_____支配者と____【BNL】

_____支配者と____【BNL】

ローザネーラ  2015-08-25 23:30:03 
通報

__夜は長い。ゆっくり、絶えまず啼くと良い。

▽吸血鬼(支配者)、人間(支配下)
▽恋愛は種族関係なし。BNL
▽流血、暴力、鬼畜、などOKな方限定
▽死ネタ、は無し
▽年齢は18歳以上、
▽ロル自由(終止ロルは禁止)

>1内容
>2プロフィール

コメントを投稿する

• No.521 by ローザネーラ  2017-05-16 03:04:35 

>チェルシー

らしくない、か。

(困惑するのも当然で確かに今までとは明らかに違う振る舞いに、己すら明確な答えは持ち合わせておらず、ふいにかき消されそうなほどの声でぽつり独り言を。暇さえあればひとつの遊びのように手を下してきたものの、何時からか其れをしようとも、またそんな思いすら頭を過ることが無くなっており。何時の間にか他の使用人とは違う特別な感情が芽生えたのか、答えの分からない心境ながら瞳交えた相手の姿は何時になく儚げで美しく映り、誘われるようにそっと頬にひどく冷たい手で触れ。 )

__さあ、どうだろうな。

(その指摘に明確な答えが出なかった己の心境に、なるほどと納得。言われてみればあの一件は内心堪えたものだ、まるで王様のように振る舞ってきた当たり前の日常、あれは己の存在すら否定された気持ちで腹も立ったが考えさせられた一面もあり。相手のことを視野に入れ始めたのもこの頃なのだろう。さんざん侮辱してきた人間にこうも振り回されたのも初めてで。さぞかし滑稽な姿だろうと、あやふやな応えと共に瞳伏せてフッと笑い。)

• No.522 by チェルシー  2017-05-16 22:42:36 

>ローザネーラ
…私は、貴方様が分かりません。けれど…――この思いが嫌悪ではないことは、分かります。
(不意に頬に触れた掌は血の通っていない、永遠の命と引き換えに温かさを失った冷たいもので、思わずその温度にぴくりと片目を瞑るが次第に慣れていき。先程頬を打った同じ掌とは思えないくらいにそっと触れる相手にそっとその赤い瞳を見上げ、暫しの間見つめた後にゆるりと目を伏せれば頬に触れる相手の手に自分の指を添えながら僅かに頬を寄せて。かつて身を寄せていた貴族の中には自分を犬猫の様に愛玩することを好むものも居たが相手のこの行為はそういった感覚とはまた別のものと感じられ、だからこそその掌の冷たさに不安や嫌悪感を抱くこともなく。言っていいものか、少し戸惑いを滲ませたようにぽつぽつと言葉を漏らせば伏せていた視線を再び相手に向け。)
あの日口にした侮辱を、撤回するつもりは御座いません。貴方を身勝手な子供のようだと思ったことも、貴方様の専任を外されたくないと思ったことも…私は同情などしないと申し上げたことも。全て、あの日の私の本心でした。
(あれ程苦痛を伴う制裁を加えてきた掌だというのにその冷たささえ痛みに熱帯びた頬を包む安らぎの様に感じられ、そう感じたからこそか少しずつではあるものの使用人としてではなく、ひとりのチェルシーという人間としての言葉を話し始め。あの日口にした全てが偽りではなかったこと、それだけは相手に分かってほしい。感情など業務の前では余計なものと考えていたはずなのに、矛盾さえ感じる今の己の願望に自分自身戸惑いながらも想いを伝えれば、重ねる様に添えた手で相手の手をそっと握り。)

• No.523 by ローザネーラ  2017-05-18 01:56:18 

>チェルシー

‥‥腫れてしまったな。暫くすれば痛みもひくだろう。

(短気で横暴な性分は簡単に変わらないわけで、あの時もついカッとなり手を出してしまった相手の頬は、熱こそ引いているものの僅かばかり腫れているようで。触れた親指でひと撫ですれば普段とは違う眼差しでぽつりと。普段とは違い自身を受け入れるその振る舞いに、重ねられた掌は己とは違う確かに血の通った温かさをもつもので。また互いの人種を再認識しては初めて感じる人の温もりに、凍り切った心までも溶かされるような感覚に陥ってはクラリと目眩が生じ片手でこめかみ押さえ、表情こそ変わらないもののこの妙な感覚に困惑しており。)

__お前の本心を受け入れよう。理解しがたいこの性分を簡単に変える事は出来ないが、良い機会だ多少なり努力してみるのも悪くない。

(ひとつひとつ手にとるように聞き入り全て話終える頃に瞳伏せて暫くの間沈黙。まるで全てを包み込むような重ねられた掌、相手の想いがすっと入り込むも今までの行いにスッパリ終止符打つのはやはり難しいもので。しかし遊び半分で殺めるなどの極めて悪質な行動は慎もうとする意識は高まっており。次に瞳交えれば己でも驚くほどの穏やかな口調で受け入れの言葉を口にして。)

• No.524 by チェルシー  2017-05-18 22:26:45 

>ローザネーラ
――他の声に耳を傾け努力を誓ったのなら、もう貴方様は"身勝手な子供"ではないでしょう。…使用人の分際で傲慢かとは思いますが、今の貴方様の方が以前よりお慕いしたいと思える旦那様におなりだと感じております。
(自分の言葉でその心境が変化を成したらしい相手、だからといって今の優しい触れ合いによって過去与えられてきた苦痛の記憶が拭いされるものではないが、それでも相手の言葉によってあの日感じた相手への拒絶感は消えており。頬に触れていた相手の手を握ったままそっと外させ、そのままもう片方の手を添えることでその掌を包み込むように、冷たいその手に温もりを伝える様に握ると静かに言葉を続け。かつての彼を思えば確実に変わりつつある相手に暗に以前口にした侮辱の言葉を払拭するような返答を告げれば僅かに口角を上げることで薄く微笑みを浮かべ、それから握っていた相手の手をゆっくりと解放すれば椅子から立ち上がりカートの傍へと歩み寄っていき。)
…休息のお心遣いありがとうございました。晩酌の続きは如何致しましょうか?

• No.525 by チェルシー  2017-05-29 17:39:33 

(/トピ上げさせて頂きますね。)

• No.526 by ローザネーラ  2017-06-02 02:05:02 

>チェルシー

今はそれで良い。

(忘れる事のなかったあの屈辱、また彼女に負わせた心を含めた全ての傷はそう簡単に消えるはずはない。しかし掌の温もりと珍しく微かに笑み浮かべる表情にこの時間がとても貴重なもののように感じ、微動だにせずジッと見据えていれば解放され己の元から離れていかれ、どこか名残惜しさがあるものの此れからは専属の使用人となるはずで、そう思えば改めて見やり時折衣服よりなにかを握る仕草見受けられたのを思い返すと興味深さから尋ねつつ残りの酒を飲み干し次いで以前客から貰った異国のワインを要求して。)

_そこに何かあるのか?

(/遅れてすいません。上げありがとうございます‥!)

• No.527 by チェルシー  2017-06-06 20:36:18 

>ローザネーラ
――面白いものではありませんよ、ただのお守りです。
(相手が所望した異国のワインをグラスに注ぎそっとテーブルに出してから問われた事柄に少しの間を持ってから応えると自らの胸元に指を添えて。服越しに感じる固い石の感触を確認してから軽く襟元を緩めてからペンダントを取り出し。緩めたボタンを直してから掌に乳白色に煌めくペンダントを収め相手の方に差し出すと)
…宝石でもない、ただの石ですが祖母の形見の品です。覚えていらっしゃるかは分かりませんが、以前従事の最中お許しを頂き探しに行ったのがこのペンダントで…あの時お許し頂いたお蔭で、こうして今も私の手の中にあります。
(大切なその品の想いを語る様に僅かに柔らかく懐かしさを帯びた様な語り口で言葉を紡ぐと以前あった出来事についても触れ)

(/いえいえ、此方こそ遅れてしまいすみません…!お返事があったことに気付けず反応が遅れてしまいました。)

• No.528 by チェルシー  2017-08-14 21:00:21 

(/トピ上げさせて頂きます)

• No.529 by ジェルド・アルモンド  2017-09-07 21:07:17 

>チェルシー >498
えぇ!?
待ってくれよチェルシー!
おれが悪かったよ…!ちゃんと仕事やるからぁ…!
(相手の深い憤りが含まれた言葉を浴びせられると流石に目が覚めたようで相手の信頼を裏切ってしまった事を反省し、投げつけられた体を起こして相手の腕を掴み、泣きつきながら謝罪して。)
と、とりあえずさっきとは別の部屋の掃除をしてきます……
(弱気な声で顔を上げながら)

>ローザネーラ
へっ?
あ…!待って、どこへ行くんですか!
(自分だけ呼び出され、煮られるか焼かれるか…と処分に怯えていた中で、今まで着たこともない質の良さそうな制服を突然投げ渡され、間抜けな声を上げながら困惑して。こちらが困惑して棒立ちしている中でも、相手はお構いなく何処かへ歩いていってしまったので、慌てて付いていき馬車へ乗り込んで。相手に言われたまま制服に着替えていると、ふと窓の方から声が聞こえ、着替え途中
の姿のまま其方へ顔を向けると物売りの少年が此方へ必死に呼びかけており、買ってあげたくなったが自分には金が無いため、何かを言いたげな顔で自身の主と目を合わせて。)

(/色々と生活が忙しくなり、セイチャット自体にも長い間、顔を出せていませんでした。申し訳ございません…。久しぶりになりチャを覗いてみるとこのトピが少し上がっていることに気付き、またお話し出来ればと思って返信致しました。

チェルシー本体様、長い間、返信出来なくて申し訳ございませんでした。そして定期的にトピを上げてくださってありがとうございました…!これからもよろしくお願い致します。

主様、忙しい中の返信ありがとうございました…!またお話し出来ればと思います。これからもよろしくお願い致します。)

• No.530 by ジェルド・アルモンド  2017-09-07 21:11:19 

そして何故かチェルシー様への返信にアンカーが付いていますが、それは無視して頂いて結構でございます
すみません

• No.531 by ローザネーラ  2018-01-28 01:19:36 

(/年が変わってからの返レス大変失礼致しました。いまだ在籍しているか不明ではありますが、おふたりには何度も助けていただき、またその分思い出も深いものがありまして…。このような形でまた上げさせて頂きました。勿論、返事はご自由でございますがお元気なお姿をひと目拝見したい願望はあります…!ので宜しければまたのお越しをお待ちいたしております。)

>チェルシー

__冷えてきたな。人間には堪えるだろう。

(注がれたワイングラスを傾け時折見かけたナニカを触る仕草はただの石、しかし説明する様子から見ても分かるほどに大切なもののようで。じっくりと独特の光を放つそれを眺めるも差し出されたものに手は伸ばさずに。穢れきったこの手で触れてしまっては純粋なナニカまで穢れるようなそんな思いがあり。あの日主人である己にわざわざ申し立てをするぐらいの代物、ひと昔前ならば興味すら湧かないはずの己の口から相手を気遣う姿。飲み干したグラスをテーブルに置き横を過ぎゆく際、興味を惹かれている思いからそう伝え寝室へと歩み始めて)

次はお前の故郷の話を聞かせろ。

>ジェルド

……

(漸く走り出した馬車の窓から肌を掠める風を感じては、着くまで暫く休息をとろうと瞼閉じて。馬車の一定の振動に眠気さそわれていれば相手の声が。ふ、と視線をあげると未だ着替え途中の姿に片眉あがり、蹴り上げようと片足上げれば何か言いたげな表情を捉え。その横へ視線向けると窓に手を掛け顔を覗かせる小汚い子供の姿があり。そうゆう光景は見慣れているためか、鬱陶しいと表情歪めるも彼の方へ視線流して)

_なんだ?言いたい事があるなら言え。許可する。

• No.532 by ジェルド・アルモンド  2018-01-28 21:43:20 

(/こんばんは!特に他のトピには参加していませんでしたが、定期的にセイチャを覗きに来ていたら懐かしいトピが上がっていて嬉しくなりました(´▽`)ノ結構、ロルを回すのも久しぶりなので文章がおかしくならないか不安ですが、これからもまたよろしくお願いしますね♪)

>ローザネーラ
…か、買ってあげてもらえないでしょうか…!
(決して機嫌は良くない相手と恐る恐る目を合わせ、怯えながらも自身の要望を正直に伝えて。それからまた震えた声で「……その、パンとかはおれが責任持って全部食べるので!」と本人にとっては大真面目な一言を付け足して。)

• No.533 by ローザネーラ  2018-01-28 22:54:00 

>ジェルド

ハッ、情けか。
ここにはそんな鼠で溢れている。この先も俺に施すよう頼むのか?やるだけ無駄だ。

(自分の立場よりも見知らぬ子を助けようとする姿は到底理解できるはずもなく、馬鹿馬鹿しいと鼻で笑い。この国の闇を簡潔に説明すると失せろと手を払うも、地べたに土下座して尚施しをと願う子供の姿があり。それを無視してそちらへ視線むけ、この話は終わりとばかりに着替え途中を一喝して)

だらしない姿を晒すな。着替えろと言ったはずだが。

(/ジェルドくん、本体さまおかえりなさいませ!かなりの持久戦を覚悟しておりましたが、レスのあがりに舞い上がってしまいました。こちらもロルに関してはあやふやで思い出しながらしております;はい、ぜひぜひよろしくお願いします。)

• No.534 by ジェルド・アルモンド  2018-01-29 21:06:47 

>ローザネーラ
……で、でも…!
あ.…。
(相手が素直に自分の要望を叶えてくれる訳も無いのは分かっていながらも聞いたのだが、幼き少年が土下座をしてまで施しを乞うているのを放っておけず、まだ相手へ何か言いたげに目で訴えたが、そうこうしている内に馬車はその少年を無視してさっさと進んでいってしまい、遠くなった少年の方を向きながら何も出来なかった自分を悔やんで。それから着替え途中であったのを一喝されると「あっ、ごめんなさい!」と慌ててボタンを止め初めて。)
(/主様お久しぶりです!ローザネーラ様に仕える者としては急いで返信せねばと思いましてね(笑)お互い無理のないようによろしくお願いしますね♪)

• No.535 by ローザネーラ  2018-01-29 22:45:18 

>ジェルド

少しはマシになったようだな。

(尚も食いさがるかと鋭い瞳で見据えるもいつの間にか子供を残して馬車は走っており、見るからに落胆の色滲み出る姿捉えてはクツリ喉鳴らして。漸く着替えの続きをはじめ普段の服とは比べ物にならないもど質の良い衣装、品の漂う姿に僅か口角あげて暫く眺め。暫くすると大きな街から離れぽつぽつと家が並ぶ寂しげな風景へと変わっており)

(/さすがジェルドくん…(感動)すぐにでも仲良くしたいんですが、もう少しジェルドくんに酷なことしても宜しいでしょうか?今行く屋敷はローザの叔母でそこにあげちゃう、って感じを考えてます。何かありましたら是非教えてください)

• No.536 by ジェルド・アルモンド  2018-01-30 01:18:54 

>ローザネーラ
…。
あ、あのこれからどこへ行くんですか?
(今までに一度も着たことも無いような質の良い礼服を着て緊張しているのか珍しく静かにじっとしていて。少しはマシになったと言葉を貰うと自分は礼服は似合わない訳では無いのだなと少し安心して。気が付けば馬車の外の景色は先ほどの大きな街から離れ、人のまばらな風景へと変わっており、さすがに不安になってきたのかやっと口を開いて。)
(/大丈夫ですよ!ローザネーラ様の叔母様…。またジェルドがどんな目に合うか楽しみです(笑))

• No.537 by ローザネーラ  2018-01-30 19:22:17 

>ジェルド

お前が知る必要はない。
ただ行儀良くしてろ、そうすれば死ぬ事はないだろう。

(明確な答えはないものの不安めいた言葉続け、それからは瞼閉じて会話を遮断して。馬車は大きな門に止まり門を囲んで高い塀で外部からの接触を拒むその中央に大きな屋敷。壁にはいたるところツタが伸び、屋根の上には鴉が数羽鳴きなんとも不気味な雰囲気で。客人を招き入れるため門が開き伸びた道の先、玄関口に使用人だろうか目は虚ろだが身なりはきっちりとした青年が頭を下げて、丁寧な挨拶を口にして中へ招き入れ)

(/ありがとうございます。では背後はこの辺で)

• No.538 by ジェルド・アルモンド  2018-01-30 20:13:24 

>ローザネーラ
えっ……。
……分かりました…。
(相手の不安を煽るような返答に更に顔を曇らせて。相手が瞼を閉じれば、こちらも目的地に着くまで神妙な表情で俯いていて。馬車が止まると重い首を上げ、不気味な屋敷を確認して。逃げられるのなら今すぐにでも逃げるのだが、泣き出しそうな表情で主人の後を付いていき。)

• No.539 by チェルシー  2018-02-02 14:17:43 

( / 皆様お久し振りです!トピックが上がっていることに遅ればせながら気付き馳せ参じました…!
幾度か上げていたとはいえ、私も結局この場から遠のいてしまったこと、今更ながらお詫び申し上げます。図々しい願いかと思いますが、叶うのならまたもう一度此処で皆様とお話しさせて頂きたいと思っております。
一先ず以前頂いていたお返事に返答させて頂きますので、お相手させて頂ければ幸いです。)

>ジェルド
__…離して下さい。それに、もう掃除は結構です。
(不誠実な態度を取っていたことには今も怒りを覚えている、けれども相手がそれを深く反省し謝罪していることもまた分かっており。腕を掴んでくる相手を振り払う様に静かに腕を引きながら言葉を続けると)
掃除が出来ない者に任せたところで、結果二度手間になり非効率的なのは先程で分かりました。反省し、その上で本当に仕事を行う意志があるのなら、貴方に何が出来るのか示して下さいませ。掃除洗濯といった業務そのものでなくとも、力仕事が得意か細かい作業が得意か…そのくらいならご自分でもお分かりでしょう?
(不慣れな相手に仕事を任せたところで先程の様な結果になってしまう、それならば適正に合わせて此方が指示を出すべきだと判断した様子で。相手を甘やかすつもりはないが熱意があるだけにその意志を無為にするのも気が引けて、無表情ながらも先程よりほんの少しだけ柔らかく相手を見つめれば静かに返答を待って)

>ローザネーラ
__お気遣い、感謝致します。
(何故相手にお守りの話などしてしまったのだろうか。彼は冷酷な吸血鬼、その事実は痛みを以て心身に深く刻みつけられているのに、まるで此方を気遣うような言葉さえ向けるその姿は以前の印象とは確実に変わってきていて。自らの過去など家畜の産地を語る程度に無意味なことだろうに、それに耳を傾けた相手に内心動揺が広がっていて。去りゆく相手に礼をしながら気遣いへの感謝を口にするともやもやと胸に残る言い知れぬ感情を留めながら後片付けを始め)

__…特に、異常はありませんね。
(相手と別れてから数刻、深夜の冷たい空気が室内すらも冷やす中肩掛けを羽織り、片手にはランプを掲げながら静かな廊下を徘徊し。夜は吸血鬼の時間、人の様に昼夜を合わせる者も居れば吸血鬼らしく夜に遊びに出ていく者も多く、また急な来客が深夜に訪れることも間々あるからこそ一部の使用人は夜間の見回りを受け持っており。ランプの明かりを掲げ、時折ふるりと仄かな肌寒さに身を震わせながら廊下を進んでいき)

• No.540 by ローザネーラ  2018-02-02 23:45:06 

>ジェルド

ええ、お陰様で。__これが例の人間です。貴女のご希望通り若く穢れのないもの。躾てありますので従順、手を咬まれるご心配もないでしょう。

(通された先は客室、豪華な家具類が並んでいるもののカーテンで月明かりを遮断され蜘蛛の巣がいたるところにあるためか屋敷の外見同様やや陰湿で。とはいえ隅々まで掃除されており埃はひとつもない、これがこの家主の趣味なのだろう。時間を空けず扉があき甲高い声で歓迎する女、己の叔母にあたるその人はつい先日可愛がっていた少年が死んでしまったと悲しみの電話をもらっており、その代わりになる相手をとここへ出向いたわけであり。紹介を聞きながら相手の目線に合わせしゃがみ込むと手を取り優しげな微笑みを。)

挨拶をしろ。今日からこの方がお前の主人となるリベラ夫人だ。

>チェルシー

…なにか物足りない。何故かは分からないが。

(夜更けは血が恋しいもの、よく呼び付けていた気に入った味をもつ少女。唇端から滴れるものを袖で拭い鋭い瞳で射抜けば肩を震わせながらおずおずと顔色伺う少女。血の味が変わらないよう食事、健康面も気を遣わせている。もちろん他の使用人も同じで、己が示した人間はその日から丁寧に扱われているはずで。張り詰めた空気に耐えかね俯き滲み出る涙を堪える少女、その姿が相手と重なりほんのり温かい頬に触れ驚いた少女と瞳交わり。驚いた表情も少し似てると、しかし何かが違う。つい先程まで会っていた相手、何故いま頭を過るのだろうか。思考がついていかず不機嫌な表情で前髪搔きあげ、顎しゃくり退出を示し少女を解放すれば静かになった室内で、触れられた掌をもの思いにふけり見ており。)

(/チェルシーちゃん、背後さまおかえりなさいませ!再びお会いできて胸いっぱいです。とんでもない、またお相手して頂けるようで嬉しく思います。こちらこそ長い間空けてしまって申し訳ないのです…が、また懐かしい方々と触れ合えると思えば嬉しさが勝ってしまい…勝手な主ですみません; )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック