★ジャニーズ「など」小説☆

★ジャニーズ「など」小説☆

トフレ  2015-09-07 08:35:35 
通報
はいっここは自分の「トフレ」の小説のトピであり。自分が思いついた事を書いていくんですね。


見てくれてる人は感想とか言っても構いませんが悪口とか批判はやめて欲しいです。自分まだまだ未熟っすから


あっジャニーズとはいってもモデルな感じでオリジナルですからイメージダウンな事はしませんっ


もしよかったら見て下さいっスペース遅いですがよろしくお願いしますっ

コメントを投稿する

  • No.3401 by トフレ  2018-07-16 21:04:54 

映画って人数足りなくなったり空いてたとしてもバラバラになるよね?なのに4人行けたんだ?ある意味すごかー。うんすごいわ←


空け終了っと

  • No.3402 by トフレ  2018-07-16 21:06:05 

【チャレンジ 390話】

【~映画終了して~】

福士:よかったですね映画

ウエンツ瑛士:確かにそうだったね

中川:玉木さんかっこよかったですね

小池:まさかあのシーンが出てきたの驚いたよね

(映画が終了して映画館から出て映画の内容を話していて)

ウエンツ瑛士:この後どうしようか?もう何もないし

中川:うーんもう時間が時間ですしね

小池:じゃ最後に皆で飲みに行くってのはどう?

ウエンツ瑛士:今からか…うんいいんじゃない?最後に皆で飲んだらいいし

福士:居酒屋とかで飲むんですか?

(この後は何かする予定がないのでどうするかと話していたその時小池の提案でこの後皆で飲みにいかないかと言われてじゃ最後はそれにしようと受け入れては賛成して)

ウエンツ瑛士:定食屋か飲めるとこならどこでもってか今日小池くんの誕生日だから好きなとこ選んでいいよ

小池:え?自分でいいの?

中川:そうですね。今日は先輩の誕生日だからいいかもしれませんね

福士:どこか興味あるとこありますか?

小池:いきなり言われてもね(苦笑)う~んあっじゃぁ…

(391話へ続く)

  • No.3403 by トフレ  2018-07-16 21:09:22 

【チャレンジ 391話】

【~3ヶ月後~/映画の撮影】 4月5日 今午前7時28分

福士:おはようございます

(最後に小池からどこへ行きたいかと言われて考えに考えた結果ある場所へ行ってそこで食べて飲んで終了し。時間が進んで3ヵ月後朝になって福士はこの日はある映画の撮影で現場に来ており挨拶してからふと台本を見つめていて)

小池:おはようございます…あっ福士くんおはよう

福士:…あっ小池くん、おはようございます。あっそうか今回の映画一緒にやるんですよね

小池:うんそうだよ、え?忘れてたとか?(笑)

福士:…あっいや、忘れてませんよ(笑)でもこの映画の内容って僕と小池くんが体験したあの"不思議な出来事"に似てる感じがして何か驚きましたね

小池:うんそうだね。全部が同じって訳じゃないけど似てるよね。設定は同じ大学で2人は友達じゃなくてすれ違う関係である時気がついたら過去の時代へタイムスリップしたっていう

福士:そうなんですよね。何か映画出来るの楽しみですよねどんなんが出来るか

小池:そうだね

(心:ほんと、色々あったな)

スタッフ:そろそろ始めるんでスタンバイお願いしまーす

(392話へ続く)

  • No.3404 by トフレ  2018-07-16 21:10:21 

【チャレンジ 392話】

【~3ヶ月後~/福士宅(マンション)】 7月5日 (夏) 今午前10時27分

福士:…ん…あっこんな時間!?やばっ

(小池と福士が体験してきたあの出来事がこの映画に似てる事に驚くがまぁこれは偶然だろうとスタッフの声に気づいて集中しては本番が入り。時間が進んで3ヶ月が経って福士は家にいてふと目が覚めて時計を見るといつもより過ぎていて驚いては速く行かなきゃと準備して。この日はある友達と待ち合わせしていてこのままだと遅れてしまうので出来る限り急いで準備してマンションから出て)

福士:…

(急いで待ち合わせしてる場所へと急ぎ。少し時間がかかったが何とか着いて約束の時間は過ぎており相手はいるか辺りを見渡して

小池:おはよう、遅かったね

福士:あっおはようございます。すみません遅れちゃって

小池:いや別にいいよ。この前久しぶりに実家のとこへ帰ったんだよね?帰ってどうだった?

福士:久しぶりに帰ってよかったかなって。色々話したし

(393話へ続く)

  • No.3405 by トフレ  2018-07-16 21:12:39 

【チャレンジ 393話(終)】

小池:そっかそれはよかったね

福士:小池くんも前に帰ってませんでしたか?

小池:あっうんそうなんだけどね

(ある友達というのは小池の事で今日は2人でどこかへ行く予定で福士は昨日夜遅く仕事をしていたせいか今日は少し遅れてしまってようなのでその事を謝るが小池は「大丈夫」と言ってくれて。その時小池が前に福士が久しぶりに実家へ帰った事を思い出しては話していて)

小池:…あの"不思議な出来事"がなかったら今の僕達はなかったかもしれないね

福士:…そうかもしれませんね。色々あったけど何かいい思い出のように忘れられませんね(笑顔)

(心:ほんとに色々な事があったな)

もう行きましょうか…今日は○○なとこへ行くんでしたよね

小池:うんそうだね。じゃ行こうか今日、楽しく遊ぼうよ♪

福士:はい!♪



…………………………………



ちゃんちゃん♪

  • No.3406 by トフレ  2018-07-16 21:14:36 

玉木宏さんの映画かっこよかったんだ~何だったんだろなー。最後に小池くんに任して終わりっすか。どこにいったんだろうねまぁ楽しかったならいいけど()

  • No.3407 by トフレ  2018-07-16 21:17:56 

おっまた飛ばすねーおっ次は映画かー小池くんとの共演!ニャヌ!?タイムスリップの映画やと!?見てみたいなー!つうかこれやるとまた活動が増えてきますね~。その映画があったら絶対に見に行きます!(`・ω・´)ゝ←


  • No.3408 by トフレ  2018-07-16 21:19:57 

ふぅこれで完結になりましたね福士くんと小池くんので終わりましたか。いやー終わってホッとしました!おめでとうございます!ちょっと事情により4レスで終わらせました!

いやー疲れたね。でもよくここまで頑張ったニャンお疲れ様!

  • No.3409 by トフレ  2018-07-16 21:21:49 

けど、ずっとためていたやつはまだ終わってないのよね~まだまだあるから

…よし次やるんで頑張りますか!ただ連休があったんでたくさんしたから連休あけると更新が遅くなるかもしれません

まぁ自分のペースでやってみるニャー

ふにゅー

  • No.3410 by トフレ  2018-07-16 21:41:19 

【ジャニーズと俳優 1話】

岡田准一:~♪

井ノ原快彦:~♪

長野博:~♪

森田剛:~♪

坂本昌行:~♪

三宅健:~♪

(V6はコンサートをしていて。盛り上がっては歌って。コンサートは終了してシャワールームへ移動して汗を流していて)

岡田:じゃお先に

井ノ原:おぅ

坂本:ドラマの撮影頑張れよ

三宅:行ってら

(岡田はこの後ドラマの撮影があるので速めに着替えてメンバーにそう言えば移動して。岡田マネージャーとドラマの撮影するとこへタクシーで移動して着けばドラマ用の衣装に着替えようと着替えるとこへ着替えにいき)

岡田:…

福士蒼汰:あっおはようございます

岡田:あっおはよう。福士くんか。久しぶりだね

福士:え、昨日会いましたよね?

岡田:そうだったね(笑)冗談だよ。あっそういや福士くんって今一人暮らししてるの?

福士:今は一人暮らしじゃないですね

岡田:そっか。まぁ一人暮らしになったら福士くんの家に行っていいかな?時間がある時にね

福士:あっいいですよ。その時は来て下さい

(2話へ続く)

  • No.3411 by トフレ  2018-07-16 21:43:23 

【ジャニーズと俳優 2話】

【~数分後~】

監督:じゃ、行くよ。3、2…

俳優:…何を言い出すかと思えばそんな事か。俺はニートなお前でも○○(役名)が幸せでいれればいい。彼女に幸せするのは仕事以外何かあるんじゃないか?

福士:…父さん

俳優:俺はどっちでも応援してるよ。仕事でも恋愛でもね

……………………………

岡田:……

(心:昨日といい福士くん凄いな。当たり前かもしれないけど)

(衣装に着替えるとこへ福士が来て挨拶しては話しながら着替えていて。後にドラマの撮影が始まって福士の演技に岡田は心の中でそう思いながら見ていて)

……………………………

スタッフ:すいません。もう一度取り直します!

川島明:…

(心:あの監督さんこだわりがある人だからどんなドラマになるんだろ)

……………………………

岡田:彼女を幸せに出来る覚悟はあるのか?この先お前は彼女に幸せにしてやれるのか?

……………………………

岡田:過去は変えられないが未来は変えられる。自分の意思で動かない限り未来は変わる事はない。どうするかは自分次第だ

(3話へ続く)

  • No.3412 by トフレ  2018-07-16 21:44:50 

【ジャニーズと俳優 3話】

【~数時間後~】

スタッフ:これで以上になりますんで次もよろしくお願いしまーす!お疲れ様でした

(ドラマ撮影が始まって数時間が経ってドラマ撮影が終了して。俳優達は次の仕事へ行ったりここで終わりの人もいて岡田は次の仕事があるのでドラマの衣装から服に着替えて岡田マネージャーと共に次の仕事場へ移動して)

岡田:……

(タクシーを拾っては目的地へ移動して。気づけばもうテ○ビ局の近くへ着いてそこに降りてはテ○ビ局の方へ移動して。テ○ビ局の中に入ってここで岡田マネージャーと別れて自分のネームプレートに貼られてる楽屋へ向かって歩いていき)

岡田:……

(心:時間までにはまだあるな…誰もいない)

(楽屋へ入って時間を確認するがまだ時間には十分にありそれまでどうしようかと考えていたその時楽屋のドアの方からコンコンと音が鳴って「失礼します」と入ってきたのはこの後共演する福士蒼汰で岡田に挨拶にきて)

福士:おはようございます。今日はよろしくお願いします

(4話へ続く)

  • No.3413 by トフレ  2018-07-16 21:47:23 

始まりました!「ジャニーズと俳優」!いっえーい!まぁこれもためていた奴なんすけどね。どうなるやら~。ふにゅ

V6のライブか!…みたいな~。おっここで福士くんの登場!まぁこの作品は福士くんだけが主役じゃないんでまぁ色々な人っすね

空け 空け

  • No.3414 by トフレ  2018-07-16 21:48:55 

おっドラマ!芸人さんもおる!どんなドラマするんだろ?福士くんはニートの役か~そいや雑誌でそんな役やってみたいとか言ってたな。写真集のロザンのやつな


空け 空けー

  • No.3415 by トフレ  2018-07-16 21:50:23 

展開が読めん!(←)どうなるのかなう~ん…まぁ見れば分かる事でー←


空け終了っと

ぷにゅー

  • No.3416 by トフレ  2018-07-16 22:24:53 

【ジャニーズと俳優 4話】

岡田:うん、よろしく。…福士くんってメモとかよくとるの?さっきドラマの撮影の合間にしてたよね?

福士:あっはい使う時は使いますので

岡田:なるほどね

(福士が挨拶すれば岡田も挨拶して。岡田はふと福士が使っていたメモ帳の事を思い出してはそう呟いて。その時岡田はある事を思い出しては福士にこう尋ねてみて)

岡田:あっそういえば今度ジャニーズの後輩とか飲み会するんだけど福士くんよかったらどう?

福士:え?自分なんかでいいんですか?

岡田:いいよ。それに何か人数が少なくて1人増えてくれればいいんじゃないかなって

福士:…。分かりましたその時行けるか分かりませんがぜひ行かせて下さい

(岡田は今度ジャニーズとの飲み会で福士もよかったらどうかと聞かれて。福士は一瞬迷ったがすぐに「行けたら行きたいです」と言っては岡田は頷いて「分かった」と答えて)

スタッフ:失礼します。すみませんそろそろ出番です

岡田:分かりました。じゃ行こうか

福士:はい

(5話へ続く)

  • No.3417 by トフレ  2018-07-16 22:25:33 

【ジャニーズと俳優 5話】

【~数週間後~】11月26日 今午後21時16分

福士:…ドラマの撮影終わったけど間に合うかな

(スタッフの声により準備してはスタジオの方へ移動して。時間が進んで数週間福士はドラマの撮影が終わってあるとこへ向かっていた。今日は前に岡田が言ってた飲み会の事で。時間は過ぎてるが今やってるか終わってるか分からないが少し急いで向かっていて。ようやく着いて店の中に入って店員に言えば案内されて部屋の前まで着けば中から声が聞こえてきて。店員は去っていって福士は靴をぬいでドアを開けてみて)

福士:すみません遅くなりまし…

櫻井翔:ちょ痛い、痛い!;

岡田:こんなもんか?ふんっ(笑)

相葉雅紀:あっ福士くん待ったよ。終わってないからやれるよ

福士:え…何してるんですか?

相葉:技かけかな。ちょっと特訓だって

岡田:あっ福士くん来てたんだどう?福士くんもしようか?

福士:え?あっいえ遠慮…しときます(苦笑)

(心:元気だな岡田さん)

(6話へ続く)

  • No.3418 by トフレ  2018-07-16 22:27:12 

【ジャニーズと俳優 6話】

櫻井:あ~痛かった;

岡田:より鍛えられた感じでいいんじゃない?

櫻井:やりすぎですって(苦笑)

ジャニーズ後輩A:岡田さんってやりますね(笑)

ジャニーズ後輩B:お前にもやらせてもらったら(笑)

ジャニーズ後輩:は?いやいやいいよ見てるだけで十分だから(苦笑)

(福士蒼汰が部屋にはいると岡田とア○シの櫻井翔に技をかけていて。櫻井は速く抜け出したいが岡田により身動きがとれない状態にいて。それを見ていた周りの人は止めようとしていたり酒を飲みながら笑ってたりその状態に福士はどうしていいか分からずゆっくりと空いてる席へ座って岡田と櫻井のやりとりを見ていて)

相葉:こういうのメモっといた方がいいよ(笑)

福士:なるほど。じゃメモりますね(笑)

岡田:「なるほど」じゃないよ。何メモってんだよ!(笑)

玉森裕太:楽しいな

宮田俊哉:うんそうだね(笑)

芸人後輩:筋肉凄いねいつも鍛えてるの?

塚田僚一:はい、鍛えてますよ♪

(7話へ続く)

  • No.3419 by トフレ  2018-07-17 20:25:08 

AAをつけた方がいいか?いやでもな~

う~んつけるかつけないか


空け

  • No.3420 by トフレ  2018-07-17 20:25:44 

ジャニーズと俳優か~どうなるかな…むぅわかんにゃいのー←

空け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック