_____支配者と____【BNL】

_____支配者と____【BNL】

ローザネーラ  2015-08-25 23:30:03 
通報


__夜は長い。ゆっくり、絶えまず啼くと良い。


▽吸血鬼(支配者)、人間(支配下)
▽恋愛は種族関係なし。BNL
▽流血、暴力、鬼畜、などOKな方限定
▽死ネタ、は無し
▽年齢は18歳以上、
▽ロル自由(終止ロルは禁止)

>1内容
>2プロフィール




コメントを投稿する

  • No.381 by チェルシー  2015-10-02 22:40:25 

>ジェルド
…"今日は"ではなく、明日からもきちんと牢に入っていてもらわなければ困ります。この城の規則に従えないのなら、どんな理由があろうと貴方が此処にいる権利はありません。
(漸く牢に向かった相手を視界の端に捉えながら吸血鬼に一礼してからその場を後にすると先に歩く相手から零れた言葉に無表情のまま淡々と返事を返し。この城に留まるということはこの城の規則に従わなければいけないということ、仮に自らの意志で出て行くことが出来なかろうと浅からぬ理由があろうとそんなもの吸血鬼が主であるこの城においては関係のないことで。冷たくも感じられる台詞の後、相手の牢屋の前に立ち鉄格子を引くと中に入ることを促すように頬の腫れた顔で其方を見て。)

>ルカ
…甘え、る…と、いうのは…。
(相手の真摯な態度は自分のまだ整理しきれていない想いを優しく支えてくれるような感じがして思わずふわりと内から自然に滲み出たような安らいだ笑みを浮かべるものの、相手の一言がどうにも引っかかってしまったようで僅かに首を傾げて。相手が自分に言った"甘えて欲しい"という言葉はあくまで性差による弱さのようなものをフォローするようなそれ程重い意味などないものだったのかもしれないがそもそも甘えるという状況に覚えがない本人には微量ながらも混乱の色を落としてしまったようで。相手の手に包まれた自分の手を僅かに引くような動作を見せながらどこか困ったように呟きを漏らすと視線を揺らし、暫しの沈黙を経てから再び相手の方を見上げるとゆっくりと言葉を紡ぎ出して。)
…お恥ずかしい話、なのかもしれませんが…その…。甘える、ということがよく分からなく、て…心配して頂けているのは有難いですし、そのお思いに応えたいとも思っています。けど、どうにも…その、理解が及ばなくて。

  • No.382 by ローザネーラ  2015-10-03 03:52:06 


(/ご迷惑をお掛けして申し訳ないのですが不謹慎にも主不在の中、皆さまが居て下さりとても嬉しく思いました…!此れからもたまに不安定になるかもしれませんが宜しくお願いします(深々)


>アミリア本体様
(大変遅くなってしまい申し訳ありません;勿論復帰は可能です。皆様には私情を優先して頂いた上で、時間がある時にこうして楽しんで頂けたらと思います。時間が経っているので見て頂けるか不安ですが、また再開を祈ってお待ちしてますね!)


>リリィ
…、今までどのような仕打ちを受けてきた?
(さらりとした髪が目の前に揺れるも相手に触れる事はなく、暫くじっと見据えた後足組みかえふいに問い掛けて)



>ジェルド
__貴様…ッ

(彼女の攻撃により動作鈍るもやはり力の差はあるようで、掴んだ腕は離してしまうが膝を付いてしまうこともなく。意識を彼女に向けている間、隙をつかれ利き手である右手首に銃弾が弾けるとびりっとした焼けるような感覚がめぐり僅かに息洩らせばぐらつき片膝ついて彼見上げ。がらりと変わった表情は今にも取って喰いそうな鬼の形相であり。)


>チェルシー
__俺は……、

(初めて叩かれた頬ましてや使用人の手によって。じんとする頬の痛みよりもその事に驚きを隠せずに張りつめた空気に彼女の訴えはよく通り流れる涙さえもくっきりと瞳に映り、自分の事をこうもはっきり言葉にする彼女にただ呆然と立っていて。かといってその言葉を認めたわけではないが深く心に刺さり。ゆっくりと赤くなった頬に手をあてると仄かに温かくなっていて、叩かれたことにより幾分冷静さを取り戻したものの己の性格なら今ごろ酷く咎めていただろう。しかし何故か体も思考も働かずにやっと出た言葉もままならず、そうしている間に男がジャケットを脱いで彼女の肩に掛け労るように後ろから両肩に手を置き、己にあざとさのある笑みを見せるもいまだその状態のままで)

(主に代わり対応して下さって有り難うございます。とても助かりましたし、心強さで胸いっぱいです…!)



>ルカ

…貴様らヒトの指図は受けない。…が、生涯の一度きり願いを叶えてやる。その一度きりの願いがこれで良いのだな?
(静寂さを増した闇に彼の祈願する声だけが静かに耳を抜け、暫く見据えた後敢えて再確認することから相手の思いを少なからず汲み取る様子伺えて。自分よりも境遇が同じとはいえ他人を囲う姿に理解しがたいものの、なにか見る目が変わった己がいて。そうは口に出さないが一瞬フッと笑み浮かべると、スッとレイピアを退きそれ以上少年に視線向けることなく。長居は無用と二歩ほど歩き立ち止まると背を向けたまま静かな口調で、だが緊張感をまたどこか安心感を漂わせる空気まとりただ一言告げると目先の宿主の部屋を見据え)

__案ずるな、


(/おかえりなさいませ!お忙しい中また来て下さって嬉しい限りです。またゆっくりで宜しいので楽しんで頂ければと思います^^)

  • No.383 by リリィ  2015-10-03 04:42:26 

>ローザネーラ
この見た目ですので…気味悪がられたり、呪術の生贄にされかけたりしました。親も私をちゃんと見てくれず、ある日捨てられました(そう語りながら過去を思いだしてしまったのか、声が震えていて)

(/お帰りなさいませ!また絡めてうれしいです!これからもお願いします!)

  • No.384 by チェルシー  2015-10-03 21:33:30 

>ローザネーラ
…お心遣い痛み入ります、取り乱してしまい本当に申し訳ありません。制服がこのような状態ですので一度着替えの時間を頂きたいのですが、替えの制服が事情により手持ちになく…どうか此方の制服の修繕にお時間を頂けないでしょうか。
(自分の思いを相手にぶつけたことで少しだけ気持ちが落ち着いてきたのか深呼吸を何度か繰り返して涙を留めると頬に残った跡を手の甲で拭き取って。まだ少し瞳に赤さが残るものの大分気持ちは冷静になれたようで肩に掛けられた上着を押さえる様に手を添えてから此方を支えてくれていた吸血鬼の手から抜けると背後にいた彼に向き直りながら小さく頭を下げ。自分の生きる意味である"唯一"への侮辱から既に主人は相手から吸血鬼の彼へとシフトしてしまったようで、相手に背を向け新たに主人とした吸血鬼の厚意に礼を口にすると、続けて制服の惨状について話し始め。本来ならある程度替えの制服もあるのだが昨夜の事件で替えのものもなく、時間を取らせてしまうことへの申し訳なさで僅かに俯きがちになりながら修繕の許可を請い。)
(/お帰りなさいませー!対応といってもちょっとしたものでしたし、お礼を言って頂くほどのことではありませんよ^^私も最近数日程留守にしてしまっていたので言えたものでもありませんが、これから更に此方のトピックの繁栄に貢献させて頂ければと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!)

  • No.385 by ジェルド  2015-10-03 22:15:40 

>リリィ
リリィは…さ。もし…。もしだぞ?不老不死のヒトがいたらどう思う…?(どこか怯えるような瞳で彼女を見つめ、握られた手を少し強く握り、問い)

>チェルシー
うん…。出来るだけ守るようにするなー。規則。(分かったのか分かっていないのか。彼女の方を向かずに曖昧な返事をして。鉄格子の内側へ入り、
「そういえばさっきも会ったけれど名前聞いてなかったな!おれはジェルド。よくジェーって呼ばれてるぞ!おまえはー?」聞かれてもいないがひそひそとした声で勝手に、無邪気に名乗り)

>ローザ様
…おれ。もう撃ちたくない…。
(撃たれた主の右手首から、じわりと広がる血を見て、自身がとんでもない事をしてしまったという事に気付き、銃口は主に向けたまま手を震わせて。弱々しく訴えると、片膝をついた主へゆっくりと近づき、額の中心に銃口を突き付け)
だからどうかこの集まりをお開きにしてください。…命で遊ぶなんてどうかしている。(鬼のような形相に怯み、泣き出しそうになりながらも、強い意思のこもった声と表情で、強く伝えて。)
(/おかえりです!*^ワ^*
全然、不謹慎ではないですよ! 私も返信遅くなるかもですが、よろしくおねがいします!)


(/そしてすみません。物凄く。物凄くどうでもいい事なのですが、すみません。プロフィールにマフラーを巻いていると書いてあるのですが、マフラーの色を書き忘れてました;;マフラーの色は青色です。詳しく言うと瑠璃色です。昨日、皆様のプロフィールをもう一度拝見させて貰っていたら気付いたもので…。今更すみません…)

  • No.386 by リリィ  2015-10-03 23:19:27 

不老不死の…?驚くかな?でもきっとその人は不老不死の事で寂しい思いしているかもしれないから…いれるまで、ずっと一緒にいてあげるかな(そう言い「さっきの呪いみたいだよね、寂しい呪い。だからせめて時間が許すまでは一緒にいて寂しくないよって言ってあげるとかしたいよね」とどこか恥ずかしげにしながら言い)

(/了解です!瑠璃色マフラー素敵です!)

  • No.387 by ジェルド  2015-10-04 19:56:17 

>リリィ
…あ…のさ。おれ、不老…不死なんだけど…さ。(優しい彼女に隠し事をしているのも申し訳なくなり。たどたどしく、しかし彼女の瞳をしっかりと見つめ打ち明けて。「その…。黙っててごめんな。怖くて…な。」俯きながらそう言って。)

  • No.388 by ジェルド  2015-10-04 19:57:23 

>リリィ
(/そうですかね…。ありがとうございます!)

  • No.389 by リリィ  2015-10-04 22:21:28 

>ジェルド
え…?ジェルドが…?(彼の言葉に驚き目を見開いたが「ううん、大丈夫だよ。ジェルドの事、少しわかれてよかった」と微笑んで)

  • No.390 by チェルシー  2015-10-05 00:31:50 

>ジェルド
…チェルシーですが、それを聞いてどうなさりたいのですか?
(先程のことで少しは懲りてくれたのか、小声で話しかけてくる相手に応えながらも牢の鉄格子を締めるとポケットに入れていた鍵で施錠して。それから相手の牢の前に一度ランプを置きその場を離れると、少ししてから木製の簡易的な椅子を持ち出して来て。暗闇を嫌がる相手をそのまま放置するなど言葉で厳しく言えていたものの実行するとなるとどうにも気が引けてしまったようで、持ち出してきた椅子に腰かけるとランプを膝の上に置いて。)
一先ず貴方が寝付くまではこうして照らしていてあげましょう。ただ私も見回りの途中ですから、あまり無駄話をせず早く就寝して下さいませ。

  • No.391 by ルカ  2015-10-05 19:02:31 

>ジェルド

俺だって弱くないしそれくらい大丈夫なんだけどな。___…過保護というか、心配性というか…本ッ当君はお人好しだねぇ。__あーもう、矛盾してるからねぇ、それ。痛いのは駄目って言うくせに自分は治るからって痛いの良いわけ?__駄目に決まってるでしょ、馬鹿。(肌を突き刺すような殺気も落ち着いたせいか消えたようで、ホッと一息をつきつつ優しさが垣間見える言葉に思ったことを口に全て出すように上記述べ。自身の言葉に対して強く感情をのせた声に驚きつつも感情の上下が激しいやつだなぁなんて考えていて。考えながらも相手の言葉は俺自身を心配するような、しかし自己犠牲や相手の"不老不死"ということに対しての嫌悪が感じられる言葉だと思いムッと顔をしかめてはポコポコと効果音が出そうなほど軽く叩いては俯き力なき状態で状態最後の方を呟いて。拒否したにもかかわらず自身に構い続け挙げ句の果てに手伝おうとする相手に"___大丈夫だからさ、ね?....ッ頼むよ、俺からの'"オネガイ'"聞いてくれないかな...?"と座ることにはnoの返事を返して相手の肩に回った手を掴んでは離して'"オネガイ'"の部分だけ強調し、相手が心配をするなか自身はこんな自分を相手に見られたくなくてニコリといつもの笑みを浮かべては精神的にもボロボロな身体を酷使しながら首傾げて問いかけて)

>チェルシー

___弱さを見せろとか、俺に頼れとか俺じゃきっと無理だと思うんだ、こんなんだしね?__..ただ、八つ当たりでもいい...小さくてもないものにされてもいいから君を支えたいと思うんだ、それはいけないことかな...?君には迷惑な話とか偽善者とか思うかもしれないけど、これが俺の本心で全てだよ。(優しい雰囲気をまとう彼女は、やはり優しく儚い笑みを浮かべていて。どこか壊れて折れてしまいそうな相手に自分の力加減が気になってしまって。そんなことを思いつつも、やはり相手に多くを伝えすぎて混乱している様子で。今まで、甘えるや頼るなどはしたことがないのだろうそれは自分にも当てはまることで。どれだけつらい生活をしてきたか、そんなことがうかがえ一人で必死に頑張ってきたであろう相手に撫でたくなる衝動にかられ手を伸ばしかけるが寸前でブレーキがきき、スッと退けてはスキンシップはないようにと自分を制御しており。戸惑うような心持ちで手を引く動作にやりすぎたなぁと反省しこちらから手をそっと離しいつも通りの笑顔を見せて上記述べ。そして付け足すように"分からないなら、今から学べばいいから。今は君の自然体でいい、俺の言葉は聞き流していいよ...独り言とでも思っておいてくれれば嬉しいな。"と呟いて)

>ローザネーラ

__ッ...。...はい、彼を生きて逃がしてあげること。それで良いです、これが俺の願いなので。__ありがとう、ございます...主様。(ヒトの指図は受けない、そんな声を聞き分かっていながら諦めきっていながらもやはりどうやら淡い希望や可能性を持っていたようで俯きどこか目の前が暗くなるように感じて。しかし、付け足された後の言葉にバッと顔をあげてはレイピアをしまい笑みを浮かべた相手にふわりとした笑顔を見せて頷いて。こんな感情を表に出し、慌てたり落ち込んだりするのは久しぶりで自身に出てきた人間らしさに驚きも覚えつつこんな自分を見られどう思われたかそんなことも頭にうかべていて。与えられた言葉と一度きりな願いを叶えるチャンスにスッと頭を下げ上記を述べては、最後は相手の顔を見ていつものしかし感情がこもった笑みをこぼして。まだ魂が抜けたように座り込んでいる彼に耳打ちで自分の思いを伝えては、玄関の方を指差し背中を優しく押して。緊張感、そして静かな声で発せられた相手の言葉にはどこか安心感があり目の前に見えた自分の過去である部屋に対しての恐怖心が小さくなっているような感情を覚え、しっかりと相手の言葉に頷いては微かに震えた足を前に進めて)

(/お帰りなさいませ!といっても、自分は全然これていませんでしたが…お疲れ様です!)


(/皆さま、不定期な返信にも関わらず暖かい御言葉とても嬉しくて泣きそうです(( 少しずつですが返信速度は上がると思うので拙い文ではありますがこれからも宜しくお願い致します!)

  • No.392 by ジェルド  2015-10-06 20:00:16 

>リリィ
へ!?…そのなんだ…。疑ったりしないのか…?(今まで出合った人のほとんどはなかなかこの事を信じてくれなかったが、彼女はあっさりと自身を肯定してくれて。その事に少し驚いてしまったあまり間抜けな声を漏らして問い)

>チェルシー
チェルシーか!よろしくな。(人なつっこい笑みを浮かべながらそう言い、鉄格子の間から手を出して握手を求めて。「堅物頭だと思っていたけれど…。…優しいんだな。ありがとな!」自分が寝付くまで明かりを灯してくれる彼女に一言余計なのには気付かずに感謝を表して、それから鉄格子のついた窓の方を向いて「月。きれいだなー。こんな日には散歩行きたいよな!」懲りず呑気に意味のない話をして。)

>ルカ
過保護…?そうか?…そりゃ、痛いのは嫌だけれど…。ルカが傷つくよりかは…。(矛盾を指摘され弱々しくだが、瞳は反らさずにそう言い「いひゃっ!?」ポコポコと軽く叩かれると間抜けな声を漏らして頭を抑えてうずくまり。彼に「馬鹿」と言われると「ごめん…。でも…。」とうずくまったまま、おろおろとした声を出して。)
__おねがい?
…でも倒れそうだよ…!(手を掴まれ、離されて。それから「オネガイ」とその言葉を強調して言われ、彼が手伝ってほしくないと思っている事は察したがそれでも今にも崩れ落ちそうな彼をただ見守るのは自身にとってはただただ酷な事で。)
__無理しなくていいよ…。(再び彼に触れようとして)
(/はい!これからもよろしくです!*^^*)

  • No.393 by リリィ  2015-10-06 20:30:28 

>ジェルド
疑うだなんて、ジェルドが嘘つくわけないと思っただけだよ。(そう言って微笑んで)

  • No.394 by ジェルド  2015-10-07 21:15:39 

>リリィ
ありがとな。…リリィは優しいな。(人に信じてもらった時の暖かさ、くすぐったさといった感覚を久しぶりに感じて心から嬉しそうな笑みを浮かべそう言い。
「それにしてもお腹すいたな…」それから今とは関係のない事を呟き)

  • No.395 by リリィ  2015-10-07 22:26:04 

>ジェルド
そんなことないよ(そう気恥ずかしそうに言い、彼の言葉に頷いて「うん、お腹空いたね」と言い)

  • No.396 by チェルシー  2015-10-07 23:36:38 

>ルカ
…じゃあ、ひとつだけ…我儘なお願い事、聞いてもらえませんか。すごく人任せなお願い事だから、実行までしてくれなくても"聞いて"くれるだけで結構です。お願い事を叶えてもらう状況にも、なれないかもしれないから。
(相手の言葉が本心だとしたら、少なくとも自分に情けを掛けてくれる程度には自分に好意を抱いてくれていることだろう。そもそも他人との繋がりが希薄だった自分にしてみればこうして仕事以外の話をしていられる相手も少なくて、だからだろうか相手の厚意に少しだけ我儘を言ってみたくなってしまい。本当ならば自分一人で解決して、自分一人で終わらせるはずだった願いを誰かの記憶の片隅にくらい残せるなら、小さくとも確かな他人への"甘え"を相手に伝えようと服越しに胸元に飾られたペンダントを握りしめる様にワンピースの胸元を両手で掴むとそっと視線を相手の方に上げて。)
――私、いつか私の大切な人が出来た時、いなくならないといけないんです。私の唯一、私だけの大切な誰か、でも傍にはいられない人。もし私がその人の前からいなくなる時、貴方も傍に居たのなら…私がいなくなるのに、少しだけ力を貸してもらえませんでしょうか。それが無理なら、私が私の大切な人を唯一だと思ったこと、覚えていて欲しい。…私に、大切な人が出来たこと。もしそんな人が出来たなら、その事実があったことを覚えていてもらいたいんです。

>ジェルド
…散歩に行きたいのなら城を出て行ってからにして下さい、そうでなければ必ず貴方以外の誰かが迷惑を被ります。
(先程忠告したことをもう忘れているのだろうか、呑気に散歩などと口にする相手に眉を寄せると怒りを湛えたような鋭い視線で其方を見て。人間が脱走していた時、その責任を取るのは脱走した本人は勿論牢屋の施錠を任された者や相手の脱走を発見できなかった見回り係、場合によっては何人もの使用人に掛かる迷惑を考えていない様な相手の態度に流石に頭にきたらしく低い声で呟くと膝に置いていたランプを手に持ち椅子から立ち上がって。)
…貴方に情を掛けるだけ無駄だったようですね。学習能力のないものにわざわざ時間を避けるほど私も暇ではありませんので、これにて失礼いたします。

  • No.397 by ローザネーラ  2015-10-08 00:30:47 


>リリィ
これは好都合、観賞用として俺の為に仕えろ
(聞けば酷い仕打ちの数々だが己としてはどうでもよく、ただ誰もすることのなかった事を初めて自分がやることに意味があり。そう命じるとじっと見据えて)


(/そう言って頂けて此方こそとても嬉しいです…!ぜひぜひ、こんな奴ですがこれからも宜しくお願いします)



>チェルシー
………、
(既に己は眼中に無い事は相手の背中から痛いほど分かり、そのうち思考も働き取り戻し淡々と先の話を進める中その小さな背中を暫くなにか思う素振り見せつつ見据えており。つい先ほどまで自分に向けられていたものが今は彼になる事は、これまでそうした流れとして次々入れ替わる当たり前の事なのに何故かあの夜とは違い怒りや嫉妬心ではなく、寂しさのようなものが僅かながら自身でも分かり。無意識のうちに胸元をぎゅっと握るとその思いを絶ちきるように瞼閉じて、再び瞳開けると普段通り冷静さを保つ口調で伝えると彼だけを見据え。)

__医者に診せる時間も与えてやれ。


(/チェルシー本体様もお疲れさまです。貢献までして頂けるなんて…、チェルシーちゃんと同じ献身的な本体様で涙が出る思いです。相変わらずな奴ですが少しは進歩の兆しがあると思いますので、気長にこれからも宜しくお願いします^^)



>ジェルド
__ヒトの指図は受けない、ましてや命乞いなど見苦しい真似はしない。不死身でなくとも、この誇りを捨てるくらいなら命など惜しくはない。
(誇り高くそう言葉にすると流れる血を止めることなく鋭い眼差しで見上げるが、先ほどのような鬼の形相は消えていて。相手の真剣さに冷静さが戻ったようで、その気持ちに答えるべく此方も自分の信念を証すことから僅かながら相手を見る目が変わっていることが伺え。)

(なんだかそう言って頂けてホッとしました。遅れることはお気になさらずに。これからものんびり楽しんで頂けたらと思います^^素敵な追加設定、了解しました。また皆さんのプロフを拝見していただなんて、これからも在籍してくれると勝手に解釈して喜んでる主です(笑))



>ルカ
__楽しみの最中か、その汚い手で彼奴も苦しめたのだろう。…驚いたようだな、今は俺の手の中。…いや、これから先もだ。
(よほど嬉しかったのだろう、見てとれる沈んだ表情がパッと花が咲き誇ったような笑顔になり瞳は隠れていようが一瞬時が止まったように動けず。自分の思いを汲み取ったのかその表情に今までの怯えたものはなく、それを見届けると扉開け目に飛び込んだ男はベッドにて視界を塞がれた少年らしき者と戯れの最中のようで。何が起きたか状況を把握出来ず呆然としている男に凛とした声で伝えると、相手を見下ろし前に出ないよう片手で相手の道を塞ぎレイピアを抜いて)


(/大丈夫ですよ、これまで通りマイペースで楽しんで下さいね^^本体様も多忙のようですから、肌寒くなってきましたし体調には十分にお気をつけください)


  • No.398 by チェルシー  2015-10-08 01:08:38 

>ローザネーラ
…医者など不要です。片目さえ見えていれば給仕に支障はありませんし、だらしのない身なりを直すお時間を要求した上そのような無駄なお時間を頂くわけにはいきません。どうかお聞き流しくださいませ。
(相手の言葉に傷ついたことで確かに今自分は怒っているのだろう、普段から無感情を貫いてきた自分の中に灯った寂しささえ取り込み身を焦しているような静かな怒りに任せ医者を不要と切り捨てて。自分の身体のことくらい自分が一番分かっていて、相手のいう通り医者に見せることが出来るならそうした方が良いとは思う。しかし散々自分を傷つけた相手からの気遣いを受けることが酷く嫌で仕方がなくて、普段より鋭さの増した言葉で新たに主とする吸血鬼に進言すると自分の潰れた左目を包帯越しに触って。自分の覚悟として相手に差しだしたはずの瞳、それなのに相手にとって自分はやはり一人の替えの利く人間に過ぎなかった。もはやそのことに涙さえ出ず、昨晩感じたあの自暴自棄な気持ちにも似た仄暗い感情で胸が満たされれば無表情よりも更に暗さを浮かべた表情で吸血鬼の判断を待ち。)

  • No.399 by リリィ  2015-10-08 21:16:12 

>ローザネーラ
…観賞用?(彼の言葉に驚きながらも「その…観賞用は何をするのですか?」と問い)

  • No.400 by ジェルド  2015-10-08 21:52:56 

>リリィ
チーズグラタンって多分時間かかるよな…。
……簡単なの作りたいんだけどどうかな?(相当腹が減っているのか、好物を食べる事よりも早く物を食べるたい欲求が大きくなり、そう提案して。)

>チェルシー
ごめんな。で、でも夢くらいみてもいいだろ…。それを言っちゃったのは悪いのかもしれないけれどな…。(自身に向けられた鋭い視線に萎縮して目を伏せて、弱々しくそう言って。それから「チェルシーもさ、ちょっとくらいの願望はあるだろ?」と彼女が何故怒っているのか完全には理解していない様子で呑気に聞いて。)
__なんで!?……待って!…こんな暗い所…無理だよ…。(牢の鉄格子から手を伸ばし、椅子から立ち上がって行こうとする彼女を牢の中から必死に止めようとして。)



>ローザ様
…。ずっと疑問だったのですが、なんでそんなにヒトを嫌うんですか。(他人の信念は簡単に変えられるものではないと感じ、これ以上自身の考えを言うのは一旦止めて。主が鬼のような形相から冷静さを取り戻した顔になった事に少し安心しながらも真剣な表情も銃口もそのままにして静かに問い)
(/ありがとうございます はい!これからも在籍するつもりです^^d だってローザ様にもっといじめてもら…イヤなんでもないです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック