス○イのメンバー達で旅行の企画をする事になり。現場に最初に玉森が来てスタッフと話して後に宮田が来て。その時宮田はある事を思い出しては玉森に尋ねて)

宮田:…この前は色々あったけど。タマ大丈夫?

玉森:うん大丈夫だよ。皆無事だったんだしこれでよかったって思ってる。…あの時宮田が俺の事信じてくれたから今があるんだと思う

宮田:フフッ大した事はしてないよ困ってるメンバーを助けるのは当然じゃない。…それよりさタイムスリップでそんな事があったなんて羨ましすぎる!←

玉森:は?

(宮田はこの前の「電車」「通り魔」「通り魔2」の事で疲れてないかと聞いてみるが大丈夫なようで安心して。後に玉森が経験した事を羨ましく呟いて)

宮田:だって漫画みたいな事なかなかないしタマがしてきた事羨ましいよ!…ねぇこんな事聞くのどうかと思うけどタイムスリップする時どんな感じだった?何か女神とか男の人が現れて過去に戻ったとか?

玉森:……

(心:そういや宮田はアニオタだったな←)

(70話へ続く)

• No.3548 by トフレ  2018-12-13 14:06:14 

はい!久しぶりですってか1ヶ月以上経ってるよ!にゃんとー!?こりはやばい、やばいっす!1ヶ月の時間を取り戻さなくては!つーか自分飽きてないからね?色々あってやれなかっただけだから…いやうんまぁ…すみません多分やれませんでしたね;

とにかく続きやらなくては!おさらい?感想?まぁやってやりますか!

うりゃー!!!

• No.3549 by トフレ  2018-12-13 14:08:59 

よし解決したな。次の日に~はいっ玉森くんと宮田くんが話して~終わったっと!これでよし!…次はどうなるやら

…え?何か雑にしてないかって?…だってちょっとでも速くやりたいもん速くやって続き書きたいもん←

空け

• No.3550 by トフレ  2018-12-13 14:12:23 

あっ1ヶ月以上経ってるからこの世界の○月とか季節が曖昧に!;しまった!後でごちゃごちゃならないようにしとこ…うん気をつけよ

…1日一回更新すりゃいいかな

色々新しい話があるのよ千賀健永くんの青い鳥とか中島健人くんが猫になって不思議な生活するとか?他にもあったんだけどまぁここまでにしますか←

じゃ続きやろう!(`・ω・´)ゝ敬礼!←

空け終了っと!

• No.3551 by トフレ  2018-12-13 14:50:57 

【ジャニーズと俳優 70話】

玉森:…今度ゆっくりと説明するから

宮田:今話してもいいじゃない?今度っていつ?←

(タイムスリップの件無事に事件解決したのはいいが宮田に話したのが間違いだったんじゃないかと思うがそれでもあの場合は宮田に話したのが正解で今に至る訳だから玉森は時間がある時にと宮田にそう言って)

玉森:まぁちゃんと話すからってか宮田前にどこか行こうとしてたけどどこに行くはずだったの?思い出させて悪いけど

(この話はもういいのか玉森はそう言ってふとあの時の事を思い出して宮田にそう言って。大した事ではないがあの時宮田はあの待ち合わせでどこに行くつもりだったのかをそれを聞いてみて)

宮田:あの時行こうとしてたのはアニメイトだよ。あの日さアニメイトに行ってタマに、渡したい物があって最初は買ってから渡したかったんだけど買う時間がなくて

玉森:そうだったんだ…じゃ今度時間がある時に行こっか?

宮田:いいの?

(71話へ続く)

• No.3552 by トフレ  2018-12-13 14:59:21 

【ジャニーズと俳優 71話】

玉森:時間があればだけどね

(ロケにはまだ時間があり玉森はあの日宮田はどこへ行こうとしていたのか宮田に聞いてみれば宮田はあの日玉森にアニメイトへ行って何かを買ってプレゼントする予定だったらしく。何故そんな事してくれるのか分からなかったが玉森は少し考えて宮田に「次の機会があれば」と言ってみて)

玉森:…時間があればだけど

宮田:…何かタマってさ

千賀:玉森、宮田!おはよう

横尾:千賀さん元気だな(笑)

北山:こういうロケ久しぶりだからかな?

藤ヶ谷:晴れてよかったね

二階堂:旅行って聞いてるけど場所どこなんだろ

玉森:…あ、皆来たねじゃ行こうか?あっさっき何か言い掛けなかった?

宮田:…へ?あっいや何でもない!じゃ行こう

(心:…タマって何か天然で可愛いなって言おうとしたけどやめておこ←)

(72話へ続く)

• No.3553 by トフレ  2018-12-13 15:04:11 

【ジャニーズと俳優 72話】

【~3日後~】 6月14日 今午前10時42分

小山慶一郎:…え?いいの?俺なんか誘って

玉森「はい岡田さんから誘われて今じゃないけど小山くんよかったらって」

小山:なるほどね…まぁ別にいいけど珍しいね玉森から誘われるなんて

玉森「え、そうですか?」

(ロケが始まるまでに玉森と宮田が話せばメンバー達が来てその後旅行の企画のロケが始まり。時間が進んで場所は変わりN○WSの小山慶一郎は楽屋にいてなにやら玉森と話していて。先輩の岡田の誘いがあるがそれを小山にもどうかと誘ってきて。いつにするかは決まってはおらずとりあえず誘える人を集めようと玉森は小山にそう言って。最初は遠慮したが「その時、時間あったら」ととりあえず受け入れて。その時楽屋のドアからコンコンとスタッフが入ってきて)

スタッフ:あっすみません小山さんちょっといいですか?

小山:あっはい分かりました。じゃ後でメールするから切るね。じゃ

(73話へ続く)

• No.3554 by トフレ  2018-12-13 15:09:10 

空け

玉森編ってかキスマイ編?お疲れ様でーす!いやー長かった!短かったような長かったような無事に終えてよかった!(拍手)

さぁ次どうなるやら?もうタイムスリップないよね?あったら長くなるよ?長くなっちゃうよ?←

旅行見てみたかった気がするニャー見たかったな~まぁいいか次はNESWの方か~どうなるかなー?それは僕も分かりませんっと←え

まぁ様子見だニャン♪

空け

• No.3555 by トフレ  2018-12-13 15:10:15 

実際にタイムスリップあったらどうするんだろ本物さんはどうなるかニャ?むぅ分からないなそれは本人にしか分からないって感じか。むぅ

空け

• No.3556 by トフレ  2018-12-13 15:12:51 

あっつーかさこれ小山くん出てるけどニュースあったよね?アレ出る前から出来てたからね?この話はニュースになる前から出来ていましたよ。まぁ保存したままでここには貼らなかったんです。ニュース出た時はまさか驚きで…まぁ中止にする訳にはいかずこんな感じに始めてますけどね

さっやりますか時間ある時に!

空け終了っと

ぷぃ~

• No.3557 by トフレ  2018-12-13 15:20:44 

【ジャニーズと俳優 73話】

スタッフ:…この後雑誌のインタビューですけど手越くん遅れるそうで何か聞いてますか?

小山:そうなんですか…いや聞いてませんよ?

(電話を切ってスタッフがこの後の事を説明して。スタッフによればこの後雑誌のインタビューだがメンバーの手越が何故か遅れるらしくそれを聞いた小山はそう呟いてスタッフは準備があるらしく「じゃ何か分かったら伝えてね」と楽屋から出て去っていき)

小山:…

(雑誌のインタビューまでまだ時間があり小山はそれまで携帯を弄っていてその時楽屋のドアが開いて現れたのはメンバーの増田貴久で小山に用があるのかその事を話して。数分ぐらい時間が経っていて)

増田貴久:…じゃそういう事だから

小山:うん分かった。あっマッスーさっきスタッフさんが言ってたけど聞いた?

増田:え?あっ手越遅れるみたいだね

小山:うんそうだね。何か収録か車の渋滞に巻き込まれたかだね

増田:そうかもしれないねって手越の事気になる?

(74話へ続く)

• No.3558 by トフレ  2018-12-13 15:29:38 

【ジャニーズと俳優 74話】

小山:う~ん何となく?マッスーは?

増田:何となくって(笑)まぁ自分もだけど誰だってそういう事あるじゃない?毎回な訳じゃないし

小山:まっそうなんだけどね

(小山と増田は仕事の事で話していて話が終えれば小山は手越の事聞いて増田の言葉に納得して。後にスタッフから呼び出しで行く準備してこれから雑誌のインタビューへと楽屋からある部屋まで移動して)

記者男A:お待ちしておりました

記者女A:今日はよろしくお願いします

(部屋に入れば男女2人がいてにこやかに笑顔で挨拶して。そこにメンバーの加藤シゲアキが先に来ていて気づけば小山と増田に挨拶し)

加藤シゲアキ:あれ?手越は?

増田:何か遅れるみたいだって

小山:スタッフから聞いてないの?

加藤:聞いてないよ

記者女A:手越さんまだ来てませんがこれからインタビューを始めます。「N○WS」の結成とか色んな事を聞いていきます

小山・増田・加藤:はい

(75話へ続く)

• No.3559 by トフレ  2018-12-13 15:38:28 

【ジャニーズと俳優 75話】

【~10分後~】

記者男A:…じゃ次の質問だけど

手越祐也:…おはようございます。すみません遅れました

記者女A:あっ手越くんおはようございます。じゃこっちへ来てインタビューを始めましょうか

(インタビューを始めて時間が進んで途中手越が来てこれで4人揃ったのでインタビューを再開して。ここまでは問題はなかったのだがこの後記者の質問に手越がこう呟いて)

手越:…そうですね。同じ質問は別にいいじゃないですか?別に答えなくても

記者男A:え?

小山・増田:…

(心:え?)

(記者の質問に手越は前にも似たような説明があったのでそれは答えられないと言って。それを聞いた小山と増田は「?」マークが浮かんでこのままインタビューが続いていき)

記者女B:じゃ改めて手越くんは今後どうしていきたいですか?

手越:……

増田:?

手越:…ノーコメントで

小山:…?

(心:手越?)

…………………………

小山:…自分は…ですね

記者男A:なるほど。手越くんはどう?

手越:う~んそれも前に聞いたから何て答えたらいいか

増田・小山:え?

加藤:どうしたんだ?何か可笑しいぞ?

(76話へ続く)

• No.3560 by トフレ  2018-12-13 15:41:02 

空け

雑誌のインタビューかなるほどどんなインタビューが始まるのやらって手越くん遅れるのかー4人揃わないと意味ないなー(←)男女記者ね。何か記者じゃなくてアナウンサー?いや違うな…何だったかなわからない;インタビュー受けてる方って記者でいいのかな?むずいなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック