_____支配者と____【BNL】

_____支配者と____【BNL】

ローザネーラ  2015-08-25 23:30:03 
通報


__夜は長い。ゆっくり、絶えまず啼くと良い。


▽吸血鬼(支配者)、人間(支配下)
▽恋愛は種族関係なし。BNL
▽流血、暴力、鬼畜、などOKな方限定
▽死ネタ、は無し
▽年齢は18歳以上、
▽ロル自由(終止ロルは禁止)

>1内容
>2プロフィール




コメントを投稿する

  • No.401 by チェルシー  2015-10-08 23:47:47 

>ジェルド
…夢を見るのは個人の自由です。けれどその夢のために他人に害を及ぼすのなら、それは純粋な夢などではなくただの自己中心的な我儘ではないでしょうか。子供の我儘に付き合っているほど私は暇ではないし、我儘な子供のために同僚を危険な目に合わせるほど薄情でもありません。貴方の夢が我儘になったとき、その犠牲になるのは貴方ではなく貴方の我儘を通させた者だと自覚しなさい。…私は、他人を危険に晒す我儘しか言えない癖に自分は暗闇が怖いからなどと他人を拘束してまでぐずる様な自己中心的な"子供"は嫌いです。
(相手はただただ純粋に自分の言葉がどんな危険を孕んでいるか理解できていないのだろう、しかしそれを理解せずとも良しとすることは同僚である使用人たちを危険な目に遭わせるのと同意であり。純粋だからこそ子供のように危機感のない相手がこの城で働く身としては至極不愉快で、そんな危険を孕んだ自分の言葉すら理解しない癖に暗闇を嫌がり幼子のようにくずる相手に距離を詰めると鉄格子の隙間から手を伸ばし。相手の胸倉を掴みそのまま鉄格子越しにこちら側えと引き寄せる様にして至近距離まで寄ると冷たい視線で相手の目を見つめたまま静かに燃える怒りがちらつくような低い声で言葉を口にし。)

  • No.402 by ルカ  2015-10-08 23:48:46 

>ジェルド

でもじゃない。君が俺の傷付くことが嫌なように、俺も君が傷付くのは嫌なんだよ。___自己犠牲なんて、良いものじゃない。俺が、悲しくなるだけだから...やめてよ。(過保護というか自分に対しての優先順位が低すぎる相手に溜め息をつきつつ、矛盾を指摘してもなおでも。と反論を言い出しそうな相手の頬を両手で挟んでこちらを向かせては目を見て強めに上記述べ、最後は苦しそうに俯き掠れた声で呟いて。お願いでも駄目かと内心焦りを覚えていて、段々と苦しくなる呼吸の音と自分の汗の量にそろそろ駄目だと相手を突き放し"__無理なんてしてない、大丈夫だし倒れない。だから、今の俺に近付かないでくれ、頼むからッ..."と早口で伝えると近くにあった部屋へ入り鍵を閉めることも忘れすぐに倒れこんでそのまま暗くなる視界に自身を嘲笑しつつ意識を手放して)

>チェルシー

__俺に力になれることがあるなら。どんなことは分からないけど、うん、勿論聞くよ。(聞いてくれるだけでも、そんな状況にもならないかもしれない、そんな言葉を耳に入れつつ笑顔を見せては笑えるほどの綺麗事であるが優しく上記述べ。そんなことを述べる反面自分も甘えたことがあるのかなんてことを考えていて。自分の言ったことではあるが、考えてみる限り自分も甘えたり頼ったりすることはなくて。本当綺麗事だ、なんて思いながらも自身達のような身分にはこんなこと許されるはずもないかとも思っていて。ワンピースの胸元を掴み決心したような表情の相手の言葉を聞き目を見開きながらも"__何があったのか、どうしてなのか。それは聞けないしきっと俺には理解できないことなんだろうけど...うん、分かった。協力するよ、君の甘えと願い...俺なんかに打ち明けてくれたし、力にならないわけないだろ?"と真剣な顔で相手を見てはゆっくりと一言一言を大切にするように述べては、後半は笑顔な柔らかな雰囲気で述べ)

>ローザネーラ

__ッローザネーラ、様。...久しぶりですね、相変わらず変わってませんね。__悪趣味なところとその腐った面がね。(いざ勇気を出し入っていった、前主の部屋ではやはり想像していた通りの光景が目の前に広がっていて。その虫酸が走るような光景に目を背けたくなりながらも、睨むように前主を見つめて。入ってから、状況の分からない前主を追い詰めるように発せられた相手の言葉に驚いていて。自身は奴隷の身であり、一生使えるかどこかを転々として雑巾のように使われるかであり今まで自身はたくさんの場所でたくさんの汚れを背負っていて。そんな自身をこれから先もと言ってもらったのは初めてで嬉しさがこみ上げいつもと違い相手の名前を無意識のうちに上記のように呟いていて。嬉しさを胸にしまいつつ表情を変え、前主を見るとギリッと歯を軋ませつつあくまで冷静に上記述べ。そんな自身を無視するように"_あぁ、俺のルカではないかッ!__久しいな。主が変わったようだが、お前は忘れてないよな?俺がお前につけた痕を。"と興奮したような声で呟き。痕を。という言葉にビクリと肩を動かし手に力を入れて)

  • No.403 by チェルシー  2015-10-09 00:09:10 

>ルカ
――…ありがとう、ございます。
(自分の生きる意味として自らが掲げている"唯一"という存在、その存在のための自己満足にしかならない願いの片棒を相手に担がせてしまうのは願った立場ではあるものの少しだけ申し訳なくて、だからこそ心のどこかで断ってくれたらなんて天邪鬼な想いも存在していて。しかしそんな自分の思いを他所に真摯にその願いを受け入れてくれた相手の笑顔に一瞬呆けたような表情をするもののすぐにふわりと柔らかく笑みを浮かべると至極安心したような様子で言葉を返し。胸元で握っていた両手を服から外し、その手を組んだまま自分の唇に押し当てる様にして掲げるとそっと視線を落とし、小さく息をつくと仕事についている時には感じられないような人間らしい、落ち着きや安堵などが窺える表情で言葉を続け。)
…私の大切な人が現れるか、そんな曖昧さの上に立つ願いだけれど…受け入れてもらえて、本当に嬉しかったです。…ふふ、これでもういなくなる前の心配事、なくなっちゃいました。これで…私の生きていた意味を残せる。――私の大切な人も、ルカさんみたいな優しい方だといいな。

  • No.404 by ジェルド  2015-10-09 23:09:38 

>チェルシー
本当にここから出るつもりで言った訳じゃないんだ。……夢の一つでも口に出さないとどんどん暗くなっちゃうから言っただけで…。
でもそれが気に触ったんだな。ごめんな…。
(胸ぐらを掴まれ思わず「ひぐっ」と怯えた声が漏れ、今にも泣き出しそうになるが泣き出すのは堪えて、しかし涙声で弱々しく、しかし彼女の顔を見て答えて。
「……それじゃあ。止めて悪かったな。…暗いから気を付けてな。」拘束してるつもりではなかったが彼女にとってはそうだったようで。指摘されてすっかり落ち込んで、表情と声からいつもの呑気な色を消して、そう暗く言って。)

>ルカ
でもっ…!……でも…。(またまた反論を言おうとしたが頬を両手で挟まれ 目を見られ強く言われると何も言えなくなり、言おうとした言葉は不発に終わって。ただ彼の苦しそうな声を黙って聞いて。)
な、なあ!ルカ!?
嘘つくなよ!……あほ。(突き放され、床に尻餅をついてしまいその間に近くの部屋へ入られてしまい追いかけようと立ち上がると丁度彼が倒れこんでいる所で。更に焦った表情になり、急いで駆け寄り、肩を叩いてオロオロとした声で呼び掛けて。)

  • No.405 by リリィ  2015-10-10 02:50:06 

>ジェルド
うん、時間かかると思うなぁ…簡単なもので、いいと思うよ(そう言うと「何があるかな」と問い)

  • No.406 by チェルシー  2015-10-11 22:25:37 

>ジェルド
…馬鹿な子供ほど手のかかるものはありませんね。私が腹を立てたのは、貴方の発言そのものに対してではありませんよ。ただ口にするだけの夢で他人に迷惑を掛けること、そしてそれをあなた自身が自覚していないことに怒っているのです。
(叱ったことにより随分と気を落とした様子の相手の言葉はまだ自分の意図していることを理解していないことが窺えて、そんな状況に深く溜息をつくと掴んでいた胸倉を離し。相手が自分の発言で周りがどれだけ迷惑を被るか、それを理解していないことこそ一番の問題であると指摘した後にそっと鉄格子のすきまに腕を入れ相手の頬を両手で包み込むようにするとそのまま相手の瞳を真剣な面持ちで見つめて。)
貴方は馬鹿な子供、自分の言葉が周りにどう作用するかも理解できていない愚か者です。…けれど、他の者を傷つけてまで自分の夢を叶えようとは思っていないのでしょう?なら、貴方が夢を吐くべき時は今じゃない。夢を口にすることで弊害を被るだろう者達を貴方自身の手で守れるようになってから、その夢は言葉にされるべきなのではありませんか?

  • No.407 by ジェルド  2015-10-12 20:25:28 

>リリィ
んー…。
……おおー!肉がある!もの凄く肉があるぞっ!リリィ!(唸りながら保存庫を開けると、無邪気にはしゃいで、興奮のあまり鼻息を荒くしながら彼女の方を向いて。)

>チェルシー
ごめんな…。おれ、なんで迷惑かかるかはよく分からないから自覚なんて…。
で…でもみんなが迷惑するのは嫌だから気を付ける。
(理解しきれていない中でも彼女の言葉は肯定的に受け取り、たどたどしく言葉を紡いで。それから頬を包まれ少しくすぐったさを感じて身動ぎをして、「おれってそんなに馬鹿かなあ…」と小さく悲しそうに呟いてから彼女の真剣な表情を、此方も真っ直ぐに見つめて。)
……そうだな。それじゃあ強く…なれば言ってもいいのか?(これまで暗闇に怯えてばかりいたが、その瞳に何かを決意したような色を少し含ませて。)

  • No.408 by リリィ  2015-10-12 22:48:44 

>ジェルド
わ…ほんとだね。でもジェルド、すごい興奮しててすごい顔だよ(そう言っておかしそうにくすくすと笑い)

  • No.409 by ジェルド  2015-10-14 17:55:46 

>リリィ
へ?……笑うなよ~!(彼女に指摘されてると恥ずかしそうに笑い返して。「とりあえず料理に肉は使いたいなー。焼き肉とか。」と肉のことしか頭にない様子でそう言って。)

  • No.410 by チェルシー  2015-10-16 01:31:12 

(/申し訳ありません、返信少し遅れてしまいそうです;暫くリアルの方が慌ただしいのでもう少ししてからの返信となるかと思いますが、どうかお待ち頂けると有難いです。なかなか顔出しできずすみません!)

  • No.411 by ジェルド  2015-10-16 05:58:41 

>チェルシー
(/了解です!大丈夫ですよ!ご体調に気を付けて下さい!)

  • No.412 by チェルシー  2015-10-18 23:24:16 

>ジェルド
…貴方が強くなったのなら、その時はもう"言ってもいい"なんて許可を取る必要自体なくなるでしょう?貴方は、私とは違うのだから…求めるものが、叶えたいことがあるのならそれをきちんと掴んで下さい。
(自分の言葉を漸く理解してくれたのか、その瞳に決意の色を見せる相手にほっと息をつくと僅かに頬を緩め薄く微笑んで。頬を包み込むように添えていた両手をそっと離しながら言葉を続けると傍に置いていたランプを再び手に取り明かりを揺らして。)

  • No.413 by ジェルド  2015-10-20 23:48:08 

>チェルシー
…。(彼女の言葉に意志を固めたようで。決意の色を先程よりも強く灯した瞳をむけて。無言で頷き)
おれ、強くなる。みんなを助ける。
……暗闇にだって慣れてやるぞ。
(いつになく強い口調でそう言うと
明かりから離れて、最後は震え声で強がって。)

  • No.414 by チェルシー  2015-10-25 01:12:37 

>ジェルド
…なら、これは私からの餞別です。そろそろ本当に仕事に戻らないといけませんから。…それでは、お強くなって下さるその日を心待ちにしていますよ。
(意志を固めたところで人はすぐには強くならない、それでも強がりを見せる相手に小さく息をついてからそっと鉄格子の前にしゃがみ込むとポケットから小さくなった蝋燭を取り出して。ランプの灯を小さな蝋燭に移し、少しだけ地面に融けた蝋を垂らしてからそこに火の灯ったそれを固定させるとせめて眠るまでの明かりにと"餞別"と称したそれを贈って。ランプを手に再び立ち上がり配給された懐中時計にて時間を確認してから言葉を残すとそっと礼をしてから相手の牢の前を離れて。)

  • No.415 by チェルシー  2015-11-01 21:47:09 

(/トピ上げさせて頂きますね!主様とも他の参加者様とも中々お会いできず少々寂しいですが、ここで私まで居なくなってしまったらきっとこの場所は沈んでしまうでしょう。皆様との楽しい思い出が詰まった大切な場所がそうなっては欲しくないですから、可能な限り皆様がお戻りになるまでこうして上げを繰り返すことでどうにか沈み切ってしまわないようにしたいと思います!こうしていれば、いつか新規の参加者様なんかもいらっしゃるかもしれませんしね(笑)
ではでは、皆様のお帰りを心待ちにしております!)

  • No.416 by ジェルド  2015-11-03 22:08:42 

(/申し訳ございません;かなり返信遅れました…)

>チェルシー
え!いいのか!?ありがとな。…やっぱりいきなりは無理だと思ってたし…。
うん。がんばるよ。行ってらっしゃい。
…よかったらまた来てな。
(鉄格子の前に置かれた蝋燭に近づいて弱音混じりに相手の顔を見てそう感謝を述べると立ち上がり離れていった彼女に手を振って。それから今になってやっと疲れがどっと出てきたようで、その場で横になると目の前が蝋燭で眩しいくらいに明るくなっているのも気にせず数分もたたず眠りについて。)

  • No.417 by チェルシー  2015-11-08 00:59:34 

>ジェルド
(/お帰りなさいませー!お気になさらず、どなたか残っていて下さったことだけで此方は有難いです^^随分と人が減ってしまったようですが、どうかこれからもお相手して頂けたら幸いです。
それでは前回までのレスがジェルド様の文で回収となったようですので、改めて新しいレスを投下いたしますね!)

>all
――っい…。
(時刻は既に日も落ち空が紫がかった色に変わり始めた頃、今晩の夕食を作るべくキッチンで作業をしていると珍しく気が散ってしまっていたようで手にしていたナイフにより誤って指を切ってしまい。小さな悲鳴と共に思わず手にしていた拳くらいの大きさのジャガイモを床に落としてしまうと、じわじわ血の滲んでくる指を押さえながら僅かに表情を歪めて。)

  • No.418 by チェルシー  2015-11-08 01:04:14 

(此方で他の皆様と絡ませて頂いている間に容姿が一部変更になったので、その件について加筆を咥えさせて頂きました。余分なスペースを使ってしまい申し訳ありません;;)


名前、チェルシー
年齢、18歳
性別、女
種族、人間
身長、150cm

容姿、線の細い身体は色白でどことなく儚げな雰囲気がある。癖っ気がちな銀色の髪を前髪は長めに伸ばしたものを緩く斜めに流し、腰まである後ろ髪は普段は二本の三つ編みにした後耳の後ろ辺りでお団子にしてまとめている。お団子の上あたりにあしらうようにして耳の辺りに緑色のリボンを結ぶ。どんぐり眼のぐりぐりとした瞳は深い緑色だが、城に仕えてから起こったある一件で左目が潰れてしまいそれ以降潰れた左目に包帯を巻いている。顔立ちは小奇麗な人形めいたもので桃色の唇はやや薄め。
基本クラシカルな飾りっ気のないロングのメイド服を着用し、必要に応じて質素な三角巾を頭につける。スカートの下はドロワーズに黒のストッキング、編み上げの黒いブーツを着用。メイド服に隠された胸元には玉虫色の小さな石を自分で紡いだ糸で編み上げペンダントにした物をつけている。

性格、基本的に感情の起伏が薄く、誰に対しても事務的な対応しか返さない。淡々とした口調で口にする敬語はいつも冷たく、他者に干渉することはしない分自分にも干渉させない。その生い立ちから城の給仕や雑用を買って出るため虫やら暗闇やらといった女性が嫌いそうなものは概ね平気だが、どうしても血だけは見るのも怖がってしまう。

備考、美しい銀色の髪を理由に人身売買に出され、色々な富豪たちの元を彷徨った末城の給仕係としてやってくることとなる。吸血鬼の住む城だということは風の噂で知っていた模様。幼い頃からあくまで薬学寄りの呪いを嗜んでおり、師である祖母は魔女と称され遠巻きに見られていた。胸元にいつも身に着けている石は祖母の形見とのこと。

  • No.419 by ジェルド  2015-11-09 00:05:17 

(/優しさが身にしみます…!ありがとうございます またよろしくおねがいします!pf変更の件了解です!前にいらして下さった方や新規の方が来て下さるといいですね…。)


>チェルシー
夕食はまだか……大丈夫!?
(今日はかなり動いたため腹がいつもより減っていて。腹の虫をぐうぐう鳴らしながらキッチンを覗くと見知った人物が小さな悲鳴を上げ指を押さえていて。思わず声を掛け、彼女の方へかけよって。)

  • No.420 by ジェルド  2015-11-14 23:08:23 

(/あげますね!主がご不在ですが、新規の方募集中です(-ω-*))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック