★ジャニーズ「など」小説☆

★ジャニーズ「など」小説☆

トフレ  2015-09-07 08:35:35 
通報
はいっここは自分の「トフレ」の小説のトピであり。自分が思いついた事を書いていくんですね。


見てくれてる人は感想とか言っても構いませんが悪口とか批判はやめて欲しいです。自分まだまだ未熟っすから


あっジャニーズとはいってもモデルな感じでオリジナルですからイメージダウンな事はしませんっ


もしよかったら見て下さいっスペース遅いですがよろしくお願いしますっ

コメントを投稿する

  • No.3361 by トフレ  2018-07-16 18:48:05 

さっ当たりくじやりますかー。ティッシュだらけになるかもしれないがまぁ当たって砕けろでぃ!

…ほぅステーキセットになりましたか。すげーな。逆にそれ当たらないよ運がついてるわ~多分←

空け

  • No.3362 by トフレ  2018-07-16 18:48:47 

ふーむまだ続きそうですなこの話は。さぁどうなるやら…大丈夫かな?むぅ

空け終了っと

  • No.3363 by トフレ  2018-07-16 18:51:51 

【チャレンジ 371話】

福士:そうですね。何か運命みたいな感じですね

小池:そうだね。…神様がそうさせたりして?(笑)あっよかったらその鍋で今日僕の家で一緒に食べるってのはどう?せっかく当たったんだし

福士:神様…前にそれっぽい人は見た事ありますけどね(笑)え?いいんですか?先輩の家に行って

小池:うんいいよ。だよ。この前ちょっとロケの企画でちょっと買いすぎちゃってね

福士:……

(心:どんなロケしたんだろ)

(景品で当たった鍋をどうするかと考えていた時ふと小池は今日その鍋を使ってみる?と提案して。福士はこの後何もないが2人と鍋でいいのかちょっと考えてはみるがせっかく小池が言ってるのでとりあえず受け入れては小池の家へ向かおうと移動して)

福士:あっ今から鍋料理作って食べるんですか?

小池:うん夜用にね。でも今日はクリスマスなんだけどケーキ買っとく?(笑)

福士:…えっとお任せします(笑)

小池:まぁ余ったらタッパーあるからよかったら使ってよ。次会った時に返してくれたらいいから

福士:…タッパーって今流行ってるんですか?(笑)

(372話へ続く)

  • No.3364 by トフレ  2018-07-16 18:52:52 

【チャレンジ 372話】

【~1時間後~/小池宅(マンション)】 今 午後15時

福士:……

(心:久しぶりに来たなここ)

小池:ん?どうかした?

福士:あっいや、ここに来るの久しぶりだなってあの時って何年か前でしたっけ?

小池:そうなるかな。さっ作ろうか?今作れば夜には間に合うんじゃない?

福士:そうですね

(小池からタッパーと聞いて前に松坂達の事を思い出して今それが流行ってるのか気になったので問いかけて。話して移動して気づけば小池の家へ着いていて。小池は時計見て今作っといた方がいいんじゃないかと話して福士は作るのはまだ速いんじゃないかと思うがここは作っておいて後に鍋する時スムーズにいけると思えば今作ろうと考えが変わって受けいれて)

小池:じゃ福士くんは…をお願いしていいかな

福士:はい、いいですよ

小池:…箸置き使おうかな。よし使うかあっそうだケーキとか唐揚げとかは鍋が終わった後にやろうか

福士:そうですね

(心:食べきれるかな;)

(373話へ続く)

  • No.3365 by トフレ  2018-07-16 18:54:58 

【チャレンジ 373話】

【~4時間後~】 午後 19時13分

小池:美味しかったね

福士:そうですね。でもこの後食べるんですよね?大丈夫ですか?

小池:自分は大丈夫けど福士くんは大丈夫?

福士:自分はまぁ大丈夫ですけど。じゃケーキと唐揚げとか出しますか

小池:うんそうだね

(すぐに鍋の用意が出来るように準備しといて。その後に時間がくるまで何かしながら時間が進んでもう食べようかと鍋を出して皿を出して食べては半分完食して食べた分を洗っては終わって次はケーキと唐揚げとか何か食べようかと準備して。唐揚げとかはわけて皿にいれ。ケーキはカットしてわけて皿にいれて)

小池:じゃ食べようか

福士:何か凄い組み合わせですね

小池:そうだね。クリスマスの日に2人でって何か寂しいよね(笑)こういうのって3~6人ぐらいやるものじゃない?

福士:確かにそうですね(笑)でもたまにはこういうのもいいじゃないですか?楽しいですし

小池:そうだね

(374話へ続く)

  • No.3366 by トフレ  2018-07-16 19:02:22 

時の女神いたねー。どんなロケか気になるね共演者とか。このまま小池くんの家か。…クリスマスの日に…か←


空けー

  • No.3367 by トフレ  2018-07-16 19:04:42 

ほう今から作るとな…どうなるかなってか2人が作るとこ見てみたいね~見れないのが残念

空け空け空けー

  • No.3368 by トフレ  2018-07-16 19:06:12 

時間帯がなー余ってたりしなかったかな。うーん大丈夫かな。まぁ大丈夫って事にしときますか。うん

空け終了っと

  • No.3369 by トフレ  2018-07-16 19:07:26 

【チャレンジ 374話】

【~数時間後~】

福士:…今日は楽しかったですありがとうございます。あっこのタッパー次会う時は返しますね

小池:うん自分も、楽しかったよ。いつかまた出来たらいいね。あっライブの企画とドラマの撮影頑張ってね

福士:はい

(鍋食べた後ケーキと唐揚げと何かを食べて。最初は食べきれないかと思っていたが半分まで食べていき。後にタッパーにケーキと鍋の中に入ってるのと唐揚げと何かを1つ1つわけてはいれて福士に渡して。それから何気ない話をして時間が進んでもうそろそろ帰ろうかと福士は帰る準備して玄関で小池とそう話しては去っていき)

福士:……

(心:久々に小池くんの家に行ったけど楽しかったな)

あっ満月

(まさかタッパーを借りて残り物をいれて持って帰るなど思ってなくて福士は家まで移動しながらふとさっきの事を思い出しては何となくそう感じていて。少し上を見上げては丸い月を眺めていて)

福士:…

(心:やっぱ小池くんといてよかったかな。小池くんがいない世界じゃなくてよかった)

(375話へ続く)

  • No.3370 by トフレ  2018-07-16 19:08:43 

【チャレンジ 375話】

【~7日後~/ライブ本番30分前】 12月31日

DAIGO:はい皆にリストバンド。菅田くんは赤、松坂くんは緑、福士くんは青、神木くんは黒、自分は白ね

菅田:赤ですかありがとうございます

福士:これDAIGOさんが考えたんですか?ありがとうございます

神木:自分黒ですか(笑)ありがとうございます

松坂:このリストバンド嬉しいですね。このライブが終わっても皆5人でいる事には変わりはないよ

(月を見つめて福士は前に"小池がいない世界"での事を思い出せば今ここにいる事をよかったと安心して。時間が進んで7日後経って今ライブの日になって本番30分前になっており。DAIGO達はリハーサルを終えて5人で改めてこの日が来た事を話せばDAIGOから5つの色違いのリストバンドを福士達に与えてそれを手首にはめて)

神木:…自分このメンバーになれてよかったかな

福士:自分もあの時オファーを受けいれてよかった

菅田:自分もよかったよ色々大変だったけど皆の力を合わせてここまで来れたしね

松坂:正直色々どうなるかと思ったけど諦めないでやれてよかったと思う。皆がいたからかもね(笑)

(376話へ続く)

  • No.3371 by トフレ  2018-07-16 19:12:14 

【チャレンジ 376話】

DAIGO:皆IKINだね

松坂:「IKIN」?

DAIGO:「IKIN」…「いい事言うね」ね

神木:なるほど(笑)

(自分の思いを皆に呟いて後にDAIGOが英語言ってその意味は何だと聞いて意味が分かれば笑ってしまい。その時5人の前に振り付けを教えてくれた2人が来て)

賢矢(振り付け師):皆、大丈夫?緊張してない?後は自分達の力を引き出すだけだから頑張って!もう俺達から教える事はない後は自分達の力だ

鈴南(振り付け師):賢矢さん何甘い事言ってんですか。まだ終わってないから最後まで気を抜かないようにしてちょうだい。少しでも気を抜いたらまた一から特訓よ!

神木・福士・菅田・松坂・DAIGO:はい!

(2人のコーチが福士達に最後まで気を抜かずに頑張れとそう呟いて。気づけば時間が来てもうそろそろ本番の時が来て)

スタッフ:そろそろお願いします

DAIGO:はい、分かりました。じゃ皆、行こうか。いいライブをやろう!

(377話へ続く)

  • No.3372 by トフレ  2018-07-16 19:18:06 

【チャレンジ 377話】

男A:DAIGOだ

女A:神木くんが歌うよ!

男B:菅田くんだ。かっこいいな

女B:福士くんもかっこいいよ

男C:松坂くんが歌うの久し振りに見るな~

…………………………………

神木:~♪

福士:~♪

男C:…いい歌

女A:テンション高くなっちゃうな

……………………………

菅田:~♪

松阪:~♪

男A:この組み合わせ凄いな。どう決めたんだろ

女B:何かドキドキしてきた

……………………………

DAIGO:~♪

福士:~♪

男B:よくこんな歌思いつくな~オリジナルだったかな。すげー

(ライブが始まって福士と神木と菅田と松阪とDAIGOは舞台の上へ移動して少し挨拶してから歌を歌って。音楽に合わせて踊るとこは踊って2人で3人で肩を抱き合って3つの歌を歌っては盛り上がっていって)

DAIGO:~♪

松阪:~♪

神木:~♪

女B:……

(心:私ここへ来てよかったかもいい思い出になれるかも)

(378話へ続く)

  • No.3373 by トフレ  2018-07-16 19:19:27 

空けるの忘れてたな…むぅまぁ大丈夫か。

空け

4はギリギリか。

  • No.3374 by トフレ  2018-07-16 19:21:26 

福士くんと小池くんはいい思い出になったかな。あっタッパーって人気なのかな?う~んよくわからんな←

空け

  • No.3375 by トフレ  2018-07-16 19:23:00 

おっライブ始まるのか。へぇリストバンド…いいね~これも絆深まるよ~多分だけど←

空け

  • No.3376 by トフレ  2018-07-16 19:24:30 

一個空けとこう

う~んAAがあれば解決な気もするがな~いいかな。まぁよく分からんね。まぁむずいって事で←ぇ

  • No.3377 by トフレ  2018-07-16 19:25:41 

念の為1回だけっと。大丈夫とは思うけど一応ね。


空け終了っと

  • No.3378 by トフレ  2018-07-16 19:34:33 

【チャレンジ 378話】

【~ライブを終えて~】

賢矢(振り付け師):お疲れ様~いや、よかったよ皆リズム合ってたしよくここまで来れたって事だね。後はインタビューやら仕事が来るかもしれないからそれまでゆっくり休んだらいいよ

鈴南(振り付け師):…まぁなかなかよかったんじゃない?まぁまぁだけど。水分補給して体をゆっくり休めたらいいわ

(ライブをしてようやく終わっては終わりの挨拶して観客達に拍手されながら5人は舞台裏へと帰って行き。舞台裏でコーチ2人から福士達にそう呟いてこのライブは終了して5人はシャワールームへ移動して汗を流して服を着替えて。気づけば5人は建物の前にいて)

DAIGO:今日は皆よかったよ!いいライブだった

松阪:そうですねまた皆とこうして集まるのは悪くないですね

菅田:色々あったけど皆と歌えてよかった

神木:ここまで来てよかったって事ですね

福士:自分もこの企画のオファー受けて皆と一緒に舞台立ったのはよかったですね。皆と歌えた事が楽しかった

DAIGO:皆、今の気持ちをずっと忘れないようにねってか色々あったけど皆とやれてよかったNMS…「仲間最高」ね

神木・福士・菅田・松阪:はい(笑)

(379話へ続く)

  • No.3379 by トフレ  2018-07-16 19:35:53 

バランスが崩れたか?…いや大丈夫か

【チャレンジ 379話】

【~数日後~】 2024年 1月5日 午前10時26分

福士:…

(心:時間速かったかな後1時間ぐらいある;)

それまで何しよ

(ライブが終わって数日後。福士はこの日友達との約束があり待ち合わせに来るがこの日は何故か1時間速く着いてしまい周りには当然誰もいなく。後1時間それまでの間何したらいいかを考えていたその時目の前に知ってる人がいてそれに気づいた福士はその人に近づいて)

福士:香取さん?

香取慎吾:ん?…あっ福士くんか。どうしたのここで

福士:自分は友達と待ち合わせに来てて香取さんは?

香取:自分はこれから久し振りに皆…いやメンバー達と会うんだよ

福士:そうなんですか

(そこにいたのは元S○APの香取慎吾で話を聞けばこれから元メンバーとの付き合いでどこかへ行くらしく。この時福士は何故だか香取から楽しそうだなと思い。その時「あっ」と何かを思い出したかのように香取は鞄から何かを取り出して福士に渡そうとしてそれを受け取って見ながら尋ねてみて)

福士:これ何ですか?

(380話へ続く)

  • No.3380 by トフレ  2018-07-16 19:39:45 

【チャレンジ 380話】

香取:前に同じの買っちゃったからよかったらあげるよ

福士:え、いいんですか?

(香取から福士に渡されたのはおしゃれなストラップで。前に同じのを買っていたらしくそれを福士に渡して。福士はこれを受け取ってほんとにいいのかと尋ねるが「いいよ」と言われてはそれに受け入れて)

香取:…友達って彼女とか?(笑)

福士:え?いや、違いますよ。中川くんと小池くんとウエンツさんの3人です

香取:へぇそうなんだ。ごめん冗談だよ(笑)

(香取の言葉に否定してこの後来る人を言ってはその時香取の携帯が鳴って「ちょっとごめん」と言いながら携帯をかけては話して)

香取:…あっそうなの?うん分かった。じゃそっちへ向かうね。じゃ

福士:メンバーからですか?

香取:うんそう。ちょっと待ち合わせの場所変更するみたいで今からそっちに行かなくちゃいけないからいくね

福士:あっ分かりました。ストラップありがとうございます

香取:うんいいよ。じゃね

(381話へ続く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック