_____支配者と____【BNL】

_____支配者と____【BNL】

ローザネーラ  2015-08-25 23:30:03 
通報

__夜は長い。ゆっくり、絶えまず啼くと良い。

▽吸血鬼(支配者)、人間(支配下)
▽恋愛は種族関係なし。BNL
▽流血、暴力、鬼畜、などOKな方限定
▽死ネタ、は無し
▽年齢は18歳以上、
▽ロル自由(終止ロルは禁止)

>1内容
>2プロフィール

コメントを投稿する

• No.481 by クラン  2016-08-30 05:53:06 

》リク

__居たい、か。ははっ面白い人間だね!それほど遊んでほしいんだ
( 逃げたい者が殆どの中予想外の発言、望んでいる訳ではないが突如のことはやはり吃驚もするようで瞳を丸めては鸚鵡返ししながら。乾いた笑みを溢しながら瞳に映る彼の姿は輝かしく醜い、己の中で自己判断を下しては口を滑らすように吐き捨て続くように発する言語はどうも楽しげに )
そうだ、別に気にはしていないけど俺以外にそんな態度取ったら周り怖いよ?

》ジェルド

__素直な子は嫌いじゃないよ
( 恐怖で怯えを覚えているのか、その意見も半分はありながら此方を振り向く行為に呆気なさを感じながらも素直さだけは気に入るようで口角を上げ。嬉しそうに声のトーンを僅かにあげると近くにある牢屋の扉に触れ、その場を開けると淡々とした言葉を元に出られるよう片手で持ちながら通れるよう避ければ機会を掴むような咄嗟の台詞で視線を絡ませるように )
ねえこんな暗闇嫌だよね、俺と遊ぼうか

》ローザネーラ

つまらないことなんて面白くないからね。君が遊ぶ相手はずっと人間ばかりだし、_俺も遊ぼうかな。人間と
( 引き寄せた先に加わる視線は今でもひとつの遊びとして忘れられる筈も無く隣に並び続けていると微かにみえた微笑みに釣られるようくす、と小さめな笑い声を発し近くの花を丁寧に扱うみたくいじれば。相変わらずなんて誉め言葉の一言しかならず手に添える花を見詰めながら何やら思考をするような遠い目で、また退屈は余程の毛嫌いさからわかるような口振りで呟き始めて。人狩りの話が始まりながらも表情等一切変えもせず視線を相手の方向へ向けながら愉しげに耳を傾けて又、分かりにくい程に頷きを一度だけいれて。漸く視線が絡み合うと最初の問い掛けは彼の好物ともいえるものか、快く左右に首を振り笑顔を振舞うだけすると付け足すように )
案外図太いんだ、ますますその子に会いたいや。_どうぞ、その辺座ってていいけど君の紅茶飲みたいな

(/うわああお褒めの言葉有り難う御座います!では背後も一旦引き下がりますね、)

• No.482 by リク  2016-08-30 06:13:56 

>クラン

僕の答えは例えどんな奴に聞かれても変わらない
(腕を組みながら)

• No.483 by ジェルド・アルモンド  2016-08-30 21:42:02 

>リク
ん。そんな感じだなー。可愛いだろ?
この食いしん坊なのはブナシメジっていうんだ。
…じゃ、次行こうか。
(番犬を怖がらずに餌をやったことに関心しつつ、
以前、自身が勝手に『ブナシメジ』と名付けた犬の毛をわしゃわしゃと撫でてやりながら、犬のことなど聞かれてないのに呑気な口調でそう教えて。それから犬の勢いが落ち着いてから、立ち上がりそう言って。)

>ローザネーラ
うぅ…ごめんなさい…
(相手がクツリと喉を鳴らし口角を上げな時点で死を悟ったが、馬乗りになられているため、足を動かしてどこかへ逃げる事は出来ず、自分の身を守るなど、頭を腕で覆うことくらいしか出来なくて。しばらく耐えた後、腕の中から泣きそうな弱々しい声で謝罪の言葉を絞り出して。それから「虫だと思った…」と余計なものまで絞り出て。)

(/了解です!では、ジェルドに勝手にあの子の名前決めさせときます((
ではでは、色々、ありがとうございましたm(*_ _)m)

>クラン
遊びって……何?
……おれで遊ぶのか?
(牢の扉を開けられると、目線は下にしたまま、おずおずと立ち上がり、外に出ようとしたが
相手が最後に何か言うと、さすがに素直で騙されやすいとはいえ、先程は『遊ぶ』という名目で散々苛められてきたので『遊び』という言葉を不審に思い、その場に立ち止まってからいつになく暗い声色でそう聞いて。)

• No.484 by リク  2016-08-30 22:11:19 

>ジェルドさん

そうだな、行くか
(上記の事を言いブナシメジの犬の毛をなでて)

• No.485 by チェルシー  2016-08-30 23:25:41 

>クラン様
――…畏まりました、それでは本日の業務担当の入れ換えをさせていただきます。お手数かとは思いますが、ご主人様のご要望による変更である旨を先方にお伝えいただけますでしょうか。
(頬に触れる手は冷たくてそのせいか心因的なものか思わずぞわりと背筋を嫌かものが通りすぎて。静かであり厚意的、こんな状況でなければ安心できるはずのそれがただ相手が吸血鬼だというだけで酷く不安を煽るものと変わってしまい。ともあれこれだけ物申しても変わらずこちらを求めるところをみればもう何を言っても逃れることは不可能だろう、僅かに目を伏せてから頬に触れていた相手の手に指を添えそっとそれを外させて。それから一度スカートを摘まみながら一礼、その後に担当変更を了承するとつらつらと事務的な言葉を続け。再度視線を相手に戻すと変わらぬ無表情のまま相手を見つめ、本人にとっては今のやり取りで既に相手付きの使用人に変わったつもりでいるのか緩く首を傾げながら相手の指示を待って。)

>ジェルド
…ジェルドさん、貴方に任せた仕事は布団と共に休息を取ることではなかったはずてすよ。
(寝ぼけ眼の相手には何を言ってもまともに頭に残らないだろう、それほどまでに完全に眠りこけていたことまでもがその事で分かり思わずため息をついてしまい。ついで剥ぎ取ったばかりのシーツのシワを確認しながら手早く畳んで手中に納めると呆れたような冷たさを含んだ声で言葉をかけて。)

>ローザネーラ様
…それでは夕食のお時間になりましたらお迎えに上がります。お休み中に失礼致しました。
(自分を見ているようでどこか視線の合わない相手、己にとってはそれが一種の拒絶のようにも思えてしまい静かに唇をきつめに結んで。了承とも拒否ともとれない相手の返答を聞きながらこの場に留まることへの強い抵抗感を覚えれば口上もそこそこに静かにその場を立ち去って。)
――…失礼致します。ローザネーラ様、晩餐会のご準備が整いましたのでお迎えに上がりました。
(昼間の邂逅から数時間後、吸血鬼にとっての活動時間とも言える星が瞬く夜の空を横目に眺めながら廊下を行けば目的地であった相手の部屋の前で立ち止まり。その様は普段のメイド服ではなくエンパイアラインが特徴的な膝丈ほどの上質な黒いドレスに黒のストッキング、血のような赤黒いストラップシューズと黒いレースや赤黒い薔薇で飾られたキャノティエでドレスアップされており。それでも変わらず胸元に煌めくペンダントを一度握ってから改めて扉をノックし、静かに頭を下げてから中へと進み出ていき。)

• No.486 by ローザネーラ  2016-08-31 04:51:58 

>クラン

俺に相手してほしいのか?品のある遊びなら何時でも付き合うさ。__そういえば見た事がないな、人間との戯れ。

(やんわり弄るような言葉とその表情から何となく感じとるも人間にするような遊びをする気は毛頭なく、それ以外ならばと態と気取った表現で付け足してフッと笑い。同じ屋敷内にいるものの見掛ける姿は本を抱えていたりと人間と絡む様子は実際見たことがなく独り言のようにポツリと。律儀に聞き入る様子にこちらも丁寧にしかし飽きないように掻い摘んで人間狩りの話を続けながら、人間狩りに興味があるらしい彼に今の青年は手頃なのではと考えており。タバコの了承えればさっそく窓を開けて火を灯しひと息、空には疎らな雲が浮いていて何とものどかな風景に欠伸ひとつ。居場所の許可もらい吸い終わってからにしようと煙吹いていれば次いで紅茶の催促が。俺がと再び視線向けて片眉あげ不服の意示して、ひと言発しようと口元開くより先に中庭からざわつく声が聞こえ一旦視線を中庭へ。そこには青年が使用人に助けを求めている最中で、しかし遊びを中断させては咎められるのではと口々に言い合い中々助ける様子はなく。そんな話は聞こえないもの楽しさを求める彼には丁度よいと咥え煙草に上がる口角、中庭を見るよう顎で示しながら誘い言葉を。 )

__狩ってみるか?

>ジェルド

虫けらは貴様だろう。図にのるな、糞が。

(ひとしきり殴った後に耳を過ぎる謝罪の言葉、漸く落ち着いたのか解放し手の甲で唇拭って。綺麗だったシーツにはポツリと赤い染みが幾つか滲んでおり。いつ客人の訪問があるか分からないため急ぎ手配するよう胸ぐら掴んで床へ転がそうとすれば余計なひと言が。夢オチなんて知るはずもなく、かといって知っていようが結果は同じで。空いた片手で両頬掴みひと睨みしては床へと投げつけるように転がして。)

>チェルシー

馬子にも衣装だな。

(すでに使用人の手を借り着替え済ませているが、時間に余裕があるので姿見の前でもう一度チェックを。その装いは黒の前開きロングタキシードに揃いのパンツとロングタイ、白色のフリルシャツにポケットからは白のチーフ、控えめなデザインの銀色のラピルピンで飾りパーマのかかった髪は丁寧に後ろへ流しキッチリとした印象で。扉先からの声に振り返れば普段とは全く違う印象をあたえる彼女に僅か息をのみ見惚れて思わず本音をポツリ、どう捉えるか分からないが嫌味は込められておらず。しかしそれに気付けば表情硬め悟られまいと足早に扉前へ行き相手すり抜けて。思わず見惚れた姿だったがあの男の趣味なのだろうか、与えられたものに身を包む彼女がまるで男色に染められていくようで、そう思えばドクリと嫌な心臓の高鳴りが。それが嫉妬心とも知らずにただふたりが憎くて仕方なく、気持ちの整理がつかないまま男の待つ場所へと歩み進めて行き。)

• No.487 by チェルシー  2016-08-31 11:23:13 

>ローザネーラ様
…此処で今暫しお待ちくださいませ。――…失礼致します。旦那様、ローザネーラ様をお連れ致しました。
(使用人と呼ぶには飾られ過ぎた己の様に相手は何を思っただろうか、晩餐会の席に使用人の格好など上質な空気に不釣り合いなどと今の主人に言いくるめられ纏いこそしたものの浮き足だったようなこの姿に嫌悪感を抱かれたらと思えば少しだけ気分が沈んでしまい。自身の横をすり抜けていった相手を靴音を鳴らしながら足早に追いかければ斜め後ろに控えるようにして歩みを進め。思えばこの1歩控えた位置もかつては当たり前だったはずなのに今はどこか懐かしささえ感じてしまうもの、そんなことを思想しているうちに気がつけば主人が待つ部屋の前についており。そこで漸く相手の前に進み出ていき扉をノックした後に扉を上げれば絢爛に用意された相手と主人のためのテーブルセット、長いテーブルの先には己の主人が待っていて。)

• No.488 by クラン  2016-08-31 19:06:33 

》リク

流石勇者だ。でも__
( 立場上では此方が有利だと理解はしながらも堂々と腕を組む姿は表情を歪めずにはいれず、口元だけで笑みを作ると相手の髪を強引に掴み自身の力を使用し立たせて。まじまじと見詰め上にあげるよう腕を上にするが身長差はやはりなもの、ふはと笑い捨てた声を響かせては隙にみせた耳元へと口を移動させ )
_君みたいな子は優しくできない主義なんだよね

》ジェルド

__そんなに怖がらなくていいよ、君は僕の世話係をするだけから
( 立ち上がる姿は順調であるが毎回彼が思う遊びに吸血鬼が教え込んでいるのか問われた言葉に鋭さはあるものの、己にすると狩りや吸血鬼がいう遊びとは興味もなく優しげな瞳の侭見詰め。大抵は己が気に入る者にだけ印として遊びを付けるものであるが相手に語ることもなく、自身が想像する遊びをあやすように告げた後揺るぎ無い柔らかな声色と矛盾した台詞を。牢屋の扉を僅かに力をいれると )
__分かったなら早く出て?

》チェルシー

__ああ、それでいいよ、_あ、
( 彼女の頬はやはり己男子ではなく女子特有の柔らかさというものがありつつ、弄ることもなくそのままでいると相手により降ろされ。それに対し余り興味はないが肩を竦め微か面白くなさげに見詰めると、彼女からの台詞は己が希望したこと通りで連絡さえすればとの思考は既にあった為あっさりとした口調で。思えば道を塞いで居たので出られないのは当然、今更思い出したかのよう小声で声を洩らすと添えていた牢屋の鉄から一歩二歩と下がれば息を軽く吐いて。僅かな沈黙を作ると、近くの壁へと移動すれば疲れのあまりか欠伸をひとつと軽く片腕伸ばし瞳の動作を瞬きさせ。漸く口を開くと思いしや肩を軽く回した後視線だけ向けながらも口調は何処か愉しそうで。其の侭廊下へと向かう時牢屋から離れる為歩き始め )
__ああ、そういや君は得意なことってある?

》ローザネーラ

__君なら面白そうだからね。俺に品なんて本くらいしか合わないよ。それに_否、何でもない。__やったとしても面白くない
( やはり人間特有、己の中では動作より表情を拝見したい出来心で向上しており態とらしくも見える口振りは気にもせずに淡々と。それを良い事にさらりと言いかけた言葉を一旦口を慎むと訂正に近い口で。其の視線はただ相手に向けもせず然も珍しく表情を無に。話を切り替えることをきっかけに表情を又不適なような笑顔を変え、彼含めた吸血鬼が知らないだろう己の狩りに対し隠すこともなく本音を。したことはありつつ絶えずに終末を迎える者も多々あることが一番の退屈でしかなく、思い出せば表情を態とらしく歪ませながらも口元は引き摺るように笑みを。視線を再び彼へ送るとどうも承知とは言えない表情、原因は紅茶を要求した己であるが困り顔と変換すれば反省することもなく、どうしたと言いかけた台詞は下から聞こえる喚きにより其の場は沈黙で。視野を同じく向けると言い合い途中であるが、内容等聞く耳も持たず観覧でもしているような瞳で映していれば相手の誘いに肩だけ反応させ。窓を背にして視線は扉、そのまま足を軽く動かし歩みながら一言 )
__面白くなかったら君がやってね。ローザネーラ

• No.489 by リク  2016-08-31 19:15:03 

>クラン
別にいい、優しくしなくても
(顔を下に向けながら言い)

• No.490 by ジェルド・アルモンド  2016-09-01 00:13:18 

>リク
次はここだな。
…ここのヤツらはさっきより気性が荒いから気をつけてな。
(歩いていき、中庭に着くと苦笑いを浮かべながらそう伝えて。)

>チェルシー
そうだ…
気がついたら寝てた。
(床に転がされてから、体を起こすこともなく呑気に伸びをした後ぼんやりとそう言って。それから相手が呆れきっているのにも関わらず、その場で静かに目を瞑り二度寝をしようとして。「いまやる…」と寝言を言った後、再び寝息を立てて。)

>ローザネーラ
ごめんなさい…
でも何で…ローザネーラ様はここに?
…出掛けたはずじゃ…。
(床へ投げつけられると、少しだけ涙がこぼれ泣き出しそうになるのを抑えた後、上半身を上げ弱々しい声で再び謝罪の言葉を述べ、近くの牢屋の人間から聞いた情報を本人に確認して。それから立ち上がると、血で汚れたシーツを新しいものと取り替えようと思い、別の部屋から新しいシーツを持ってこようとこの部屋を出ようとして。)

>クラン
…世話…。
(「遊び」ではなく「世話」という言葉が相手の口から出ると、世話をするだけなら良いか。いつもやっている事だし。とその言葉を疑いもせずに納得し、急かす相手の言うままに牢屋を出て。出た後、相手の目を見るのは何となく怖かったのか鼻を見ながら「…でも、世話をどうしておれに頼むんだ?……おれ、いつも失敗してばっかなのに。」と弱々しく聞いて。)

• No.491 by リク  2016-09-01 01:15:06 

>ジェルド

お、おう
(次は何がいるのか期待と不安で高まっていき)

• No.492 by ジェルド・アルモンド  2016-09-05 00:38:35 

>リク
…来た来た。
……まだここのヤツらは懐いてくれてないんだよな。
(こちらへ威嚇をしている数匹の犬を見つけると、肉を袋から取り出し、投げた後 そう呟いて。)
(/返信遅れてすみません!)

• No.493 by リク  2016-09-05 00:47:54 

>ジェルド

肉を投げれば良いのか?
(そう言うと肉を袋から出し投げ)

• No.494 by ローザネーラ  2016-09-06 05:46:52 

(/遅くなりました;)

>チェルシー

今宵の招き入れ感謝する。

(蝋燭の揺らめく先にて男が僅かに手をあげ軽い挨拶、座るよう促されては引かれた椅子に座り感謝のことばを。注がれるワイン音聞きながら晩餐会への出席と交換に応じたことへの感謝を微笑みながら述べられ、無言で一見。主催者である男の名を"__へ捧げる"と形式的な台詞と共にグラス掲げ乾杯して。口に流した味は普段飲んでいるものの今日に限ってとても不味く、全て飲みほさずにグラスを置きナプキンで唇拭って次々に追加される豪華な料理にも興味はなく男からどれ程彼女が優秀かの話を聞き流しながら料理を食しており。)

>クラン

__そうか。何が面白くないんだ?

(窓から景色眺めながら聞いていれば饒舌だったはずが少しの間が空き、それをキッカケに視線戻し見ると珍しい表情が。次いで述べる自身とは違う思考の持ち主に一言で済ませるも気になった事を続けて問い。狩り自体なのか、遊ぶなら狩り以外にも色々とあり反応もさまざま。終わればまた新しく始めればいい。自身にとってはその言葉が理解出来ずに手を顎に添え考える素振りみせて。とりわけ乗り気ではない様子、しかしそれも己のやり方次第で心変わりするだろうと、傲慢からの自信かそう思っては了承の意をこめ二言で返せば続けて扉開け歩み進めて行き。中庭に着けば丁度目前にて出会し漸く話がまとまったのか肩を貸し何処かへ行く途中のようで。)

>ジェルド

なら貴様は俺が留守のを良いことに手を抜いていたと言うことか。

(転がり涙堪える様子に鼻鳴らして笑い。確かにその通りだが忘れ物を取りに踵返していたわけで、そう零された言葉に腕を組み鋭い視線で見やり。普段ならそこで更に手を下すわけだが言葉切り、シーツの取り替えに向かう背中を視界の隅に捉え指示を出し、有無を言わさぬ態度で早くやれとばかりに扉前に立ち塞がる背を足で踏み押し促して。 )

まあ良い。__おい、其れは他の奴にやらせろ。任せ次第直ぐにロビーに来い、分かったな?

• No.495 by チェルシー  2016-09-08 17:42:03 

(/大分返信が遅れてしまい申し訳ありません!漸く私用が一先ず落ち着いたのでこれまでよりは幾分か定期的な顔出しが可能になるかと思います。改めまして、どうぞよろしくお願いいたします!)

>クラン様
旦那様のお暇を紛らわす程度の事でしたらある程度の嗜みがございます。舞踏にピアノやバイオリンの演奏、それらでなくとも必要であればご命令された事柄の習得に努めましょう。
(薄暗く些か不衛生な地下牢から明るい廊下へと向かい歩み出した相手の一歩後ろを歩くようにしてついて行けば問われた事柄に対して考えるような間を挟むこともなくつらつらと言葉を返して。その内容はおよそ特技を語るという雰囲気ではないもののそもそも特技などと誇るものは自分にはなく、あるのは主人の気を紛らわすために覚えた"技術"に過ぎないものばかりで。だからこそそれらの事柄に対しての情熱はおろか感情の一片すら覗かせない様な淡々とした口調で応えれば無表情な瞳で相手の背に視線をやって。既に歩む地面は美しく磨き上げられた廊下になっており、そこに敷かれた重厚な色合いの絨毯を踏みしめながらこの質問に込められた相手の求める返答を探ろうとするように静かに思考を働かせて。)

>ジェルド
…愚図が仕事を終えるのを待っている時間程無駄なものはない、というのが私の考えです。その気もなく口先だけで仕事を求めるのであれば今すぐ牢に戻り惰眠を貪っていた方がお互いに有益だとは思いませんか。
(今やる、なんて寝言を口にしながら二度寝を始める相手に仕事へのプライドを踏みにじられたような気分になってしまえば珍しく無表情の多い表情に嫌悪の感情を滲ませ。床で寝こける相手をしり目に手慣れた様子でさっさとベッドメイクを済ませてしまえばそれから改めて相手に向き直り。辛辣な言葉を浴びせながら相手の襟元を掴むと、このまま牢に戻すつもりなのか強引にその体を引き摺り始めて。)

>ローザネーラ様
――だ、旦那様…お褒め頂けるのはとても光栄、ですけれど…その、少し恥ずかしくなってしまいます。
(静かに始まった晩餐会、いくら新たな主人に懇意にしてもらっているとはいえ勿論己は食卓に着くことはなく、今日の決められた段取りに添って食事を二人の前に出していき。そうしてもてなしをしている間主人の口から相手へと語られる己のことは聊か良く捉え過ぎだなんて思わずにはいられないほど好意的な言葉ばかりであったが仕事に誇りを持ち日々を過ごす身としてはその仕事ぶりを称えられるのは純粋に嬉しくて。それこそ以前までは相手の元で身を削る様にして従事していて、その時の仕事を悪く思うことはなくともやはり傷つけられるのと褒められるのでは後者の方がどうしても思いは浮ついてしまい。しかしながら賛辞に慣れない身としてはこうして聞かされているのも段々羞恥心を煽りだしたのか最後のデザートを目の前に出した際そっと主人の傍に寄るとじわりと赤みを帯びた頬を隠す様に片手を当てながら僅かに羞恥を滲ませる表情で静かに囁きかけて。)

• No.496 by ジェルド・アルモンド  2016-09-17 20:46:09 

(/すみません。色んな事が重なってかなり遅れてしまいました。まだ残っている方はいらっしゃいますかね?)

>リク
…今日はいつにも増して機嫌悪いみたいだな。
つ、次行こうぜ。
(投げられた肉に番犬達は飛びつくこともなく、その肉を一瞥した後、こちらを向いて威嚇し始めて。まずいまずいと中庭から出ようと相手の手を引っぱって。)

>ローザネーラ
うっ…。
(相手が留守の内に手を抜いていたというのは図星であり、それを指摘されると俯き、何も言い返すことは出来なくて。扉へ向かう自身の背中を踏み押されると廊下へよろめき出て。相手の指示を聞くと「は、はい。」と短く返事をし、急いで他の使用人を探し始めて。かつて共に戦った、自身と同じ不老不死である少女に頼んだものの、言葉を少し発した瞬間に断られ、結局他の親しい使用人に頼んだ後、行きたくないと震える足を無理矢理走らせ、ロビーへ向かって。)

>チェルシー
……。
…え?え?
(相手がベッドメイクを済ませている間もいつも無表情な相手の表情を嫌悪に歪ませている間も、そして最終的に襟元を掴まれても眠り続け、引っ張られるままに引き摺られていって。廊下の途中でふと目を覚ますと目の前の景色がどんどん遠くなっていることに気付き、状況が掴めずに混乱して間抜けな声を出して。)

• No.497 by チェルシー  2016-09-25 00:56:21 

(/結局返信が遅れてしまっている…本当に申し訳ありません!後日必ずお返事させて頂きますので申し訳ありませんが今回は顔出しのみとさせて頂きます。こんな不定期な顔出しばかりでご迷惑をおかけいたします、どうか今後ともよろしくお願いいたします;;)

• No.498 by チェルシー  2016-09-26 22:35:15 

>ジェルド
貴方には酷く失望させられました。仕事を求める以上相応のやる気があって当然と思っていましたが…どうやら、私は貴方を高く評価し過ぎていたようですね。
(目を覚ました様子の相手をそのまま引き摺って行き彼自身の牢屋の前までやってくると鉄格子に投げ飛ばす様にその身を放って。仕事を任せるということはそれなりに相手を信頼していたということ、己のその想いが相手に伝わっていないどころがあまつさえ居眠り等という裏切りとも言える現状を見せられ酷く憤っているのか普段の無感情な様子よりも余程冷たさのある言葉で相手を静かに咎めるとゆるりと鉄格子の方を指さして。)
…仕事をする気も、私の信頼に答える気もないのならそこで家畜のように惰眠を貪っていなさい。ただ無為に時間を過ごすことしか出来ない家畜にくれてやるほど、我々使用人の誇りは安くありません。

• No.499 by チェルシー  2016-10-20 22:39:14 

(/トピ上げさせて頂きますね!)

• No.500 by チェルシー  2016-11-06 23:32:40 

(/中々皆様にお会いできませんが、一先ずまだ此方のトピックに残っていますよ!という意思表示のためにも定期的に上げさせて頂きますね。また皆様とお話しできる時を心待ちにしております!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック