★ジャニーズ「など」小説☆

★ジャニーズ「など」小説☆

トフレ  2015-09-07 08:35:35 
通報
はいっここは自分の「トフレ」の小説のトピであり。自分が思いついた事を書いていくんですね。


見てくれてる人は感想とか言っても構いませんが悪口とか批判はやめて欲しいです。自分まだまだ未熟っすから


あっジャニーズとはいってもモデルな感じでオリジナルですからイメージダウンな事はしませんっ


もしよかったら見て下さいっスペース遅いですがよろしくお願いしますっ

コメントを投稿する

  • No.3341 by トフレ  2018-07-16 14:56:12 

【チャレンジ 361話】

【~数時間後~】

スタッフ:…これで以上になりまーすお疲れ様でしたー!

(スタジオに来て速水と向井に挨拶してから少し話しては収録が始まって料理対決の企画が進んで1つのテーマを出されてはそれに合った物を作って出演者に審査員出して結果は向井と速水でどちらもよかったが最後に向井と速水が勝利しこの対決勝負は終わって皆でデザート食べては収録は終了しカメラ止めてスタッフ達が「お疲れ様です」と言うと福士達も言っては次の仕事へ移動して)

小池:あっ福士くんちょっといい?前に皆で行くって話覚えてる?

福士:…12月24日でしたよね?その日の事なら覚えてますよ

小池:じゃ1ヶ月後ね。ドラマの撮影とライブの企画頑張って。無理はしないようにね

福士:はい、ありがとうございます。小池くんも舞台とか頑張って下さい

小池:うんありがと。…もう何も起こらないよね?色々あったけど

福士:多分大丈夫だと思いますよ。もし何かあったとしても小池くんと頼れる人達がいればどんな困難でも乗り越えられますよ

小池:確かにそうだよね。何かありがと

福士:はい

(362話へ続く)

  • No.3342 by トフレ  2018-07-16 15:22:15 

バラエティーの企画か~まさか対決とはね?やれるかな?まぁタイムスリップしたあの時も対戦してたし大丈夫なようも気もするね。


空け

  • No.3343 by トフレ  2018-07-16 15:24:38 

あら気にしてたかBL。まぁ言われたら気にしますよね~。向井さんとと速水さんの対決かー。どうなるか分からんが親子丼出せば大丈夫じゃない?分からないけど←


空け

  • No.3344 by トフレ  2018-07-16 15:27:54 

あら終わったか。さすがあの2人やな。その料理対決テレビで見てみたい気もするねー。あっ千賀くんのアイアンシェフ…まぁいいか(←え)うんまぁこっちの事。ほんま福士くん頑張ってますなー小池くんも頑張ってるよ!うん


空け終了っと

  • No.3345 by トフレ  2018-07-16 15:41:13 

【チャレンジ 362話】

【~1ヶ月後~】 12月24日 午前11時26分

福士:おはようございます。

ウエンツ瑛士:おはよう

小池:これで4人揃ったね

神木:じゃ行きましょうか

(次の仕事へ向かう前にたいした事ではないが小池は福士に確認しては次の仕事へ去っていき。時間が進んで1ヶ月が経ち。福士は約束の待ち合わせに来ていて着けばこれで揃ったからもう行こうかで4人でこれから行くとこへ移動して)

神木:これから行くとこって確かショッピングモールだったよね?

福士:うんショッピングモールだよ

ウエンツ瑛士:…今日何か寒いね

小池:天気予報で寒くなるとか言ってたよ

ウエンツ瑛士:そっか今年もう少しで終わるね

福士:そうですね

(そのショッピングモールへ向かいながら話していて。気づけばショッピングモールへ着いて中へ入り)

小池:ここに来た事あった?

ウエンツ瑛士:前にロケで来た事あるよプライベートはここ初めてかな

神木:最初に何しますか?

(363話へ続く)

  • No.3346 by トフレ  2018-07-16 15:42:41 

【チャレンジ 363話】

福士:…あ

(心:自分お腹鳴っちゃった?…)

ウエンツ瑛士:福士くんもうお腹すいた?(笑)

小池:もう昼になるしね(笑)

神木:自分もお腹すいてましたから食べましょうか?フードコートへ

ウエンツ瑛士:そうだね。ってこれテレビの時言っていいかな?面白そうだし(笑)

福士:いやいや、やめてくださいよ(苦笑)

(心:朝食べたのに何で;)

小池:…(笑)

(心:ウエンツくん言いそうだな)

(ショッピングモールへ着いて最初はどうしようかと話していたがその時何故か福士のお腹の音が鳴って3人は福士を見て。何故ここでなるのか福士自身は朝食べたのに何故ここでなってしまったのか分からず。とりあえず12時前なので食べようかと話し合ってフードコートがあるとこへ移動して。)

小池:じゃ並ぶか

神木:そうだね

(着いてカウンターの方へ移動して並び。自分の番が来れば注文してアラームの機械を受け取っては空いてる席へ探して)

福士:ここ空いてますよ

ウエンツ瑛士:空いていてよかったね

(364話へ続く)

  • No.3347 by トフレ  2018-07-16 15:44:59 

【チャレンジ 364話】

ウエンツ瑛士:ブ○ーチの決めセリフ言ったら?(笑)

福士:え?

ウエンツ瑛士:前に実写版であったよね?その時の決めセリフ言ってみて

福士:いきなりそんな事言われても(笑)

神木:あっ自分も聞きたいかな

小池:まぁまぁ福士くん困ってるんだし自己紹介のとこだけ言ってみたら?

福士:え(苦笑)

(心:やっぱ言わなきゃいけないのかな。まぁいいけど)

(注文が出来るまでに話していて。何故か昔やった実写版のブ○ーチのセリフを言ってみてと言われては福士は何て言ったらいいか分からず。別に忘れた訳ではないが何言ったらいいか分からないだけで自分がやったブ○ーチの実写版を思いだそうとするがどう言ったらいいか分からず小池の言葉を聞いてそれにして)

福士:…俺は黒崎…

ウエンツ瑛士:あっごめん電話が

(小池の提案に福士は言おうとするがその時ウエンツの携帯が鳴って「ごめん」と言って電話をかけては話して)

ウエンツ瑛士:…わかりました行きます。ごめんちょっと呼び出しがあって行かなきゃならないくて

神木:仕事ですか?

ウエンツ瑛士:うんそう。食べてから行くよそれまで時間あるみたいだから

(365和へ続く)

  • No.3348 by トフレ  2018-07-16 17:19:05 

4人でショッピングモール…何するんだろ…しかもその中にウエンツくんがね~(←)さぁどうなるかな

  • No.3349 by トフレ  2018-07-16 17:20:56 

まじかーってお腹の音って聞こえるの?ウエンツくん怪しいな。アレは言うね多分。まぁこうして昼に向かう訳だしそれでいいか←

空けー

  • No.3350 by トフレ  2018-07-16 17:22:52 

えーそこで言う?まさかのセリフ頼みとは。何かききたかったな。あらそのタイミングで…悪いようないいようなだね?仕事が入ったなら仕方ないか。ふむ


空け終了っと

  • No.3351 by トフレ  2018-07-16 17:43:48 

【チャレンジ 365話】

【~数十分後~】

神木:…行っちゃいましたね

小池:そうだね。ウエンツくん忙しいからね

福士:そうですね

神木:この後どうする?昼ご飯食べたけど

(ウエンツから電話かかってきたのは自分のマネージャーですぐじゃないが後で来れないかとの事でウエンツは行く事になり。注文していた物が出来てアラーム機械が鳴ってとりにいって席まで戻っては食べて。終わってはウエンツは仕事へ戻ろうとして3人に少し話しては去っていき。3人になってこれからどうするかと話してて)

小池:あっボーリングあるみたいだからやる?3人で

福士:ボーリングか。いいけど神木くんは?

神木:ボーリング、うんいいよやろう

(ふと小池が「ボーリング」と思いついて提案してみるが福士と神木はそれを受け入れて。大丈夫なら行こうかとフードコートからボーリングがあるとこまで移動して。着いては中に入って手続きして準備してはボーリングを始めて)

福士:最初は誰から行く?

神木:誰でもいいよ

小池:じゃんけんして決める?

(366話へ続く)

  • No.3352 by 匿名  2018-07-16 17:44:34 

【チャレンジ 366話】

福士・神木・小池:ジャーンケンポン!

神木:…自分1番?

福士:自分2番

小池:自分は3番で最後だね

(ボーリングでボールを選んだ後最初にやるのは誰かでジャンケンで決める事になってジャンケンしたら神木が最初で最後は小池になり。これで決まったので3人はボーリングを始めてやり)

神木:おっストライク!(笑)

…………………………

福士:あ~惜しい!(笑)

……………………………

小池:あれ?当たらなかった(笑)

福士:ドンマイ!♪
…………………………

神木:簡単にはストライクならないね

小池:次があるよ!♪

…………………………

福士:おっストライク!(笑)

神木:おめでとう!♪

……………………………

小池:一発でストライク!(笑)

福士・神木:おめでとう♪

(ストライクになったり当たらなかったりして3人はボーリングに夢中になって楽しみながら時間が進んで)

神木:…あっちょっと待って…はいあっ分かりました。ごめん行かなくちゃいけなくなった

小池:仕事?なら仕方ないよ

福士:じゃここで終わって途中まで行きますよ

(367話へ続く)

  • No.3353 by トフレ  2018-07-16 17:46:04 

【チャレンジ 367話】

【ショッピングモール入り口】今、13時18分

小池:…

福士:…

小池:2人になっちゃったね

福士:そうですね。この後どうしますか?

小池:う~ん…どうしよっか

(ウエンツの次に神木が仕事が入ったので行かなければならなくなってボーリングを途中で終わらせてショッピングモールの入口とこで移動して。神木は「ここでいいよ」と言っては去っていき。2人になってどうするか何するか考えてると小池が何かに気づいて)

小池:…福士くんあの子

福士:あっ迷子かな?困ってるようだから行こう

小池:うんそうだね

(小池が気づいたのは困ってる様子の子供2人で迷子になったのかと福士と小池はその子供に近づいて声をかけて)

小池:どうしたの?

子供A:ママとはぐれちゃったの

子供B:……

福士:じゃお母さん今頃心配してるだろうから見つけないとだね一緒に探すよ

小池:どこではぐれたのか覚えてる?

(368話へ続く)

  • No.3354 by トフレ  2018-07-16 17:48:42 

仕事ならしかたないか行っちゃったな~。おっ次はボウリングですかーどうなるかな。楽しみでござる←

空け

  • No.3355 by トフレ  2018-07-16 17:50:35 

こういうのもテレビでやったらいいかもね楽しそうだし見ていてあきないような気がする…いいねぇボウリング。えっ神木くんも?なんだろこの順番に仕事が入るってのは…大丈夫かな

空け

  • No.3356 by トフレ  2018-07-16 17:53:18 

あら迷子?こんなとこで迷子とは…速く見つけないとってか何で2人の存在は気づいてないのだろう不思議だな。ショッピングモールでの不思議だよ。見つかるといいな。むぅ


空け

  • No.3357 by トフレ  2018-07-16 18:36:06 

【チャレンジ 368話】

【~30分後~】

子供のお母さん:見つけてくれてありがとうございました。

小池:いえいえ

子供2人:お兄ちゃん、ありがとう

福士:もう迷子にはならないようにね

子供のお母さん:あのよかったらですがお礼にこれを差し上げます

福士:あっいえそれは…

子供のお母さん:私のは使わないのでよかったら使って下さい。当たりくじ今日までなんでどうぞ

福士:…ありがとうございます

(心:いいのかな貰っちゃって)

(子供2人の親を探す為福士と小池はショッピングモールのいそうなとこを探して。子供が最初にはぐれたとこも探して。時間が進んでようやくその子供のお母さんが見つかって。後にそのお母さんから福士と小池に当たりくじを渡そうとするが一回遠慮するがお母さんの言葉に受け入れて。その親子はぺこぺこと頭を下げては去っていき)

小池:…それどうしようか

福士:せっかくなんでやっちゃいます?使わないのはもったいないですし

(369話へ続く)

  • No.3358 by トフレ  2018-07-16 18:36:25 

【チャレンジ 369話】

小池:そうだね。時間あるからやってみるか。確かさっき通りかかった時あったよね

福士:じゃそこへ行きますか

(子供のお母さんから1枚のクジをもらってせっかく貰ったので使わないのはもったいないとさっきクジしてるとこへ思い出して小池と福士はクジがあったとこへ移動して。着けば並んでる人がいてこっちも並んでみようと並び)

小池:これ当たり少ないかもね時間経ってるから

福士:そうかもしれませんね。もしかしたらティッシュばかり出るかも(笑)

小池:何かは当たりたいよね(笑)あっ回すのは福士くんに任すよ

福士:え、自分ですか?…分かりましたやってみます

(自分達の番が来るまでに並びながら待っていて。奥にあるいくつかの景品を見て何が当たるかもしかしたらティッシュばかりが出るのかその時になってみないと分からなく。そう話してるといよいよ自分達の番が来て。福士は赤い服着たスタッフの人に券、1枚渡して)

スタッフ:3回まで出来るからね。頑張って!

(370話へ続く)

  • No.3359 by トフレ  2018-07-16 18:37:58 

【チャレンジ 370話】

福士:…

(心:何が出てくるかな)

スタッフ:…おっこれは、6等のティッシュでーす

……………………………

スタッフ:…おっまたティッシュ!はい、どうぞ

福士:はい

小池:……

(心:このままティッシュ3回貰っちゃうのかな)

……………………………

福士:…

(心:何かは当てたい。旅行のチケットとか当てたいな)

スタッフ:最後の3回目、何が出るか…おっこれは

小池:おっ

スタッフ:おめでとうございます!3等のすき焼きセットが当たりました~!

福士:…すき焼きセット

(ガラポンのクジをやって1回と2回はティッシュでこのままティッシュを貰う事になるかと思ったが3回目でガラガラ回してさっきの出ていた玉が白ではなく別の色でその時赤い服のスタッフが「おめでとうございます」とベル鳴らして「すき焼きセット」を福士へ笑顔で渡してその後福士と小池はガラポンのクジは終わって当たった景品の事を話していて)

小池:まさかそれ当たるとは思わなかったね

(371話へ続く)

  • No.3360 by トフレ  2018-07-16 18:45:28 

よかった見つかって。おやお礼に当たりくじをもらいましたか…わらしべしょうじゃ?いや違うか。まぁもったいないなら今からでも行きますかー。何当たるかな

空け~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック