_____支配者と____【BNL】

_____支配者と____【BNL】

ローザネーラ  2015-08-25 23:30:03 
通報


__夜は長い。ゆっくり、絶えまず啼くと良い。


▽吸血鬼(支配者)、人間(支配下)
▽恋愛は種族関係なし。BNL
▽流血、暴力、鬼畜、などOKな方限定
▽死ネタ、は無し
▽年齢は18歳以上、
▽ロル自由(終止ロルは禁止)

>1内容
>2プロフィール




コメントを投稿する

  • No.461 by ルカ  2016-08-28 13:48:28 




名前、ルカ
年齢、23
性別、男
種族、人間
身長、172cm

容姿.黒髪が首筋くらいまで伸びているミディアムマッシュ。前髪が長めに伸びていて目が隠れている。灰色に近い色素の薄くなった、瞳とそれを縁どる睫毛。肌はあまり外へ出ていなかったせいか青白く、本人曰く全然焼けない体質で困っているらしい。好んで着る服装は大体シンプルなものが多く、Tシャツが多い。

性格、元気で活発でありお人好し。仲良くなりたいと思ったら自分の気がすむまでひっつく。一言で言うとウザい。笑顔を絶やさず、感情が表に出て嘘がつけないタイプ。人一倍うるさく、変なところで繊細。そんな性格だが、それなりに空気は読める。病弱なところがありすぐへばる。

備考、昔に色々あり閉所恐怖症。閉所といえど、短時間だったり広い場所などなら大丈夫。コンプレックスである瞳を隠すため、前髪を伸ばしている。

( / 新規様もいらっしゃる様なので少し変更を加えてpf再提示させて頂きました。>7に元のpfがあるので、興味がある方はそちらも合わせてどうぞ。)



>ローザネーラ背後様

( / 参加許可ありがとうございます。また参加出来てとても嬉しく思います…!そうですね、関係性は前のままが自分も良いと思います。)



>all


__あーあ、何か楽しいことないかなァ。
( むくりと気だるそうに起き上がっては乱れた髪を手でぐしゃりと適当に直しながら周りを見渡し、1つ溜息をついて大きく欠伸をして。人も居らずやることも特にないためポツリと上記述べては久しぶりにまた抜け出すかと軽く思考しボロく錆びた錠前を慣れた手つきで取れば館の中を歩き始め。慣れた光景ではあるが自身の服装とは真逆とも言えるぐらいの豪華な飾り等に目を向け眩しく感じながらも人に会ったらどう対処するかなと考えて )


( / お久しぶりです、と、初めまして。"ルカ"と申す者の背後です。久しぶりにやるのでロルの長さやキャラが不安定ですが、徐々に慣れていくと思うので…息子の性格上迷惑をかけることが多いと思いますがどうぞ宜しくお願いします…!前からお話頂いてた方との関係性は前のままが良いとは思うのですが、大変でしたら初対面でも対応させて頂きますのでそこは背後様にお任せします。では、背後はこれにて失礼します。 )



  • No.462 by ヴィオリカ  2016-08-28 16:46:12 



名前、 ヴィオリカ
年齢、 19
性別、 女
種族、 吸血鬼
身長、 160cm

容姿、 髪質が繊細で、よく手入れが施されており艶のある金色の髪をツインテールにしている。 解くと長さは腰より少し長めなくらい。 パッチリした瞳の色は透き通った赤で若干つり目気味。 普段行動する時の服装は大体が黒っぽく、丈の長さが膝上まである長袖のコートを羽織っている。 少しでも身長を高く見せたいのか5、6cm程度の細いヒールの靴を好んで履いている(実はあまり履き慣れていない為に時折転けそうになる)。 手足の爪には常に真っ赤なマニキュア、ペディキュアを塗っている。

性格、 簡単に言うとツンデレ気質。 他人を上から目線で見るのが大好きであり、プライドが高い。 なので逆の事をされると悔しくて仕方無い。 ただ押しには弱い為、積極的な行動をされたり不意を突かれたりすると態度が多少弱々しくなったりもする。 それでも基本的には強気であり、自分の立場が上であると確信できたらヒールで相手を踏みつけたり言葉で罵ったりとSな面もある。

備考、人間に対してとても興味深いものだと感じており、暇さえあれば人間観察をしている。 手先が不器用であり、裁縫のような細かい作業は苦手(しかし偶に挑戦したりもする)。


(/新規の方に加えて、間が空いて忘れてしまった方もいると思いますので再度pfを載せさせて頂きますね。 特に変更点などはありません)



>>all

よしっ…と。 遂に完成したわ!
(自室にて、苦手な裁縫ながらも挑戦は大事だとかなり前から作り続けていたクッションがようやく完成し、形が歪であるものの自分なりには満足のいく出来栄えで。 この喜びを早く誰かに伝えたくて部屋を飛び出し、いつも以上にご機嫌な様子で廊下を歩き、人間でも吸血鬼でも良いと思いつつキョロキョロと辺りを見渡して)


(/皆さま、お久し振りです。 新規の方は初めまして。 背後の都合で途中から消えてしまい申し訳ありませんでした…。 これからも頻度は少なめですが、皆さまとまたたくさんお話したいと思っておりますので、宜しくお願い致します。 上記の文が絡みづらい場合は個別にまた作り直しますので、その時はお申し付けくださいね)


  • No.463 by チェルシー  2016-08-28 19:59:26 

>クラン様
…お言葉を返すようで大変恐縮ですが、何故私なのでしょうか。私でなくとも、貴方様に付くよう命じられた者が居るはずですが。
(此方の進路を遮った腕に反射的に視線を上げれば張り付けたような笑みを浮かべた相手の顔に目が行き。恐らく相手の目的はただの気紛れのはず、殆どの吸血鬼が人間に求めるのは永久とも言える退屈を凌ぐ目的であることはこれまでの経験から理解しており。しかしながら相手の言葉には自身を求める意識が感じられ、その不可解な様子に思わず言葉を返して。単に目についた人間であることくらい重々承知、そのただの人間に断られたことが相手の行動を助長させているとしても此処まで指摘すれば流石に飽きてくれるだろうなどという考えもあり、静かに相手を見上げたまま距離を取るように冷たい鉄格子に肩を掠めながら数歩後退して。)
(/ご丁寧にご挨拶ありがとうございます!此方こそまだまだ至らぬ部分ばかりですがお相手が務まるよう精進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。)

>ルカ本体様、ヴィオリカ本体様
(/見知った面々が…!また絡ませていただける機会に巡り会えるだなんて嬉しい限りです!
しかしながら残念なことに現在私用で余り時間が取れず…どうか用事が片付くまで絡みをお待ちしていただけると有り難いです。2週間後位には恐らく落ち着いた返信が可能になるかと思いますのでどうかご容赦お願いいたします。)

  • No.464 by クラン  2016-08-28 21:23:24 




》リク

__出たい?
( 問う言葉を綺麗に素通りされては此方も人の心はあるようで、若干俯き加減にしては暫くの沈黙を続かせて。漸く口を開いたと思いしや表情をにわかに緩ませながら逆に問い掛けては立ちながら強引に腕を掴み そのままの状態で見下し )




》ルカ

__楽しいこと探したいのは俺も一緒だよ。人間君
( 使用人等が常綺麗にする館を無駄に感動するように綺麗な窓越しからみる景色を拝見していて。面白味のない日々等笑うことも出来ず適度な欠伸を誰も居ない廊下でしていると何処からかの足音。辺りを見渡すと背中しか見えないが動作や髪型等一度頭に入っている為印象は残っており、新たな玩具を見付ける子供のような珍しい瞳の輝きの侭移すと呑気な足取りで無言のまま歩き始め。先程聞こえた声と言葉に対応するよう口角を緩め愉しそうな声色、背後から声を掛けては若干距離の空いた間を縮めるように止まりはせず )

(/お久し振りです!此方もできなさすぎて少しキャラを変更させて頂いた身なので、馴れ合いにくいとは思いますが是非宜しくお願いします!私自身の方も出来れば関係性は前回のまま、ということでお願いしたく申し上げます。念のためお伝えさせて頂きました。改め宜しくお願いします!/蹴り可)




》ヴィオリカ

__その紅茶は飲んだから違うものお願いね
( とある日紅茶の種類が毎回同じは飽きるもので自身の部屋の前で手に持つのは紅茶の袋。視界に入るか入らないか良く分からない視を袋へ向けるも沈黙は数秒で、冷酷とも呼ばれても可笑しくはない口元だけ綻びを作ると最後ににこりと効果音が付きそうなくらいの笑みで。謝罪のひとつで去ってしまうとその背を詰まらなそうに見据えた後、偶然見付けるは同じ吸血鬼の人物。手を控えめにあげるとまったりした足取りは相変わらず、相手の姿をみつけただけで満足に表情を穏やかにするが何やら不自然な行動は目につく様子で小首を傾げ )
_偶然。何か探し物?

(/お久し振りです!此方も不参加でしたので今回こそ徐々に絡めていけたらと自身も努力致します!絡みやすい絡みなので其の侭返させて頂きました。改め宜しくお願いします!)




》チェルシー

__君が居たから。面白くないんだよね、皆退屈を余計に悪化させるのが上手いから
( 自身が取る行動はやはり逃げることは無く冷静に対応する彼女らしい動作、他ではあまり見られないものに余計な興味を自分の中で作り上げてしまえば最も適当な理由を当てはめ。本来の目的は遊び相手だけ、ただ吃驚する者喚く者そんなものでは物足りないとどうも口が減らない者で。続くように己を見上げた少女に近寄り遂には後退りすることを良いように進み、軽く手の甲を彼女の頬に当てながら次々に出るは本音。嘘なんてついても仕方がない模様から男子特有の低声より少し付け足した高い声で笑い声を上げ。暫し彼女の台詞から頭を回してみると肩を竦めては若干吐き捨てるように )
__君が好きなものはなに?僕は周りより冷たくする気はないから安心してよ

(/何を仰いますか、凄く綺麗な文章なので自身にとっては愉しくやらせて頂いてます。何か御座いましたらお呼び下さい!一旦背後は下がりしますね。)



  • No.465 by リク  2016-08-28 21:36:46 

>クラン

僕はこの牢獄にいたい
(座りながら言い)

  • No.466 by ジェルド・アルモンド  2016-08-28 22:06:33 

>リク
ん。番犬。
懐いてくると可愛いんだぞー。
(まずは城門の近くにいる番犬へ餌をやろうと、そちらの方向へ歩いていきながら、首を傾げる相手にそう返して。それからくるりと振り返ると
「…それに懐かせとくと色々得するぞー。……脱獄する時とかな。」いつになく企みを含んだ悪そうな笑みを浮かべながら小声でそう言って。)

>クラン
…?
(どんなに酷いことをされた後でも、どんなにわざとらしい態度であっても、優しく声を掛けられればそちらを向いてしまうのは自身の悪い癖で。言われた通りに相手の顔を見上げて。)


>チェルシー
んん…?
あれ……チェルシー…?
(床に転がされ鈍い音を立て背中から落ち、深く眠っていたとはいえ、さすがにその痛みでゆっくり目を覚まして痛む部分をさすった後、ぼんやりとした視界の中、相手の姿を見つけると、転がされたままの姿勢を正さずに寝ぼけた口調で相手の名前を呼んで。)

>ローザネーラ
…はは。
(今にも爆発しそうなほど苛立った様子の相手に気付くことなく眠り続けて。愉快な夢でも見ているようで、小さく笑い声を漏らしながら寝返りを打って。)
(/いえいえ(笑)こいつがローザネーラ様を苛つかせてばかりで本当申し訳ないです

  • No.467 by リク  2016-08-28 22:08:11 

>ジェルド

脱獄か、まぁいつかはしたいもんだな
(腕を組みながら言い)

  • No.468 by ジェルド・アルモンド  2016-08-28 22:08:23 

>リク
ん。番犬。
懐いてくると可愛いんだぞー。
(まずは城門の近くにいる番犬へ餌をやろうと、そちらの方向へ歩いていきながら、首を傾げる相手にそう返して。それからくるりと振り返ると
「…それに懐かせとくと色々得するぞー。……脱獄する時とかな。」いつになく企みを含んだ悪そうな笑みを浮かべながら小声でそう言って。)

>クラン
…?
(どんなに酷いことをされた後でも、どんなにわざとらしい態度であっても、優しく声を掛けられればそちらを向いてしまうのは自身の悪い癖で。言われた通りに相手の顔を見上げて。)


>チェルシー
んん…?
あれ……チェルシー…?
(床に転がされ鈍い音を立て背中から落ち、深く眠っていたとはいえ、さすがにその痛みでゆっくり目を覚まして痛む部分をさすった後、ぼんやりとした視界の中、相手の姿を見つけると、転がされたままの姿勢を正さずに寝ぼけた口調で相手の名前を呼んで。)

>ローザネーラ
…はは。
(今にも爆発しそうなほど苛立った様子の相手に気付くことなく眠り続けて。愉快な夢でも見ているようで、小さく笑い声を漏らしながら寝返りを打って。)
(/いえいえ(笑)こいつがローザネーラ様を苛つかせてばかりで本当申し訳ないです

  • No.469 by ジェルド・アルモンド  2016-08-28 22:09:32 


>リク
ん。番犬。
懐いてくると可愛いんだぞー。
(まずは城門の近くにいる番犬へ餌をやろうと、そちらの方向へ歩いていきながら、首を傾げる相手にそう返して。それからくるりと振り返ると
「…それに懐かせとくと色々得するぞー。……脱獄する時とかな。」いつになく企みを含んだ悪そうな笑みを浮かべながら小声でそう言って。)

>クラン
…?
(どんなに酷いことをされた後でも、どんなにわざとらしい態度であっても、優しく声を掛けられればそちらを向いてしまうのは自身の悪い癖で。言われた通りに相手の顔を見上げて。)


>チェルシー
んん…?
あれ……チェルシー…?
(床に転がされ鈍い音を立て背中から落ち、深く眠っていたとはいえ、さすがにその痛みでゆっくり目を覚まして痛む部分をさすった後、ぼんやりとした視界の中、相手の姿を見つけると、転がされたままの姿勢を正さずに寝ぼけた口調で相手の名前を呼んで。)

>ローザネーラ
…はは。
(今にも爆発しそうなほど苛立った様子の相手に気付くことなく眠り続けて。愉快な夢でも見ているようで、小さく笑い声を漏らしながら寝返りを打って。)
(/いえいえ(笑)こいつがローザネーラ様を苛つかせてばかりで本当申し訳ないです

  • No.470 by ジェルド・アルモンド  2016-08-28 22:10:51 

(/あれ?何故か、何回も投稿されてる上に途中までしか送れていないorz
何度もすみません(´;ω;`))

>ローザネーラ
…はは。
(今にも爆発しそうなほど苛立った様子の相手に気付くことなく眠り続けて。愉快な夢でも見ているようで、小さく笑い声を漏らしながら寝返りを打って。)
(/いえいえ(笑)こいつがローザネーラ様を苛つかせてばかりで本当申し訳ないです

  • No.471 by ジェルド・アルモンド  2016-08-28 22:12:59 

>ルカ
だーれだっ。
(前方に友人の姿を見つけると嬉しげな、しかしいたずらな笑みを浮かべながら後ろをこっそりついていくと、両手で相手の両目をふさぎ、はしゃぎながらそう聞いて。)
(/ルカ様!お久しぶりです!
またこんなやつと絡んでくだされば幸いです♪改めてよろしくお願いします!
関係性はそのままにさせて頂きました!)

>ヴィオリカ
あっ、ヴィオリカ!
(掃除をしようと部屋へ入ると、親しい吸血鬼の姿を見つけ、明るく声を掛けて。その相手がクッションらしきなにかを持っている事に気付くと「としかして前から作ってたやつー?」と相手が裁縫をしている時に話した記憶があるのでそう聞いて。)
(/ヴィオリカ様、お久しぶりです♪こいつがまた女心を知らず、色々と失礼なことを言ってしまうかも知れませんがまたよろしくお願いします!)


(/どうしてルカ様とヴィオリカ様宛の文章が送られてないの!?本当にすみません(´;ω;`))

  • No.472 by ジェルド・アルモンド  2016-08-28 22:16:06 

>ローザネーラ様
(/いえいえ(笑)こいつがローザネーラ様を苛つかせてばかりで本当申し訳ないです

  • No.473 by リク  2016-08-28 22:19:44 

>ジェルド

脱獄か、まぁいつかはしたいもんだな
(腕を組みながら言い)

  • No.474 by ジェルド・アルモンド  2016-08-28 22:19:52 

(/またエラー!?これでローザネーラ本体様宛ての文章とリク様宛ての絡みが送られてなかったら明日出直します!本当に申し訳ございませんでした。)

>ローザネーラ様
(/いえいえ(笑)こいつがローザネーラ様を苛つかせてばかりで本当申し訳ないです

  • No.475 by ジェルド・アルモンド  2016-08-28 22:25:08 

(/原因が分かったぽいのでもう一度送ってみます。これでダメだったらもう殴って蹴って下さい。本当に申し訳ございません。)

>ローザネーラ
…はは。
(今にも爆発しそうなほど苛立った様子の相手に気付くことなく眠り続けて。愉快な夢でも見ているようで、小さく笑い声を漏らしながら寝返りを打って。)
(/いえいえ(笑)こいつがローザネーラ様を苛つかせてばかりで本当申し訳ないです
はい!今までのやりとりを含めた上で絡んでいきましょう!あと、少女とこいつとでローザネーラ様に挑んでた記憶があるのですが、それはジェルド達が負けた事にしてもよろしいでしょうか?)

>リク
なら、ついてこいよー。
(腕を組む相手に、企みのある笑みをやめ、明るい笑みを向け、そう言って。)

  • No.476 by リク  2016-08-28 22:31:13 

>ジェルド

分かったよ
(ジェルドについて行き)

  • No.477 by ローザネーラ  2016-08-29 16:11:44 



>チェルシー

そうか。

(視線は薔薇を見ているはずが何処か遠くを見るようにピントが合っておらず、とゆうのもこの間に何度となく聞く"旦那様"それはただ専任、それだけの理由にすぎないが以前は己に向けられていたもの。次いで男に悪意はないにしろその捉え方とも合わさって全身毛が逆立つような感覚に陥り僅かにギリと歯軋りを。漸くピントが合い見えた薔薇、まだ旦那様であった頃よく手入れをする姿を見掛けていて、ふとそんな幻が現れ懐かしむような眼差しに。しかし遊んで貰おうと目下から犬のひと鳴き響けば現実に引き戻され、誘い話はプライドの高さにより断る選択肢はなく唯どうともとれる一言残し、風に飛ばされそうな帽子を取り立ち上がれば相手を視界に入れることなくその場を後にして。)



>クラン

フ、勘弁してくれ。お前は相変わらずだな、クラン。

(窓下では中庭の芝や薔薇の手入れをする使用人たちの姿、美しさを保たせるため日々世話をしているのだがとりわけ思う節はなくただ何となく誰かのミスを期待しているようなところがあり。ふいに寄せられ近まった距離に自然と瞳交え舌打ちひとつでこうも反応示す相手、冗談だと分かった上で僅かに口元緩めれば変わらずな様子がどこか懐かしく瞳細めて。続く誘いにそれも面白そうだと口角ゆるり、人狩りとして愉しんだ青年はつい先日屋敷門にて行倒れになっていたところを使用人が介抱し今に至る経路から話して、その先は偶々目に映ったのが彼だったこと。手持ちぶたさに懐に手を、しかし自室ではないため煙草抜きとる前に断りをいれて。)

走れないよう脛を切ったんだが、あれで逃げ切ったのには笑えるな。__‥悪いがいいか?


(/大丈夫ですよ、気になさらず動いて下さればと思います。ではそのままでお願いしますね!いえそんな、とても丁寧なロルで学ばせてもらってますので。ではでは背後はこの辺で失礼致します。)


>ルカ

(談話室にて友好関係にある男の妻を迎え入れており、演奏を好むとゆう事で数人の演奏者を呼び余興演奏をもてなすがこの貴婦人がくせ者で、旦那の地位が上とゆうこともありあれやこれやと注文つけその度に使用人に命じその場をこなすも、流石に限界がくれば普段通り愛想良く少し席を外す断りを入れ溜まったストレスを発散すべくバルコニーへ煙草を吸いに行き。煙吹かせていれば前方から妙に質素な姿ながらそれすら懐かしく感じる相手視界に捉え一言ポツリと。)

__お前か。


(/ではそれでお願いします。また何かありましたらお呼び下さいませ。)



>ヴィオリカ

__ついていないものだな。

(新しい服を買いに行こうと玄関の扉を開けたところ突然の雨に足止めとなり、追い打ちかけるように横なぐりな襲撃に扉閉めてロビーのソファーに腰掛ければひじ掛けに頬づえ付き、予定が狂ってしまったことにポツリと。雨が上がるまで待つようで使用人に酒の用意を命じ、退屈そうに螺旋階段を何の気なしに横目で眺めており。)

(/お待ちしておりました!また喧嘩越しになってしまいそうですがよろしくお願いします。)



>ジェルド

起きろ阿保が。このまま血を飲み尽くしても良いのだぞ?

(のんきな寝顔に更に火がつけば舌打ちと共に足早に其方へ、そのままベットに膝乗せ馬乗りになってその表情を見下ろしていれば覗いた首筋に誘われて、耳元へ唇寄せて囁き入れると遠慮なく尖った八重歯で噛み付いて。)


(/なんだか大変だったようでお疲れさまです。殴るなら不覚にも思わず噴き出してしまった此方を殴って下さいませ(←)ともあれ無事落ちついたようで良かったです!懐かしいですねー、もちろんそれで大丈夫ですよ。それでひとつの展開になりそうですしその娘を勝利品として受け取った、とか面白そうなのですが如何でしょうか? )

  • No.478 by ジェルド・アルモンド  2016-08-29 19:04:46 

>リク
いい子だぞー。
…ほら、おまえもやってみな。
(城門の前につくと、尻尾を振って近寄ってきた番犬に袋から取り出した何かの肉をあげ、その犬を褒めながら顎の下をなでてやって。それからその肉の入った袋を相手に渡しながら、柔らかな笑顔でそう言って。)


>ローザネーラ
…いっ!?
(これから空飛ぶ象に乗って星空を冒険しようという所で突然鋭い痛みを感じ、夢から現実へ一気に引き戻されて。何かの虫に噛み付かれているのだろうかと寝ぼけた頭でよく考えずに、目を開ける前に判断すると、虫を思い切りはたくような強さで相手の頬を平手打ちして。打った直後、明らかに虫の感触ではなかった事に気付いて。ゆっくりと目を開け、虫ではない物の正体を確認すると
体中が一気に冷え込み、言葉も出ずに、相手の頬に手を当てたまま、死体のように硬直して。)

(/本当、焦りました…。殴ることなんて出来ないですよ(泣)スペース圧迫すみませんでした!┏○┓
娘さんを勝利品として受け取ったという設定ですか!良いと思います!その子を含めた3人(ローザネーラ様、こいつ、その娘さん)での絡みも面白そうですね。娘さんの名前は付けた方が良いですかね?)

  • No.479 by リク  2016-08-29 19:17:18 

>ジェルド

こっこうか?
(その犬の顎の下をなでてやって、それから袋の中に入っている肉を番犬に食べさせる)

  • No.480 by ローザネーラ  2016-08-30 02:43:36 



>ジェルド

‥‥!

(瞼瞑りひと口味わおうと吸い上げる瞬間飛んできた頬への衝撃、思わず端からたらり血が滴り落ちて。じんと痛み熱を帯びた頬に手を伸ばしながら上半身起こせば目前に青白い表情をした彼と瞳交わり漸く状況把握して。主である自身に咄嗟とはいえ容赦ない仕打ちをうけたことに腹立つ前に面白い人間だとクツリ喉鳴らし笑ったかと思えば口角あげたその表情のまま拳振り上げ左右乱雑に殴りつけ。)


(/いえそんな気になさらないで下さい(笑)おぉ、良かったです。そうですね、たぶんローザは名前を呼ばないと思いますが付けたら愛着わきそうですね!その方がやり易いならで、何方でも問題ないです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック